だーご(真面目系クズ)
@daigolalufu2

Gackt様は毎回毎回ビッグマウスかっけー #格付け

ちょこ
@choco_at

ぐぬぬ #格付け

れいあうとP
@rayout123

違ったらこちらの涙腺がゆるむとかうまいこと言うなw #格付け

海里@ヤマアラシ状態
@kairi0218

テレビの内蔵スピーカじゃ、わかんねぇよ。 #格付け

Feru
@Feru54604

Aかよテレビの音質悪いからわからなかった #格付け

あおちん
@aochin_1

だから辰兄と石田はガチだと言ったら・・・ #格付け

NPC@奈音(世界C化計画本部)
@NPC2453

#格付け

Aは倍音が多いBは倍音が少ない

pleasantな怪童むらみん
@Mura_Mi

すでに一流が一組wwwwwwwwwwww #格付け #GACKT

つくネロ
@Tukunero

もう格付けの番組はGackt様一人だけでやればいいんじゃねーの #安心と信頼のGackt #tvasahi #格付け

稜子
@Ponyokuroradio

じゃあAが正解なのね\(^o^)/w #格付け

VJ_TAKUMA
@VJ_TAKUMA

「芸能人格付けチェック」オンエア中!ソーシャルは連勝中GACKTの回になる度に盛り上がる傾向。。 twitpic.com/brh2ni #tvasahi #ABC #格付け

ルキシュ
@rukisyu

GACKT様には、一流でいて欲しい。でもちょっとはずすところも見てみたい。複雑。でも格付けは、GACKT様のために見ている。  #格付け #GACKT

あおちん
@aochin_1

すみれはハワイ生活。純一はかくかくじかじか・・・ #格付け

あおちん
@aochin_1

逆にこれでAだったら神展開 #格付け

aquaman
@aquaman_jp

もし正解がAなら、ミシュランはGackt様の許可を得てから星を認定すること!! #tvasahi #格付け

aquaman
@aquaman_jp

Bの部屋に人が増える度、さりげなく座席の位置を変える、北乃きいと小池徹平。当たり前なんだけどスゴいな。 #tvasahi #格付け

あおちん
@aochin_1

石田親子三流キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #格付け

ちょこ
@choco_at

テーマ「ボーイズラブ」 #格付け

かい子
@kaic23

テーマ「ボーイズラブ」 #格付け

風来の旅人
@furai0704

「男同士の愛情…ボーイズラブ」ってナレーションが入って咳込んだのは私だけでしょうか #格付け

春川月姫
@guyaguya_kaguya

?!?!!!ぼーいずらぶ?!!えっ? #格付け

バタコ
@batabata_co

スリムクラブにキム兄でBLとか、TV朝日!全く判っとらんな!!!こいつらそもそもボーイじゃねえYO! #格付け #tvasahi

ヴェーラン
@verankuriensu

ボーイズラブでも少年じゃないから興味なし。……だけど……元旦のゴールデンに┌(┌^o^)┐ホモォ!! #格付け

ロシェT5
@RosyeT5

#格付け ゴールデンでBLwwwwwwww夕食中に吹きそうだったwwwwwww┌(┌^o^)┐ホモォ…

ダーツー
@tudatakuya24

家族揃ってボーイズラブを見ています #格付け

翔ちゃんを嫁に貰う祢音
@pattunseizin

#格付け見てる人RT #格付けでホモォなぅ #ボーイズラブで反応した人挙手 #格付け

なつたん。
@Natu0703

やべーーーーー親がいる前で「新年早々ホモがwwww最高wwww」って言ってしまった #格付け

舞乙女先生
@_MaiOtome

節子、これボーイズラブやない、ガチホモや。 #格付け

やまもとさをん
@sawonya

ほら見ろ出演者がドン引きだw #格付け

おまる
@pote_20

全く萌えないホモは初めてだよ #格付け

ふぁて
@fatefate72

2 0 1 3 年 地 上 波 初 の B L で す #格付け

片山サキ@3日目東R-17a
@hmc2501

やっぱりTLが阿鼻叫喚www #格付け

MinTo*GR1/19札幌参戦
@ik2828

腐女子も引くBLがここにある。 #格付け

めめこ
@menako

親族が真剣に見いってる…さっきまで政治についてギャンギャン言い争ってたのにアンタら…。お茶の間気まずいです、大変気まずいです #格付け

てまりどん@明けましたよおめでたいですよ
@temaridon

どちらもキモいから不正解 #格付け

rassvet
@rassvet

#格付け のBLドラマに対する反応がこの国の同性愛者に対するソレなのかなぁ

あきら
@akrlev

「視聴者の方も見て考えてください」

→ ムリ


#格付け

SAITO
@sj_saito

まさかBLを元日で見れるとはなwwwwスタッフに腐女子が居るに違いない!wwww #格付け

ロマカロォォォォン
@romatamaki

これ……あとあとネットで大変なことになるぞ……
#格付け

怜奈@ズゥワイガニ!!
@reichan1999

#格付け 正月からホモ

フェイタン
@feitan_hh

ちょと、……てなるね。これ。 #格付け

morio
@mooooooorio

このBLがイマイチ萌えない理由を述べよ。 #格付け

赤司 しろ@旧姓冬椰
@Shiro_Touya

祖父母親叔母弟「汚い」 #格付け #BL

ちょこ
@choco_at

リアルBLやるならイケメンでやれ #格付け

わせる
@worcel_0910

正直直視出来なかったから判断出来ない #格付け

airmiya
@airmiya

テーマがひどいわ、どうせやるなら百合だろ! #格付け

粉砕☆玉砕☆大喝采!!(cv:幽夢)
@ym_810

ピン子も和田アキ子も浜田も腐女子も引いたBL #格付け

ちぃ
@palpal27

私「正月早々に絵面考えろやww」
家族「イケメン同士だったら逆にヤバいだろ」
納得 #格付け

蕪筆
@M_k_Kabura_f

腐女子は萌えないと叫び一般はチャンネルを変え放送クラスタは純粋にこれを映像と見て客観的に評価する #格付け

凪夜だったなにか
@nagya_2828

もう石田親子ダメ。絶対 #格付け

蔭山周
@kageyamax

正解がどうだとかじゃなくて、Aのカット割りダサすぎる。これが、日本映画界。 #格付け

aquaman
@aquaman_jp

おお、matsuの男気!「信じてもらってイイ?」ちょっとカッコいいじゃないか! #tvasahi #格付け

がいじぇ
@guyjet

孤高だったGacktが、格付け正解はともかく年々出演者と打ち解けてきてて、真の一流芸能人になってる #格付け #tvasahi

幽霊鎧@DQ10プレイ中
@goosutarmour

ばーかw #格付け

パンツァーフォー! 「みぞ」
@mmmizo

ばーかwwww #格付け

白紅茶/佐藤悠@Lv.70
@shirotea

バーカw #格付け

二村ヒトシ
@nimurahitoshi

俺もそう思った… RT @kageyamax: 正解がどうだとかじゃなくて、Aのカット割りダサすぎる。これが、日本映画界。 #格付け

aquaman
@aquaman_jp

もう、北乃きいが梅宮に席を自然に譲る所作がすばらしい。ピン子と辰夫にたいする敬語も何もかも。 #tvasahi #格付け

ぺた
@nrioy

ナレーションさっきから容赦ねえなw #格付け

れいや@2013年もよろしくお願いします
@yagari_reiya

【格付け速報】チーム石田親子の石田純一・すみれ、最終チェックを待たずして映す価値なし決定!チームマブダチのGACKTの連勝記録は継続!#tvasahi #格付けチェック #格付け

アルパカあき@良い毛並みズラ
@orutoari

花の意味もあるのね #格付け

浜田雅功を葬ったダウンタウンおじさん
@galactus758

格付け史上初石田親子が1問残して画面から消えてなくなるwwwwwwwww
#芸能人格付けチェック
#格付け

SALLY
@sally8669

史上初だそうです。www RT @sally8669: テレ朝の芸能人格付けチェック、石田親子が最終問題を待たずに「映す価値なし」に転落。www #tvasahi #格付け

凛桜@次は青エクです
@r1ntosakura

#格付け
Gackt様は美しいからNLでもBLでもツンデレ受けでも誘い受けでもヘタレ攻めでも鬼畜攻めでも俺様でもなんでもいける

saya
@s_y420

100g800円の牛肉って普通に高くねっすか #格付け

riru
@dilsena

肉は霜降りどんなに高くても赤身の方がいい… #格付け

デイジー@プロフ変更しました。
@_deizy_

母「ウチは100g800円の肉すら食べない」 #格付け

haru
@h_harururu

ナマモノタブーの原則を忘れる腐女子たち。 #格付け

アキら
@akila_tw

シャキーン! #格付け pic.twitter.com/FNvjjFHb

れいや@2013年もよろしくお願いします
@yagari_reiya

【格付け速報】チームマブダチのGACKT、最終チェックを当て連勝記録継続!4回連続一流決定!#tvasahi #格付け #格付けチェック

さいくに (2013)
@saikuni

清原一生肉食えないなーwww #tvasahi #格付け

だーご(真面目系クズ)
@daigolalufu2

Gackt様素晴らしかった #格付け

お粗末P
@sdmtysnr

こういうとこもだけど、自分のいる部屋の前のソファがいっぱいになった状態で、次の組が入ってくるって分かった瞬間に北乃きいに目配せて後ろの椅子の方にすぐ移動したところは小池徹平の丁寧なフォローだったなと純粋にすごいと思った
#格付け

づみ
@zuuuuuuuumin

見たかったような、見なくて命拾いしたような… #格付け

経済は〈格付け〉で動く