あみさん@筑前煮最強伝説
@fffxsubaaaaami

愛知県が全部名古屋でまとめられちゃう問題とかやってくれませんかね #月曜から夜ふかし

ハルセ
@_HALSE_

でも実際神奈川はプライド高い。特に横浜 #横浜あるある #月曜から夜ふかし

ハルセ
@_HALSE_

埼玉と千葉が組んでも勝つ自信あるよ! #横浜あるある #月曜から夜ふかし

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

マツコが平成の坂本龍馬になって、千葉埼玉同盟を結んでくれるのか。 #ntv #月曜から夜ふかし

Nars@受験生でも嵐!
@aaaaars1933

大宮にいちいち
反応しちゃうんですけど

SKしか思いつかないw

#共感してくれる人RT #黙れ #月曜から夜ふかし #嵐

ひぐ
@higu71

スタバは77軒在るんだぞゴルァ‼(…あ) RT @_HALSE_: 埼玉と千葉が組んでも勝つ自信あるよ! #横浜あるある #月曜から夜ふかし

やぎ みなみ
@yaaagi3

ぱくぱく持ってるよwww引っ越すとき父さんが買ってきてくれたよwww #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/UH44dnm3

たっくす・こーひぃ
@TAX_COFFEE

#月曜から夜ふかし
スペースハンガー……(笑)

とりあえずテレビショッピング止めれ!!

蓮田(はすだ/埼玉県)が蒲田(かまた/東京都大田区)と勘違いされる問題を何とかしてけれ!

きょーや@ただのドエル
@1nterweave

スペーススリムより、カーペットクリーナー欲しい(笑) #月曜から夜ふかし

Mika SZW
@mkszw

ヤバい!ほしい!ヤバい!包丁研ぎとピンチハンガー!ほしい! #月曜から夜ふかし

ゆら@じょびーん
@yr_kym

「おまんこっちんこうし」を「[おまんこ]っ[ちんこ]うし」で分けるとヤバイ #月曜から夜ふかし

T.ARA
@SEGA_MR2

みんなのすりちん? #chukyotv #ntv #月曜から夜ふかし

たけっち@新さつ参戦失敗
@takecchismt

ブサイク伊勢弁:おかま(とても面白い)、すりちん(すれ違う) #ntv #stv #月曜から夜ふかし

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

エロインピツww #ntv #月曜から夜ふかし

Jun
@jun_orangista

出た新潟弁wwエロインピツww #月曜から夜ふかし

あみさん@筑前煮最強伝説
@fffxsubaaaaami

関ジャニ∞のDVDがやましい内容ではありま…いや、そうでもないぞ #月曜から夜ふかし

たけっち@新さつ参戦失敗
@takecchismt

ブサイク名古屋弁:ちんちん(熱い)、ちんちこちん(熱いの上級) #ntv #stv #月曜から夜ふかし

kulara
@qururingo

はんごろしは知ってたけれど、みなごろしは知らんかった #月曜から夜ふかし

たっくす・こーひぃ
@TAX_COFFEE

#月曜から夜ふかし
はんごろしで…((笑)
はんごろし(おはぎ
みなごろし(おもち

ネモッチ
@nemokobaton

というテロップが小さすぎる。 RT @takecchismt: ※甲州弁越中弁から特徴のある言葉を選定しています #ntv #stv #月曜から夜ふかし

rakirakiart
@rakirakiart

つまり富山のあの人がTLで良く言ってる 「おtんtんびろーん」ってそういう意味か #月曜から夜ふかし


@hatoya_ma

牛のあれもすごいけど、加工場も臭いよー 加工場の臭さみんな知らないから!!! #月曜から夜ふかし

++きょう++
@sapium_k

紹介されてた越中弁(vs.甲州の口喧嘩含む)のうち7~8割くらい理解できた自分がいる #月曜から夜ふかし

ナンナン
@nannan_kyoto

方言は興味深いですね。昔、探偵ナイトスクープで「日本全国 アホ バカ分布図」というのをやってましたね。嘘か本当か京都を中心に方言が拡がっているのだとか。 ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2… #月曜から夜ふかし

モンブラン@ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ
@montblanchtk

富山の言葉 - chakuwiki wiki.chakuriki.net/index.php/%e5%… 「おちんちんかく」も「はんごろし」も「みなごろし」も全部載ってた。流石Chakuwiki #ytv #ntv #月曜から夜ふかし

メカろぐどん
@Mecha_Log

千葉vs埼玉って戦う迄もなく千葉が勝つだろ #月曜から夜ふかし

えいたーのすばらーのまりなさん(•_•|
@kanjani8_subaru

#村上くんとすりちん #月曜から夜ふかし

Souki
@tki129

高級な香水って糞便のにおい混じってんのか #月曜から夜ふかし

たけっち@新さつ参戦失敗
@takecchismt

コーヒー、カレー、イチゴ、ウンコ #ntv #stv #月曜から夜ふかし

よっしぃ
@nyamo_shan

しかしまぁ、すりちんとか、ちんちんかいかいとか、ぼきあげるとか、ワロタw #月曜から夜ふかし

ぴかぴか~最近自由人
@pikapika_san

デオマジックって介護用品屋さんで買えるよー #月曜から夜ふかし

zabe
@ayaaaaano0922

#月曜から夜ふかし 地理系苦手な私は、久喜や白岡を栃木だと思っていたのです。箱根や小田原を神奈川って知ったのも大人になってから。関東以外のどこか、程度でした。遠足行ったのに^^;

なぎさ@まっすぐ生きる
@2nsyh

#月曜から夜ふかし このタグ使ってる人がeighterじゃない人ばっかり! eighterは逆に使わないww笑

蜻蛉な日々@とび森なう
@world_of_HEVEN

みかんの白いところ素直に取ったほうが早くないか? #月曜から夜ふかし

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

ウ○コ嗅いだ村上くん、アッパレ! #ntv #月曜から夜ふかし

りー@松原信一の弟子
@rii_sbr

村上信五(高槻)VS渋谷すばる(茨木)で特集したらいいと思います #月曜から夜ふかし

幹プルーン
@teppanndaisuki

#すりちん信五 #すりちん章大 #おちんちんかいとらんとひろげられ #すりちん #すりちんすばる #すりちん亮 #すりちん侯隆 #すりちん忠義 #すりちん隆平 #すりちんエイト #月曜から夜ふかし

wwwwwワラタwwww

モンブラン@ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ
@montblanchtk

【復習】埼玉千葉問題 #ytv #ntv #月曜から夜ふかし→ 埼玉vs千葉 - chakuwiki wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%…

モンブラン@ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ
@montblanchtk

【復習】富士山問題 #ytv #ntv #月曜から夜ふかし→ 富士山 - chakuwiki wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%…

せきせい ことり
@kotorinos

うーむ、欲しいぞ。 『レジェンド松下紹介のスーパー研師 改』 #月曜から夜ふかし amazon.co.jp/dp/B00ATVCNR8/…

【月曜から夜ふかし】 室内で洗濯物を素早く乾かす! 速乾ハンガー 【レジェンド松下紹介】