しまじい(82)
@SymaG2525

「臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前ッ!!!」 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

タイーラ@正月
@tieela_with_you

皆「ぐっとっぱ!!!」
俺「よーしじゃあグーは鬼な!!!逃げろ!!><」
友「は?お前交ぜるとか言うてへんし」
俺「」

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

緋色*@受験勉強のためツイ減
@akuro433stsb

グー組「・・・もう別れよう。これは以上は・・・無理だ。パー組「そんな・・・好きだったのに・・ねぇお願い別れたくない。一生にいようよ!」グー組「俺は・・俺はグーを出して君は・・君はパーを出してしまったんだ!!」パー組「嫌だ!別れたry」 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

のもさん
@nomotta

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ ぐっとっぱーで別れましょ!

プリン
@CollapsePudding

ぐっとっぱーでいんじゃっほい #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

ひなや
@muri003

ぐっとっぱーでわかれましょっ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

本条桐斗@兄貴に踏まれたい
@kirito920

私の所ぐーとぱーで別れない、ぐっちーぐっちーぐっちっちーで別れる  #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ


@kana527

ぐっとっぱーでわかれましょ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

stew
@x_ragout

ぐっとっぱーで わっかれっましょっ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

sakuraeriの年賀状はホビロン
@sakuraeri1

ぐっぱーじゃす #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

椿ッチマン
@strkGrimrooooo

シェーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

N・アネイナイ・なかしー
@HumbleNINJA

キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

┌(┌すωー)┐ @ノアレクラスタ
@11161414

ぐっぱーぐっぱーぐっぱでほいっ!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

tarou
@tru_22x4

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ 「ぐっぱらりーいしゃあってぃす」あいこ「おーりってぃす」(※本気です)

樹海の妖精ちろるちょこ
@is_chirorun

ぐっぱで別れましょ、ぴんぽん! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

フェノールフタレイン
@Pheno_C20H14O4

滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり、否定し 痺れ、瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ ぐっとっぱーで分かれましょッ…! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ 「うーらーおーもーてっ!」という具合に手のひらの裏表です。その他、兵庫県内はこちらをご参照下さい…※先にPDFマンガ読んでくださいね~ imamoe.jp/kobeimamoe/?p=…

アラダ
@AradaTonato

グーパー ジャス!  #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

しゅる~んだと思います。
@syrun10

今、我等遇ト波阿ニ別レナカレバナラヌ刻。此処ニ天ト地ノ神ヲ召喚シ、決別ノ審判ヲ下サセン。其方達ノ、各々ノ魂ヲ宿セシ腕をヲ拝借。いざ参らん!! ぐっとっぱ!!!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

祭@チキプリ
@matsuri_0829_

ぐっぱーぐっぱーぐっぱで組んでも怒りなし! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ こんなんやわ

味噌ば。
@Mi04sob

ぐっぱーじゃす #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

かりん
@karin0826

ぐーとーぱーでー別れましょ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

あかも
@_akamomaka

ぱー「なんで俺達別れなきゃならないんだよ!」ぐー「僕・・ちょきのことが・・すきなんだよ」ぱー「ドMの癖に負けるのが嫌なのか?本当は照れ隠しなんだろ?」ぐー「ぱー・・ごめん。いつも優しく包み込んでくれてたけど僕・・・」ぱー「そうか・・」 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

碧 / とび森
@mi_____

グーチーグーチ合った人 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ 北海道はまずパー出てこない

ぐれん@D灰愛
@piyopiyopanti

ぐっぱで分かれ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

島を鳥と書いてしまう依磨莉@仙石同盟会長
@suzumiru

ぐっぱーえすでわかれましょ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ ずっと「えす」が謎

ナツヤ
@nty_pp

そもそも ぐーとぱーではない。『ぐーちーぐーちーあったっち♡』 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

みかど
@mikad0

ぐっぱっせ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ だった気がする

Luna±α
@PM______Luna

ぐっぱージャスティス!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

あけおめりの
@merry_poemcandy

ぐっぱーぐっぱーぐっぱーじゃす!  #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

城本
@Noxperopero6966

ぐーっぐーっぐっぱーじゃすてぃす!!!!!!ジャス!!!!!!!ティス!!!!!!blindjustice!!!!!!!!ノクスとマタン。見事なまでに美しい対称性を持った二つの存在があった。 一つの自己より生まれし彼らは互いは引き寄せ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

むらくもの先導者 柿村こけら
@yui_kaki

ぐっぱーぐっぱーぐっぱーじゃす! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

河之助
@ko_noo

くぱぁ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

カふぇぃル
@cafeiru_114

グっパで分かれましょっ!ぴんぽんっ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

合体先生
@gattaisensei

ウィイイイイイイイイン・・・・・・ガシャン!!!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

あぐり
@AGURINnn

"ぐっぱで別れて文句なし"が小学生の間、"ぐーうとんぱっ"が中学生時代 "ぐっちょっぱ"なう #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

りぃ。
@a5x72373x

ぐっとーぱーでーわっかれっましょ!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

ひたすらジンくんが愛しいくお
@LELS_K

ぐっぱっしーで わーかれましょ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

敏丸'ω')」<さとしまる
@satoshi_nico

ぐーぅとーぉぱっ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

べに@黒牛会No.20
@p_eidechse

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ
←そもそもグーとチョキで分かれてた件(北海道札幌市某区)

鏡餅ろら
@roland2525

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ ぐーぱーじゃす

倉先@シャイニング系歌い手
@k_saky

ぐっとぱーで 分かれましょ!しょ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

ふな
@naciam

グーパージャス! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ (*`・∀・){ ジャス!

珊瑚@封印した
@love_onaona

ぐっとぱーでーそーろーい #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

七星
@9sakura3

ぐっぱーじゃす! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

木工用ボンド@綺麗な垢目指してます
@bonndomokkouyou

「おっしゃいくぞおめぇらぁぁぁぁ!!覚悟できてんだろぉなぁぁぁぁ!!今更後悔してもおせぇぞぉおぉぉ!!!?いくぞこらぁ!!せーのっほい」 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

Alfa
@alfa0112

ぐーちーぐーちーあったっち #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

らいだー
@shirataku_rider

ぐーとっぱ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

はくにゃん(ฅ`ω´ฅ)
@clean_fusigi

ぱー「ぐー、俺っ…!」ぐー「やめてよぱー君!あの時決めたじゃない、もう、振り返らないって…!」ぱー「そうだけど…俺、やっぱりお前のことっ…」ぐー「ほら…ぐっとっぱー、で?」ぱー「……別れましょ…」 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ #暇人

Sarah
@sarah_0403

ぐーっぱーで分かれましょっ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

木の実
@tamaminori

セラス「ぐーとぱーで分かれる際ご主人様がぱーを出したらあなたはぐー、ぐーを出したらあなたはパーとそういう事で処理させていただくのでよってあなたに手を出して頂く必要はありません!!!ご主人様に近寄るな下郎!」ミラー「黙れクソトカゲ!!」 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

アルターエゴ(学習中)
@alterego_bot

ぐっちょっぱっ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言っても全員フォローしません

ちさきさちさき(めωめ)白眼鏡
@andante91

ぐっぱであーわーせっ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

腐り落ちた禁断の楽園の果実
@xxxskrs

ぐっとっぱ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

さや@蝶毒ぷれいナ-
@sq_ya

ぐっぱーえっしょんぴっ! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

空坊主
@solabozu

「ぐっちーよっ!(そもそもグーとチョキで分かれるんだが・・・)」 #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

ごごごごっちゃん
@gotoeri1

広島:ぐっとっぱーで分かれましょ
呉:ぐっぱーぐっぱーぐっぱーよ

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

あいり
@Airi_555

ぐっぱー ぐっぱー ぐっぱっ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

森下
@mokuseijin

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ ぐっぱーでわかめ!

みどり
@midolingo

ぐっぱーぐっつきヨシ!オーレッショ!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

ヽ(;▽;)ノ
@yumegiwa00

ぐっぱーらーりーぃしゃんてっ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

リラク@ユメアゲハ(Hiro)
@Rilac4416

ぐーとぱーで……━なぜ人々はこの様に別れていくのだろう。それは性格などでほぼ決まってくる。この場合ぐーとぱー。じゃんけんで言えばぐーが明らかに敗者だ。だが負けてあげその人に譲るという人間的には勝利してい…━分っかれーましょう!
#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

今吉受けくださいbot(CV.椿坂)
@tubakizaka

私的には「ぐっとっぱ!」なんだけど高校でやったらざわ…ってなったわ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

千空(ちそら)@翔春 @きんかん千空
@funifunifunny

ぐーっとぱっとでぐとぱっと! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

しばらくいないはずだったかなた
@tanakakanata527

ぐっちーだろ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

氷堂涼二
@ryojihido

ぐーぱーじゃす #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ すごいなこれ…なんじゃそりゃぁぁ??!ってのがいっぱいある(笑)文化?の細分化面白い

サッカン
@sakkan69

グーは反抗期のかたくなな心!パーはそれを包み込む親の愛!!グッパ グーーーッパ パパパパパーーーーーン!!!!!!! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

めたざわ
@zwn4

#ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ 鋼鉄の涙で創られし石碑と、堕天使の翼で出来し紙よ…今別れん…

おしゃメロ☆イサオ
@apmdatwmd

ぐっぱーで別れましょ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

ユンさん
@yum_6256

うらおもて!てってのて! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ グーパーではない(

cube@本番は月末
@cube_monkey

うーららおーもて #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

あやのん♡あやのこみかん
@ayanon15

ちょーきだしたらぶんなぐる #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

タコス
@tacosbito

我ら終末の日に遣わされた白日の使徒にして蒼炎の騎士なり #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

nyoffun
@nyoffun

ぐーうーぱーあーじゃんっ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

桂木桂馬
@extra13

くぱぁRT @__kyouka__: ぐーーー っぱ #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ

team KII 1st 「会いたかった」公演 [DVD]