エクスタってるちんね工場長
@rin_tinne

見た目詐欺の主人公(72歳)がカバに乗って人間界で悪さをする女狐を退治するために旅する しかし敵はもっと大きく、女狐どころじゃなかった件 ハンバーグ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

英莉さん@宿題殺るからツイ減
@e_ri_image46

やるやる詐欺に終わる終わる詐欺を度々繰り返す公式 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT あれしかないってばwww

*あいは煌帝国のほも奴隷*
@omo_akari

中学生とは思えないテニスをするアニメ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

アート@つくもがみ
@kilitoaira

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT パスタ教を厚く信仰する自称ヘタレとビールと筋肉が体の90%を占める奴、最近高血圧のヤバイショタジジイの三人組が世界をくるんくるん回そうと、強敵「まとまりってなんだそれ俺ん家の飯うめぇ連合」略して連合と文化と食卓をかけて戦うかもしれない話

レノン@ふんす!
@5119yukivj

かわいい女子高生がバンドする日常系アニメ
#雑な説明で何のアニメか分かったらRT

優奈
@yuna_118

「お前らテニスしろよ」 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

じっちゃんの名にかけて!!! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT アカウント間違えた

あるふぉんす@香菜タソ、マジ天使
@AlphonseLitvyak

小学生のバスケアニメ
#雑な説明で何のアニメか分かったらRT

うしくびの人
@usikubiog

名前を野次られてエリート軍人に殴りかかり、成り行きで機動兵器を操縦して最後は精神崩壊 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

マリッサ調教師
@ketunoananamero

うすしお大好き #雑な説明で何のアニメか分かったらRT 

アリババ∬冬休み多忙
@dokupedoku

死んだ世界戦線 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

MICHINA@オブラートが在庫切れ
@MICHINA0728

女子中学生たちが異世界に呼び出されて、だまされる。地名や登場人物が車の名前 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

くらげは脳漿炸裂ガール
@purupurukurage

マミられる #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

愛里*@自称沖田さんの嫁
@maron_airi

鬼と羅刹 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

ほうかご@お気楽 極楽 騒がし乙女
@houkagosouta

高校生が銃とか斧とかナイフとかしまいにはロケットランチャーで一人の少女に攻撃して足止めをして他の邪魔者は人気ロックバンドを使って一ヶ所に集めてそいつらから食券を巻き上げる #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

E05
@E05_DaiBuro

止まーらーないー #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

ぐっちゃん@ふぇすてぃばる昼夜参戦
@guchinyan

電気の力でコインを飛ばすすごく強い女の子が活躍 #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

TRPG妹(偽装)BOT
@Painsister_TRPG

Nice boat. #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

ゆかりす@1/22誕生日
@yukarisu1991

念使うやつ #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

ケロロ☆PR@2013年は生誕15周年
@keroro_PR

カエルみたいなのが侵略。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

Wi-Fi開通したかっこん
@kakkon_

薬売りが薬全然売ってない #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

愚か者(GEKO)
@orokamo

赤いトラックが爆発したり崖から落ちてくる #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

toaster
@toasttweet

引きずり下ろして細切れ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

てぃもんぬ、抜刀!@オラに猿美を
@teximonnnu1588

みぃ...→さぁ...→きぃ~↑↑ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

しょーたろう@バカリンゴ
@emerald0502

毛フェチでドMな主人公 #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

中曽根ハイジ
@nakasone_haiji

酵母がバイ菌を素手で殴る #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

ダッカー
@dakkarsama

主人公は童貞で、自分の嫁を殺したヤツに復讐するため旅をする #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

痴音ミク
@ChineMikuKaeuta

毎週アンパンがバイキン殴り飛ばす番組 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT


@ai_mxyz

王子様たちがラケットのようなものとボールのようなもので異種格闘技を繰り広げるアニメ #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

リリリン
@bonjovi4930

主人公が父親に認められるために頑張るけど、最終的にはみんなオレンジジュースになっちゃう話だよ! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

笠原@助っ人、かな
@sym00Q

ナイフの上を歩こうとするキャラソンがある #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

波紋愛
@Hamon_ai

交渉が失敗したらロボットで暴れる #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

るぅの
@MigonDanse

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
超次元サッカー

並木道
@namikimichi1228

総員、抜刀!! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

甘党@芋、緊急抜刀♂♂
@kitagasa1

みぃ→さぁ→きぃ~↑↑ #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

むぐら
@junkst

OPで全裸 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

白玉ぜんざい
@zenzai_puri

抜刀! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

リグレット@どMのフェイター
@Regret0412

ちょっと頭冷やそうか #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

hinko@HTT団
@hinko312

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT うんたん♪うんたん♪

嘉穂@ こ↑け↑しぃ↑
@kaho25nico

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
自動販売機
標識
池袋

遊戯王厨のlld
@lldtomousu

セロリうまいし イェェェェェェェwwwwww #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

XAN子@今吉の子産みたい
@varialuv

家庭教師がダメ野郎をマフィアのボスに育てる #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

くるみ☆ぽむぽむ
@pompomTMAK

ローラースケートで登校 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

カフェモカは勃起..しちゃいましてね..
@cafemoooooka39

身長195cmの男が女装してテキーラ酒を持ってきてボディチェックをしてもらおうとする #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

あや@今年もリョーマを愛す!
@daisuki_ryoma

皆中学生&高校生に見えない #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

千影@ライルたんの添い寝シーツください
@chikage83

ガンダムになりたい主人公が最終的にメタルになるアニメ #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

季柏は今年も神童厨
@kihaku393

リーヨ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

サッカン
@sakkan69

バッドエンド #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

とーる
@RadAina

みんな大好きあのサッカー #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

ペペロン
@peperon999

プリティでキュアキュア #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

未定
@miteinano

アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

新年あけましておめでとうごまリン
@nano0315

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT

平凡な小学三年生のリリカルな日常を描いているアニメ

赤崎いくや
@akasaki_198

キラッ☆ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

天使伏見るしぇ
@bysymphony79

仕事できる系クールイケメンだと思ってたヤツが5話でヤンホモと化す #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

桜田もん
@sakurada_mon

あなたは、そこにいますか? #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

Raizo Fuwa(不破雷蔵)
@Fuwarin

やっぱりパンツ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

大岩 Larry 正志
@Larry_masashi

ブラかブラじゃないかでケンカする #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

零夜
@soccer0kendo

超次元なサッカー  #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

鬼塚たくと
@onitakuto

合体パーツ9割がマンモス的なやつ #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

大岩 Larry 正志
@Larry_masashi

登場人物の約半数のキャラの声を僕がやってる。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

有村悠%ガルパニスト
@y_arim

むせる #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

大張正己
@G1_BARI

↑←↑
#雑な説明で何のアニメか分かったらRT

大岩 Larry 正志
@Larry_masashi

僕がずっと「なぜブラをしてるのか」疑問に思っている。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

えるにゃん@フォーゲル・ACV
@L_StFld

地下の書庫にしまってあったカードをぶちまけてしまったので、コスプレしながら関西弁を喋るぬいぐるみとカード集めする。あと魔法も使う。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

やんやん@あと6日で誕生日
@yanyan0316

五感を奪うスポーツ #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

やまとたいし
@yamatotaishi

死んだ息子にそっくりのロボットを官僚トップが税金を私的に使って作ったが、背が伸びなかったのでサーカスに売った。後任者が引き取って有効活用。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

桂の嫁みのりだから
@ExGutar

あれだよあれ。ジャスタウェイ。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

ゆみこ@さすがスイッチ
@GYumiko

サタンをぶん殴りたい主人公。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

えりか@あKまして抜刀!
@takanasisouta

みぃーさぁーきぃ~↑↑ってアニメ #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

雷愛
@inaina_raia

なんとかなるさ!
#雑な説明で何のアニメか分かったらrt

はるきの好物マサチンコ♥
@kgru015

夕香ああ! #雑な説明で何のアニメか分かったらrt

赤夏@KARA愛してるぜ
@NatsuhoKara

光と影がキセキに挑む #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

ユメカ
@yumekaruro

一人の女の子の為に歌うアイドルの卵。しかしあざとい女の子は全員を選ぶという衝撃的な回答をした #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

szo\ヤナセコ/orz@ぐるた民
@yanasekoradlove

サモン!! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

マルク
@09_marx

ぽよ! #雑な説明で何のアニメか分かったらRT

TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-ray '喜翆荘の想い出'BOX (2013年5月31日までの期間限定生産)