爆裂トマト
@extomato

PASMO #今年1年お世話になったカード

らんぺるの年末年始は独り
@laplap55

アメドリのポイントカードだろ #今年1年お世話になったカード

ギラファ信者セツノコギリクワガタ
@ealyy_shet_selt

図書カード #今年1年お世話になったカード

わかめスープ@クズと呼ばれた海藻
@wacamen520

免許証 #今年1年お世話になったカード

すたーだすと@……餅っ!
@std017

奈落の落とし穴 #今年1年お世話になったカード

そり@雪国
@sirosori

キャッシュカードなけりゃ生活できなかった #今年1年お世話になったカード

ケロ屋@あけおめ先輩
@CHObutter193

#今年1年お世話になったカード pic.twitter.com/6CQD00h6

夜鳥(やとり)
@kananitori

e-AMUSENENT PASS #今年1年お世話になったカード

焔@MTG禁断症状in実家
@f_edge

やっぱ《出産の殻》かな。スタン落ちてからもモダンで頑張ってもらったし #今年1年お世話になったカード

ススム
@puneuman

彼氏のクレジットカード #今年1年お世話になったカード

♡ゆうり♡
@3ur3

あっしゅ チョゲリー のと あっしゅ こーねさん ゆーきさん あっしゅ りぅさん あっしゅ あっしゅ あっしゅ あっしゅ あっしゅ あっしゅ #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

まどーん
@M_A_Dawn

オーダイル(どこでもドア) #今年1年お世話になったカード

山猫
@lynx_towa

e-pass 当然来年も #今年1年お世話になったカード

thank you for VOLTEX
@Marble573

福袋限定e-PASS

#今年1年お世話になったカード pic.twitter.com/oSEzpcws

DJライノホーン川井
@rhinohorn_kawai

Eパス #今年1年お世話になったカード

ヴェルズ・ヘリオロープ
@V_heliotrope8

トツビラーユキスレ #今年1年お世話になったカード

南条光という者
@Nanjyo_Hikaru

マシンナーズ・フォートレス #今年1年お世話になったカード

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

GSの会員カード #今年1年お世話になったカード

HAJIME
@HAJIME0015

e-pass #今年1年お世話になったカード

あなず@神
@godanazu

エ ー デ ル ・ ロ ー ゼ  #今年1年お世話になったカード

ブラスター・ひわにゃん・スピリット
@newyork_hiwaiou

TCG的な意味ではマジェスティロードブラスター、性的な意味ではレインディア #今年1年お世話になったカード

かなめ
@tu_kaname00

いっぱいあるけど強いて挙げるならBb・・・シャムシャエルと、あとソムリエいい意味でも悪い意味でも( 'ω') #今年1年お世話になったカード

愛馬
@aiba_C1930

西部人形ザビ・バレル #今年1年お世話になったカード

テクネチウムさんbot 
@MFtechnetium

言わなくても分かるぜ?俺、だろ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜┗|□皿□|┛・*:.。..。.:*・゜゚・* ·  #今年1年お世話になったカード

鈴音ゆり
@yuri_suzuna_w

PASUMO
#今年1年お世話になったカード

家庭科室
@kateikasitu

#今年1年お世話になったカード ドラゴニック・オーバーロード

そーげつ@プレミガチ勢
@cross_claymore

クレジットカード(震え声) #今年1年お世話になったカード

あしま
@Ashima_thr

Suica #今年1年お世話になったカード

ハルサメ
@Hr3m_

あっしゅ アルティナ氏 LHIKA氏 れむ氏
のーすぅ ことねぽけ 砂粉氏 しゃなん 氷菓子君 ディミア氏 ⑨さん いちさん 来夏氏 Mana氏 ぜらちん氏 まとば しゃるろって ナイトン 味噌汁氏 pixivでマイピク・相互の皆様 #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

とるす
@th6s

れむ、らんおーさん、早猫さん、マリサメ、白濁枝、あろうず、 解体、アクセル、アンイさん、ぐらびで、あっしゅ、ゆうり氏、ハルサメ、れーけん、下痢、來華氏、シメオン、ソミュア氏、くる、ねるたん、しんばさん、りゅーけつさん、せっちゃん #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

かにかま
@kanikama_zip

ローブシン死ねbot #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

エルル
@Espina_

エルルさん #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

朱華屋ヒロ
@hanezuya

PASMO #今年1年お世話になったカード

仁義なき青井
@slotaoi

Rイセリアクイーン #今年1年お世話になったカード

踏ちゃん@ハゲソーダ
@commander3RP

相方さん かがさん ろまちゃん オレンジさん てぃーとん しゃなたん くるさん たやさん ビーカーさん インセーさん しじまさん じょんさん こっぱみじんこ さっつん りりちゃんさん etc… #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ 本当にありがとうございました!

風吹@5日トリオ参加します
@synce_xl

フルバウ #今年1年お世話になったカード

おめが
@__omega___

特になし #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

♨ゆゆよーむ♨
@yuyu_youmu

幻星さん、かいこ氏、ここのか氏、蒼ベール氏、れぎ、れいめー、たつぽん、ファボキャノン、ぼうやちゃん、ねくろ氏 #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

りりちゃん@C83二日目
@l1sm

しめじまなちゃん大串もっつそんちょうアベベくらりすみつかんつよぽんもっつんしきうたはたみきめろんゆゆぽvangiまほぴか名護りつてんがレイミーくぅんあかさちたスナックすくえあさんえっちだめどっぐムーミンりんちゃんろりこんぶたこまる #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

バチカン
@batikankira

星に願いを #今年1年お世話になったカード

クッピーカムラムネ
@kamura_revyu

神聖なる球体かなぁー!
#今年1年お世話になったカード

現世発沼底行きぜくせろ
@IIZeXroII

マークX250G、プリウスα S touring selection、ヴェルファイア 3.5Z #今年1年お世話になったカード #ジャイロゼッター

らんおー
@RANO_REMI

#今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ お前ら全員じゃ言わせんなハゲ

へろゐん●
@heroin0079

manaca #今年1年お世話になったカード

ユニバーサルいにゃふ
@holy_inaf

イーパスかなーwwwwwww #今年1年お世話になったカード

ろりすい
@rori_sui

カラクリ小町 弐弐四! 今までずっと使い続けたから彼女で! これからメインで炎王使うと思うけど、ウチと弐弐四はズッ友だょ…! #今年1年お世話になったカード

(・ワ・) @hikonyan
@Cmoonnight8

Tポイントカード #今年1年お世話になったカード

涙☆ちょろり
@Nami_tyoro

日クラの皆さん #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

mᵃsʰᵃ
@masha_aq

もかさんとあと加藤 #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ 夏冬の飲み的な意味で。彼らあっての冬の8サークル参加。

eden@ナジャ
@yukiho_edenP

キャッシュカード #今年1年お世話になったカード

あのあれBurst
@metaruare

ニンテンドープリペイドカード #今年1年お世話になったカード

す(り)
@suri3109

クレジットカード #今年1年お世話になったカード

剣徹夜
@turugii

SR茶々とSS江 #今年1年お世話になったカード 君達がいないと始まらない

❄ユキカゼ❄
@KOKUU_JIN

ネシカ #今年1年お世話になったカード

ぷくちん
@p9tin

生協組合員カード #今年1年お世話になったカード

オルゾフのクアイス
@KUAis

大輪・スピリットトークン #今年1年お世話になったカード

のなめ@1/3~4関西
@noname_lab

e-AMUSEMENT PASS #今年1年お世話になったカード

悠 (COM-Yu)
@com_yu

ファジアーノ岡山オフィシャルファンクラブ会員カード #今年1年お世話になったカード

T.K@沖縄人
@okinawa_jin

やっぱこれかな #今年1年お世話になったカード yfrog.com/nvfdnmpj

えぃり@明けてくれるな
@6A_nya

らぎ しょちゃ えりか やすん あおい  しゃみ まにっち さやころ しゃも もんにゃ すっぴー のんたん いちご ふーみん ひばりん らる れいちゃん 春乃ちゃん れい へんぬ るど りよたん みもりん #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ みんなだいすっきゃ!↑!

猫軍団の幹部
@neko_kanbu

メタモン  #今年1年お世話になったポケモン     動画的な意味で

やくもん@クラゲLOVE
@himegamip

マタドガス #今年1年お世話になったポケモン お前の鬼火とゴツメに何度助けられたか

かにかま
@kanikama_zip

ローブシン #今年1年お世話になったポケモン

すぱかな
@3pk7

┗(↑o↑)┛ #今年1年お世話になったポケモン

ver.がんろー
@Ikaros1233

ブースター×ブラッキー

#今年1年お世話になったポケモン

ちょっと抜いたごめん

かまぼこ伯爵@ちらみ
@kamaboko_count

夜のサーナイト #今年1年お世話になったポケモン

なまごん@隷従フォルム
@nama_Atziluth

ペラップ #今年1年お世話になったポケモン

眠たいR
@rslps02038

たっくだよ #今年1年お世話になったたっく

辻一穂@C83/30日オー23b
@tsuji_kazuho

毎年キラー・トマト #今年1年お世話になったカード

NK@ポケモン勢&乱数調整勢
@NK_BiancaHomura

ペラップ #今年1年お世話になったポケモン 乱数調整でお世話になりました

アベベ@童貞四天王
@suikaaberu

ASBOT #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

アベベ@童貞四天王
@suikaaberu

ドッスン #今年1年お世話になったフォロワーさんあげよ

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.77 カードファイト!! ヴァンガード 『孤高の解放者 ガンスロッド』