Luna±α
@PM______Luna

ですか #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

はなさか爺
@G_hnsk

酸性 RT @ina_miki_ire: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

受験ですよ、悠奈さん
@Runa_1103

闇(即答)RT @akune_kuro: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

黒黒黒@無能
@TH_AVENGER

なんだこれ #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

kakao
@kakao12345

名前的に風 RT @sora_onigiri: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか どうなんだろ

massinality
@massina

酒? #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

時也
@kazenokamisama

ちゃっぴーは火か風が似合うと思う!!(`・ω・´)キリッ  RT @cHaPureGirl1213 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

MilK;RE-Pu
@MilkBlack666

なんでこの七属性なのか
#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ときそら
@tksr0000

萌 RT @otacky #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

くれす
@cress_cc

定期的に流行る不思議 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

まーしゅ
@marsh0927

光 RT @ghq2580: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

愚真礼賛
@gusinraisan

黒はないwww RT @GenbaKikkyou: 黒 RT @gusinraisan: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

もさこ
@mspncl

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ノル
@noel528

診断メーカーでやれwwwwwwwwww #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ゆうや
@yuhya1015

支えてくれるというか、駄目になりそうな時にぐっと踏ん張る言葉や力を与えてくれる。心の存在が大きくて暖かいから、地!! RT @harihara11: 闇こそ我に相応しい… #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

むらた
@kushamisankai

「飯」RT @nakamukae: |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

toshio komatsu
@komachiyo

親馬鹿 RT @nakamukae: |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

うたまろ\安倍政権で景気回復/
@utamaro_

|д゚)ぬるま湯?? RT @nakamukae |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

新党納豆カレー総裁@福島酪王カフェオレ会
@koubako007

「飢」 RT @nakamukae |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

あさひな@全力ゾンビ1/12Asriel
@Hina_ASAx58

笑属性 RT @nakamukae: |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ぽんちゃん@タム・進を愛でる会
@poncurry

|д゚)親バカ RT @utamaro_: |д゚)ぬるま湯?? RT @nakamukae |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

kerukaria ☆MC41☆
@kerukaria

ユニリーバ! RT @nakamukae |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

飛び出せ!甘味戦隊Bossco
@Bossco

地かな? RT @vegakaji: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

じゅわき
@juwakisan

水か地っぽいです。アグリカルチャーな感じがします。"@kuronekorapis: 私何かしら #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか"

arabiannightbreed
@a_nightbreed

属性:ガッデム RT @nakamukae: |ω゚) #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

髑髏
@Dokuro527

地んこ RT @MI3dysTOpia7SE: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか


@nagi_yg

爆ぜろリアルはじけろシナプス #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ベツレヘムの流れ星
@Bethlehem_666

平 RT @nekoguruma #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか ふむん

各務原 夕(障り猫車)
@nekoguruma

腹パン RT @Bethlehem_666: 平 RT @nekoguruma #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか ふむん

あずぶりん@東のヤらないか@次はアコステ
@azuma_t

淫で RT @miserin: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ヨエコスキー@東京
@yoe_motida

私はなんだろう・・・水っぽくない? #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

及川徹
@HKoikawa_bot

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

桜ありす
@Lolita_Syndrome

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

みなとの のぢしゃ
@nodisya

どう考えても、闇以外ないでしょw “@amayuki000: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

サモンナイト垢のころ
@wankoro114_SN

肉 RT @bijyueeeeee #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ペぺろんぴーの
@pinonononono

風〜〜〜爽やかマンRT @homusa1005reven: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

aftonpsalm@とかげ
@aftonpsalm

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ツクミ
@tukumikoto

@homusa1005reven: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 闇。

すのー (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←
@fsnowf

なんとなく闇で RT @sora_teiru #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

てぃる@太った
@sora_teiru

雷かな RT @shine_w1002 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

とろ
@toro00901

みゃりりんはみんなの光だよ RT @myari33 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

遙香
@haruka_miy

水です♪RT @synnblue: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか どれどれ(_▽_

衛宮家
@emiya_family

( =д=)( =_"=)Σ、w=_=)<ついでにおいていく #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 川`oωo´)<型月流でいくならむしろ #私は地水火風空虚無でどの属性っぽいですか かしら?

ココアはやっぱりもくやま
@MOKU_17

うるさいよぬるま湯 RT @hyd0ran6gea: ぬるま湯属性ってなんだよ RT @MOKU_17: ぬるま湯 RT @hyd0ran6gea: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 光だろjk

V.P.ACE
@V_P_ACE

じゃあ高井さん RT @k_kaede_lion184: うん、そうだね。でもせめて選択肢から・・・wRT @V_P_ACE: 鞠菜さん RT @k_kaede_lion184: 今度は誰かいるかなー? #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

たむ・フローリアン
@tamuv

えろ! RT @YU_Hi_Kitano: えろ! RT @yasaburou: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

球P@球形弐式ですがな
@ballmk2

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 言ってみろ!誰か言ってくれ!

愚真礼賛
@gusinraisan

鬼 RT @kamijo_haruka: 便乗 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

志稀 莱@ケフカ
@amyshiki

水 RT @4n_glosso: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 再投下

Lanryo (らんりょう)
@KingofLanling

ツイッターだけの繋がりでは判断が難しいなあ...ただイメージするところのヲクヤマさんの属性はこの中にはなくて、一言で言うと「然」か「遊」だと思います。 RT @wokuyama: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

きりりん
@Kohsaka_Kirino

ロリ属性 RT @hamuko_5364: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

白米
@gohantabenne

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 
「火属性白米!」炊きたて
「水属性白米!」研ぎ中
「雷属性白米!」稲光
「風属性白米!」稲穂が揺れる
「地属性白米!」田植え
「光属性白米!」コシヒカリ
「闇属性白米!」焦げた

レン様とクレイジーな♡、みなみ
@373jollyroger

雷か光かなー RT @na_chyeee: どれも、当てはまる気がしない…。 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

Macky☆@ツイ減気味。
@mackystar

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか
たまには気になってみる←

こたつむり推奨委員長ゆかりす
@yukarisu1991

光か風かな(*^^*)理由はななほしという名前で光っぽいのと、いつも私の写真や絵をお気に入りしてくれる追い風。いつもありがとう RT @paripariyaki: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 便乗っと

楽文謙
@gakubunken

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか おい金がないぞどうなっている

軍事用アイス
@Ice_Military

リンゴ( 'ω') RT @etoko3 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか
なんだろなんだろ

サラ@ドンドコドーン
@sara_sayu

神聖なサラ RT @akari_nmc_i: 光 RT @sara_sayu: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

黒猫トム(無職なう)
@gattineri

もっと分かりやすく、[火]、[冷気]、[電撃]、[雷鳴]、[酸]、[毒]、[光輝]、[死霊]でどのキーワードに抵抗もってそうですか、とか訊いてくれ(⌒ω⌒ ) #DnDj #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

いちゃラヴ同棲まっぱだ火黒
@kagakuro965

(´・ω・`)洗濯物が良く乾きそうだ RT @am16_world: 火+光で日照りみたいな感じが RT @kagakuro965: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

名状し難い超魔王バールのようなもの
@seto_mm

ですか。 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

わたか
@wataka_kiku

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 楽しそう

森羅@THE GARAGE TRIP
@shinra_rain

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか スベリオンくらい属性用意すればいいのに

りっつ@ライデンⅡ
@ritz1229

寒 RT @suzakuplus: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 多分闇かな

ころん@ニホンイドクレトリモドキ
@corocorospallow

Yes!! We love OPPAI!! RT @koharu_no_haru: 母なる大地………おっぱいかっ!!! @corocorospallow: 地属性かなー RT @koharu_no_haru: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

憐@稲葉ん大好き
@kokorokodaisuki

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ちょこもと
@tsukastingray

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか ですか

ころん@ニホンイドクレトリモドキ
@corocorospallow

風かな! RT @mimori1228: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ろく@H3-Moshers
@Lock2569

糞 RT @kenbotan #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

terrakei
@terrakei07

無職 RT @ebiten69 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

ししゾチック@踊るよ!
@msx44

光と闇はみわな持ってると思うんだけどな #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

空色@大人っぽくなりたい
@waves_of_wheat

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

過糖@P2P
@sg_P2P_nico

ウィンドゥwwwww RT @Asagist: 風 RT @sg_P2P_nico: #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)