うた♪かた
@may_utakata

智君が金爆のフリを!! #紅白歌合戦

岩佐 徹
@toruiwa

金爆・・・結局、何もできず。口ほどにもないってことか。ま、事務所全体がやりにくくなるということもあるからね。どこの事務所だか知らんが。あーあ、これじゃ「目玉」なしかね。 #nhk #紅白歌合戦

た™
@k_syom

奈々クラがサイリウムの用意を始めました #紅白歌合戦 #NHK

トラ男ちゃん
@toraosama

紅白の観覧するには、受信料は払わなくちゃならん、知らんアーティストでもサイリウム振らんとならん、樽美酒の顔にならないといけないと大変じゃ #nhk #紅白歌合戦

形なき島の主@ツイ減
@jeunefilleX

おまいら自重wwwwww #C83 #紅白歌合戦 via.me/-8catyek

なぎのあやた
@ayatan_nagi

[速報]なのは完唱 #nhk #紅白歌合戦

ゆーひい(独身レコンキスタ)
@amaneya

【警告】NHKが夢の国に支配された #紅白歌合戦

絶好
@Itoshiki_Joshi

新谷さんミッキーですよ!紅白見てますか!? #紅白歌合戦

めぐろい 〄コミケ本出し
@meguro_i

なのははコミケで大戦争に巻き込み、血を集め、紅白でサイリウムを振らせたわけか・・・  #NHK紅白 #nhk  #紅白歌合戦

杏南
@Annnapq

会場サイリウムの振り方訓練されてないのがよくわかる #紅白歌合戦 #nhk紅白

ス~パイ
@_supay_

ドラエモン面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #パズドラ #紅白歌合戦 #ガキ使

アメリカがマスゴミ使って政権を強奪した
@Del_Sol_Gonzui

★【不正選挙】「日本を中国と戦争させるためにアメリカが仕組んだ(創価学会・統一教会・幸福の科学動員で)」(動画です→) bit.ly/W06Yj1 #nhk紅白 #kouhaku #紅白歌合戦 #nhk24 #紅白 #nhk24

プリンセスチュチュBD化決定!
@cckh

水樹奈々さんの写真あった! twitpic.com/br2abn 『プリンセスチュチュ』5話のるぅちゃん p.twipple.jp/Q1b6d p.twipple.jp/F7x0O #nhk #紅白歌合戦 #NHK 似てる?

あきら@カリス
@akira0misaki

1人だけカメラ目線はミスったのかな? #SKE48 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/us6vYBRm

むじこ@ひろしま
@Muziko

おい、かき氷の上に人が乗ってるぞ(゚д゚)! #紅白歌合戦

なれ@1048-7991-4841
@nareO7

これはまどかの魔女化したやつだ!!!! #紅白歌合戦 #NHK

Tomo
@cutplaza

【速報】水森かおりが中ボス化!!! #NHK #紅白歌合戦

岡安淳司@アーガイル
@shields_pikes

小林幸子がいなくなった途端、トンデモ衣装の群雄割拠時代だな! さっきの衣装とか、練乳のかかったイチゴかき氷にしか見えないよ! #紅白歌合戦

パッチー™になってよ!/人´◔‿ゝ◔人\
@PA_TT_II

水森かおりの衣装、6m10cmらしい。 #nhk #NHK紅白 #nhk_kouhaku #紅白歌合戦

パッチー™になってよ!/人´◔‿ゝ◔人\
@PA_TT_II

ランドもシーも18時から20時まで一旦閉園って、公式見たらほんとだった。すげえ。世間のドリーム保ってるディズニーさんマジディズニーさん。ちょっとひれ伏してしまいますわ。 #nhk #NHK紅白 #nhk_kouhaku #紅白歌合戦

ういんがー(年末年始も働くお馬さん)
@Dreamsignal

ナオトインティライミと聞いて、「なんでお馬さんが出るの?」って思った競馬クラスタさんは私だけでないはず! #紅白歌合戦 #NHK紅白 #kouhaku

聖川ダム(cv珠子)
@saitoukami

プリンスさまたちは出番まで舞台裏でわちゃわちゃしてるんだろうな…… #出ません #紅白歌合戦

立の家新八
@seen8

審査員席の菅野よう子さんが誰か分からない人に簡単に説明すると「何のもっかな、ビタミンウォーター」で三木鶏郎賞を受賞したCM音楽女王で、すぎやまこういち先生が初期の信長の野望をやっていて「この曲を作ったのは誰だ」ということで日本作曲家協会理事に抜擢されたベテランです #紅白歌合戦

これでも大学職員
@koredemo

紅白のハッシュタグが多すぎて。。
#紅白
#紅白歌合戦
#KOUHAKU
#KOHAKU
#NHK紅白
#NHK紅
#nhk_kouhaku
ちなみに公式アカウントはこちら。→@nhk_kouhaku

立の家新八
@seen8

審査員席の菅野よう子さんが誰か分からない人に簡単に説明すると、新幹線の英語ナレやってる豪国人ドナ・バーグさんに「今まで会った日本人で素晴らしかった人は?」の質問に「∀ガンダムで一緒に仕事をした菅野さんです」と言わせしめ、ワルシャワフィルを意のままに操る国際人です #紅白歌合戦

DJ大自然
@daishizen

もう出ちゃったのかな?てか衣装すごいな~!これ似合うの日高しかいないよ!! RT @SkyHidaka: #紅白歌合戦 #歌唱衣装 #リアル花柄 instagr.am/p/T5hU73SQnH/

SKY-HI(AAA日高光啓)
@SkyHidaka

はい!ありがとうございますー!これが本当の花柄です!RT @daishizen: もう出ちゃったのかな?てか衣装すごいな~!これ似合うの日高しかいないよ!! RT @SkyHidaka: #紅白歌合戦 #歌唱衣装 #リアル花柄 instagr.am/p/T5hU73SQnH/

Ken-ichi Hanawa
@hanaway870

「生」でマイク持たせると
殆どの歌手がちゃんと歌えない
という事が分かる紅白

#NHK #紅白歌合戦

立の家新八
@seen8

菅野よう子さんが誰か分からない人に簡単に説明すると、ヤxハのコンクールで入賞したことがきっかけで10代で芥川也寸志に師事しました。同じ宮城県出身の山寺宏一さんの初主演アニメ「Cowboybebop」のサントラが代表作でバラエティ番組とかでさんざん使われてます #紅白歌合戦

岩佐 徹
@toruiwa

3.11のとき巻き込まれたサンドウィッチマン・伊達みきおが「被災者の顔を写して上げてくれ」と訴えていた。離れた家族に無事が伝わるからだがGJだった。時間はかかったが実現した。消息を知りたい、無事を知らせたいという思いが少し実った。TVだけにできること。 #紅白歌合戦 #nhk

ケイシー まつおか 
@Casey_Matsuoka

中村雅俊か。顔も見たくない。トイレ行こ。 #NHK #紅白歌合戦

マジク@おるへんサブ
@magic_rin

指揮 菅野よう子 #NHK #紅白歌合戦 twitpic.com/br2xd0

りぃもす@パズドラ廃(ry
@rimos0201

\フルコンボだドン!/ #紅白歌合戦 #nhk

ハルランティーノ
@hare_wk877

エイトの時の私と母 #紅白歌合戦 p.twipple.jp/byTfO

株式会社アニメイト
@animateinfo

ももクロさんの衣装が変わった!と今さらハッシュタグを付けてみましたアニ。 #紅白歌合戦

大槻ひびき★AV女優
@hibiki0221

笑ってはいけないを一旦チャンネルチェンジしてももクロ見るゼーット!(≧∇≦) #紅白歌合戦

ジョジョ兄
@jojonii

まさかの怪盗少女、6人ver.か。胸のライトは青い光。泣ける。 #紅白歌合戦 #ももクロ

リカ@順リコ・青黄
@LICCA00

#ももクロ #紅白歌合戦 怪盗少女が、無印バージョンだった…!!!!!えええええ、やばい、泣く!!!あかりはステージにいないけど、想いは6人で出てるみたいな…?!感動( ;∀;) 鳥肌止まらない!!

サイケデリック☆キノコ
@kinoko2002_

ゴールデンボンバーはエアバンドと呼ばれるのにパフュームはエアボーカルと言われないのはなぜなのか #nhk #紅白歌合戦

シナモン狂☆姫紅李↯
@Kikuri_mmlove

ん?今年の紅白の幸子さん枠にマンソン出るんじゃないの? #紅白歌合戦 #出ない pic.twitter.com/fUpE6cAs

ネ申聖非リア帝国皇帝
@arinoko1979

NHKになり代わりましてツイート致します。「これが今の日本の歌謡界の現状です。お楽しみいただけましたでしょうか」#nhk #紅白歌合戦 #nhk紅白 #akb48 #akb

なれ@1048-7991-4841
@nareO7

「aikoさんは女性に強い支持を得ています」 男客「あいごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 #紅白歌合戦 #NHK

なれ@1048-7991-4841
@nareO7

きゃりーぱみゅぱみゅ中ボス感がぱない #紅白歌合戦 #NHK


@dmc42956

斉藤和義、ギターバンドに「NUKE IS OVER」 #紅白歌合戦

ゆーひい(独身レコンキスタ)
@amaneya

斉藤和義さんのギターの肩掛けに「NUKE IS OVER」(核は終わった)の文字が。 #紅白歌合戦

disneyworld
@disneycruise200

素人は気づかないでしょRT @amaneya: 斉藤和義さんのギターの肩掛けに「NUKE IS OVER」(核は終わった)の文字が。 #紅白歌合戦

岩佐 徹
@toruiwa

金爆、下ネタ封印パフォーマンスについて「ぼくたちビッグマウスなんです。本当はマジメなんです。盛り上げようと思って(いろいろ言った)。お騒がせしました!」と謝罪し、樽美酒はNHKから「お前、二度としゃべるな」と言われていたそうだ。子供だったんだ。NHKもね。 #紅白歌合戦 #nhk

ケイシー まつおか 
@Casey_Matsuoka

清志郎があの世で泣いてるぜぇ。斉藤和義、最高! #NHK #紅白歌合戦 

チンポコびん太(・∀・)
@TokyoBinta

【速報】美輪明宏さん、もうすぐご出演。 

#紅白歌合戦 

岩佐 徹
@toruiwa

白組の嵐のあと美輪明宏が同じく白組から。そしてなぜかそのあと、紅組から和田アキ子が出るんだ。・・・これで合ってるのか。  #紅白歌合戦 #nhk

サイケデリック☆キノコ
@kinoko2002_

ヨイトマケの歌も現代日本ではブラック企業の正当化に悪用されるよ #nhk #nhk紅白 #紅白歌合戦

岩佐 徹
@toruiwa

美輪明宏が「よいとまけの唄」を歌う。長いままかな。香西かおりなど1コーラス半だったが。演歌ファンだって大勢見てるのに、歌手にも視聴者にもフェアじゃないね。 #紅白歌合戦 #nhk

ゆーひい(独身レコンキスタ)
@amaneya

「ヨイトマケの唄」は「土方」をテーマにした歌で、特定職業を差別していると長いこと放送禁止歌だった。こうして美輪明宏さん自身が生で歌うことは、音楽業界の一つの新たな歴史である。よくNHKがOKしたな、という声があるが、NHKだからこそできることだ。 #紅白歌合戦

岩佐 徹
@toruiwa

訂正:今年の紅白は金爆が下ネタを、藤あや子が演歌を、キャリパミュがナマ声を、そして美輪明宏が金髪を、有働由美子がわき汗を封印した年として記憶されるね。 #紅白歌合戦 #nhk

ところさん
@YASU1056

「ヨイトマケの唄」は「土方」をテーマにした歌で、特定職業を差別しているということで長い間放送禁止歌だった。本人が紅白で歌うのは新たな歴史。 #紅白歌合戦 #kouhaku #NHK #NHK紅白

西原学
@nishiharamanabu

「ヨイトマケの歌」を歌うことはリスクを伴うと思う。日本の企業はそれを「やりがいの搾取」の為に転嫁・正当化する。だから、歌うべきでなかったと思う。#ヨイトマケの歌 #紅白歌合戦

ケイシー まつおか 
@Casey_Matsuoka

泣けた。。。涙で最後は画面が見えなかった。。 誰もかなわないよ。美輪明宏さん、只々拍手。 #NHK #紅白歌合戦

遠藤直樹
@NakedOnion1979M

そういう見方もあるか。 RT @nishiharamanabu: 「ヨイトマケの歌」を歌うことはリスクを伴うと思う。日本の企業はそれを「やりがいの搾取」の為に転嫁・正当化する。だから、歌うべきでなかったと思う。#ヨイトマケの歌 #紅白歌合戦

なぎのあやた
@ayatan_nagi

TLに録音疑惑が流れ始めた瞬間からマイクに届き始めた風音空気読んでる。 #nhk #紅白歌合戦

Aqua Mariel
@aqua_mariel

実はNHK紅白の音響の人たち、生バンド派だからわざとこんなに差をつけちゃってるとか(笑) 来年は生バンド復活願います。  #紅白歌合戦


@SakuraAtMetro

ジュディマリにあこがれて、学生時代「ジュディマロ」なんてバンドも組んでた、いきものがかりの吉岡聖恵さん。今日こうやって紅白のステージでYUKIと共演。 #紅白歌合戦 #NHK

岩佐 徹
@toruiwa

樹木希林がセンスで口元をかくしながら文枝の耳にささやくのを見逃さなかった。「私、こういう歌の良さがわかんないんですよね」??? #紅白歌合戦 #nhk

Hiroyuki Kobayashi
@kojimauer_0419

Diamondsのサビが「内野安打だね~」に聞こえる #紅白歌合戦 #プリンセスプリンセス

株式会社アニメイト
@animateinfo

待ってましたアニ!石川さゆりさんと荒木飛呂彦先生のコラボ!いったいどんな絵が見られるのかワクワクですアニ! #NHK紅白 #紅白歌合戦

ゆーひい(独身レコンキスタ)
@amaneya

【速報】石川さゆりさん「ジョジョ立ち」実現ならず #紅白歌合戦

みやQ(水曜日の使徒)
@miyaq55

北島三郎さんの鼻に紙吹雪が入らないかどうか期待・・・いえ心配 #紅白歌合戦

ねこすきー
@nekodaisuki165

石川さゆりさんのバックのイラスト ジョジョでお馴染みの荒木飛呂彦さんだそうです
p.twipple.jp/4uLdn
石川さん 顔怖いですって
p.twipple.jp/1QFdb
#紅白 #紅白歌合戦

佐々木敏
@akashicr

『紅白』なう。いきものがかりのバックで流れてたロンドン五輪メダリストの映像のなかに、女子サッカー、なでしこJAPANのだけがなかった希ガス。あの映像はFIFAが権利を押さえてて、高値をふっかけて来たんだな。#なでしこ #FIFA #NHK #紅白歌合戦

ういんがー(誕生日なう~)
@Dreamsignal

【速報!】SMAPリーダー中居くん、今回も音程を外す(2年連続、5回目) #紅白歌合戦 #NHK紅白 #kouhaku

ういんがー(誕生日なう~)
@Dreamsignal

会場の白が多かったのは、ゴールデンボンバーの白マスクを挙げていたためということが判明! #紅白歌合戦 #NHK紅白 #kouhaku

ケイシー まつおか 
@Casey_Matsuoka

白組優勝?!不正投票だ!これはマスコミの策略だ!もう一度数えなおせ!裁判だ!署名だ!ツイッターで拡散しろ!これは陰謀だぁあああ!! by オザワ・ガールズ #NHK #紅白歌合戦

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
AKB48
AKS (2012-03-28)
売り上げランキング: 742