azami_ami
@azami_ami

腹減った・・・俺、寝て起きたら炭水化物祭りするんだ・・・ #孤独のグルメ

緒方恵美
@Megumi_Ogata

正月に「孤独のグルメ」の一挙再放送やってるんか!! 

て、テレビ東京め…どこまで胃袋テロをしかけてくるんだッ! 正月にこれ以上食欲を増幅させて、どんだけ…ッッ!!!

…いいよ、もっとやって♡← #孤独のグルメ

くれじじ
@kurejiji

4話からしか録画がない状態でドラマ・原作未見者にはじめに見せる回を選んでて俺セレクトがこの回だった。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

EVA@大熊猫大好きさん
@suzuki3959

栗大福 #孤独のグルメ pic.twitter.com/juptI0ta

足立淳
@adatijun

去年この映像を見ながら「タイバニってこんなんかな」て思ったんだよな
#tx_kodokugurume #tvtokyo #孤独のグルメ

くれじじ
@kurejiji

ゴローちゃん酒飲みにこれで付き合ってるんだからいい人だ。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

ガンさん
@KYAAGUNSAN

それ以上いけない #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

足立淳
@adatijun

あとリアル放送時は鷺宮と鷲宮を混同している人が実況に多かったな
#tx_kodokugurume #tvtokyo #孤独のグルメ

くれじじ
@kurejiji

ゴローちゃんは案件を先送りするくせがある #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#tx_kodokugurume #孤独のグルメ 「迷ったときは両方だ」流石ゴローちゃんは裏切らないな。

月魂
@tukitama_g

迷った時は両方。ちぃ覚えた! #孤独のグルメ

芝村矜侍
@kyouji0716

この時間に(しかも正月料理ばっか食ってる人間に)ミックスかつとか殺しに来てるよね?「二階建てか…」じゃねえよ。 #孤独のグルメ

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

食事をしながら見る孤独のグルメは初めて。うん、ダメージは少ない。 #孤独のグルメ

くれじじ
@kurejiji

「手作りと書いてないのがいい」このまえチェーンの飲み屋で「自家製餃子」を見て自家製って何だと思った。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

Shinji Yamamoto
@yshinjing

『孤独のグルメ』、カツかあ…。そういえば、渋谷駅246ガード下のとんかつ屋、渋谷一のとんかつだったけど、無くなってたな…。 #孤独のグルメ

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#tx_kodokugurume #孤独のグルメ ゴローちゃんが去って行く先、画面が飛んでいて神々しい感がある。満足したことが窺える。

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

一人焼き肉は4時40分くらいからか? それまで仕事だ! うおォん! #孤独のグルメ

芝村矜侍
@kyouji0716

【閲覧注意】 夜食うめえwwwwwwww rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67762… お前らこのスレでも見て腹減らそうぜ #孤独のグルメ

meow7
@meow7

食事とお酒「カヤシマ」のウェイトレス役の女優さんは下石奈緒美さん。[下石奈緒美さんのBLOG]→ 「今夜…」 ht.ly/95vJJ #孤独のグルメ #tx_kodokugurume #tvtokyo

まちゃおじ
@macha_oji

いつも真似するくせに「取られた」ってw(中の人) #孤独のグルメ #tx_kodokugurume #tvtokyo

くれじじ
@kurejiji

この自分の中にしかいない何かと戦ってる感じが醍醐味ですよね #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

ガンさん
@KYAAGUNSAN

そんなゴローちゃんはアウトレイジビヨンドでアームロックをかけられてます #tx_kodokugurume #孤独のグルメ

くれじじ
@kurejiji

桜玉吉の漫画に出てきそうな店員 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

meow7
@meow7

常連さんなんだよね。ズルい…。でもそんな風にからかわれたいかも。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume #tvtokyo

R・こばやし/dion軍
@R_Kobayashi

よく考えたらこの組み合わせはお子様ランチw #孤独のグルメ

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#tx_kodokugurume #孤独のグルメ 料理が出てきたときの、ゴローちゃんの嬉しそうな顔がたまらなくかわいい。この、今では貴重になりつつある、本物のナポリタンを目にしたら当然という感はある。パスタじゃなくてスパゲッティだ。

月戌
@_moondoggie

「たっぷりソースのハンバーグは男の子の味だよ」まさにまさにまさに #tvtokyo #孤独のグルメ

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#tx_kodokugurume #孤独のグルメ 食後、ハンバーグのたっぷりソースに濡れててらてら光るゴローちゃんの唇が大変美しい。セクシーだ。

Dナッツ
@douteidaddy

ポークジンジャーうまそう #孤独のグルメ

とりゅー
@toryu_pb

パスタ云々ってお洒落ぶってる奴らにここの店のナポリタン食わせてやりたい スパゲッティがいかに素晴らしいか叩き込んでやりたい #孤独のグルメ

鶺鴒
@minesonic

この時間にうぉぉん回…。・゜・(ノД`)・゜・。 #孤独のグルメ

LOTUS SPIRIT
@LOTUS_S

耐えろ、耐えろみんな! あの名台詞を聞くまでは……空腹に耐えろ!! #tx_kodokugurume #孤独のグルメ #tvtokyo

足立淳
@adatijun

巨人の内蔵がむき出しになっているようだ
#tx_kodokugurume #tvtokyo #孤独のグルメ

布団
@kakigenkin

俺は この風景に 癒されているんだろうか #tvtokyo #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

隣の画面では #tvasahi で「新春クラシックスペシャル2013 巨匠フェドセーエフ 究極のチャイコフスキー 」これが流れてるんだけど tv-asahi.co.jp/bangumi/ なので焼肉が物凄く真剣な話に見えてくる感はある。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

くれじじ
@kurejiji

ゴローちゃん名言集あるけど、使用頻度でいったら「あ、お願いします」だと思う。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

くれじじ
@kurejiji

「あ、お願いします」「じゃあ、それも」 RT @kurejiji ゴローちゃん名言集あるけど、使用頻度でいったら「あ、お願いします」だと思う。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

この、網の下からのアングル、どうやって撮ったのだろう? #孤独のグルメ

R・こばやし/dion軍
@R_Kobayashi

この回「ご飯まだかなあ」はないんだよなあw #孤独のグルメ

やまうみうし
@baboonism

川崎の工場風景 j.mp/12YLRoe j.mp/12YLRoj #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

R・こばやし/dion軍
@R_Kobayashi

成る程、そういやネガティブな話しは無いですからね。 RT @kurejiji: 実在の店で注文が出るのが遅い、みたいなセリフは避けたんですかね RT この回「ご飯まだかなあ」はないんだよなあw #孤独のグルメ

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#tx_kodokugurume #孤独のグルメ 一人焼肉は戦争だ。

くれじじ
@kurejiji

ましてや店主にアームロックなど RT @R_Kobayashi 成る程、そういやネガティブな話しは無いですからね。 RT 実在の店で注文が出るのが遅い、みたいなセリフは避けたんですかね RT この回「ご飯まだかなあ」はないんだよなあw #孤独のグルメ

きっと使える?英会話!
@Eikaiwa_jp

いかにも肉って肉だなぁ!旨い!!

【 This is really meaty! It's good!! 】

ow.ly/eh7Jl

#孤独のグルメ

エス
@FreeTIBET2008

さっきのナポリタンには到底及ばないけど食べる #孤独のグルメ
p.twipple.jp/MZjvD

ひろう
@Hirounnn

ウォォォーン、おれは、人間火力発電所だ。 #tvtokyo #孤独のグルメ

足立淳
@adatijun

「兵隊を犬死にさせた気分」。たしかこれは「豪快さん焼肉」のセリフだ
#tx_kodokugurume #tvtokyo #孤独のグルメ

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#tx_kodokugurume #孤独のグルメ 人間火力発電所前後に出てくる換気扇が、まるでこういった趣だ。 hitachi.co.jp/products/power… 「火力発電所向け蒸気タービン」大変熱い。

くれじじ
@kurejiji

「うおォン」にも耐えられるツイッターの屈強なサーバー #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

ともろー
@tomoro727

「男は本質的に工場」…深いわぁ #孤独のグルメ

荒木啓
@karax01

男は本質的には工場。いいセリフだ、カッコ良くて物悲しい #孤独のグルメ

あさつき
@asatukiwakegi

今日は新年早々嫌なことが重なって落ち込んでたけど、うまそうにご飯を食べるゴローちゃんを見ながら美味しいご飯を食べてたらなんか笑顔になって来た! 食事って偉大やー! #孤独のグルメ

NERO_Irmscher
@NERO_Irmscher

いい味の肝ですね ! QT @inbosk 何気に、ゴローちゃんが「ノマド」であるところが、いいドラマを生んでるよね。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume #tx_Kodokunogurume #TVtokyo

くれじじ
@kurejiji

だれだ看板から二郎って言った奴、大盛りマシマシなんとかじゃないか #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

meow7
@meow7

朝飯何にしようか迷う。一番腹が減っている時間に「焼肉」を編成してくるのはズルい。 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume #tvtokyo

靴下ペンギン
@soxhunter

だがゴローちゃんの一人焼肉は二期にあと1回あるのだ #孤独のグルメ

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A… #tx_kodokugurume #孤独のグルメ ナポリタンは戦後GHQに接収されていたたホテルで原型が出来たかもくらいのもののようだし最近消えつつある感じだし割と本気で昭和を代表する料理と言う感じはある。

サギノミヤン(さぎのみや散歩人)
@saginomiyan

機会がありましたら是非お越しください。鷺宮(さぎのみや)の八幡神社は普通の神社ですよ? youtu.be/b6oOfvq2VAE RT @hnsn_desire: 鷺宮……………………ここの為に行きたくなるな。ついでに神社w #孤独のグルメ

鳳凰院種馬
@kuroshidakanae

神田明神の屋台を食べ尽くす、人間火力発電所のゴローを見たかったのに#akiba #孤独のグルメ

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

 #孤独のグルメ 再放送始まってるし・・・。いや、仕事があるので見ませんけどね。ええ、見ませんよ。ちょっとだけ、見たりしませんって。

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

ぐはあ、広島風お好み焼き! #孤独のグルメ

成田良悟
@ryohgo_narita

この腹が減った→ポン♪→ポン♪→ポンッ♪ の演出は本当に神がかってる。 #孤独のグルメ

高木弘樹
@takawokukuru

近所の広島お好み焼きの店がなくなっちゃったから最近食えない、くそー #孤独のグルメ #kodoku_gurume

SILK
@Radek_of_Boktor

くそうサントラが欲しい…。 amazon.co.jp/dp/B007VYE6TO #txtv #孤独のグルメ

成田良悟
@ryohgo_narita

仕事やサークルで行き詰まってどんよりしてる時に、説教や励ましめいた言葉をかけるよりも先に、ただ美味いもんを置いていくゴローさんは最高の大人だと思う。 #孤独のグルメ

EVA@大熊猫大好きさん
@suzuki3959

タコ ホタテ カキ #孤独のグルメ pic.twitter.com/Oq0WcDXk

R・こばやし/dion軍
@R_Kobayashi

タコ! ホタテ! カキ! コンボ決まりそうだw #孤独のグルメ

EVA@大熊猫大好きさん
@suzuki3959

あれ 絶対 俺のだな #孤独のグルメ pic.twitter.com/Z1IaonI8

芝村矜侍
@kyouji0716

ほふほふじゃねーよくそぅ #孤独のグルメ

くれじじ
@kurejiji

脇で展開されてるドラマになんとなく片が付いた貴重な話 #孤独のグルメ #tx_kodokugurume

オナホ権左衛門フル勃起之助
@SX1000

久しぶりに1期を見るとやっぱ原作を意識してる分、全体のバランスはいいな。ゴローちゃんもまだ「食」に対して悟りきってないだけ2期より親しい存在で安心してられる。2期になるとゴローちゃんはもう彼岸の人みたいだし… #孤独のグルメ

ひめつばき
@himetsubaki

久住さんの実況、『花のズボラ飯』まんますぎて笑った #孤独のグルメ

孤独のグルメ (扶桑社文庫)
久住 昌之
扶桑社 (2000-02)
売り上げランキング: 274