LiCo
@L_i_C_o

RK第10作「12.16 #不正選挙 」:表紙のほうが先に出来てしまいました。素晴らしい出来です。⇒ 9oo.jp/imxAF
richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article…
#news #gakisp #NHK紅白 #ガキ使 #NHK #s_tr #agqr #tbs

魔法少女ぽむぽむ↻とよたせりか
@tunagiradio

①ほちぃ
②ほちくない





コピペして使ってね #ガキ使

大吉
@kuroinekomata

親「こりゃ離婚されるわなぁ」
#ガキ使

キュゥべえ
@QB0

まどか、猫物語の思春期の雰囲気全開の後で、ガキの使で遠藤さんが赤裸々な過去を元嫁の前で暴露させられているのを見るととても複雑な気分になるんだけれど、こういうのはキミたちの感情でなんていうんだい? #ガキ使 #nekokuro

あおちん
@aochin_1

共演嘆願? #ガキ使 #NTV

|ω・`)チラッ< ちょーみー
@Chomy_gks

遠藤「うまかぁ!!」 #ガキ使

ツユクサ@ラシェ50イヴ48メインとは…
@tuyusan

@yozorasena ひなだけを料理にしてほちぃ? #ガキ使

HAL@age&5pbを愛する者
@URAHICHI

ケツから粉www #ガキ使 #NTV

みつせ
@mituse

エガちゃんケツ噴射www #ガキ使

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#ガキ使 元嫁の弁護が弁護になってねぇ……遠藤のマダオっぷりが有頂天でとどまるところを知らない。刑吏に江頭まさかの再登場w まさにルール無用の残虐ファイト。遠藤強く生きろよ。

渡辺ゆうな@冬コミ1日目西あ-42b
@yunyunyuna

お尻も心も崩壊寸前っていう煽り文、なんとも言えない  #ガキ使

焼きざかな
@yakizakana377

オンエアしないでほちい #ガキ使

青いねぎっちゃん⋈*。。受験生
@NAMANEGIdesuyo

ほちぃ! #ガキ使 #gakisp

こまつ@ボルテ勢
@komatu891

オンエアしないでほちぃwww #ガキ使

椛@戦コレガチ勢
@momzi22

流行語あるで ほちい #ガキ使

niho
@niho_

遠藤の女性からの好感度、ストップ安だな…。 #ガキ使

ZERO
@tigadyna

一番かわいそうなのは、遠藤の家族だ。 RT @kacchan99 普通ならかわいそう過ぎる罰ゲームだけど、遠藤の場合は全然かわいそうじゃないw #ntv #gakisp #ガキ使

焼きざかな
@yakizakana377

流行語になってほちぃ #ガキ使

のーとdeドリフト
@RXRX888

楽しい一年になってほちぃ #流行語 #ガキ使 #ココリコ遠藤

ひとは@ついんてろいど
@azumiku_0525

みやぎんほちぃ #ガキ使 #gakisp

をぜうさま。
@kazBRS

ハマ父さんwwwwww #ガキ使

守岡@広島県
@wanisann

ハマ父さんwwwハマコーさんみたいに言うなwwww #ガキ使

ℒℴѵℯ❦☤きゅあ☤❦ᏞᎤᏙᎬ
@CuRe_k_oN

ジミーきたあああああああああああ #gakisp #ntv #ガキ使

ZERO
@tigadyna

遠藤の場合、身から出た錆でしょうが、家族に罪はありません(元妻の千秋も)。 #gaki #gakisp #ntv #ガキの使い #ガキ使 #日本テレビ #日テレ

名古屋山三郎、
@Ausmoon

ジミーちゃんキターーー #ガキ使 #gakisp #ntv

パチェは妻
@pache_wife

ふぁぼってほちぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #ガキ使

Anikiti@そんな佐官で大丈夫か?
@gocha2

ザビエルwwww #ガキ使

かみゅ
@HoNi_kamyu

リトルハーゲン ゼェア スリー ワン ツー wwwwwwwwwwwwwwww #ガキ使

Y.Take
@zoe38525

ジミーに英語はアカンてwww
#gakisp #ntv #ガキ使

土方十四郎の嫁は桃。
@momo__1046

教会ネタパロwwww #ガキ使 pic.twitter.com/xTb9uk3V

ひとは@ついんてろいど
@azumiku_0525

手に付くわ ヴォエェ ヴェェェ ヴォォエェェエ #ガキ使 #gakisp

ふうすい満月
@fusui_mangetu

遠藤ネタがジミー大西の『おなえるものよお入りなさい』で吹き飛んでったwww #ガキ使

SUZU-G-TEN-4
@M45_ss_ts

来年からテナーでよろしくしてほちぃ! RT @tea_tea_20: RT @M45_ss_ts: #非公式した人に今年最後の一言送る #ガキ使

Shoko@クズ
@shoko_DG

でたwwwww
ダチョウと出川とその他もろもろww #ガキ使

にぇぴ~@銀(アイコン)
@nepy_

おいおい、下手したら死ぬぞ #ガキ使


@gin3gin2

金魚ブチまけて苦情来そうだな
#ガキ使

イリセ
@IRISE8

こういう体はって笑わそうとするコーナーあんま好きじゃない(´・ω・`)金魚かわいそう #ガキ使

キット@2013年あけおめ!ことよろ!
@cocokit

それな… RT @mizna_326: 生き物でそういうことしちゃいけないと思うけどなぁ… 金魚かわいそう。 #ガキ使

リンネ@2013年もよロリ49!
@Rinnecafe_24

カ「ずっと側にいてほちぃの!」 ←カノンが本家だろ #ガキ使 #ほちぃ

キュゥべえ
@QB0

猫物語よりも、ガキの使いの方が見ていてはるかに「痛そう」だと思うなんてわけがわからないよ。 #nekokuro #ガキ使

えは
@Eheim009

ガキの使いで今まで笑ってた息子(10)が真顔になった。 真面目に怒ってる。『生き物や食べ物粗末にするなんて気分が悪い』 #ガキ使

あおちん
@aochin_1

#ヤリすぎだろ #ガキ使 #NTV

ひとは@ついんてろいど
@azumiku_0525

じゅむの果たし状まってる/// #ガキ使 #gakisp


@dxcsn

何が悲しくて田中のSM見ないといけないんだ #ガキ使 #ntv

翔一@ヮ<)ノ 1/4~おごと温泉
@syo3s1

(このコーナーはよ終わらへんかなぁ・・・・) #ガキ使

かすぽん
@Retysia

オッサン達が自分の身体を弄ったりいじめたりして最終的に快感を味わってる #ガキ使

ZERO
@tigadyna

今年も、食い物を粗末にしてるとか、動物虐待だとかで、苦情がいっぱい来るかもしれませんね。 #gaki #gakisp #ntv #ガキの使い #ガキ使 #日本テレビ #日テレ

ひなこ@はじめ月はじめ日!
@MnNnmMmN

アッー!はぁあっ…!入ってる…!入ってるぅっ #ガキ使

しらすおろし(近日解禁)
@shirasuoroshi

笑ってはいけないSMプレイに改名すべき #ガキ使

魔法少女ぽむぽむ↻とよたせりか
@tunagiradio

どこが熱血教師なんだかよくわかんなくなってきた #ガキ使

ハル@帰省中につきツイ減
@acteet

「俺の体温で暖めてやる」って男同士で乳首同士のS極とN極という謎の電極を合わせたり身体固定して股関にムチ打ったり尻に酸素注入したりガキ使が公共の電波使って確実に調教してくる怖い #ガキ使

Fate/Zeroコピペbot
@FateZero_kopipe

アーチャー:アーチャーはアーチャーでも4次のアーチャーだ!ギルガメッシュ! #ガキ使

ℒℴѵℯ❦☤きゅあ☤❦ᏞᎤᏙᎬ
@CuRe_k_oN

蝶野だああああああああああ #gakisp #ntv #ガキ使

しょうご
@gym64741

今回のプロレスラー率、高! RT @erimodandy: 遂に蝶野が来た  #ガキ使

猫憑乃愛
@noahsark0

山崎死亡タイムかwww  #ガキ使 #ntv #gakisp

みさぽん☆クド和風lll
@Misapon07

山崎が凄い勢いで追い込まれてるwww #ガキ使

日高フウロ@大将
@f6_rom

「どの時代でも会うんだよ」ちょっと感動的なセリフに聴こえる件 #ガキ使

MrLonghair
@DenLedeFi

山崎( ゚ペ ) #ガキ使 #gakisp pic.twitter.com/jo3pieWh

Mako マコ
@Mako_webtribe

浜田子ゴリラは傑作でした!
ガキの使いやあらへんで
#ガキ使 pic.twitter.com/P7NOwuMY

ビキあき
@bikiaki

芸人だけの暴露枠はいらんわ毎年毎年つまんね  #笑ってはいけない #ガキ使

T沢
@TZW999

全部面白くなかったすwwwwwwwwwwww #ガキ使

T沢
@TZW999

中古のダッチワイフとか嫌すぐるwwwwwwwww #ガキ使

くものん
@kumonon

消費税0.5%www #ガキ使

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#ガキ使 前のやつにも田原総一郎出てきたよな。ジミーちゃんが菅直人をカンチョクトって読んだやつ。日本の消費税20%ってとうにヨーロッパ並みじゃねぇか(笑)しかも0.5って一気に減税されたぞ。

しょこたん@しょたこん(・ω<)
@syokosyokosyoko

田原総一朗「それセックスのこといってるわけ?」 #ガキ使

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#ガキ使 せんたくき、をせんたっきと言ったりすいぞくかん、をすいぞっかんと言うのがネイティヴの人から見た日本人のLとRの発音みたいなものなのかも。暗殺教室のビッチ先生じゃないが。

仲西淳 J-Walk
@jwalkballfolife

明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします^_^ 最高の年にしましょう!!さっそく初笑いもらいました! #ガキ使
正月最高!

こで@なごみ大明神 黒ストスキー
@code_air_edge

アニキの無駄遣いwww #ガキ使

ジューダス隊長
@Judas_Commander

おばはんこわいwwwwwww #ガキ使

青カビ@エヴァQ見てきた
@aokabi_111

ヘイポーは? #ガキ使

ややこ
@yayako_38

最後の替え歌、藤井フミヤwwwバラエティに自身の曲提供するような人じゃないだろうに…すげえwww #笑ってはいけない #ガキ使

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#ガキ使 EDの替え歌が本物の藤井フミヤとか何やらせてんだよ(笑)二宮金次郎の像ってマジで菅さんが言うように新しく出来たのは座ってるのか?

ZERO
@tigadyna

今回の笑ってはいけないで、反省しなければならないことは、動物虐待及び食べ物を粗末に扱いかねない芸をしたことですな! #gaki #gakisp #ntv #ガキの使い #ガキ使 #日本テレビ #日テレ

あわ@正月まで本人アイコン
@sekaowarad712

お年玉ほちぃの///
#ガキ使

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)