ⅢA
@32416

「寂しいとか悲しいとか言ったって、誰も助けてくれないんだから、強がるしかないじゃない」「こんなオカマ、誰が支えてくれるの?」byマツコ→なだめる有吉さん→「こんなオカマ支えるの嫌でしょ?」有吉「俺がマツコさんを支えるよ」 エンダアアアア! #怒り新党

az
@miru2795

有吉の気持ちが痛いほど分かるー。・゚・(ノД`)・゚・。「友達が結婚していって、そうすると今までのようには付き合えなくなって、でもそいつらみたいな友達をこれから作るのは難しいし、それが寂しくて自分も結婚したいと思う」 #怒り新党

しばいぬ
@shiba_show

マツコの言葉が心に染みる・・・結婚を「しない」選択肢を尊重してほしい。結婚ってなんなの?って言われたら、それは制度であり契約でしかないんだよ #怒り新党

初代 とうが
@toga1220

メゾン ド いばらに入りたい人はRT #tvasahi #怒り新党

アルカリ
@arukari8074

パソコンで印刷して済ましただけでどこにも手書きのメッセージがない年賀状に腹を立てています。暖かさが感じられません。 #怒り新党

よこちゃん
@yokoyokotyan

わかるわかる。あとSNSのアイコンを子供の写真にしてる人が苦手。子供のプライバシーをどう考えてるんだ?と思う。 #tvasahi #怒り新党

ゆーき@来年から本気出す
@highpowered72

夏目ちゃんのジャケットの下どうなってるか気になる #怒り新党

うーたん(ぼの)
@pink127bono

悪かったねピンクの服着てて! #怒り新党 

com-do
@ANAVRIN107

投稿者は好楽 #tvasahi #怒り新党

偶然にもbot@年末年始浮上率高め
@Guzen_nimo_bot

偶然にもピンクの服ばかり着る俺達は… #怒り新党

にし
@2outni4

三ヶ日とは何だったのか感がパねぇ… #怒り新党

難波の奇跡
@NCIS_Tokyo

悩みのある人や、何らか傷や影を背負ってる人はこれ見たら少しは楽になれるよw いや本当に。#tvasahi #怒り新党

ふる
@furuhitandrun

有吉はさすがだ。この時間帯の番組でペニーオークションの話を出すとはね。しかもモロに批判してるしザマー見ろまで言ってる。清々しいわ #tvasahi #怒り新党

チンポコびん太(・∀・)あけおめ~♪
@TokyoBinta

【ペニオク詐欺について】
有吉:「芸能人、一網打尽になっちゃったねwww」
マツコ:「あんなしょぼい金額(ギャラ)でよくやるわよねwww(ざまあw)」 

#怒り新党

げっしー
@hina_geshi

マツコ几帳面だなぁー #怒り新党

実況中のあお
@a0_nyt

チョイナチョイナ #怒り新党

アキら
@akila_tw

ほんまに~? #怒り新党 #tvasahi pic.twitter.com/bgcmeDNk

偶然にもbot@年末年始浮上率高め
@Guzen_nimo_bot

今の会話服部で脳内再生余裕 #怒り新党

偶然にもbot@年末年始浮上率高め
@Guzen_nimo_bot

おまんがな twitpic.com/bs40qi #怒り新党

亀亀たとる FUNNITEK
@funnitek

上司や相手方に気持よくおごらせてあげるのも、ひとつの接待ですよね。 #怒り新党

成田良悟
@ryohgo_narita

言えばいいだけの話じゃないか。 #怒り新党

ルイ
@tundratiger

「言ってくれないとわからない!」という人ほど言ってくれないとわからない態度を取る印象が #怒り新党

あでのい 17歳女子高生
@houtou_trip20

「言ってあげないと分からない人に腹が立つ」というメールの内容が文章下手すぎて何が言いたいのか全然分からんwwww #怒り新党

みう
@miu5963

「ちゃんと言ってね」とか言う人ほど「何で気付かないの?気付けよ!」とか逆切れする #怒り新党

meeeeco
@meeeeco_

わからないならエラそうにするなか!なるほど、それが腹立ってたんだ! #怒り新党

kuronama
@kuronama

スクリュースピンスライディングwww #怒り新党

まるたま@田村ゆかり新曲2/6発売!
@usarin_marutama

スクリュー・スピン・スライディング!!wwww #怒り新党 #tvasahi

成田良悟
@ryohgo_narita

退場宣告したら審判がズタズタにされそう。 #怒り新党

青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ朝日の怒り新党の新・3大◯◯は新・3大「新巨人の星」各球団の飛雄馬対策。新巨人の星というのがあったのを知らなかった。バッターとしての星飛雄馬か。 #怒り新党

kuronama
@kuronama

テニプリみたいだなw #怒り新党

偶然にもbot@年末年始浮上率高め
@Guzen_nimo_bot

偶然にも元祖超次元スポーツアニメを目撃した俺達は… #怒り新党

成田良悟
@ryohgo_narita

最終的にはスピンで地面に潜りながら塁と塁の間を移動するんじゃないかコレ。 #怒り新党

へびのすけ
@il_biscione

そもそも星に打たれないようにする、という対策はないのだろうか。 #怒り新党

ポロロッカ
@po_ro_ro_ka

だからセーフじゃねぇよ!!! #怒り新党

ルイ
@tundratiger

高木守道がバッファローマンのハリケーン・ミキサーを食らったかのような回転を!!! #怒り新党

成田良悟
@ryohgo_narita

スクリューキックを避けた後にみんなで袋だたきにして動けなくなった所をタッチしてもアウトになるんじゃないでしょうか。この審判なら。 #怒り新党

ガッチャン
@010502

【悲報】ジョイナス返り討ち #怒り新党

勇者ヨシユキ
@Z_Puck

ゆでたまご先生もドン引きするレベル #tvasahi #怒り新党

R.MASU
@neppie2005

花形がヤクルトに行っちゃうんだよね。 #怒り新党

しいら
@siela

なんJもジョイナス! #怒り新党 #dragons lockerz.com/s/274247343

いろは
@iroha_qma

昔のアニメなのに主人公が悪役 #怒り新党

kuronama
@kuronama

野球のワンプレーを超えたってw #怒り新党

勇者ヨシユキ
@Z_Puck

29話まで同じ技破られてないって凄いな。どやって話つないでたんだろ #tvasahi #怒り新党

おこさん
@Angela_Aug

高校生の娘が「…テニプリと同じじゃん」とぼつりw #tvasahi #怒り新党

しいら
@siela

このジョイナスシーンほんま草生えるw #怒り新党 #dragons #ジョイナス (画像はなんJの) lockerz.com/s/274248089

ロシアンテイスト
@Roshianteisuto

もうこれベイブレードだろww #怒り新党 #tvasahi

偶然にもbot@年末年始浮上率高め
@Guzen_nimo_bot

俺も今度から逃げる犯人捕まえる時はスクリュースピンするかな #怒り新党

中島ゆいちろ(1ドラ)こみトレ ソ-26
@yuitiro_n

掛布の声若本さんだっけ #怒り新党

かじぃ~
@kajiy

『新・巨人の星』 野球アニメ→× バトルアクションアニメ→◎ #怒り新党 #tvasahi

うるおいさん♥しずくちゃん3期放送中♪
@uruoisan

今こそこういうトンデモ野球アニメをすべきだな。うん。 #怒り新党

成田良悟
@ryohgo_narita

流石掛布選手……!! #怒り新党

みあ太
@mia_tang

カープとヤクルトの疎外感 #怒り新党

タカハシ ヨウ(家裏マンボウ死P)
@takahashi_manbo

栃赤城きたwww #怒り新党

スリーブ
@sleeve_pear

あれ?夏目ちゃんブラひも透けてない? #怒り新党

や16ぁ
@inamem9999

デーモン閣下チョイスの相撲企画も見てみたいんですよねぇ #tvasahi #怒り新党

お気楽草紙/不謹慎に生きてます
@okrkzs

役満じゃなくて閣下でやってほしいよね #怒り新党 #sumo

yasushi aratake
@djaratake5

怒り新党はスペシャルでも番組のテイストが全く変わらないのがいいね。 #怒り新党 #tvasahi

あみば
@perfectamiba

新巨人の星 - スクリュースピンスライディングその1 (5:59) #sm295559 nico.ms/sm295559 #怒り新党

大張正己
@G1_BARI

面白そうですよね。バットを使った勇者パース!RT
@uruoisan: 今こそこういうトンデモ野球アニメをすべきだな。うん。 #怒り新党

田川滋
@kakitama

アニメになってないけど「アストロ球団」の対ロッテ戦も紹介して欲しいなあ。実在監督選手が色々凄い事に(^^;・ #怒り新党

D.D.
@m_d_d_b

星飛雄馬のスクリュースライディングでかち上げられて上空へ飛ばされる 名手・高木守道(^_^;) #tvasahi #怒り新党 ウォーリー与那嶺監督の時代かー。阪神も掛布選手が既にミスタータイガースなんだな

達磨
@hysttm

栃赤城 雅男(とちあかぎ・まさお、1954年10月31日 - 1997年8月18日)
40代で亡くなってるのか。力士って結構短命な人多いんだよな。
あの体格を作り上げる為の食生活や稽古って健康的ではなのかも知れないな。 #怒り新党 #tvasahi

筋トレの予定のうに
@uniou

タバコやめろよwwww #怒り新党 #tvasahi

真琴
@makoto0509

今の相撲が微妙なのは、こういう豪気で面白い相撲を取る力士がいないからかもなぁ。
#怒り新党

織くん
@olicht

五輪砕きだ! 初めて見た! #怒り新党

や16ぁ
@inamem9999

伊藤智仁以来の切なさがあった #tvasahi #怒り新党

キリギリス
@kirigirisu_

酒入ってないけど泣きそう #tvasahi #怒り新党

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#怒り新党 五輪砕きって確かバキで横綱相手に猪木っぽい人が極めてたような。バキだと危険だからその場で行司が止めるとか言ってた気がするけど。栃赤木、じゃなくて赤城だった。空母の赤城。42歳で亡くなったとかさびしいな……

達磨
@hysttm

五輪砕きだと!?グラップラー刃牙であったな。
この体制になった瞬間に技をかけた側の勝ちとする。相撲唯一の両者立ったまま決着が着く技  #tvasahi #怒り新党

ふる
@furuhitandrun

今回の新3大は両方ともよかったわ。硬軟使い分けるこの見事な配球はさすがですな。時間帯関係なく内容はそのままという姿勢が一番見事だけど #tvasahi #怒り新党

ゆきかわむらより
@yukiqawa

怒り新党、2時間どうなると思っていたけど、意外にもったなぁ。 #怒り新党

テラべっぴん
@TeraBeppin

ミナミの帝王みたいだ RT @orion3591: RT @hana_tktn: 新巨人の星での掛布「ワイの手ぇでアウトにしたいんや!」ww 掛布さん千葉県民だよww #tvasahi #怒り新党

テラべっぴん
@TeraBeppin

新・巨人の星のスクリュースライディングは柳田理科雄の空想科学読本で科学的にツッコンでほしい #怒り新党

n.
@nao_tiara

人のカバンの中身は見たくなる #怒り新党

しいら
@siela

なんJ(まとめては)いかんのか? : 怒り新党にジョイナス出演wwwwwwwwww blog.livedoor.jp/livejupiter2/a… #dragons #dragons #怒り新党

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)