NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

「第63回NHK紅白歌合戦」スタート! nhk.jp/kouhaku #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

はじまったあああああ!! #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

浜崎あゆみさん「2012 A SPECIALメドレー」、構成は「Dearest」「evolution」「SURREAL」の3曲でした。 #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

いつか、うたプリのST☆RISHがこの舞台に立ったら嬉しいなぁ!! #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

ゴールデンボンバーだとっ!? #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんからのメッセージ「うちのような演奏をしないエアーバンドが紅白に出られるなんて自分でも信じられません、本当にありがとうございます。当日は行儀良く歌います。」 #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

客席まで・・・笑 #NHK紅白

タワーレコード アニメ
@TOWER_Anime

『第63回 NHK紅白歌合戦』、審査員に菅野よう子さん! #NHK紅白

ひこる
@hikol

金爆のパフォーマンス地味だなと思ってたら最後やってくれたわw #NHK紅白 #nhk img.ly/rnTc

上松範康Elements Garden
@agematsu

菅野よう子さんっっ!!!鳥肌が止まらないっっ!! #NHK紅白

伝承鳩(*^^*)
@poppopohato0127

金爆の客席とのパフォーマンス良かった♪ #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

いよいよ、今年もまたこの時間がやってきた。がんばれ奈々ちゃん! #NHK紅白

水樹奈々非公式bot
@NanaParTwi

まもなく水樹奈々「BRIGHT STREAM」! #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

水樹奈々さんからのメッセージ「今年もこの夢舞台に立てることが本当に嬉しいです!改めて、回を重ねるごとに増す、想いと重みを感じています。声優・歌手として、アニソンの素晴らしさを、世界中の皆さんに全力で届けたいと思います!!」 #NHK紅白

常見陽平(つねみようへい)
@yoheitsunemi

このエントリーがはやくも約150RT。紅白を見ている人にも読んでほしい
→「これが日本の音楽業界の現状です」発言を批判する 安易なAKB、嵐叩きをやめよ agora-web.jp/archives/15102… #NHK紅白 #akb48 #nhk

上松範康Elements Garden
@agematsu

矢吹さんもいるぅうう!! #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

NHKホール客席のお客さまにも、演出としてペンライトで参加していただいています。このペンライト、発光色やON・OFFのタイミングを無線機能で自在に変えられるハイテクなものを使用しています。 #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

なのはの曲が、紅白で流れるこの高揚感と達成感たるや!! #NHK紅白

えいひれ(XI)
@dl_erg

いま「水樹奈々」とツイートされた方を対象にNHKが年明け集金に行きます。 #NHK紅白

味噌煮込み
@nm7_miso253

BRIGHT STREAM最中のNHKホール周辺 #NHK紅白 pic.twitter.com/NAFRKCpE

にゃど@ゆかりん&奈々さん
@FateTestarossa

新幹線の車両と車両の間で飛んでたのが私です #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

ゴールデンボンバー、ステージ後のコメント「真面目にやりました」 #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

ディズニーランドは今、みんな出演でどうなってるんだ!? #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

ドリームステージでお送りした曲は「ミッキ-マウス・マーチ」「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」「ビビディ・バビディ・ブー」「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」でした。 #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

ミニーがちゅーしたっ!いま、ミニーがミッキーに! #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

NHKにあの魔法の国の住民たちが襲来したみたいだね。ほむら「動画をあげたらこの部分で削除されそうね」 #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

NHKに巨大なマンボウのような魔女があらわれたみたいだね。十分に注意して #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

のびとる。のびとる。これは、歌唱建築物!? #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

水森さん、どんどん上がっていく・・・!!! #NHK紅白

ななししゃん
@yukisiro_nanoka

NHK「幸子が死んでも代わりはいるもの」
#nhk #NHK紅白

シアン・過個好年
@xiang1053

完全に一致 #NHK紅白 pic.twitter.com/uPuLxFzw

キュゥべえ
@QB0

ミズモリギスの夜……まさか、ここで現れるとはね。まどか「あれ、逆さになって回転するのかな?」 マミ「そこまでやったら伝説になったわね」 #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

細川さんと「ももクロ」の競演なんて、やっぱり紅白ならでは! #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

いよいよももいろクローバーZが出てきたみたいだね。そう思っていたら、ももクロ48みたいになっているんだけど、わけがわからないよ #NHK紅白

尚太郎@Nyan-Milky
@rottenapple4869

樹木希林のツボが分からないw #nhk紅白 pic.twitter.com/qjgEod88

水樹奈々非公式bot
@NanaParTwi

【お祭り】紅白歌合戦で水樹奈々さん登場 → 秋葉原のゲーマーズ前がやばいことにwwwww blog.esuteru.com/archives/68381… #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

スギちゃん、やっぱりワイルドだぜぇ~ #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

夜9時からの紅白歌合戦・後半は、デビュー8周年で紅白初出場・関ジャニ∞からスタート! #NHK紅白

『ももクロChan』
@momoclochan_ex

まもなく!♪笑顔と歌声で♪世界を照らし出せ(*^^*)! #momoclo #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

関ジャニ∞は、今日大阪のコンサートを終えて、NHKホール入りしました。 #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

関ジャニ∞のステージ、「浪花いろは節」「無責任ヒーロー」の2曲メドレーでした。 #NHK紅白

タワーレコード アニメ
@TOWER_Anime

さあ、ももクロの時間だ! #NHK紅白

上松範康Elements Garden
@agematsu

ゼェエエエエッッット!! #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

ももクロがモノクロ! #NHK紅白

はいふんT
@HyphenT

父「お、KGBか」AKBですらないw #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

ももクロさんは白と黒の二色からカラーへと衣装をチェンジして、見事に曲に合わせてのステージを作り上げているね。この動きはまさに魔法少女みたいだよ #NHK紅白

マサおnakajima40専用
@massssa_o

TOKIOは農作業をする人だと思ってた息子が歌ってるとこを見て衝撃を受けておるwww #nhk紅白

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式
@anime_jojo

そういえば、ジョジョと直接関係ありませんが、紅白歌合戦の石川さゆりさんステージ、背景を荒木飛呂彦先生が描き下ろしたそうです。こちらもよろしく。 #NHK紅白 #NHK #jojo_anime

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

ももクロの4人、ホールを後に、全員号泣。。 #NHK紅白

タワーレコード アニメ
@TOWER_Anime

菅野よう子さんコメント『竜宮城にいるみたいです』 #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

ももクロの5人です。。。失礼しました。 #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

AKB48、見事に早替え成功! #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

「きゃりーぱみゅぱみゅ」は「ぱ」にアクセントを置くと、うまく言えるそうです(ご本人談)。 #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

今度は巨大なヒトデの魔女が現れたみたいだよ。注意して #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

きゅりーぱみゅぱみゅ【星の魔女】その性質は変化。この魔女を倒すには高速で彼女の名前を繰り返して唱えればいいが、困難を極める。 #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

本当にものすごかったねぇ、きゃりーぱみゅぱみゅは。まさかステージに使い魔まで現れるなんて、思いもよらなかったよ #NHK紅白

Soichi Noguchi 野口 聡一
@Astro_Soichi

「この美しい惑星に生まれてよかった」 by @aki_Hoshide on #NHK紅白 なう 星出さんのプライベート映像にも注目!

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

きゃりーぱみゅぱみゅさん、「すごいたのしかったです!」 #NHK紅白


@mayhsheep

斎藤和義、ギターのベルト?にNUKE IS OVERって書いてある。カッコよすぎる。 #NHK紅白

Tokyo Art Beat (JP)
@TokyoArtBeat_JP

斉藤和義のギターストラップにはNUKE IS OVER #NHK紅白

カフェイン und PANZER
@Wolfrandre

ももクロの赤の娘は跳躍力おかしい #NHK紅白 pic.twitter.com/FGolbYPQ

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

嵐のパフォーマンスでは「リアルタイムARシステム」という最新技術が用いられています。ARとは、拡張現実のこと。嵐のメンバーのその場の動きに合わせ、現実ではありえないイメージがリアルタイムでCG合成されています。 #NHK紅白

キュゥべえ
@QB0

どうやら、NHKにミワ・アキヒロヒルト・グレートフェンという史上最強の魔女があらわれたみたいだね。 #NHK紅白

ショウ堀井
@holy12blue

NHKのスタッフが嵐の演出のためにこのリアルタイムARシステムを開発したらしい。センサーの指輪をはめてたそうな。 (副音声談) #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

YUKIさんは今年ソロ10周年。紅白のステージは、1998年にJUDY AND MARYで出場して以来、14年ぶり。 #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

「最終審査」の際には、ワンセグ、デジタルTV、紅白アプリから投票してください。飛び入り参加、大歓迎です。 #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

石川さゆりさん「天城越え」背景映像のイラストは、「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦さん。今年、石川さんのアルバムジャケットを制作した荒木さんが、「天城越え」に込められた“女の情念”を荒木飛呂彦テイストで書き下ろしました。 #NHK紅白

土地子@顔面シュレック
@agoretto

荒木飛呂彦先生の作品らしい。存在感w #nhk紅白 pic.twitter.com/ZiWMfTIt

理彩/まあゆ
@allred_risa

ジョジョ立ちも決まったー! #NHK紅白  twitpic.com/br4qv2

ひこる
@hikol

これ完全に波紋疾走してるよね #NHK紅白 #nhk img.ly/roh8

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

北島三郎さんのこの「雪」、台本には「爆雪」と書いてあります。 #NHK紅白

橋本 新義
@Shingi

MPEG泣かせキター!!!!!!! #nhk紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

北島三郎さんの「爆雪」の量、なんと50キロ!みかん箱にして25箱分だそう!!! #NHK紅白

NHK紅白歌合戦
@nhk_kouhaku

投票ありがとうございました。 #NHK紅白

NHK紅白クイズ合戦