さちらも
@sachilhamo

CM入ったから、ふとPCに視線戻したら「珍味兄さん」トレンド入りwwwwwwwwwwwwwwww #スポーツ王 #tvasahi

クラヴィス
@cravis01

珍味兄さん、会場の女性ファンにまで珍味と呼ばれコピーサーブを見事にネットにした模様  #スポーツ王

ぜっとん
@3A07_m_a_h

トレンド珍味兄さんワロタwww
#スポーツ王 pic.twitter.com/8aIldmPD

沖野クロネコ
@Kuroneko_Okino

僕もだまされましたwww #tvasahi #スポーツ王

豚丼
@akina1036

すげえええええwwwwwwwww超ピンポイントで入ったwwwwwww #スポーツ王

バカなOZ系男子
@ibakachu

ごん中山強い(笑) #スポーツ王

サーフ
@surf1155

ゴンゴールきたーwwww #スポーツ王

つっちー@76ers ~ Nuggets
@Shoota1007

むむむっwww #tvasahi #スポーツ王

望(もっちー)
@houzanryou

華丸さん、川平さんのモノマネもお願いします。今は本物の川平さんの方が華丸さんに近づけてるような気がする(^^; #スポーツ王

まっちゃ
@machakara

まさかの博多華丸w『アタックチャンス!』ってwww←この人地味に2夜連続ゴールデンじゃんwww #スポーツ王 #格付け

ふうすい満月
@fusui_mangetu

さあ、次は修造と錦織だから本気で画面から目を離さないぞ…! #スポーツ王 #とんねるず

nabenabeta@通常の三倍ゆっくり
@nabeta7312sfg

なでしこの外せコールはなんか可愛いし、ノリさん必死だし、松木喋んないしwww #スポーツ王

変態かみそん@黒魔道士
@Kamison_0529

松岡修造=こたつの臭を消す人ww #スポーツ王

phyocc|通行廃人A一緒廃人N7兼務
@phyocc

【速報 SHUZO IN】 日本の冬 終了,春を飛ばして 真夏到来へ___ #tvasahi #スポーツ王 @shuzo_matsuoka

すいせい
@Suisei_766

修造は錦織のほうがうまいとはっきり言えるのが好き。過去の栄光にとらわれてない #スポーツ王

ぶるみど
@bluemidorin

リアル「その打球消えるよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #スポーツ王

カイト(海人)☆UP DATE
@kaito_slave

そうだねw 現実のテニスってこうなんだよね?www #スポーツ王

屑社長
@ime02179

松岡「これ(又抜き)はどうやってんの?」
錦織「簡単ですよ」 #スポーツ王

屑社長
@ime02179

股抜き(意味深) #スポーツ王

あけまして藤堂てとら
@tetora04

テニスって相手に球ぶつけて倒すスポーツじゃなかったっけ #スポーツ王

RYUUSYOU
@RYUUSYOU

え、今年たかさんマジうまくなってるやん・・・ #スポーツ王

YOSHITAKA Moriwaki
@Ag_smith

修造が置物&足まといになっとるww #スポーツ王

アニカ@TYPE R ψ(`∇´)ψ
@Anika747

ノリさんの珍プレイwwww #スポーツ王

クラヴィス
@cravis01

絶対www 除菌してやるwwwww これはwwww 下手な芸人よりよっぽどおもろいwwww #スポーツ王

harutako
@harutako2011

修造『絶対除菌してやる!』
#スポーツ王

クラヴィス
@cravis01

もうあの人が芸人じゃない理由がわからないwww #スポーツ王

midori@翠/みどりおっさん
@midoriiii47

絶対MADになる嫌な予感しかしない #スポーツ王 #tvasahi #テレ朝

phyocc|通行廃人A一緒廃人N7兼務
@phyocc

勝敗というより,もはや「修造が どれだけ引き立つか」だけに注目して観ておる ← #tvasahi #スポーツ王

だん
@mayondaaaa

レイトン+とんねるずチームがやんちゃな大人チームというか童心を忘れてない感じがたまらんくてやっぱり何事も楽しむ事が大事でつまり何を言いたいかと言えば、はしゃぐレイトン可愛い #とんねるず #スポーツ王

きっじー@結んでる髪が好き
@kijji813

修造チャレンジきたーーーー!! #tvasahi #スポーツ王

ソウスキー・セガール
@wolves00

錦織選手には勝つけど、コーチである除菌マンには何も言いません  #スポーツ王

お兄ちゃんだけど愛がないから辛いよね
@knsndattari

この子達は鬼コーチのはずの修造がこたつの臭い消してるCM見てどんな気持ちなんだろう #スポーツ王

ふうすい満月
@fusui_mangetu

チャレンジボーイズ 錦織へ→「手加減しません!」 「絶対勝ちます!」 修造へ→「こんにちは」 修造「バカ野郎www」 #スポーツ王 #とんねるず

郁臨+陽
@iquminami

去年の修造チャレンジの「錦織くん、後でメアド教えて下さい!」がおもろかったw #スポーツ王

こゃぽん
@koyaponponpon

普通にテニスだと思ったらだんだんおかしくなってきた、テニスの王子様と同じ展開だ… #スポーツ王

モチベダウナー
@kakitsubata00

松岡修造もすげぇ選手だったんだけど、それを鼻にかけないのはマジで凄い。野球や柔道、サッカーやバレーのOB・OGは見習うべき。 #スポーツ王

phyocc|通行廃人A一緒廃人N7兼務
@phyocc

修造「世界を見せてやるぞ!」 タカ「世界の 46位を見てみろ!!」 修造「場を読め!!!」 修造「世界は 技術だけじゃないんだ」 タカ「お笑いの技術も必要なんだ」 圭「」 #tvasahi #スポーツ王

そらしといろ@現代詩とか。
@cv1016

修造「世界は技術だけじゃないんだ」石橋「お笑いの技術も必要なんだ」四天宝寺「呼びました?」←New! #スポーツ王 #テニスの王子様

みつせ
@mituse

修造「世界を見せてやるぞ!」石橋「世界の46位を見ろ!」→ポイント取られる 修造「場を読め!」 #とんねるず #スポーツ王 #TVasahi

たまちゃん*同趣味相互フォロー歓迎
@Gamzatti_tmg

関連トレンド→デカラケット 除菌してやる #スポーツ王 オーストラリアンフォーメーション ヒューイット すげーなwwww #tvasahi #スポーツ王

つっちー@76ers ~ Nuggets
@Shoota1007

錦織、ポイント欲しい時は石橋を狙ってるwww #スポーツ王 #tvasahi

だん
@mayondaaaa

修造チャレンジが入ってから、今までの可愛いやんちゃ少年系のノリだったレイトンが、安定した流石のプレイを始めて、やっぱりレイトン・ヒューイットは凄いんだと思うと同時に、決めてガッツポーズしたレイトンの可愛さが爆発した #とんねるず #スポーツ王

お兄ちゃんだけど愛がないから辛いよね
@knsndattari

デカラケットで大々的にロゴを宣伝してもらったウィルソン大勝利 #スポーツ王

もーにゃ
@monyack

あ~笑い過ぎて辛い。面白くてずっと見ちゃってて他のことが出来ない~。 #スポーツ王

Nist
@Nist5

ヒューイットいい人だったな。 修造チャレンジの子たち後でヒューイットと打てたりしたら凄い経験だろうけど。 #とんねるず #スポーツ王

NANA@(*>ω<*)
@nana_xv

世界のAOKI #スポーツ王

郁臨+陽
@iquminami

青木「俺になっちゃえばいいんだよ」 訳分からんw #スポーツ王

サーフ
@surf1155

入った\(^o^)/遼くんすげーーー! #スポーツ王

たけっち@新さつ参戦失敗
@takecchismt

糸井やらかしたwwwホームじゃなくビジターキャップwww #tvasahi #スポーツ王 #とんねるず #HTB #lovefighters

モチベダウナー
@kakitsubata00

はやく糸井の脳にノムか古田の細胞をいれるか全交換しろ!間に合わなくなってもしらんぞ! #スポーツ王

だん
@mayondaaaa

好きな食べ物が「オムライス」「牛丼」「ハンバーグ」「パン」ってなんだこの可愛いプロ野球選手達…!!夕飯でオムライスが出て来たら、嬉しそうに「☆・:*:・゚'( ´∀`)・:*:・゚'☆」って顔をするんだろうなあって想像をしたとこで過呼吸起こしそうになった。 #スポーツ王

とらた
@fight_st

とんねるずのスポーツ王、日ハム糸井天然エピソード。プロ野球運動会、
仕事で携わった時、パン食い競争なのにリレーと勘違いし、パン食わずにそのまま完走してガッツポーズしたのは我々の間ではいまだに伝説です。もちろんテレビのOAではカットwww #tvasahi #スポーツ王  #npb

k.kaiki
@kuro_marikosama

長野とか坂本が打つ姿を見るとドームの讀賣戦を思い出して嫌になる(笑) #tvasahi #スポーツ王

クマ〜 ☻
@quiqwer

何それ〜ww (>_<)

>fight_st 日ハム糸井天然エピソード。プロ野球運動会、
仕事で携わった時、パン食い競争なのにリレーと勘違いし、パン食わずにそのまま完走してガッツポーズしたのは我々の間ではいまだに伝説です。もちろんテレビのOAではカットwww #スポーツ王

ととこ
@totokodemitasu

ホーム用と帽子を間違えた糸井選手、帽子を見比べた後…筆記体。「天然」て言うか「芸人殺し」 #スポーツ王 #tvasahi

みつせ
@mituse

ゴルゴ「タカさあーーん!」タカ「それでさ…」ゴルゴ「こんな近くでも聞こえないのか…」 #とんねるず #スポーツ王 #TVasahi

クラヴィス
@cravis01

坂本いいねぇw これくらい生意気じゃないとw #スポーツ王

でね
@denebolaleonis

サードが堂林 #スポーツ王

モチベダウナー
@kakitsubata00

あんまり強くないWBC代表は正論だなぁ。糸井を六番くらいに置ける層の厚さなら強いWBC代表と言っていいかもしれんけど #スポーツ王

でね
@denebolaleonis

天狗打法すげえ #野球BAN #スポーツ王

みつせ
@mituse

ゴルゴ「秩父名物、天狗打法!パッ!」 #とんねるず #スポーツ王 #TVasahi

k.kaiki
@kuro_marikosama

石橋JAPANの3番打者は01年の日本シリーズで17打数1安打で急ブレーキになった方です #tvasahi #スポーツ王

屑社長
@ime02179

稲葉ジャンプwwwそしてカメラwww #野球BAN #スポーツ王

つっちー@76ers ~ Nuggets
@Shoota1007

帝京魂みせろ! #スポーツ王 #tvasahi

ふる(遊学中)
@moonkiba

日ハム糸井…彼は京都府与謝野町の出身です。いかにもあの地域の出身だな、という感じですね。あの地域の方は、なんというか…社会性があまりないのですよ… #tvasahi #スポーツ王  #npb

みなみ
@grmz137_

石橋「前田ちゃんどうだったよ!」
前田「すごくカッコ良かったです!」
石橋「ありがと!♡」


稲葉「…………」
糸井「…………」
長野「…………」


坂本「…クソッ」

#スポーツ王

寝込み中
@kei0112take4

石橋うぜえwwwwwwwwww #tvasahi #スポーツ王 #とんねるず #ABC

いなば あつし
@aina0828

禁断の金属キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! …ってアウトかよ、坂本っちゃんwwwwwwwwwwwww #スポーツ王

つっちー@76ers ~ Nuggets
@Shoota1007

金属使ったけどサードゴロwwwwww #スポーツ王 #tvasahi

屑社長
@ime02179

ボクちゃん打てないねー! #野球BAN #スポーツ王

ともひろ@水泳やるっ!
@tomohiro807

金属でアウト…ぼくちゃん坂本www(-。-; #スポーツ王 #とんねるず

HRB 427
@HRB427

やっぱりプロはすげえな。金属バット使った余裕でスタンドインだな。 #スポーツ王

つっちー@76ers ~ Nuggets
@Shoota1007

レッドの息子ノリええなwwwww #スポーツ王 #tvasahi

ザキ(あけおめ)
@zaki_hmkc

スポーツ王は俺だ野球BANだけ、ぜひお願いしますww #スポーツ王

とんねるずのスポーツ王は俺だ! ! 超一流アスリートに土下座させるぜ! 日本代表にだって絶対に負けられない戦いがここにはある! ! の巻 [DVD]