灰原哀
@A_Haibara

#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ
工藤くうううううううううううううううううううううううううううううん








…って、私が叫んだらどうする?

偶然にもbot@年末年始浮上率高め
@Guzen_nimo_bot

らあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

大和田紋土
@Owada_m_mdk

不二咲ィィィィ!(豪快に叫ぶ) #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

佐倉
@DAWMMA

諭吉ーーー!福沢諭吉いいいいいいい!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ちょめ仔
@setentauno

ぶ、ブチャ、ブチャラティイ・・・やだ恥ずかしい///ブチャラティ好き #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

[←新年]ヽ(・ω・ヽ ノ)ノ三三三
@f_ray

しゃんくら(♡˙︶˙♡) #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

鬼夢
@oniYume8686

パルスィ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

みっちー
@miiiiiiiiiyuu

赤司征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん征ちゃん #今年最後だから好きな人の名前叫ぶ

まっつん
@doM_Mob

まかぺろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

土方りっか
@Sakiti1560

#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ
小鳥遊六花 沖田総悟 初音ミク 土方さん
三千院ナギ 船見結衣 防波亭手寅 曽良くん アリババ pic.twitter.com/xTw5ggqa

日和路 佳那多
@hyoriji

エイラー!サーニャー! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

がしゃ☆どくろ@片思いなう
@CHARAG3446

○○○ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(hiC) #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

シノ(しのがわら)
@4ino

七英唯それぞれ応援しております大好きです #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

アヂュシアヂュシィィ…@尿道bot
@p_nyoudou_bot

あゆみいいいい!!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ばばん
@babanred

ずずさーん #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

凍結中です
@umenohito

南蛮ペッパー #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

蒼ちゃん
@sou_tfoa

グッチクラスタぁぁぁぁ!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

かゆぴー
@kayu_p

ノンポリー!!私だー!!!なんで年が明ける前に最後にノンポリの声が聞きたくて電話したのに出てくれないんだー!!!ノンポリー!!!!うぁぁぁあああああああああああ!!!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ (番外編)

海棠ゆの、緊急抜刀!!!!!
@y_un0__

十束多々良ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

( 」´0`)」ハッ!!
@torimoti1231

しゃんくら(。❁ฺω❁ฺ。) #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ぜりゅだ@ONE PIECEうへ
@ZELDA0523

#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ
*\(^o^)/*リンクーーーっ*\(^o^)/*

くるみ
@xxxkp

しこちゃん #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

虹d=(^o^)=b
@tearainbow

まゆご! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

しりゅ
@sr_72

宮地サン☆ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ヨケクラスタ大将海丑
@u_miusi_TF

加藤賢崇さーーーーん!沢山リツイートやメッセージ、ありがとうございましたーーーーーっ!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

エロ本@今年もありがとうございました
@mayusophie27

新八!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

特攻((c)獣の魔女まじラブリー)
@tokkouya

ブレちゃあああああああん #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ジュード原稿bot
@jude_genko_bot

〆切りを守る皆が大好きだよ! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ


@koyomi_snowy

あああああああさああああああ!!ギルちゃああああああん!!菊様あああああ!!親分んんんんんん!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

オクトパス
@22octpusyuta

#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ
六花たーーーーーーーーーん‼‼‼ pic.twitter.com/wuFuPHKI

黄笠@けんかばかっぷる
@kikasa74

#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ 早「なかむぁー!!!!!」笠「うるせぇ!って、え」黄「え」森「え」小「え」中「…え?」

イカロス@→ノワールDLC待機↑
@destiny_ikaros

喜多村英梨 #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ゆいゆい@ハルカス名古屋
@arara210

喜多村英梨ーー #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

妹隊末っ子夢守美三傑・夢の武将 ああお
@aaoden_ms

むすび丸 #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

はるばーど@ニャン造同盟主?
@tenn_sato

パルスィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

かっちゃん@ミスディレ以上のツイ減中
@loo1010

青峰大好きだああ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

ヒヨリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

梨流@受験生
@riru90709

たかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

バッツノミー@マサルダイモン
@bruno573

保志いいいいいいいいいい!!!!グリリバァァァァァッ!!!檜山ああああああああああああああ! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ ブルーノ…バッツ…((

切株 妹
@baumuimouto

新八!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

つーじゃ
@SPChillaccino

にゃなさーーーーん!あるせーーーー!すーーーまゆちゃーーーん!いきしちゃんーーー!ぴのちゃーーーん!ぐみぽこーーーー!リュアーーーー!れりぃさーーーん! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

三崎亮
@misaki_ryo_bot

三崎亮 #2012年をざっくり振り返る #今年最後だから好きな人の名前叫ぶ #2012年ももうすぐ終わるので一言 #大晦日だし今年一番貢いだジャンルやキャラクターを教えて下さい #今年最愛のキャラ挙げてけ #お前らの天使晒せや

つむ子
@tmzkOO

永山たかしぃいいいいいいいいいいいゥアエ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

トキ音bot
@tokiotobot

O「トキヤーーー!!!!」T「音也!」 #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

♪あずにゃんにゃん♪
@tmsk0224

#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ
あずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃん

姫@ヤモリは都会にも普通にいます
@1222hime

A87~!  #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

あけおめぴかり
@PIKA_hrhb

ヒロトォォ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

✰れいれい✰ホンミナℒℴѵℯ
@ftlovesnsd

#2013年もFTISLANDを愛していきます
#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶえふてぃーあいらんどー ♡♡♡ pic.twitter.com/fqV0kM1F

仕事をしない会長STR.
@STR_0911

ゆか様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

イカ娘@福岡の正月
@sanu22

このハッシュタグすごいでゲソね #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

24歳になる610さん
@SixTenth

内緒 #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

れーか るる@キタエリスト(自称)
@kappe_reeka

キタエリキタエリキタエリキタエリーーーーーーーー!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

黄笠@けんかばかっぷる
@kikasa74

黄「ちょ、え、は、早川センパイ!?」森「ここにきてそのカミングアウトって」早「本気っす!」笠「…黄瀬(ぼそ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

シャウアプフ
@syauapuhu_

ああ…!王!王!王!王おおおおお王おおおおおお #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

スティーブ・ロジャース@天元突破
@S_Rogers_

シャロン…シャロン・カーター…!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

セレナード
@SerenadeBX

#今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ いなかった

蓮華(*´∀`)@にしクズ
@d2loves2

西井幸人ぉおおお!!!……ってかD2皆だいすきだよぉおおおおお(´。•o•。`)♡.。 #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ pic.twitter.com/0kZ8zp6B

にょろ/陰謀団の先手
@NobuCabalMinion

誰かじゃなくDS好きな人みんなーーーー #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

あっこ@よしツイ減。
@FslvSncc

どーーーーーじょーーーーーあーーーーつしーーーーーーーーー!♫ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

あいこ@今年もよろしくです!!
@Skt_Ai1010

銀時!!!!!!!!!!おまえは一生幸せに生きてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ことしもありがとう!!!!!!愛してるんだ!!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ぐれいしあ☆(愛称:ぐれすたん)
@GLACEON_471

あるせ愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111 #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

鬼灯
@gengetsunoyoru

むすび丸! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

ウエムラ
@ue__mura

諭吉ーーーーー!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

はーこ@キャサリン
@harumaki_only

ふぉま #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

愛の放浪者ぐんたん
@Jing_Laurant

抹茶ぁぁぁぁぁぁ!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

暇人そうる@ただの魂
@Souru_Eater

すふれええええええ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

愛の放浪者ぐんたん
@Jing_Laurant

しづきぃぃぃぃん!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

プラチナたん@花澤ゆりゆらー
@hanazawa_kyo

香菜ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

なおこ19.20.28日参加(。~-~)
@naoko9769

ましゃ――――――――――――――!!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

いる
@ilwks_

ロクサァァァァァァァァァァス #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

レオナレド
@reonaredo2

まりのそばにずっといます #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

歳末魔王の小姓
@mori1582oran

(」`ω´)」<上様ー! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

どんちゃん@ただの豚
@dobashifreak

鬼ハデスぅぅぅぅうううううぅうぅぅううぅぅぅううぅぅぅうう!!! #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

苦い人
@nigaihito

僕うううううううううううううう #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

きょん
@kyongiogio

きーぬー!あにきー!みぃーさーん!まーいーこーさーん!かっぱ #今年最後だから好きな人の名前を叫ぶ

たまひよ男の子赤ちゃんのしあわせ名前事典