ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

厄年こわいね(((。・´ω`・。))) #めちゃイケ

アリエッティ@スカ団
@gwgw723

ガリタ食堂に出てみたい #めちゃイケ

りぃもす@パズドラ廃(ry
@rimos0201

みおりん「フレッシュレモンになりたいの~♪」
中居「(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’」 #めちゃイケ #fujitv

木苺みるふぃーゆ
@mirufiyu512

フレッシュレモンになりたいn((バシッ  #めちゃイケ

ゆーち
@de_g_not_n

しぃちゃんおいしいぞ! #めちゃイケ

ujane belelitoire
@vek_e_noic

また動物虐待かよ、懲りないな #fujitv #めちゃイケ #mechaike

Minha Mamae Morreu™
@20110901_td

犬にフライ喰わしたらアカン。 #fujitv #めちゃイケ #mechaike

劣等生
@uroMAegypt

めちゃイケ大好きやけど、また犬に食べさしたー。それはダメだー。多過ぎる。あのコロッケ玉ねぎ入ってませんように。 #めちゃイケ

ナマケモノ //スナ
@snufkin_k

まぁ、犬に揚げ物食べさせるなんて云々かんぬんとクレーマーさんたちは色めき立ってるんだろね。 #めちゃイケ #FujiTV だから興ざめテロップが増えるのよ

akytaku
@akytaku

大島優子は歌も歌うし女優もできるしバラエティーでも被り物とかしちゃうし同性受けもするし…完璧だな。#AKB48 #FujiTV #めちゃイケ

藤枝明
@usagi_oi_si

犬に人間の食いもん食わせるな。犬のこと考えてくれ。フライ? 犬にとってどんだけ負担になるか考えてない上に笑えないって、どんだけつまらん番組になったんや。 #めちゃイケ

Minha Mamae Morreu™
@20110901_td

犬が玉ねぎ入ったメンチカツ喰うたら死んでまうで。 #fujitv #めちゃイケ #mechaike

し ゅ ん
@hkmtsnic1012

OKL48イイネ!ほんとにレモン搾ってる 笑 #めちゃイケ twitpic.com/bsnfug twitpic.com/bsnfv4

DIR EN GREY@ニュース
@DIRENGREY_news

2013年01月05日 19時30分のトレンドトピック - ガリタさん セコイヤチョコレート 津波調査 アラスカ沖 #めちゃイケ 【続き】 bit.ly/Z6zy4v

のぶ
@nobu_yb

やざわさん!(笑) #めちゃイケ ima.cx/t9

し ゅ ん
@hkmtsnic1012

これ…パンツの中見えてるよね 笑 #めちゃイケ twitpic.com/bsngdd

もしなの
@moshi_nano_

『君色想い』 by SMAP #めちゃイケ 【赤ずきんチャチャ】のOPだった。

星鳥(ホシガラス)
@a_nutcracker

オタがみおりん叩かれたって怒ってるの見たけど叩かれでもしないとオチないやろ…。これで文句言われたらAKBテレビ出る機会どんどん減っていくって(´・ω・`) #めちゃイケ

8Prince(えいとぷりんす)
@8Prince8Prince

「志村後ろー!」ならぬ、「中居後ろー!」 #fujitv #めちゃイケ

福岡エロ神様@元AV汁男優
@fukuokaerogod

@ookawa_jun: ガリタ食堂のノンストップいくら丼食べたいいいいいいい(´q` )
函館行きたいーーー! #めちゃイケ”納得!でも、たぶん店に行ったら、実際はナイパターンかも! pic.twitter.com/9UcfHkLo

フレデリカ・ソーヤ
@sonny9kamikaze

ナカ殿様!! #めちゃイケ #feelon pic.twitter.com/gVq3utCu

amethyst
@ame_otoge

で、出た~wwwww犬にコロッケ食べさせたら玉葱が入ってたらどうするんだと喚くやつwww見た目はコロッケでも食材はちゃんと考慮してるだろwww #めちゃイケ

アバンテ
@sugar_avante

大家志津香。先程、やらかした娘の名前がそれ。 #fujitv #mechaike #めちゃイケ pic.twitter.com/vIjdrhzX

kaoruyuri
@oganekaoru

え RT @kurumitto: 卵かけごはんNG #めちゃイケ ima.cx/t9 bit.ly/135D9Vn

Sawa Ryusuke
@eiden33

おぇえええええええええええw #めちゃイケ

敬 ♯7
@exile816

#めちゃイケ
また、オカザイル見たいなー♡

放課後ティータイム
@kurumitto

月9のドラマの番宣入れてきた #めちゃイケ ima.cx/t9

みゆ
@arashi59nine

すいません。
めちゃイケ見てる嵐さんファンいますか?
あのお手本でやってた舞が
大野さんのキノコ収穫時の儀式の舞と一緒なんですが。
ご理解いただけるかたRTお願いします。
#めちゃイケ #嵐

放課後ティータイム
@kurumitto

剣道部員仕込んだ訳はこれか竹刀を使ったいじめを助長しなきゃいいけど #めちゃイケ ima.cx/t9

aquaman
@aquaman_jp

ダンスが科目の時代じゃなくて本当によかったと心から思う。もしあったら学校サボってたわ #fujitv #めちゃイケ #mechaike

ニシパン
@nishipan_LTE

さすが、AKIRA! #めちゃイケ ima.cx/t9

tama
@tamathebotch

太って動きが切れてない元ブレイクダンサー岡村、激しいダンスを踊ってもどこも揺れない悲しい重盛。 #めちゃイケ

ぴかやん.
@omipika24

赤白帽AKIRA♡ #めちゃイケ pic.twitter.com/VM7A11FH

ひろぼー
@onesandaisukide

「めちゃ2イケてるッ!厄よけに開運に初笑いなんて日だスペシャル」を見てます!彩芽ちゃん完璧!
goo.gl/pU4I9 #めちゃイケ ima.cx/t9

Tomo
@cutplaza

岡村さん、やめろ!重森さんに「ブログで変なオークション紹介してないか?」と聞くのはやめろ! #必修ダンス #めちゃイケ

放課後ティータイム
@kurumitto

竹刀を人に向けて叩くの止めてほしい(切実) #めちゃイケ ima.cx/t9

樽谷みづき
@mizuki_chaaan

AKIRAノリ良過ぎ(笑) #めちゃイケ

みゆ
@kittylnon

最近気付いたんだけど、こちらが思ってる以上に中居さんのソロ活動のすべてがSMAPの為にある。アイドルとして見られたくないとか、SMAPとして扱われたくないとかが一切ない。メンバーの中で一番になれるものを模索したのも、グループの為なんだよなぁ… #めちゃイケ

YRK
@yulimekko

AKIRAは余計な事しすぎなのかしら?踊れるはずなのに。チーム重盛って読んで、#平清盛 がなにか?と思い、思わず窪田正孝を探してしまった。 #めちゃイケ

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

「総合メディア開発 コンテンツ警備隊」に出てきた中居さんの声、この人だったのかぁ(・ω・) fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/… #めちゃイケ

あっこちゃん
@akoakoakkko

中居先輩の過酷なロケを見てると、ほんと先輩の偉大さに気付かされます(꒦ິ⌑꒦ີ)ジャニーズって凄いよねー #めちゃイケ

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

あっ。「総合メディア開発 コンテンツ警備隊」の「日本一周」の特設ページはこっちでしたω → fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/… #めちゃイケ

とらた
@fight_st

めちゃイケ 矢部さんのSMAP中居さんに対するツッコミって的確だと思いませんか?コレはアカンちゅう時だけつっこみますよね。尾崎牛の中居さんに対するツッコミキレあった。笑  #fujitv #mechaike  #smap  #ナイナイ #めちゃイケ

あっこちゃん
@akoakoakkko

SMAP様って、どんなにスターになっても過酷なロケやったりしてるのってほんとに凄いなーって思う。SMAP様が色々やってくれたから、今の後輩達にもたくさん色んなお仕事くるんだよなー。凄いなーSMAPってー。 #めちゃイケ

し ゅ ん
@hkmtsnic1012

盗まれたバイクで走り出す 笑 #めちゃイケ twitpic.com/bsnx1m

ujane belelitoire
@vek_e_noic

つうかリハ済みだろうがよ #fujitv #めちゃイケ #mechaike

とらた
@fight_st

めちゃイケ SMAPライブでなんでなあ~にって言うんですか?可愛らしい演出で面白いなと思った。笑 #fujitv #mechaike #smap #ナイナイ #めちゃイケ

リバーサイド@善福寺川
@Zenpukuji_River

おかむらくーん、なーにw #めちゃイケ

すー
@suuuuu_sk8

岡村かっこいいw #fujitv #めちゃイケ #mechaike

はるま蓮(鍵外しました)
@HarumaRen

5万人は熱狂してません。半分は不快に思ってるのだから、こういうテロップはやめて。演出だと思っても嫌なものは嫌なんだよ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ #めちゃイケ

かっちゃん
@kacchan99

厄払いという名目の乱入w #mechaike #めちゃイケ #fujitv

になさん
@6272411212127

ジャニーズ側も許可してやってることやろうけど、初めてみにきた人とかにしたら複雑な気持ちちゃう?うちJanneとかのライブでこんなんされたら嫌やわぁ… #めちゃイケ

すー
@suuuuu_sk8

係長w #fujitv #めちゃイケ #mechaike

えすえっちあいZ
@shi__z

このパターンももクロで見たいなw #めちゃイケ #fuji

HAL@age&5pbを愛する者
@URAHICHI

キムタク×ガリタ #めちゃイケ #fujitv

すー
@suuuuu_sk8

ガリタ笑笑 #fujitv #めちゃイケ #mechaike

まそら
@masora18

同意 QT @HarumaRen: 5万人は熱狂してません。半分は不快に思ってるのだから、こういうテロップはやめて。演出だと思っても嫌なものは嫌なんだよ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ #めちゃイケ

とらた
@fight_st

めちゃイケ SMAP、ナイナイ最高RT #fujitv #mechaike #smap #ナイナイ #めちゃイケ

えま
@manonchan111

私も“@masora18: 同意 QT @HarumaRen: 5万人は熱狂してません。半分は不快に思ってるのだから、こういうテロップはやめて。演出だと思っても嫌なものは嫌なんだよ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ #めちゃイケ

くまだら
@kumadara

最終日じゃなくてよかった。わざわざ札幌まで行って、こんなんだったら、激怒してたぞ。この5万人のうちホントに喜んだ人ってどれだけいるんだろう?? #めちゃイケ

ぷー
@01mmmrsn

中居くんお疲れさまでしたw #めちゃイケ
twitpic.com/bso4m3

流星☆ミ
@KANAchanMaMa

中居くん&SMAPメンバーのスケジュールがスゴ過ぎるっ!!こんなの“こなしてた”なんて!!もはや神の域☆ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ #めちゃイケ

とらた
@fight_st

めちゃイケ 日本一周どうでしたか?率直な感想聞かせて下さい。僕はSMAPライブC5乱入、落とし穴、仕掛けや演出等この規制厳しい時代に果敢に攻めたと思うし面白かった。今年もめちゃイケ期待できると確信しました #fujitv #mechaike #smap #ナイナイ #めちゃイケ

えすえむべる
@esuemuberu

なにがすごいって稲垣吾郎に渡す時にはスプーンの向きが逆だった木村拓哉がすごい。  #めちゃイケ

かっちゃん
@kacchan99

中居くんをこんなにオモチャにさせてくれるのはナイナイとSMAPとめちゃイケの歴史があるからだよな。 #mechaike #めちゃイケ #fujitv #SMAP

みゆ
@kittylnon

めちゃイケが出来るのって中居さんがSMAPメンバーに愛されてる証だよなぁ… 変わり者だからこういうさりげない所に萌えを感じる。本当お疲れ様でした。 #めちゃイケ

真姫
@maki0501s

中居ナイナイのポスターをフジテレビで見てたら普通のおっちゃんが「コレ絶対見なきゃ」って言ってた(^^)普通のおっちゃんにも見たいって思わせる中居君スゴイ󾬌#めちゃイケ

杷瑠穐
@HarukixxxK

本当ですよね。5人のC5を楽しみにオーラス参戦した人がいたはずです。RT @HarumaRen: 5万人は熱狂してません。半分は不快に思ってるのだから、こういうテロップはやめて。演出だと思っても嫌なものは嫌なんだよ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ #めちゃイケ

まゆまゆゆ
@mayumayuyu0818

新作でーす!1.2.3.4CRAZY SIX!? #SMAP #中居正広 #めちゃイケ #岡村隆史 pic.twitter.com/PKVMlAOQ

櫻居@smap×arashiがいちばん
@smapxxarashi

めちゃイケばりおもろい。いち、テレビファンとして学ぶことが多い。もちろん演者さんの表現の仕方もあるけど。落ちとかネタとかさすがだわ。 #めちゃイケ

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)