鳥羽院bot
@Tobain_bot

頼朝がナレーターじゃない…じゃと!? #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

規制される気、満々じゃ!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

祇園女御は向こう60年姿が変わりません #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

頼朝「ナレーション入れる暇がない…」 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

朕は?ねえ朕は? #平清盛

いくこ
@karazoro1596

(清盛クラスタの皆さん・・・聞こえますか・・この頃の清盛の顔と声をよく覚えておいてください・・。明日の総集編第三部で・・もう一度この若かりし頃の清盛を思い出してください・・そして・・松ケンと大河スタッフの凄さを再確認するのです・・) #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

朕きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

朕きたあ!! セリフ無いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #平清盛

ナイミツニナ!鸚鵡bot
@naimitsunina

あと45分ぐらいで抜けます。 RT @Tobain_bot: 朕に毛が!!!!!!!!!!!!!!!  #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

普通に喋っておる!!鸚鵡が!! RT @naimitsunina あと45分ぐらいで抜けます。 RT @Tobain_bot: 朕に毛が!!!!!!!!!!!!!!!  #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

(昼ドラパート完全カットの危機) #平清盛

まき
@maki_taiga

為義「銀箔であったとは…!ずるい!ひどい!源氏はお金ないからアルミホイルくらいしか貼れないのに!!」義朝「父上…!父上の無念は私が晴らしまする!!」っていうネタをね、ずっとね。 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

揺らぐことない軸=成長したミキプルーンの苗木 #平清盛

ナイミツニナ!鸚鵡bot
@naimitsunina

名刀アルミホイル #平清盛

yamato777
@yamato7771

今NHKで平清盛 総集編をやっているが、天皇家を「王家」と呼んでいるのにものすごく違和感を覚える。反日放送局。#nhk #平清盛 

鳥羽院bot
@Tobain_bot

タイラー&バニー待機!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

もののけ、押し倒され、寝取られが全てカットされておる。。。 #平清盛

後白河院(四宮雅仁)@浄土でも今様
@4_masahito_bot

うむ。ここが予算のクライマックスか。 #平清盛

西行(佐藤義清)bot
@Norikiyo_bot

『平清盛』の連載はレディースコミック(ドロドロ系)から、少年誌に移動しました #平清盛

西行(佐藤義清)bot
@Norikiyo_bot

私がラブレター代筆したシーンがすっとばされた! #平清盛

西行(佐藤義清)bot
@Norikiyo_bot

信西様:「誰でもよーい」 清盛殿:「そなたでよーい」 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

朕きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #平清盛

ジト目調停官補
@them_isto_cres

この時は昼ドラと少年ジャンプが同一時間軸にあるという、カオスな展開だったなぁ 見てて、こりゃ武士の時代になるわwと思ったものです。 #kiyomori #平清盛

後白河院(四宮雅仁)@浄土でも今様
@4_masahito_bot

わしきたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #平清盛

ナイミツニナ!鸚鵡bot
@naimitsunina

黒歴史「賭場で全裸ガクブル保護される後白河」カット #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

やめて!!もう朕のライフはゼロよ!!!!!!!!! #平清盛

崇徳上皇bot
@sutoku_bot

←いちばんの蚊帳の外
#平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

ダイジェストのほとんどがdisじゃった… #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

怒涛の朕フルボッコにちょっともう新年早々ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

その血の運命ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!モノノケッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #平清盛

西行(佐藤義清)bot
@Norikiyo_bot

あれ?私の黒歴史全面カット? #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

初登場で矢を弾き、ラストシーンで矢を身に受け果てる弁慶 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

朕とホモ長きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

【速報】家盛の黒歴史が葬り去られる【ナイミツニナ!!】 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

鸚鵡「総集編にナイミツにされた…」 #平清盛

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

鳥羽院botが相変わらず狂っててあんしんした(安堵) #平清盛

美福門院得子 ~総集編限定復活~
@Narikobot

旦那のエアアローがマジでエアー扱いの総集編とは… #平清盛

ナイミツニナ!鸚鵡bot
@naimitsunina

キタ!忠盛大激怒で清盛殴るは家貞投げるわ、挙句アフガニスタンの日本大使館まで占拠した伝説の回だ! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

あれ?エアアローは?えっ、エアアローは!?えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!? #平清盛

高酉周
@AmaneTakatori

そうか、今回、あれだ。結果だけが列挙されてるんだ。理由がないんだな。省かれてる…全部見てる人にはもの足りないし、初めて見る人には説明が足りない…気がする。名場面集だと思えばいいのかな。。 #平清盛 #総盛

すぎもとまり
@msugimoto

こうしてみると、伏線回収率の凄さにほんと感動するわ… #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

一番可愛そうなのは出家回全カットの西行のような気もするのう… #平清盛


@s_abagashira

…つうか、死に際に幽体離脱するのは平家棟梁の伝統だったのか #平清盛

ナイミツニナ!鸚鵡bot
@naimitsunina

アンギャーッ! RT @kiriya_oxide: ナイミツにしてみた @naimitsunina おつ(o´∀`)つ(´゚θ゚`)⊂(゚Д゚#)かれ RT @Tobain_bot: 鸚鵡「総集編にナイミツにされた…」  #平清盛 pic.twitter.com/rw1CRayr

ねこ
@c_neko_83

大河botのいくつかはアカウントごと消しちゃうらしいけど、そうしたら過去のつぶやきも全部見れなくなるよね?これまで一年間のいろいろを全部消しちゃうのもったいない気がするよ…。つぶやくのやめるだけでアカウントは消さないで欲しいなって思うよ…。 #平清盛

雷茄
@rainax0512

『八重の桜』でTwitterがまた賑わったとしたら、その流れを作ったのは確実に『平清盛』 #八重の桜 #平清盛

希沙子
@kesako415

ちょっと清盛クラスタの皆さん!某密林に箱盛第弐集の映像特典の詳細来てますよ‼
頼盛&重盛&義経のDAFとか清盛&時子&盛国&忠清&崇徳院のインタビューとか清盛vs義朝(ナビゲーター頼朝さん)とか超豪華だよ!スタッフさんありがとう!マジありがとう‼ #平清盛

NHK編成センター
@nhk_hensei

総合 きょう午後4:00~平清盛総集編 第2回「保元・平治の乱」朝廷を二分する後白河天皇・崇徳上皇の争いは国を巻き込んだ大乱に。大戦を制した清盛の活躍に誰もが武士の世の到来を予感する byGTV編成 nhk.jp/kiyomori #平清盛 #nhk_rerun

NHK編成センター
@nhk_hensei

総合 きょう午後5:00~平清盛総集編 最終回「海の都」日宋貿易、厳島造営、福原への遷都、革新的な政策を打ち出し、栄華を極める平清盛。だが、それは終わりの始まりだった… byGTV編成 nhk.jp/kiyomori #平清盛 #nhk_rerun

久世番子
@bankolan

おはようございます。きょうも総集編に、つとめよやつとめよや。 #平清盛 #盛絵 pic.twitter.com/7rDEArZy

鳥羽院bot
@Tobain_bot

【院宣】規制アカウントを作成しました。おそらく本日複数回の規制が考えられます。皆さんフォローをよろしくお願いします。→@Tobain_bot_2nd(その1) @Tobain_bot_3rd(その2) #鳥羽院垢消し祭り2013 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

【再掲 院宣】規制アカウントを作成しました。おそらく本日複数回の規制が考えられます。皆さんフォローをよろしくお願いします。→@Tobain_bot_2nd(その1) @Tobain_bot_3rd(その2) #鳥羽院垢消し祭り2013 #平清盛

坂口
@futami_ss

中の人ありキャラbotはアニメマンガのオタ系では珍しくもなかったけど、大河でやっちまって最終的には一大ムーブメント巻き起こしてしまったとこがすごい。なりきりは上手くハマると威力あるんだよねえ #平清盛

連盟
@Remmei

総集編放送前に、本作の集大成として急拵えでこんなものを作ってみた→ 「平清盛」登場人物のWikipedia閲覧回数ランキング gottanirekishikan.web.fc2.com/kiyomori.html #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

【院宣】平清盛総集編は16:00~じゃ!!早く見ないと朕が死ぬぞ!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

最後の待機じゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

※朕の世がおわりました #平清盛

源頼朝bot
@yoritomobot_gnj

「下半身が朕」にみえて、下ネタだと思った "@Tobain_bot: 下半分が朕 #平清盛"

鳥羽院bot
@Tobain_bot

祇園女御は波紋の呼吸法を身に付けているので老けません #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

Twitterでは相互フォローなのにすれちがう親子 #平清盛

崇徳院bot
@sutokuin_bot

#全日本絶対に許さない協会 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

ホモ長のホモ全カットで寂しい人RT #平清盛

西行(佐藤義清)bot
@Norikiyo_bot

もう日本史の授業で保元の乱教えるときはこの総集編見せれば一発だと思うの #平清盛

白河法皇
@shirakawain_bot

【速報】わしの家、燃える #平清盛

美福門院得子 ~総集編限定復活~
@Narikobot

マスオ「ええっ!?左大臣の生足はそのまま流して、左大臣と家盛の濡れ場はカットしちゃったのかい?!!」 #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

生足を魅せて散ったホモ長 #平清盛

西行(佐藤義清)bot
@Norikiyo_bot

「親」を「切」るって書いて「親切」と読むんだぜ・・・ #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

髭切は父を斬ることはできなかったが、鎌倉という新たな時代を切り開いたのじゃな!! #平清盛

美福門院得子 ~総集編限定復活~
@Narikobot

西行テメー!!!黒歴史だけカットされおってー!!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

斬れなかったシーンを…編集で斬りおった!!!!!!!!! #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

てか我が子の怨霊シーン全カット!???????? #平清盛

鳥羽院bot
@Tobain_bot

ちなみに「平治物語絵巻」が展示されておるボストン美術館展は次は九州国立博物館に巡回じゃぞ!! #平清盛


@s_abagashira

私はこの平治の乱の映像に、明治にアメリカから入ってきた外来植物セイタカアワダチソウがもっさもっさしてるのが解せなくて、解せなくて(ry #平清盛

西行(佐藤義清)bot
@Norikiyo_bot

このへんから清盛殿は心を殺してモノノフからモノノケへの道をたどりはじめたな・・・ #平清盛

まき
@maki_taiga

これで、「義朝が見られなかった、この世の頂きから見る景色」というのが、真っ暗闇という容赦のなさ… #平清盛 #総盛

平 清盛 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)