ドラ猫。
@F14_SKYRAY_love

F-14のPV #雑な説明で何の映画か分かったらRT

自衛隊マニア@AWACS
@JSDFmania

海上保安庁の人気を上げてくれた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

MASASHIGE
@kg_masashige

自殺アイドル追悼オフ会の模様 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

凡人@マクロス情報局
@2012Macross

もらった指輪を捨てる旅 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

神野昴
@umasubaru

デブがトイレで自殺 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

フリッカー@ウィ・ハブ・コントロール!
@flicker_tw

人間VS人工知能かと思ったら途中で和解し共闘、最後に人間の盾になって破壊される人工知能 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

Shizuku-GuP
@SntSnk

最強のコック #雑な説明で何の映画か分かったらRT

味噌
@miso8492

飛行機だけは勘弁な #雑な説明で何の映画か分かったらRT

alabasterkeg
@alabasterkeg

ブシェーミが殺される #雑な説明で何の映画か分かったらRT

ジャム猫
@lowen_lowe

ふたつでじゅうぶんですよ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

まさる “冬コミはザカエフ” エムノフ
@Masa_R1216

橋がちょっと遠すぎた #雑な説明で何の映画か分かったらRT

徳薙 零己
@rtokunagi

デデン デン デデン #雑な説明で何の映画か分かったらRT

みゆ@アラ充
@ars_dar_91511

イチさんとハルさん #雑な説明で何の映画か分かったらRT

Done
@t_done

パンを盗んで19年塀の中に #雑な説明で何の映画か分かったらRT

だめソー:社蓄
@dame_Thor

「うちの弟が家族愛こじらせて申し訳ない、地球の皆」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

ふぇるりん
@sarome_

親指が溶鉱炉に沈む #雑な説明で何の映画か分かったらrt

雲丹亀卓人
@U2game_Sawagi

むっちゃデカい船が沈む #雑な説明で何の映画か分かったらRT

あきのな
@akinona

1「オーーーーマーーーーリーーーーーアッ♪」2「オーハッピーデーーーー!!!」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

kurz14
@S14zenkiLOVE

チャージャー二台で金庫引っ張る #雑な説明で何の映画か分かったらRT

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

船が沈んでイケメンリア充が死ぬ
最後にババアが「アッ」とか言いながら宝石を海に捨てて終わり
#雑な説明で何の映画か分かったらRT

童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

過激なパイパン男に学校をめちゃくちゃにされる映画

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

深菱opk
@blauer_rauch

兄弟喧嘩で地球がヤバいから有名人呼んだら街が崩壊した。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

赤上の仕事と私生活が修羅場すぎる
@akagami_YUTaka

マガジンとサンデーの間に挟まれた奇跡の3分間 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

陰キャラ◆コウスケ
@n_kousuke1029

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

お父さんがマダオ
お母さん裏ボス
友達はミリオタと、関西弁
仕事仲間はツンツンデレとクークーデレ
上司はエビちゅとロジック
海は真っ赤
月には血の跡

南條愛乃
@nanjolno

弱気な少年がドラゴンと出会って運命が変わるんだけどそのドラゴンが超可愛い。 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

ゆかりす@1/22誕生日
@yukarisu1991

ショタピカ #雑な説明で何の映画か分かったらrt

さあのん
@sachan514

どうも、みずほ銀行です #雑な説明で何の映画か分かったらRT

和白青装束@修羅の国 北九州在住
@wajiro_ao

高倉健が駅員 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

佐倉 大 (北久保弘之)
@LawofGreen

サングラスをかけるかかけないか揉めて駐車場でプロレス勝負するSF #雑な説明で何の映画か分かったらRT

佐倉 大 (北久保弘之)
@LawofGreen

自動車事故ってイカすよねっていう性癖が壊れた人達の官能映画 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

サッカン
@sakkan69

コンドーム #雑な説明で何の映画か分かったらRT

と-る
@toohru

遺伝子操作で出来たクローン達とオリジナルの戦いを止めようとしたらなぜか石化してしまい、それを嘆いたオリジナルとクローン達の涙でどうしてか復活する #雑な説明で何の映画か分かったらrt

サッカン
@sakkan69

ふたつでじゅうぶんですよ!! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

リアベル
@Riabel_Grrandie

「思い出せ!!ルキア!!!」 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

平野耕太
@hiranokohta

#雑な説明で何の映画か分かったらrt  板「骨で殴れ」

ことぶきつかさ
@t_kotobuki

カミーユ?精神崩壊してないの?どうして!? #雑な説明で何の映画か分かったらRT

サッカン
@sakkan69

えっ、俺も死んでたの…!? #雑な説明で何の映画か分かったらRT

隼鷹丸
@junyoh_maru

デデン デッ デデンッ #雑な説明で何の映画か分かったらrt

倉澤京章@3日目西や01a
@kyosyo

デデンデンデデン。 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

もっちー
@Motchie1945

1人を助けに8人で行ったら6人死んで間尺に合わない #雑な説明で何の映画か分かったらRT

平野耕太
@hiranokohta

#雑な説明で何の映画か分かったらrt  「結婚断ったら大艦隊で攻めてきたので全部焼いたった」

緑音まりも♂
@marimo__o

#雑な説明で何の映画か分かったらrt


確かに城が動いてた

田井中律
@ritsu_notbot

#雑な説明で何の映画か分かったらRT ロンドンへバンドメンバーで行きます

なかえもん
@nakaeameko

イギリスで日本の男子中学生達がホモの喧嘩に巻き込まれる話 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

平野耕太
@hiranokohta

#雑な説明で何の映画か分かったらrt  あくびしたから俺の勝ち

ネコ吸い 坂本美雨
@miusakamoto

ダーダッ、、、ダーダッ、、ダーダッダーダッ・・・ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

みゅうはリア充アイコンなう
@zrmywimpy

標的、全海賊 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

チバトシロウ
@cva1046

飛行機に蛇が! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

スカイ
@assyu1981

水銀 コバルト カドミウム #雑な説明で何の映画か分かったらRT

かくよく
@Crane_Wing

「変なオッサンに変な役職教えてもらったら帝国との戦争に巻き込まれた上敵の親玉が親父だった件について」 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

汐崎アイル
@iRE_SHiOZAKi

シュワルツネッガーが追って来る
#雑な説明で何の映画か分かったらrt

汐崎アイル
@iRE_SHiOZAKi

泥酔ジャッキー
#雑な説明で何の映画か分かったらrt

はとり Mark-Ⅱ
@hatori_1113

黒澤明の下で優秀な脚本を書いていた人を監督にした所、戦国武将から宇宙まで出てくるのに話の本筋はソープ嬢が琵琶湖マラソンで飼い犬の仇を取るという奇妙奇天烈なものに #雑な説明で何の映画か分かったらRT

汐崎アイル
@iRE_SHiOZAKi

女子高生が鉄球を振り回すが負ける
#雑な説明で何の映画か分かったらrt

汐崎アイル
@iRE_SHiOZAKi

娘がヒロイン
親父が主題歌
#雑な説明で何の映画か分かったらrt

朝川レモン
@asakawaremon

炎のタイヤ痕を残して消失する奇妙な車 #雑な説明で何の映画か分かったらRT

隼鷹丸
@junyoh_maru

僕がジャン・レノだったら確実にあの子を押し倒してますね えぇ確実に #雑な説明で何の映画か分かったらrt

椎名高志@『UNLIMITED』放送間近
@Takashi_Shiina

風が吹いたらロボットが暴れるウィルスが止まらない #雑な説明で何の映画か分かったらRT

まめ子
@hana_nuts

オォーーマイソォーーオマイソォォー♪ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

でかぱいみじゅ
@imiju

今TVでアニメやってて大人気なのにDVD化もされず完全に黒歴史扱いだわURYYYYYYYY #雑な説明で何の映画か分かったらrt

皇帝アウレリウスやさぐれ珍道中
@ishikawakz

犬みたいな龍  #雑な説明で何の映画か分かったらrt

鞠躬尽力
@kikkyuejinryoku

新三部作「なんでオヤジがグレちゃったか」旧三部作「で、そのオヤジを息子が更生させる話」  #雑な説明で何の映画か分かったらrt

輿水ほっぺげ(C84:未定)
@hoppege_R

車にのって未来とか過去とかいく #雑な説明で何の映画か分かったらRT

もう逃げないと決めたカミー@ほむほーむ勢
@ABC400

スリザリンは嫌だ・・・スリザリンは嫌だ・・・スリザリンは嫌だ・・・ 帽子「グリフィンドォォォォォル!!」 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

聖闘士☆写楽
@sharakudayo

聖飢魔II信者は敵のボス目当てで観る #雑な説明で何の映画か分かったらRT

ノビタ
@nobitaw4

息子殺して泣いてたら軍が迎えに来た #雑な説明で何の映画か分かったらRT

図星
@zuboc

第二の挑戦はいつなんだよ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

木村良平
@Ryouhey_Drunk

え、あたし目ぇ見えてんだけど… #雑な説明で何の映画か分かったらrt

木村良平
@Ryouhey_Drunk

ステーキ食いたいから、俺このままでいいや #雑な説明で何の映画か分かったらrt

はらぺこ(CV:沢城みゆき)
@harapeko11

F-16J #雑な説明で何の映画か分かったらRT

中迎 聡(来年から本気出す!)
@nakamukae

目がぁ!目がぁああ!!! #雑な説明で何の映画か分かったらRT

宮元
@Miyamoto_Issa

俺の方が幽霊だったわ #雑な説明で何の映画か分かったらRT

RENA.com
@ARASHIC1024

黒い玉

#雑な説明で何の映画か分かったらRT

boogie_beat
@boogie_beat

小野Dがエンジェル #雑な説明で何の映画か分かったらRT

ハナツキカグラa.k.a.かぐらん
@fmgh_kgrn

「今年はレベルが高いですねぇ…」 #雑な説明で何の映画か分かったらrt

「分かりやすい説明」の技術 最強のプレゼンテーション15のルール (ブルーバックス)