シラトリユリ
@shiratori_yuri

もうすぐ紅白ですね。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bqebbi

シラトリユリ
@shiratori_yuri

みずのんですから。/愛くんに嫌がらせ(笑)の電話をかける一時間前のみずのんを描いてみました。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/br18ih

シラトリユリ
@shiratori_yuri

再会のあと参拝にいきました。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/br5fg6

Hiromix2004
@Hiromix2004

#純と愛 で最近、すっかりお姿を見なくなった桐野さん、こと吉田羊さんの年賀状はけん~→ oranku-yy.com

おり
@ori_san

いまさらですが>ネオンサインではこう見えてました。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/4GU2IRoy

シラトリユリ
@shiratori_yuri

つよしすごろく① #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bs5b4w

シラトリユリ
@shiratori_yuri

つよしすごろく② #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bs5bk5

シラトリユリ
@shiratori_yuri

つよしすごろく③ #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bs5bt7

シラトリユリ
@shiratori_yuri

つよしすごろく④/(最後の一枚です。) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bs5c6h

レン
@nyu73

■本日の15分。「明けましておめでとうございます」「元旦からギスギス」「まほうのくに発見」の3本です。 #純と愛

椎菜
@siinaxxx

おはようございます。出身と高校が大正区でした。港区と大正区は船がまだ使われてるので行けますけど、環状線とバス乗り継ぎの方が一般的ですw RT @lotustea2009: 大正区って船で行く所なの? #純と愛

ひうらさとる★うらら2巻1/11発売
@marikosatoru

お正月に帰省して親に対してあー!もう相変わらずさあ!となった人たちに寄り添う純と愛ですね…(私はもう歳なので消化しましたがね…) #純と愛

NHK福岡
@nhk_fukuoka

【豪華キャストがクイズ対決!】総合 きょう20:00~『連続クイズ ホールドオン!新春SP』 #純と愛 #八重の桜 の出演者がホールドオン歴代チャンピオンとタッグを組んでクイズに挑戦!出演:長谷川京子、小泉孝太郎、夏菜、風間俊介、吉田羊、矢島健一、佐藤B作、草笛光子 #nhk

はるか
@haruka10watukie

あっ?!朝イチないの??有働さ〜ん!!! #純と愛 #朝イチ

パルコキノシタ
@paruchin

それ、運命運命 #純と愛

イロ
@colorablenote

純と愛の女神隠し。 #純と愛

NANA
@gift_jaysgarden

☆1月20日(日) JAY'S GARDEN ワンマンライブ! in 赤坂BLITZ☆ ♪ youtu.be/h_RKAwEiiPc  『頑張っていこうぜ』♪  youtu.be/SpK4pwnEiEI #純と愛 #nhk #nowplaying #ZIP

ねる
@kanarineru

うお~あさイチないのが辛い!そして両家の魔女に対する女神様が出てきたのですごく!楽しみ! #純と愛

米越 光
@koshihikarin

今頃、有働さんとイノッチはメールで感想をやりとりしてるに違いない。公開してほしいよな、ソレ。 #純と愛

如月 弥生
@kisaragiyayoi23

視聴後「あさイチは〜!」ツイの多さに笑いました #純と愛 おはよーございます。

不断桜
@caorita

こういう親子(嫁・姑・婿・舅)実は多いんですよねぇ… @kikumi8 お正月って、中はドッロドッロ #純と愛

葵の助
@amaigake

#純と愛 双方の実家に挨拶に行っても快く迎えてくれないのは分かってるだろうに「認めてくれるまで頑張る」という純は応援したくなる。

清太郎/seitaro
@seitr

今日の「純と愛」、純にはやっぱり年賀状くれる友達もいないのか、待田家のあの部屋は応接間のようにみえて実はリビングなのか、お正月に客の一人もいないホテルに働き口があるのかなど、再開早々新たな謎が提示され、「純と愛」後半、ますます目が離せません。今年もよろしくお願いします。 #純と愛

水沢ながる
@mizunagaru

純母、愛君に言ったことを本当に忘れてるんだとしたら、それはそれで怖い。 #純と愛

らいあー
@Liar1124

純と愛78話。新年明けましておめでとう!2人の可愛らしい食卓から始まって、豪華な待田家、宮古風おせちの狩野家。それぞれのお家で歓迎されないって、わかってるのに挨拶に行く2人が偉い( ;∀;) 若い夫婦は新しく生きて行こうとしても、親はそうはいかないんだな…難しいなー… #純と愛

りん@二人なら純と愛
@jyuntoai2012

愛くんが鏡の中の純くんに(もう一人の自分?)話しかける場面にジーンとしてしまった。二人の親は相変わらずだし、きっと困難がたくさん待ち構えてると思うけど、純愛の小さな変化に希望の光りを感じます #純と愛

あさひ
@asako0807

愛母は大先前社長を追放するべく画策してた頃は、ある意味イキイキして見えたわ。そのことは純を痛めつけることになってたからなぁ。でもだからと言って満たされるわけじゃないんだね。結局憎んだり痛めつけたりすることで解決しようとするのは、根本的な解決ではないということなんだろなぁ #純と愛

米越 光
@koshihikarin

純愛終了の暁には総集編アルバム出版希望。ドラマあらすじと写真とシラトリさんのイラスト、出演者と有働さんとイノッチのコメント入れて欲しい。あと脚本家さんのコメントや美術、撮影スタッフの裏話も! ……1冊とDVDセットで結構売れそうやな。 #純と愛

まこと@らぶうね
@Luvune

今日の『純と愛』に出てきた渡船は、周りの景色から察するに千歳渡船( bit.ly/Urbbyd )ですねぇ。大阪にはまだ多くの渡船が残されていますが、USJと海遊館をハシゴするには、天保山渡船( bit.ly/Urbbyf )が便利です。 #純と愛

佐相総一郎
@onimanseiy

おはようございます。「純と愛」が再スタートしました。3月までお付き合いしますね。さて、それぞれの家族。純母が気になりますね。気力がなくなりかけているのを必死に踏ん張っていたけど・・・愛母もノイローゼ気味。この後の話がキーマンになりそうですね。さてどうなるかね! #純と愛

ひこニャン
@hikonyan1999

#純と愛 お年始回り。二人がいかにみんなから祝福されてない夫婦なのかを再認識させるまとめ方としては良くできている。やはり若村麻由美にとって純という名前がトラウマなんだなとか、金八にとっては宮古島だったんだなとか。小煩く吠える大人気ない大人ばかりの中で余貴美子は確かに女神だ。

こけ吉
@kokekoke78

今日の純愛ちゃんは、二人で大正区を歩いてる時が泣きそうになったな。人の多さも関係あるかもしれないけど、愛くん初デートの頃より顔上げて歩いてたよ。それから、純ちゃんの実家行く時なんて、街中なのに純ちゃんの手引いて歩いてたし!よかった、本当によかったよ愛くん!! #純と愛

爆サイ被害者
@bakusaihigai

爆サイ 長崎県 #amazon #NARUTO #相互フォロー #RTした人全員フォロー #AKB #純と愛 #earthquake #jishin

水野優樹2号
@aquagrove

待田家の男性は癒やし担当(浮気するけど) #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

調べてみた。8ルートもあって、公営だから無料←純愛夫婦のお財布に優しくて、プチデートにぴったりですね(笑)私は②の尻無川を渡る甚兵衛渡船場かと(´ω`)まああくまで予想ですよ。間違っててもいいの。 #純と愛 /大阪市現在運行中の渡船場 - bit.ly/Z0edcP


@esnes_nommoc

剛の年賀状の宛名、「おねえ」「いとしさん」 #純と愛

ジャン・ピエール・松五郎
@jpmdream

夏菜ちゃん、おもろいもん買っとるw 後半戦!|夏菜オフィシャルブログ Powered by Ameba ameblo.jp/natsuna-0523/e… #純と愛

NANA
@gift_jaysgarden

JAY'S GARDENさん新宿入りましたー!
p.twipple.jp/sMZJw
本日1月4日の JAY'S GARDENさんのフリーライブは西武新宿駅前・西武新宿ぺぺ広場にて
13時~、15時~の2ステージ♪ #純と愛

松村陽子
@honmagawa

親は「子供の幸せを願」って、愛情を与えてるつもりでも、「言う通りにならない子は100%悪い子」という感情をなすり付ける。子供は親に対して「申し訳ない」と“思わされる”恐怖心の罠のループ。 #純と愛

まるこ
@MarukoSht

金八とーちゃんをイメージしたというあのシーサーbit.ly/SeOSN9がこんな所に!?RT : ところでこれって剛のシーサーじゃね!? p.twipple.jp/3B13j   #純と愛

HY_Mode
@HY_Official

H(*´∀`)Y。oO(もうすぐNHKでお昼の「純と愛」(12:45~)。HY「いちばん近くに」もすーん。本日から後半スタート!) #hymode #純と愛 #NHK

さわ(´ー`♡)
@kj8_tadayoshi

#純と愛 純愛ちゃんは大阪府港区という架空の区に住んでるみたい

ジャン・ピエール・松五郎
@jpmdream

やって欲しかった(笑) RT @etsukou: そばが、うどんになって出てくるという、イリュージョン!  @toyodaginpachi 鼻からうどんの愛 #純と愛

netinago99
@netinago99

#純と愛 新年一発目から晴海の魔女っぷりが凄い。愛に娘と別れるよう言った事を忘れたのは、悪い事を言ったと思ってないのか、誤魔化してるのか、自分を悪者にしない為の晴海の行動ぱねえっす。そしてうちの家族が、多恵子は一種の欝で分かりやすい、晴海が一番分からない、おかしいと理解し始めた。

池田岳
@demonsax

額を撫でながらのモーニングコールの時から思ってたけど、風間のイチャイチャ演技は自然でエロい。触る時の手つきか視線とか甘えた声とか。恐らく現実世界で歴戦の勇者だったんだろうと思うが、これまで発揮する仕事がなかったのが実に勿体ない。警察のお世話にばかりなりやがって… #純と愛

さかな
@sakanaiwasi

ほっぺぎゅ。本日の萌えポイント(笑) #純と愛 #純愛絵 photozou.jp/photo/show/192…

さかな
@sakanaiwasi

多分、自由の女神。 #純と愛 #純愛絵 photozou.jp/photo/show/192…

さかな
@sakanaiwasi

いらないなら…くれ!! #純と愛 #純愛絵 photozou.jp/photo/show/192…

とよか
@ino0123p

旅館で私をココで働かせて下さい。の台詞のあとで、まほうのくに写真館の女の子の名前が千尋ちゃん。狙い過ぎw #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

あのお年玉の行方。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bsbs23

爆サイ被害者
@bakusaihigai

爆サイ 山形県 #amazon #NARUTO #相互フォロー #RTした人全員フォロー #AKB #純と愛 #earthquake #jishin

純と愛 台詞
@_jhearti

もうすぐです RT @_jhearti: 《番組情報》
「連続クイズ ホールドオン! 新春スペシャル」に夏菜さん、風間俊介さん、吉田羊さん、矢島健一さんが出演します
【総合】1月4日(金) 午後8:00~8:43

#純と愛 #juntoai

taktak29
@taktak29

「連続クイズ ホールドオン! 新春スペシャル」に夏菜さん、風間俊介さん、吉田羊さん、矢島健一さんが出演!! 【総合】1月4日(金) 午後8:00~8:43 #純と愛

爆サイ被害者
@bakusaihigai

爆サイ 和歌山県 #amazon #NARUTO #相互フォロー #RTした人全員フォロー #AKB #純と愛 #earthquake #jishin

北川 宣浩
@kitagawa0216

20時より #NHK 「連続クイズホールドオンスペシャル」 #純と愛 の夏菜と風間俊介君も出るよ。風間君、役柄だったら全問正解のはずだが。

こなみ詔子
@shokoconami

新春初イチャイチャ。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bsdmo7

taktak29
@taktak29

アップにしたら純さんこんなに不細工な顔になってたんですかね。愛くんドS過ぎます。 RT @shokoconami 新春初イチャイチャ。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bsdmo7

シラトリユリ
@shiratori_yuri

おお…これか?やはり港区がロケ地。

大阪市 港区 「純と愛」で港区を一層盛り上げよう! - bit.ly/Wq83Bc #純と愛

ひうらさとる★うらら2巻1/11発売
@marikosatoru

アップにされてるー。かわいいー( ´ ▽ ` )ノ“@shokoconami: 新春初イチャイチャ。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/bsdmo7

シラトリユリ
@shiratori_yuri

ホールドオン!記念絵。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bseck4

ピット
@chibikyu

ここで働かせてください! よし、今日からお前の名前はそふぃーだ 混乱中 #純と愛

池田岳
@demonsax

コクリコ坂、愛の中の人は二役やってて、メインじゃない方の役の方が本領発揮だと私は断言したいんだが、何の役かを言うと壮絶なネタバレになってしまう。初見では聴き取れないかもしれないので、気になる方は要録画です #純と愛

etsukou
@etsukou

#純と愛   黄レンジャーから赤レンジャーに変身した。 

etsukou
@etsukou

さあ、すいすい  #純と愛

ほしいも(ほんのり炙って)
@hosiimosun

愛くんの「じゅんっていうんだよぉ〜」黒板五郎さんのモノマネ出ました! #純と愛

レン
@nyu73

■本日の15分。「里さんの視聴テレビのセンス」「お母ちゃんが…」「従業員も全てを失っているらしい」の3本です。 #純と愛

エロいドラえもん
@nejimi

おはようございます。今日も夏菜のおっぱいが揺れる時間になりました。(つ´∀`)つ #nhk #純と愛

クラウス
@claus_livetv

コネはあるんだww #純と愛 #juntoai #NHK

ばくま~る
@baku69

オカマ指導・高倉健 #nhk #純と愛

きたかわ南風
@nan_phoone_6996

沖縄出身でオネエの石倉三郎に爆笑!!! #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

また、分かりやすく変人ばかりだな(笑) これぞ『純と愛』テイスト ww #純と愛

ちょこ
@choco020

余さんうまいなぁ #純と愛

etsukou
@etsukou

「アジアコーヒー」みたいなホテルだ  #純と愛

オリオン/トミー
@1972orion

あるよ? #nhk #juntoai #純と愛

NHK連続テレビ小説 純と愛 上