仮面戦隊スマイル光牙
@ksskAGE

龍峰「そのライブラの聖衣の着方、間違ってますよー!盾の付け方間違ってますよー!」 #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ #nitiasa #ニチアサ

ゆいこ@鳳凰星座
@o0yuiko0o

「自分より相手が速いのならそれを上回る速さで動けばいい」…それ一輝兄さんの謎理論や…!w #seiya #聖闘士星矢

くさはら
@kusahara_m

右足が沈む前に左足を出せば沈まない、みたいな… “@youzulu: 「動きが半減されたなら倍以上のスピードを出せばいい」どういう理論よ #聖闘士星矢 #seiya

仮面戦隊スマイル光牙
@ksskAGE

蟹座のシラー「あ、ああああ!フドウまであっさり素通りさせたー!!貴鬼もハービンジャーもパラドクスもミケーネもずるくね!?みんな生きててズルくね!?俺なんか溶岩に落ちたのに!」 #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ #nitiasa #ニチアサ

ゆいこ@鳳凰星座
@o0yuiko0o

オーロラエクスキューションとギャラクシアンエクスプロージョンをたして2で割った的な何か #seiya #聖闘士星矢

鴉@遠坂●●●!
@KARAS_SABER

黄金檜山キャラ熱いしかっけぇな。 #聖闘士星矢 #seiya #朝早くから小宇宙を燃やせ@seiya_koga

セカイ
@secai70

玄武「俺は天秤座の聖衣に選ばれた真の戦士!!」...このセリフだけで、天秤座株上昇だよ。 #seiya #聖闘士星矢 #ニチアサ

倦怠感
@weariness

玄武「龍峰、君は父と似て全裸になりたそうな眼をしているな」 #聖闘士星矢 #seiya

秋月たかひろ@ドラマCD付単行本発売中!
@akiduki_RX

『聖闘士星矢Ω』視聴中なうです。老師の声が昔と同じで感動!そして水瓶座の星矢ファンの皆様、…えー、その、何と言いますか…心中お察しいたします…。 #seiya #聖闘士星矢

仮面戦隊スマイル光牙
@ksskAGE

光牙「ああ!二人の小宇宙が高まっていく!」龍峰「ポップコーン食べながら見るのはやめようよ!?」ユナ「そうよ!あんまりジュース飲むと上映中にトイレに行く事になるわよ!」龍峰「それもちがうよ!?」 #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ #nitiasa #ニチアサ

友杉影子(りそあ)@
@upthewind1220

今朝1番のアレ:
廬山!! しょーてーはぁああああ!!→母「え、廬山?」 新年早々相変わらずの反応速度なおwかwwんwww #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】06:30からテレビ朝日で放映されていたアニメ「聖闘士星矢Ω」の39話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/OeKTPn #saint_seiya_omega #seiya #聖闘士星矢 #つぶあに

つぶあに
@tsubuani

「聖闘士星矢Ω」の39話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は2,212、最大風速は136tweet/min! bit.ly/103I4Y9 #saint_seiya_omega #seiya #聖闘士星矢

マジョコ@コトリ
@kotoripop

本来の水瓶座は別にいると私は信じております。栄斗と龍峰ちゃんが一緒という事はどちらかが水瓶座聖衣の呪いを解いて選ばれるというのはどうでしょう?まだあの2人には早いかーちくしょー #seiya #聖闘士星矢

真田 光@ディオニュソス生誕祭中
@ksanada

玄武はザ・聖闘士と言う感じの人であったな…時間遅くされたらそれより早く動けばよかろうなのだ!は「要は小宇宙です」並みの説得力だぞw #seiya #聖闘士星矢

憂笑月
@usaemitsuki

そんな裏舞台の紹介www RT @NIGATUSAN: ドヤ顔の童虎と体育座りのカミュ、どう声をかけたものか迷ってるミロ、小躍りするデスマスクという構図が今日のΩ #seiya #聖闘士星矢

オルテア
@altair041

蠍にしろ蜂にしろ、虫の毒ってたんぱく質だから熱には弱いんだよなぁ… #seiya #聖闘士星矢

セカイ
@secai70

それでこそ聖闘士(笑)。 RT @kokuha_souma RT @ksanada: 玄武はザ・聖闘士と言う感じの人であったな…時間遅くされたらそれより早く動けばよかろうなのだ!は「要は小宇宙です」並みの説得力だぞw #seiya #聖闘士星矢

粉雪
@conayuki

カルシファー「すごいだろ?この水瓶座の聖衣もオイラが動かしてるんだぜ!」時貞「誰だお前は!?」 #seiya #聖闘士星矢 #朝早くから小宇宙を燃やせ #nitiasa #ニチアサ

Brunoぶるうの@黄金のドSお姫様
@bruno_mpereira

水瓶座の聖衣「とにかくファイト時貞」 時貞「...はい」 #Seiya #聖闘士星矢

ケイ
@0system

2013初Ω視聴完了。今年は天秤座の当たり年だったようでおめでとうございます。同時に水瓶座の皆さんにはお悔やみを。だが魚座の自分はまだまだ気を抜けない。ていうか全力で覚悟を決めておいたほうが良さそうな予感。 #seiya #聖闘士星矢

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

あけましておめでとうございます! 39話の放送を観ました。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

時貞さんは聖衣に操られているといいますが、あの聖衣、「倒セ!」とか「殺セ!」とか適当なことしか言ってないですよ。発言がbotレベル。botの私が言うのもなんですが。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

黄金聖闘士の攻撃速度は光速なので2倍速く動くことはできないと思うんですが……今回の黄金のみなさんはなりたての方が多いので光速には至っていないということでしょうか? #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

えっ、蠍座、ソニアさんなんですか! ……私が毒針のエキスパートであることをもっとアピールしておくべきでした。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

ソニアさんはマルスさんの娘。親族を要職につける企業はブラックの証拠です。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

だいたい貴鬼さん、玄武さんのあたり、黄金セレクトの人事にあたってはもっと身辺調査をしたほうがいいと思いますね。 #聖闘士星矢 #seiya

意識の高い聖闘士
@hydra_ichi

魚座の聖闘士はマルス軍で実績があり、かつ、アテナ軍の経験もあるベテランを起用するのがいいと思いますよ。ところで私の再登場に関するリクエストは番組宛にお願いします! ではまた来週! #聖闘士星矢 #seiya

たいらーばにゅばにゅ
@Tyler666

天秤座カースト爆上げで天秤座のおっさんは嬉しいよ...。 #聖闘士星矢

苧環@壁に向かって独り言<JOJO熱
@odmkxxx

「聖闘士星矢Ω」39話を視聴済みにしました。 bit.ly/K2Qvci #saint_seiya_omega #seiya #聖闘士星矢 #つぶあに

GiNGER
@ginger48x

今週の星矢Ωはオリジナルキャストの老師に感激。勇者王・玄武の熱苦しさと謎理論にワロタw でも作画はちょっと残念だったな〜 #聖闘士星矢 #seiya pic.twitter.com/LFfO7oD5

聖闘士星矢 必殺技bot
@Saint_Tech_bot

スカーレットニードル!! 【蠍座(スコーピオン)ミロ/黄金聖闘士(ゴールドセイント)】 「聖闘士星矢」 #聖闘士星矢 #seiya

Brunoぶるうの@黄金のドSお姫様
@bruno_mpereira

水瓶座の聖衣「フレー!フレー!と・き・さ・だ!」 時貞「...」 #Seiya #聖闘士星矢

すすき
@susuki_Mk2

「聖闘士星矢Ω」第39話。貴鬼、ミケーネに続いてまともな黄金聖闘士が登場したゲソねー。
それにしても乙女座や水瓶座の扱いが酷すぎるじゃなイカ!
#seiya #聖闘士星矢 #ジャンプ pic.twitter.com/BhysAZe5

すすき
@susuki_Mk2

Ω第39話の時点で判明してる黄金聖闘士は、牡羊座:貴鬼、牡牛座:ハービンジャー、双子座:パラドクス、蟹座:シラー、獅子座:ミケーネ、乙女座:フドウ、天秤座:玄武、蠍座:ソニア、射手座:星矢、山羊座:イオニア、水瓶座:時貞。あとは魚座だけじゃなイカ!
#seiya #聖闘士星矢

Brunoぶるうの@黄金のドSお姫様
@bruno_mpereira

38話のフドウvs39話のフドウ #Seiya #聖闘士星矢 pic.twitter.com/DMlfATGE

絵梨
@jyojyo_wwwww

またヤフオクの事忘れてた!私ャ経営には向かねぇな…。よろしくお願い致しまーす!送料は1000円でよかとです! #ヤフオク #サイバーフォーミュラ11 #聖闘士星矢 auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page…

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 6 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)