黒葉
@kuro1503

#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
どちらにしようかな赤司くんの言うとおり

taiga@ただいま東京
@nico_taiga

#どちらにしようかなの歌言ってみろよ どちらにしようかな天の神様の云うとおり どちらにしようかな天の神様の云うとおり ふたりのハート・バランス くじびきアンバランス 恋も夢も憧れも… とめないでいて

クマタクダヨー@熊本タクシー(株)
@kumamototaxi

どちらにしようかな天の神様のいうとおり というか熊本でタクシーつかうならクマタク一択だろjk

答えは決まっていた

_人人人人人人人人_
> 仕組まれたドラマ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
#華麗なる公式

ばるしあ
@valshia

#どちらにしようかなの歌言ってみろよ のタグ検索でカルチャーショックを体験できます

しゃるる
@sharururu

どーちーらーにしーよーおーかーな!
てーんーのーかーみーさーまーとかしーんじーてねーえーし!
ぼーくーはこーれーにーすーーーる!
#どちらにしようかなの歌言ってみろ

[ななしの社長]さヴぃー
@wasavi

「どちらにしようかな天の神様の言う通り…なんて…」目の前の彼は笑う。昔から笑うの苦手だった癖に無理すんな。声を掛けてやりたいのに、喉からは空気が漏れるだけだった。「ごめんな…今、楽にしてやるから」最期に見たのは泣きそうな顔で引き金を引く姿 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ぶんじろ
@bunnjiro

どちらにしようかな天の神様の言う通り
鉄砲撃ってバンバンバン
もひとつおまけにバンバンバン
柿の種の言う通り なのなのな
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

Amo
@azurecolor

どちらにしようかな 天の神様の言う通り なのなのな 鉄砲撃ってバンバンバン 卵はいくつ割れたかな もひとつおまけにバンバンバン 卵はいくつ割れたかな  #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

+゚*。:゚+⊇〃レま〃ぅ+゚:。*+
@sn_gw

どちらにしようかな………なんてな、どっちにしたって世界の終わりには変わりねえのにな……何してんだろ、俺… #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

学生B@える
@eb0

どちらにしようかな天の神様のいうとおり あべべのじのべのかきのたね ひよこがぴよぴよないている まるばつ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ これ、もしかしたら小さい頃自分で作ったんかもしらん…私しか言ってない…(・・;)

男子小学生
@waku2VSgorori

どちらにしようかな天の神様に見放された孤独に朽ちたこの俺にも決断する定がきたということなのか 聴け我が屈強なるシモベ達よ 俺の邪王真眼を喰らいたくなければ俺に身をゆだねろ さあ残酷なまで美しい制裁を始めようじゃないか #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

@ばたんきゅー
@_batan9

どちらにしようかな
天の神様の言うとおり
ゲゲゲのゲ
ごはんつぶ
かきのたね

#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

(凛として)のるぐ
@norugu1

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり そうさ僕ら人類が 神様に気付いたらなってたの 何様なのさ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

どちらにしようかな てんのかみさまのいうとおり ねこをなでながら きみはふてぶてしくつぶやいた あぁにげだしたねこの あとをおいかけて とびこんでしまったのは あかにかわったしんごうき バッととおったトラックが きみを以下略 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

かわベーコン
@kawabe_kon

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり おっちょこちょいのちょいちょいちょい ロウソク一本立てた 月火水木金土日 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ 長えよ!パッと決めろよ!と今は思う

城本
@Noxperopero6966

どーちーらーにーしーよーおーかーなーかーみーさまーは常にあなたを見ておられるのです。あなたは神に愛された身なのです。ですから最初から選ぶ必要などないのです。 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

竜劾@姫始め
@colnigusu

どwwwwちwwwwらwwwwにwwwwしwwwwよwwwwうwwwwかwwwwなwwwwえwwwwらwwwwべwwwwなwwwwいwwwwwwww両方で #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

Yuuki Kobayashi
@cyuy

どちらにしようかな天の神様の言うとおり そしてーかーがやーく

ウルトラソウルッ \ハァイ/ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

たしかこんなん

いするぎ
@neeeet210

どちらにしようかな天の神様の言う通りなのなのな #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ルンファクしたくて震えるbot@クルクミ
@kuru_yout

どちらにしようかな神様の言う通り 月火水木金土日 鉄砲撃ってバンバンバン おやすみなさいおはようございます #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

なめこ
@ksrNMK1018

どちらにしようかな天の神様の言う通り、ギッタンバッコンギッタンバッコン、オヤジのハゲ頭! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ともくん@DNK研究生
@himejiiya_tomo

汝、双方のいずれを選ばん。
カオスより生まれし天の神の子たちより命ずる。
焔により代わりし無慈悲な鉄。
6発の銃声にてすべてが決まる。
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

はなの
@xhnnx

どちらにしようかな神様の言うとおりじっちゃんばっちゃん腰ぬけた  #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

しゃろちゃー (╮╯╭)
@DJ_SHALON_

ア… #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

_人人人人_
> コミュ障 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

竹さん☆大納言アヘ太郎☆
@bnvfsee0

お母さん僕これ!!!!!!!!!!!!!!! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

#どちらにしようかなの歌言ってみろよ どーちーらーにぃーしーよーぉーかーな、かーみーさーまのいーうーとーおーり、ぷりっぷりっぷりっ柿の種っ!

レイ@|ω・)たまに出るよ:色々ゲーム中
@reielfaress

コレダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

漬けられたいしょーた
@show551

どちらにしようかなお前だったらどっちの服来ても似合うよだって俺だけのお姫様だもん(ドヤ顔) #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

夢乃
@yumeno23

しょーくんがご乱心 RT @show551: どちらにしようかなお前だったらどっちの服来ても似合うよだって俺だけのお姫様だもん(ドヤ顔) #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

┏('ω' きのころいど™)┛
@kinoko_zip

どちらにしようかな天の神様のいうとおり げげげのおやじのごはんつぶ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

森崎令子
@mr0124

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり ぶっとこいたぶっとこいた ぷっぷっぷ もひとつおまけにぷっぷっぷ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

遊佐
@_iwt_

どちらにしようかな天の神様の言う通…いや……俺達は神などという幻に踊らされていていいのか…?…俺達は人形なんかじゃない、人間なんだ!!!!!!! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

さっちゃん、それと便座カバー。
@SACHANpict

どちらにしようかな、どちらにすれば君は笑顔でいられる?君はいつも泣いてばかりだ、そんな君の泣き顔を見たくないなんて僕のエゴなのかな、ああ、選択の時がきた…どちらにしようかな ゲゲゲのゲごはんつぶ柿の種 ah~ah~ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

METEORSおなつだよぉ☆
@nitumei

どーちーらーにーしーよーおーかーなー 叫さーまーのいーうーとーおーりー かーねーだーすーよ エンジェルの視線がバンバンバン もひとつおまけにバンバンバン #どちらにしようかなの歌言ってみろよ #宇宙戦隊でやってみた

こけし@時空を超えた絆
@kokesi1127

どちらにしようかな 天の神様の思し召し それは太鼓に伝わりし絶対の因果を保つ究極の選択 神は拒むことをしない それは神が全てを見据える力を持っているから さぁ神に従え 運命は今定められた その選択を糧とし 道は開かれん おこめつぶ 柿の種 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

小野田トキネ
@tokky_ne

どちらにしようかな神様の言うとおり こんぺんたんのこんぺんたんの か き の た ね #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

女優クレクレbotおきりこさま
@kikuzunoko

こっち。 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

年中無休赤司様を見守る零斗
@say10_ro

どちらにしようかな赤司様の言うとおり #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

赤司帝国の住人はこうやって歌うよ常識だよ????????????????ね????????????

愛莉珠(♥・◡・♥)
@arisu0823

どちらにしようかな、神様の言うとおり、鉄砲打ってばんばんばん、もう一度打ってばんばんばん、なのなのなすびの柿の種 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

桜居春斗
@Halsak

どちらにしようかな天の神様の言うとおり
けけけの毛虫アブラムシ、柿の種
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10 
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

マママさん@白塗り
@e_Masatoshi

どちらにしようかな天の神様の言うとおり れれれのれ赤とんぼ青とんぼ柿の種が落ちた #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ワエ
@HP10MP5

どちらにしようかな、天の神様のいうとおり 鉄砲打ってバンバンバン、もうひとつオマケに………ごん、お前だったのか…… #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

Youla
@youlaxxx

どちらにしようかな 天の神様の言う通り なのなのな 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10 柿の種 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

あやぽんず*2/2 江坂MUSE
@ayaponzu111

どちらにしようかな天の神様の言うとおり。鉄砲打ってバンバンバン。もひとつおまけにバンバンバン。 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

貴志あむかす
@MORINO_KUMA_

どちらにしようかな天の神様の言う通り鉄砲撃ってBANG!BANG!BANG!爆発するエナジー飛ばそう!大空に広がる夢のフィールド #どちらにしようかなの歌言ってみろよ なつかしいな~BRAVEHERO

さな
@sacchan_anime

どちらにしようかな天の神様の言うとおりにィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ひずみ
@ginpatu

どちらにしようかな天の神様の言うとおりにしたかったがここで反逆だ!!!!!! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ゆづほ@김 유수@김 자매. 여동생♡
@FiveeeBangMJxV

#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

どちらにしようかな天の神様の言う通りぶっとこいてぶっとこいてぶっぶっぶ。も一度回してぶっぶっぶ。

こぶいち@大阪
@kobuichi

どちらにしようかな 裏のごんべーさんに聞いたらよく分かる プッとこいてプッとこいてプップップ もひとつおまけに柿の種  #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

むりりん
@muriitame

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり けけけの毛虫の梅の花 おまけ 柿の種 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

鬼嶋兵伍
@kijimahyogo

どちらにしようかな神様の言うとおり赤豆白豆三度豆ぶたのけつ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

Tinana@働きマン
@tina_na

どちらにしようかな天の神様の言うとおり げげげのげ あぶらむし たぬきなくな #どちらにしようかなの歌言ってみろ

とらさん@チデグマ
@Tr_san

どちらにしようかな 神様の言うとおり てっぽううって ばんばんばん もひとつうって do { ばん } while(!気が済んだ); #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

なぎ
@tnoamgoi

どちらにしようかな!天の神様の言う通り!鉄砲打ってバン!バン!バン!赤とんぼ青とんぼ(忘れた)オニヤンマ!(決定) #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

Eve
@oO0Eve0Oo

え!僕と違う! RT @krnkuro: どちらにしようかな 裏の神様の言うとおり 鉄砲撃ってバンバンバン 柿の種 ハワイ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

Eve
@oO0Eve0Oo

どれにしようかな 神様の言うとおり 鉄砲バンバンバン ご飯粒が落ちた。 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

絹ごしとばり
@too_va0v0

どちらにしようかな神様の言う通りてんこてんこ柿の種
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

志乃@娘10ヶ月
@shinoegg

(宮城県北部 30代) どちらにしようかな天の神様の言う通りあべべのべ鉄砲打ってバンバンバン柿の種 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

やぁや
@01_yar_ya

どちらにしようかな
天の神様の言うとおり
どんぐり割っちゃった
塩舐めた コショウ舐めた
 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ありす色
@Alice_paint

どちらにしようかな 神様の言うとおり らららのら、ですよね あかとんぼあおとんぼきいとんぼ  #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ざき
@zaki00000002828

どちらにしようかな てんじんさまのいうとおり おっちょこちょいのちょいちょいちょい #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

(❀・ิω・ิ)爆烈少女あきら
@DooooN_AKIRA_

#どちらにしようかなの歌言ってみろよ どちらにしようかな天の神様の言う通....グゥッ! どうした!! フフフッ....どちらにしようと、貴様らの行きつく先は同じこと、どちらでも選ぶがいい愚者共がッ!! うわ神様こっわーのちょちょいのちょいっ♪でこーちーらっと思いきやこーちーら

赤松中学 アリスベル新刊1/10発売
@akamatsuc

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲撃ってバンバンバン 柿の種 ゲゲゲの鬼太郎縛り上げ! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

かめ子
@kameko163

どちらにしようかな天の神様の言うとおり、アップップーのプーのプーの柿の種、1、2、3 ! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

あんちゃん。DGCR
@anchan708

どちらにしようかな天の神様の言うとおりぷっとこいてぷっとこいてぷぷぷ鉄砲打ってバンバンバン #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

御園るしあ
@rushiamisono

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり あっぷっぷーのーぷーのーぷーのーかきのたね  #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ぽるた
@polec167

どちらにしようかな 神様のいうとおり、ちょちょいの
ちょ☆
お☆
い☆
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

しっぽ
@pnosaru

どちらにしようかな神様の言う通りおんべらべーのちょこあたりのりのりのりのり #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

ラストサムライ
@_recu

どちらにしようかな神様の言うとおりにゃにゃんこにゃんこまだ決まりませんもう決まりました! #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

粉吹き芋@前衛的な廃人
@reo_314_ark

どちらにしようかな天の神様の言うとおり なのなのな 鉄砲撃ってバンバンバン #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

うめぼし太郎
@umeboshi_umum

どちらにしようかな天の神様の言うとおり ぶっとかいでぶっとかいて ぶっぶっぶっ 柿の種
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

やまもっさん
@yamaken51

どちらにしてみても あまり良い方向に話は行かないんだよね なんでかな 死のうかな #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

23時の夢物語
@1_dark

#twnovel 「どちらにしようかな。天の神様の言うとおり。鉄砲撃ってバンバンバン。もひとつ撃ってバンバンバン」「ったく、両方殺すなよ」「悪い。ついノリで」「本音だろ。欲張りめ」 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

武田先輩の警笛島キチゆず
@yuzu_95

どちらにしようかな天の神様の言うとおり油揚げばんばんばん #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

狂沙@カナダさんのお嫁さん
@canada3kyousa3

どちらにしようかな〜♪ 神様のいう通り〜♪いやまてよ 何故この私が神様のいう通りに従わねばならないのだおかしいおかしすぎる 従うぐらいならこんなもの…放置してやる #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

_人人人_
> 放置!<
 ̄Y^Y^Y ̄

みるみる歌が上手くなる 魔法のボイストレーニング