bergamot 操を立ててありんす
@bergamotflavor

あ〜れ〜だめでありんす〜だめでありんす〜 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

bergamot 操を立ててありんす
@bergamotflavor

いけませぬ〜いけませぬ〜(職業っぽくダルく #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ゆきかぜまる(健全です)
@yukikazemaru

書かぬものは書かぬ   #ならぬことはならぬをお前らの方言で   #大サトー

みこぃ@健全幼女
@mikoi_72

すまんがホモ以外は帰ってくれないか? #ならぬことはならぬをお前らの方言で

まようさ or フィメたん
@mayousa_desuga

らめええぇぇぇ!こわれゆうぅぅぅっ! #ならぬことはならぬをお前らの方言で

dragoner
@dragoner_JP

ダメなものはダメ(土井たか子 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

オムニ P
@OMNI_P

ソビエトロシアではならぬものもならせる #ならぬことはならぬをお前らの方言で

なぬらにーぱみゅぱみゅ
@nanura2

一度社に持ち帰って検討致します #ならぬことはならぬをお前らの方言で

金剛つんどら
@tundrache

≪現在カナダ隊が急行中。発砲は許可できない。繰り返す、発砲は許可できない!≫
#ならぬことはならぬをお前らの方言で

Maiko Kissaka
@kissaka

はい大丈夫です、編集で直せます。(広告業) #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ななうぇぶ
@77web

仕様です #ならぬことはならぬをお前らの方言で

こなたま(喜多村英梨)
@MyoyoShinnyo

Twitter is over capacity. #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ユナイテッド・フルーツ社
@unitedfruits

してはいけない(戒め) #ならぬことはならぬをお前らの方言で

アイシクル・ククリ
@Tinker_996

ふえぇらめぇ!そこはらめなのぉ!// #ならぬことはならぬをお前らの方言で

如月しのむ
@NIGATUSAN

GM「却下で」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ガ・チャー・de・畜生
@Gachar1203

「水上部隊の伝統がなんだ。水上部隊の栄光がなんだ。馬鹿野郎。」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

EMC
@saudade0225

慎重に選考いたしました結果、残念ながら今回は○○様のご期待に添えない結果となりました。
末筆になりましたが、○○様の今後のご健闘を お祈り申し上げます 。

#ならぬことはならぬをお前らの方言で

紀貫之@平成中期
@kt_yukirin

夜をこめて 鳥の空音は はかるとも よに逢坂の 関は許さじ #ならぬことはならぬをお前らの方言で

中迎 聡(来年から本気出す!)
@nakamukae

いいから都道府県書け(#・∀・) #ならぬことはならぬをお前らの方言で

K.N.
@odette_k

原判断は相当であり、所論は理由がない。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

志田京二郎(遊撃部長F/S&RWAs)
@fstora

これは監査通らないですね。
#ならぬことはならぬをお前らの方言で

1/18が誕生日のもちりんぐ(翌日受験)
@m0chiring

せーのっでもそんなんじゃだーめ☆ #ならぬことはならぬをお前らの方言で

小鼠@春コミ新刊予定
@syoujinkankyo

言いたいことは大変よく分かるww私は平気だけどww RTくそう吹いたwwwww RT @きく姉: いくら薦められても総受けとか無理だからマジで #ならぬことはならぬをお前らの方言で

前野[いろもの物理学者]昌弘
@irobutsu

#ならぬことはならぬをお前らの方言で

ΔxΔp≧h/4π

Hiroyasu Kamo
@kamo_hiroyasu

PA ⊬ Con(PA) #ならぬことはならぬをお前らの方言で

とびだせtsundereの森
@tsundere

その行動はどのルールブックの何ページで許されていますか? #ならぬことはならぬをお前らの方言で

バケツ
@Baketuheaad

14へ行け。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

福武 忍
@shinobuns

あかんもんはあかんてなんべんいうたらわかんねんなあんたはぁ! #ならぬことはならぬをお前らの方言で それは大阪のおかん

渡辺さん
@wiwawiwiwowe

その行為はあなたのセキュリティクリアランスに許可されていません。
#ならぬことはならぬをお前らの方言で

Noriaki Yoshikawa
@yoshikawanori

「前向きに検討いたします」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で ※マジレスは御勘弁ください・・・

まつえ・あきら@辺境に移動なう
@MYSTIKNIGHTS

わかりました。でも今日はこのルール解釈でいきます #ならぬことはならぬをお前らの方言で #TRPG

中迎 聡(来年から本気出す!)
@nakamukae

ヤダヤダヤダ!!!(魔の二歳児) #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ロクスケ(ジツワ オオバカ ダョ)
@HRokusuke

「404 Not Found」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

不惑記者
@o40kisha

貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考にしたいと思います。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

Ishikumo Kitarou
@MtMikasa

品質保証上問題があります。ISO9001によれば… #ならぬことはならぬをお前らの方言で

とり=かい@こことっとー党
@chicken_kai

それは仕様変更ではなく再見積りのご依頼ということでよろしいでしょうか? #ならぬことはならぬをお前らの方言で

(・ω・) موراكامي (・θ・)
@arabian_m

慎重に検討した結果、残念ながら貴意に添いかねる結果となりました。末筆ながら、貴殿の今後のご活躍をお祈りいたします。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

「静かに」
@itsuki_102

しっちょっつーこんは、しちょし(甲州弁) #ならぬことはならぬをお前らの方言で

naka-take
@Yuhki_Nakatake

その実験はやりましたが、ダメでした #ならぬことはならぬをお前らの方言で

菊池誠
@kikumaco

原理的には正しいけどね #ならぬことはならぬをお前らの方言で

片瀬久美子
@kumikokatase

微生物の作用では放射能は消えません。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

菊池誠
@kikumaco

熱力学第二法則に反する #ならぬことはならぬをお前らの方言で

Dan Kogai
@dankogai

d=0; n/=d; #ならぬことはならぬをお前らの方言で


@inuiazuma

GM判断 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

mythrim
@mythrim

「今後の課題とさせていただきます。」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

dada
@yuuraku

残高が足りません
#ならぬことはならぬをお前らの方言で

わたなべ
@NoW_Watanabe

ただしイケメンに限る #ならぬことはならぬをお前らの方言で

Dan Kogai
@dankogai

押すなよ!絶対に押すなよ!! #ならぬことはならぬをお前らの方言で

落合太
@SIN0051

当店は非本番店です #ならぬことはならぬをお前らの方言で

落合太
@SIN0051

女「一緒にいたら、すっごく楽しいんだけど…ゴメンね…うまく言えないけど…」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ニッセンオンライン
@nissen

バルス #ならぬことはならぬをお前らの方言で

沿岸バス(特急はぼろ号好評運行中)
@enganbus

沿岸バスが運休しました。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ニッセンオンライン
@nissen

くたばれカイザー! #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ニッセンオンライン
@nissen

このストレイツォ容赦せん #ならぬことはならぬをお前らの方言で

佐藤健太郎
@KentaroSato

3級アルキル基を用いた場合は立体障害が大きく、いずれの試薬を用いても望みの反応は進行しなかった。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

イスカリオテの湯葉
@yubais

403 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

幸宮チノ
@chino_y

ボツです。全部。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

りん
@rin_tkb

慎重に選考いたしました結果、残念ながら今回は貴方様のご期待に添えない結果となりました。
ここにご通知申し上げますと同時に、ご了承くださいますようお願いいたします。
貴方様の今後のご健闘ご活躍をお祈り申し上げます。
#ならぬことはならぬをお前らの方言で

kyrie@百姓
@kyrierich

無い胸は揺れぬ #ならぬことはならぬをお前らの方言で

キラー柏葉@熱烈的信五担
@kashiwaba_com

残念ながらチケットをお取りすることが出来ませんでした。またのご利用をお待ちしています。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

豆腐
@toufu_soy

消費期限切れ #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ابي كونيهيكو
@lapislazuli1224

この度は、弊社求人にご応募いただき誠にありがとうございました。
慎重に検討いたしました結果、誠に残念ながら貴殿のご希望に添いかねる結果となりました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
貴殿の今後のご活躍をお祈り申し上げます。
#ならぬことはならぬをお前らの方言で

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

そんなの不可能に決まってるじゃないか  #ならぬことはならぬをお前らの方言で

ニッセンオンライン
@nissen

泣いて馬謖を斬る #ならぬことはならぬをお前らの方言で

菅 剛史
@kankanp

「有野クリアできるのか?」「…残念。」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

キモピ力
@picca009

「再試験の実施予定はありません」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

藤島康介@パラダイスレジデンス小説発売中
@fujishimakosuke

そらおいねえもんはおいねえっぺよ #ならぬことはならぬをお前らの方言で

西明寺弥生
@Saimyozi

サポート対象外です #ならぬことはならぬをお前らの方言で

だいごろん
@dg_y_unagi

Syntax Error #ならぬことはならぬをお前らの方言で

あらしびより
@arashibiyori

ノノ`∀´ル「いやいや普通にダメっしょそれ」 (*‘◇‘ )「やめようよ、そういうのやめとこうよ?ね?」 (`;3;´)「ぼうだべだァ―――(もうだめだ)!!!」 (.゚ー゚)「はいダメ―――!!!」 (´・∀・`)「やだ」 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

おんばけ@防寒着ぐるみ装備
@onbake_Otsuka

ガメラはレギオンを許さないから。  #ならぬことはならぬをお前らの方言で

キュアカイシャイン小鳥遊
@taka_nashi

せめてムダ毛処理はしようよ #ならぬことはならぬをお前らの方言で

なとろむ
@NATROM

「人の体のことなので絶対に回復しないと必ずしも断言できるものではありませんが、実際のところ、きわめて厳しい病状であると言わざるをえません」。  #ならぬことはならぬをお前らの方言で

小久保せまき
@semakixxx

第三十五条  鉄道係員ノ許諾ヲ受ケスシテ車内、停車場其ノ他鉄道地内ニ於テ旅客又ハ公衆ニ対シ寄附ヲ請ヒ、物品ノ購買ヲ求メ、物品ヲ配付シ其ノ他演説勧誘等ノ所為ヲ為シタル者ハ科料ニ処ス
#ならぬことはならぬをお前らの方言で

N
@N_write

選考の結果、誠に残念ですが採用を見送らせていただくこととなり貴意に添えぬ結果となりました。
なお、選考結果に関するご質問につきましてはお答えすることが出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。 #ならぬことはならぬをお前らの方言で

方言の日本地図-ことばの旅 (講談社プラスアルファ新書)