あーりん全力推し@西武ドーム必ず
@kasuken0408

あと30人ちょいで逆転だぞぉぉぉぉ!!
投票してない人急いで!!モノノフの皆さん!!
polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresul…
#世界のももクロNo1

栃木のスナフキン
@freeksnafkin

ほら 足下を見てごらん それが あなたの歩く道
ほら 前を見てごらん それが 貴方の味方

#世界のももクロNo1 #替え歌で見る名場面 pic.twitter.com/GwTEvtLD

なおきZ@モノノフ(祝紅白!)
@95Naoki

光きらめく明日へ
僕らは道を進むよ
やわらかな風に吹かれて
いつまでも
希望あふれた未来へ
僕らは夢を描くよ
あの空へ向かって
はばたこう
#世界のももクロNo1
#世界のももクロNo1
#世界のももクロNo1
#世界のももクロNo1
#世界のももクロNo1

栃木のスナフキン
@freeksnafkin

あぁ
よっしゃ ももクロ
代々木の路上に紡がれた
夢が花咲く大晦日
歴史に刻むはその笑顔
行こう 紅白
その 向こう

#紅白 #momoclo #世界のももクロNo1

さっちん
@kingyo_goldfish

ああよっしゃ!れにちゃん
誰にも負けないその笑顔
みんなの心を痺れさせ
夢でも見させて、れにダンス
叫べ!我らが!れにちゃん!イエイ!

#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/8ZImpH3J

さっちん
@kingyo_goldfish

ああよっしゃ、あやか
ももいろの里に今まさに
長き黒髪なびかせて
降臨したるは大天使
叫べ!我らがあーりんわっしょい!

#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/pu80kXoJ

さっちん
@kingyo_goldfish

ああ!よっしゃ!しおりん
希望の光をその身にまとい
先陣切るは 若大将
腹が減っては戦はできぬ
叫べ!我らが 肉球!しおりん

#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/wEu2MzWv

ミゲル
@Miguel_not

【お絵描きミゲル】イッテラッシャイ!! #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/gV12Erqp

さっちん
@kingyo_goldfish

ああよっしゃ!ももか!
オンリーワンの歌声で
誰にも負けない存在感
シャイで小さな緑の巨人
叫べ!我らが!ゲロッパももか!

#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/UiGfI0Nn

敬宮 愛子内親王
@Aikosama_bot

いってらっしゃい
#世界のももクロNo1

かなちょす★.@#世界のももクロNo1
@nmkwkn

【アカリ 照らせ どこまでも】 #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/laFRi2ov

初美沙希@AV女優
@saki_hatsumi

ももクロちゃん、紅白いってらっしゃい!本当にありがとう!頑張って♪ももクロが一番だぞーー!!
#世界のももクロNo1
pbs.twimg.com/media/A-9rFbiC… pic.twitter.com/F5jDVWtA

ももZ
@rtennis1205

【拡散希望】
次の1〜3に当てはまるものがある方は
フォロー&リツイートお願いします。
1 ももクロしか頭にない皆さん
2 ももたましか頭にない皆さん
3 推され隊しか頭にない皆さん

100%フォバします。
よろしおりん♪

#世界のももクロNo1

初美沙希@AV女優
@saki_hatsumi

買い物がてらちょっとお散歩。巡礼?…本当にゴミひとつ落ちてない!『あの空』ってこの空のことだったのかな?もっと遠くの空のことなのかな…?
…さぁ!帰ろう!
#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/pf6Fg1it

しぐクロZ@紅白のこっち側→向こう側
@S_CloZ

活動終わりました。参加下さった皆様、お疲れさまでした。紅白のこっち側、ありがとうございました。取り急ぎ報告まで。会場推しされる方、いらっしゃいましたら、あとはよろしくお願いします。 #momoclo #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/61Cl23hb

篠田光亮
@da_shino

今夜の予定。紅白での姿を目に焼きつける。 #世界のももクロNo1

しぐクロZ@紅白のこっち側→向こう側
@S_CloZ

明治神宮最後に皆で絵馬書きました! #momoclo #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/xk4G4h0y

ももいろクローバーZ@モノノフ
@momo_kuro_z

なんか…もう…落ち着かない。こんなに紅白を楽しみにしてるの初めて(๑・`ω´・๑) #世界のももクロNo1

ももいろクローバーZ@モノノフ
@momo_kuro_z

モノノフの皆様…紅白歌合戦まばたき禁止です。。。 早見あかり『大晦日~!!』 #世界のももクロNo1 amba.to/10DsSjz

主務りん@紅白おめでとう!
@Reeen_shio

見逃した方!
#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/XKNLMTIJ

こぉきー↑↑受験勉強始めました
@kouki_0803

リハーサルかなこ!紅白の向こう側までみんなを頼むよ!! #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/z6NSvVVo

べっち@癒しを求めて!
@loving_you_guys

【拡散希望】
Yahooニュースの
紅白で楽しみな曲投票!!
ももクロは現在2位です。

モノノフのパワーでももクロを一位にしてみませんか?!
j.mp/TpYQvg

別のモノノフさんから回ってきたモノですが、時間がないのでもう一度!!
#世界のももクロNo1

カー君@杏ノフ
@carkun_momoclo

ヒートテックは売ってませんが貴方の心を温めます。いざ紅白へ! pic.twitter.com/UU4IWi1V #世界のももクロNo1 #momocIo #momocloZ

あ ん て つ
@antetsu77

ここから4年半・・・。微笑む3人に今夜のことを教えてあげたいよ・・・。 #世界のももクロNo1 twitpic.com/br19me   twitpic.com/br19ub   twitpic.com/br19zm

めんたい子ぉぉ↑@世界のももクロNo1
@momoglay_

ももクロちゃん、行ってらっしゃい! 全力で応援します! #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/X2D4gaGL

ももいろクローバーZ@モノノフ
@momo_kuro_z

19:15 ~ 23:45 (270分) NHK総合・東京「第63回NHK紅白歌合戦「歌で会いたい。」 ~祝!ももクロ出場!!~ #世界のももクロNo1 #momoclo

ねッさん@いざ紅白へ
@arinrin0701

ももクロが1番だぞーーーー!
#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/jeCZTCMY

初美沙希@AV女優
@saki_hatsumi

ももクロちゃん!いってらっしゃい!そして紅白の向こう側へ!ももクロが一番だぞーー!!! #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/c5Mhm3qy

しぐクロZ@紅白のこっち側→向こう側
@S_CloZ

AAAさんの曲のモノクロに反応した者挙手 ノ #NHK紅白 #世界のももクロNo1

しぐクロZ@紅白のこっち側→向こう側
@S_CloZ

Dズニーとコラボせず細川たかしとコラボするのがももクロですよ。 #NHK紅白 #世界のももクロNo1

羽の魔女ヘルガ
@nanaoplus

【紅白口上】あぁーよっしゃももクロ!代々木の路上に紡がれた 夢が花咲く大晦日 歴史に刻むはその笑顔 行こう紅白その向こう! #世界のももクロNo1

初美沙希@AV女優
@saki_hatsumi

たかしぃ↑
#世界のももクロNo1

モノノフベーシスト@紅白へ
@gccx1369

ももいろクローバーZ! #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/5KMtzdNq

momocloかなこ推しだZ
@mm96greentea

赤が優勢に変わるぞこの後(≧∇≦*) ももクロなめんなよ! #世界のももクロNo1

リナ
@BBBREEEEZE_GIRL

レニ!カナコ!アカリ!シオリ!アヤカ!モモカ!!!!!! #世界のももクロNo1 #NHK紅白

餓鬼@しおりん@
@gaki_momotamai

れにかなこあかりしおりあやかももか #世界のももクロNo1

かなちょす★.@#世界のももクロNo1
@nmkwkn

【レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ】 #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/laFRi2ov

前田和哉@ももクロ紅白出場おめでとう!!
@jackets996

アカリ!!!
6人versionだっ!!!
#世界のももクロNo1
鳥肌たった!! pic.twitter.com/ydpDTdis

みかこ@丸の内 Ltd.
@mikako125

照明にもちゃんと青色入ってた…泣いた… #NHK #NHK紅白 #世界のももクロNo1

紅白の向こう側@ももたまい推し
@love_Momotamai

れに かなこ 「あかり」 しおり あやか ももか… ありがとうももクロ!ありがとう!涙が止まらないぜ。 #世界のももクロNo1

そら
@sora_shiorin

歌詞が「レニ、カナコ、アカリ、シオリ、アヤカ、モモカ」ってなってた。
そしてペンライトが6色に光るタイプだった。けど、ひとまず伝えたい。
みんなありがとう。 #世界のももクロNo1 #momoclo

月刊少年ライバル編集部
@shonen_rival

終わりました。あっという間でした。胸に変なボタンがありました。そして、あかり、が入ってましたね。お疲れ様でした。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!(ムラ) #世界のももクロNo1 #NHK紅白 #momoclo

モノノフZ
@momoclo10

ありがとう #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/dmAm4oze

こぉきー↑↑受験勉強始めました
@kouki_0803

テープも青はいってたし、kwkmT_T #世界のももクロNo1

ぷに太@ガイシホール参戦予定
@punitadayo

あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん!あかりん! #世界のももクロNo1

ともちゃん
@ricchaan

この夢がやっとかなったねヾ(´;ω;`)ノ♡ #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/vP1Bazmf

よー@よっしゃ紅白
@ki_ichi_go

アカリ、、感動です。よくやった!レニ、カナコ、アカリ、シオリ、アヤカ、モモカ6人で立てたね。本当におめでとう。ありがとう。 #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/aVpIGgDB

傾奇者のふ@紅白送り出し隊
@kaikimononofu

あと現場のモノノフの方ね、あなた達の声援にも涙です。やっぱりももクロちゃんとモノノフで作り上げていくんだなって感じた。一緒に紅白の向こう側に行けたよ。#momoclo #世界のももクロNo1

たかと
@lemon_mcz

この光景は一生忘れない。 #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/BBaI3DJp

ひな
@hinataaaaan

あかりランクイン!最高ですももクロちゃんもモノノフのみんなも #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/aUnMUmW3

まーりん こと マシあかん
@masi_akan

やっぱ入れてきたね、「アカリ」。これで本当の本当に、無印6人時代からの卒業。6人時代に掲げた夢が果たされ、残すは5人と1人の夢。そして紅白の向こう側という5人の夢。早見あかりさんも「あかりん」から真の意味で解放される。 #世界のももクロNo1

乙女の純情 渚
@otojun_nagisa

ももクロなにあれ…
めっちゃ感動した…
涙目なったやんかああああ!!!
#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/rvclMPZC

魂抜かれた杏果推し@紅白の向こう側へ
@smallgiant_momo

なんだよあの演出
胸のライト=あかり
怪盗少女6人ver
とかあからさまに泣かせにきたな
ありがとう
感動した
#世界のももクロNo1 #世界のももクロNo1

大槻ひびき★AV女優
@hibiki0221

夢を実現させるには時間がかかるかもしれないけど、夢を追いかけて走り続ければ必ず夢は叶う!ももクロ大好きだぁー。・゜・(ノД`)・゜・。紅白出場本当に嬉しいよぅ! #NHK紅白 #世界のももクロNo1

うた#10
@mcz_uta_10

彼女がいるから
今のももクロがあるんだと思う。
Zの皆のなかには
いつも彼女がいるんだよ。

#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/WsdyFYXa

ガリっち@祝紅白!
@mcz_tty

嵐ちゃんで「出られるといいね」と優しく言ってくれた、櫻井くんの「おめでとう」みんなもちろん聞いてたよね。 #世界のももクロNo1

ダブルネーム・ジョー
@doublename_jo

涙がひきやしねぇ。
ありがとう。
#世界のももクロNo1

傾奇者のふ@Ust待機
@kaikimononofu

あえてあの怪盗の間奏から曲を繋いだのは、アクロバットを見せるていもあったかもしれないが、モノノフの口上を言うのはあそこの場面しかない。と運営がモノノフも一緒に紅白に参加させてくれたのかもね。それにしても涙。。。#momoclo #世界のももクロNo1

たかと
@lemon_mcz

あかりの所モノノフじゃなければ気づきもしないしなんとも思わないんだろうな。 ありがとうももクロ。 ありがとうあかりん。 #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/oKz4Fpqm

しょぼもと@2/9エルレナイト広島
@shobomoto

ももいろクローバーZは、お腹のボタンを押して青いライトを出すことによって、ライトカバーのZは消える。つまりあの瞬間は"ももいろクローバー"になったのだ。そう信じてる。 #momoclo #世界のももクロNo1

すずしお
@amaamaamats

ももクロ好きだったけど毎回毎回チケット争奪戦したり、ライブ終わった後のTwitter上での論争に嫌気さして、最近はももクロへの興味関心薄まって斜に構えてた。だけど紅白という大きな舞台に立つ姿見て感動した。改めて おれはももかが好きなんだな。 #世界のももクロNo1

たく
@takumatsu2

6人だった #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/0kDtpN6R

初美沙希@AV女優
@saki_hatsumi

れに・かなこ・あかり・しおり・あやか・ももか …
ブッ込まれたー!泣いちゃうじゃないか!笑
ももクロちゃん、本当にありがとう!!!
#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/rPzFDpbC

モノノフ・紅白感動・M!
@momokurobest

#もののふでよかった人RT


#世界のももクロNo1 #世界のももクロNo1 #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/tK9Rl4D3

よー@よっしゃ紅白
@ki_ichi_go

胸の光は『あかり』という意味だったのですね。 #世界のももクロNo1

a-takuya
@a_takuya_

あの数分のステージにどれだけの意味が込められていたんだほんと。 「胸のライトはあかり」「カバーが開くとZの文字は隠れ、あの時だけももいろクローバーに戻った」「れにかなこあかりしおりあやかももか」「あかりを指差す」 #momoclo #世界のももクロNo1

りーちゃん@紅白の向こう側へ!
@P_biribiRi_chan

脱退メンバーをこんなに思ってるのってももクロだけじゃないかな。 #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/GWRIKZ7f

あーりんりん
@118mymelody

感動が収まらないのは私だけですか?
ボタンを押すとただ光ってると思ってたけど違うのね!
Zが消えて青のアカリ照らしてるんだね!凄いーヤバいー
#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/tSkSLsaz

HMVイトーヨーカドー宇都宮
@HMV_Utsunomiya

【ももクロ】今日の紅白の舞台、絶対にあかりんに、そしてモノノフの皆様に届いたと思います。いつもと変わらぬ元気な姿が印象的でした。2012.12.31忘れられない日です‼ありがとうももクロ‼栃ノフの皆様こらからもみんなでももクロちゃんを激推ししていくZ‼‼! #世界のももクロNo1

りにゃお@大天使
@mero02days

この画像作ったの誰っ⁈(´・ω・`) #世界のももクロNo1 pic.twitter.com/VxDDgqYW

Tai Marin_M.C.Z.@箱推し
@tai20w

世界へ広めよう。 あかりんにも届いてると思う。 (パクツイ) #世界のももクロNo1 #momoclo #NHK紅白 pic.twitter.com/kLVETov5

りーちゃん@紅白の向こう側へ!
@P_biribiRi_chan

衣装で泣くとかももクロだけだよ
#世界のももクロNo1

初美沙希@AV女優
@saki_hatsumi

今日は、東京タワーで行っていた紅白のライブビューイングを見て、ももクロちゃんを応援してきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
#世界のももクロNo1 pic.twitter.com/MHC1y9dD

まとめノフ
@momocloch

第63回NHK紅白歌合戦 ももクロまとめ momoclomatome.com/archives/21810… #momoclo 【更新終了 #世界のももクロNo1pic.twitter.com/ikZmK9sf

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
キングレコード (2013-01-23)
売り上げランキング: 91