yo
@manta_birostris

今年は鈴木拓くる感じだなあ。はねトび終わってコンビ共にのびのびし始め、塚地とのギャラ折半もやめて前に出てきてるのが嬉しい。twitter炎上もいいエッセンスになってるし。<なんだか上から目線だけど> #tbs #イロモネア

たいどぅ
@dododoooon

柳原可奈子『(時代劇カツラを被ってヤンキー座り)え、今日、大名行列?マジだるいんだけど。』に吹いた。柳原可奈子好きだわー。 #イロモネア

霧谷真希@中3男子受験生
@maki0920_toho

バイきんぐダメだこりゃ #イロモネア

おへんろ
@ohenro_3

あ、例の騒動でツイッターのアカウント消した堤下さんやないですか #tbs #イロモネア

ゴンザレスカツ丼@チゲさん命名
@Gonzalez_katsu

最初からわろたwwwwwwww #イロモネア

Massa_rui
@Massa_rui

他の番組と違って、大事なときに「CMの後で」っていうのがやたらにはないからいい番組だと思う。 #イロモネア

白木蓮
@magnolia__1

全員異議あり!(*^^*) #イロモネア

Saitoh Masaya
@MS3110

福田綾乃、 #イロモネア 巧者と見た。最初に鉄板のモノマネをやっておき、他のお題はその余韻で笑わせてクリア。ま、結果みんなモノマネという指摘はある意味正しいが。 #tbs

みっちゃん
@mitt0chan

山本高広がイロモネアに出ていたときはこんなにケチ付けられてなかったのにな。 #tbs #イロモネア

もっちー
@motchi_i_1999

福田彩乃は殆ど長澤まさみの形態模写だけで勝ち進んでるよな(笑)。 #イロモネア #tbs

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

寧ろ周りがケチつける件を含めて1セットになってる感 RT @mitt0chan: 山本高広がイロモネアに出ていたときはこんなにケチ付けられてなかったのにな。 #tbs #イロモネア

シロ
@kso_miso

ピース綾部はモノボケでポータブルDVDプレーヤーを持って「超安く買えてラッキー!」って言えば賞金は確実 #イロモネア

もっちー
@motchi_i_1999

サンドウィッチマンは風体はこんな感じだけど(笑)、ネタは計算されていて頭の良さ感じるよなぁ。 #イロモネア #tbs

あ さ こ
@aasamexx

モノボケでクールポコ大人気w #イロモネア #tbs

sindriさん
@sindrisan

空前のクールポコブーム #イロモネア #TBS

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

ウッチャン「時代がクールポコを呼んでいる」 #tbs #イロモネア

ひじめ
@hi_jime

男塾は超エリート校。 #tbs #イロモネア

日ハムファン(今年で4年目)
@nipponhamfan

謎のクールポコ。人気w #イロモネア

クラピー
@kurapi71

できるだけテレビに長く出るために、難易度が高いサイレントを最後に残してんじゃないかなーといつも思ってる。 #イロモネア

日ハムファン(今年で4年目)
@nipponhamfan

サンドウィッチマン惜しかったな~ #イロモネア

シグルー@ハラペコ中学生
@siguru345

生まれたてのワイルドってなんだよw #イロモネア

小安☆至上励合の茂哥は永久欠番!
@tanaskim

ワイルドを先頭にてwwwww生まれたてのワイルドてwwwww #イロモネア

mmm
@mmm1mmm0mmm5

スギちゃんがこんなに動いてしゃべっているの初めて見た、というか凄い微妙な芸人さんだw #イロモネア

よっきゅん(只今正月連休絶賛Uターン中)
@Yokkyun_

#スギちゃん 靴履いてるようで底は裸足なんだね(;A^_^)
#TBS #イロモネア ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6…#ATV #青森テレビ

千内府
@sennonaifu

どの芸人もモノボケとサイレントを残す流れは何なんだろう。 #イロモネア

極東@2013年も夏海LOVE!!
@39CATV

ここでもはねとび勢でキングコングだけ出てないのか #イロモネア

D.D.
@m_d_d_b

しかしお笑いのステージで何しに来たの?ってくらい全然笑わない客いるね。福田さんもサンドイッチマンのお二方も最後のステージ最後の1人で残念でした。 #tbs #イロモネア

にきたん(マジキチ度★☆☆☆☆)
@__Nikitan

ハウル海パン似合うな #イロモネア

rabi-gaga
@rabigaga

ショートハイテンションテンションたけえw #小島よしお #イロモネア

あ さ こ
@aasamexx

×黒革の手帳 ○くだらない手帳 #イロモネア #tbs

rabi-gaga
@rabigaga

くだらない手帳www #小島よしお #イロモネア

ヨクナル千田厚 A. CHIDA
@chida3

くだらない手帳が1番おもしろい #sbs #イロモネア

極東@2013年も夏海LOVE!!
@39CATV

小島のなりふり構わなさはある意味芸人魂だと思う #イロモネア

rabi-gaga
@rabigaga

めっちゃ粘るよしおwwww #小島よしお #イロモネア

ナマケモノ //スナ
@snufkin_k

ウンナンさんがコロコロと楽しそうに笑ってるのが、何よりも何よりである。 #イロモネア #tbs

rabi-gaga
@rabigaga

(くだらない手帳!)<くだらない手帳!> 小島よしお「おもしろい手帳!!!」 #小島よしお #イロモネア

ヨクナル千田厚 A. CHIDA
@chida3

あたらしーギャグだな~くだらない手帳~ #sbs #イロモネア #くだらない手帳

とい
@toi216

うわぁ~~真ん中の奴確実にヤラセだろ #イロモネア

rabi-gaga
@rabigaga

小島よしおwww 赤ちゃんの人形にヘタこいた指導wwww ドゥルルン、ドゥルルン! おっしーー><クリアならず・・・ #小島よしお #イロモネア

王ドロボウ
@F_Sekimoto

ここまで来るとイロモネア明らかに裏のジブリ意識してるよね多すぎるよねここまででジブリネタ #イロモネア

マッハサンデー(やすくにP)
@MachSunday

真ん中だけ笑う気配がゼロ #イロモネア

ⅢA
@32416

ピース綾部さんが冷やす→又吉さんがわらいをとる=お家芸 #イロモネア

雨藍@ささみ系男子
@uran_8

(腰を振りながら)ほらほらァ!!あんたにおごってもらったカルビが消化をはじめてるよぉ!! #イロモネア

智'
@luckynumber12

ピースの綾部って、イロモネアにハマらないというハマり方をしてるよね(笑) #TBS #イロモネア

Lyrian Honeytail
@kitahara_rieko

我慢大会じゃないんだから、面白かったら笑えばいいじゃん・・・ #イロモネア 別にタイキックされる訳でもなし

りあたす。@卒業までに5kg減します
@ichigomix_59

綾部むなしい… #イロモネア

Paru*rocK
@OOR_ShinodaLOVE

ウッチャン 「綾部さんは2012年どんな年でしたか?」
綾部 「女将さんたぶらかして、ペニーオークションで人騙して稼いでました。」
クソワロタwwwwwwwwwwww #tbs #イロモネア

よっきゅん(只今正月連休絶賛Uターン中)
@Yokkyun_

#内村光良 「一人、首 降ってる審査員が居ました」って本人 気付いちゃうね(;A^_^)
#TBS #イロモネア ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6…#ATV #青森テレビ

GASCO
@LionArsenal

真ん中の人何しに来たんだろう  #イロモネア

rabi-gaga
@rabigaga

又吉さんwww 謎のジャンプwww #ピース #イロモネア

MISAWAJYUNYA
@jyuntyyyy

みんなハウルって言ってるけど俺はイロモネア #イロモネア

Risa.Hoshikage@ぐずぐず
@yuirin25

ピース、これは不幸かもしれん。真ん中の人、最初から最後まで一切笑ってなかったもんなorz #イロモネア

マミー
@mamie0518

綾部に首をふる審査員が笑えたw #イロモネア

たくや
@asekakiotoko

イロモネアの観客の中には「今日は絶対笑うもんかっw」て決めてる人いるんたゃうか…?

#イロモネア

tomohix
@tomohix

ピースの恐ろしさは、綾部がハードルを下げて又吉が刺すという作戦を徹底していること。黒バスの青峰がストップモーションから速度差で抜くのと同じ。そりゃ笑うよ。 #イロモネア

るい
@nicolouis6002

カン・ジヨン×モノボケ



#イロモネア
#KARA pic.twitter.com/Qz2pqXRz

おかもも
@momonga0327

審査員の真顔から笑顔に変わる瞬間にキュンとした #イロモネア

おへんろ
@ohenro_3

抱き起こしてあげた木本にちょっとキュンとしたw #tbs #イロモネア

たくや
@asekakiotoko

そんなにつまらなそうな顔でお笑いを見るならば僕が会場でみたかったな‥

#イロモネア

tight
@defective_man

クスリともしない客は何しに来てんのかね? #イロモネア

ハイ✪カズ
@high_kaz

ノ RT @nononon1224: わかります‼ RT @ohenro_3 抱き起こしてあげた木本にちょっとキュンとしたw #tbs #イロモネア

里中RS5(リスくん)@ブチギレ
@RipCafe

急にピクリともしなくなる客なんなの そんで終わったあと「あーっw」的な反応 お前が笑えばよかったんだよ #イロモネア

よっきゅん(只今正月連休絶賛Uターン中)
@Yokkyun_

一切笑わない審査員ってタイムアップなってから「あ~↓」って笑うよね
#TBS #イロモネア ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6…#ATV #青森テレビ

パナコ
@panako19

お前のせいでアウトなのに残念そうな顔をする奴に殺意が湧く #イロモネア

カイジ
@ZENSHINIPPO

一発ギャグで『今ちゃんの実は』のノリを詰め込んだ大悟とノブ(^.^) #イロモネア

おしらせくん
@postitter

次回作これみたい bit.ly/rukyQF #ハウルの動く城 #ハウル #雑な説明で何のゲームか分かったらRT #4文字で人を不安にさせろ #RTした人全員フォローする #みんながハウルみてるうちに嫁にする40RTで阻止 #セカオワLOCKS #イロモネア #鬼平

eco
@ecocko

"うけない綾部"を演じるのは"又吉爆笑"への布石。ピースはいいコンビネーションだった。 #イロモネア

まく
@nmakuu

毎回のことだけど、ジャンルわけしてるんだから、視聴者に疑問もたせるような内容は笑う前に引く。どうみても一発ギャグじゃない、モノマネじゃないというのは無しの方向を守らせるべき。 #tbs #イロモネア

くう
@kukucoo

イロモネアまとめ→ 100万とれたのは可奈子ちゃんだけだった。インパルスとサンドが取れなくて残念だった。クールポコが人気爆発。 #イロモネア #tbs