カモ君@ゲーム実況者
@y_kamo

おっぱい #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ミツバチ@基本全裸
@82323282

ちゅぱぁ///れろれろぉ////ぷちゅちゅぱぁちゅぅ////れろぴちゅぁ////はぁはぁ//ぁん///

#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

エコー
@devilecho

課題やれ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

キャメルっす。うぃっす。ちわっす。
@nayuta110

みやがわだいすけ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

むーちょ
@mmucho

しゃぶれよ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ぬ〠こ
@vnanuko

比那名居天子と獣のような子作りセックス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

くわさん
@kuwasaaaaan

おっぱい。
#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

(´・ω・`)
@minan_taiwan

チャック・ノリス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ゆったん@ゲシュタルト崩壊成功!
@Yutaka_Mui

たこ焼き食いてぇ  #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

藤原祐規
@fukey0424

きぬまうまかいなぅすす #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

人手
@hitodedesu

ちんこちゅぱちゅぱおいしい #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

トオル@トウフQMA
@yokochan1007

んひぃぃいいい///そこはウンチをする穴にゃにょおおお/// #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

よしはる / Yoshiharu
@KurtMcCartney

ニッカブラック #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

鬼龍院 翔太郎@2/2ハピバ→2/9受験
@do_s_okita22

ちゅぱっ...れろれろちゅっ/////さきっちょだんだんかたくなってきたねっ////はもっ....じゅぷじゅぷぺろん//// #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

トーーこうーーマ@檻ガールお迎えbot
@KoU_GR

檻に閉じ込めます #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

うた
@utakuroneko

チュッパ♂チャップス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

つっきー
@_tukki

チャールズ・チャップリン #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

白龍ちゃんください@ミュウ
@pekaso1010

たゅっらみゎむるふ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ 思ったよりひどかった

てっつー@あけまして2013
@tettu_

ちゅむぱみわむゅゆ、
#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

かれん¹
@kalen_novel

ちぬまつまなめちまつまぬむく #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

いくら
@mnzikr98

たなゅっざまちゃなたなぷす #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ \(^o^)/

あちゃこ2013
@chapapa_n

チュッパチャオオウス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ZAP魔あけうみ★
@akeumi_lit

ちゅおおあちゃおおうす #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ お、おう。

Taitem楠大典
@TaitemKusunoki

ちんむぱちゃぷす フリック入力すげw 惜しいw てか、最初の文字くらいできるだろ!ww ふっきーよww “@fukey0424: きぬまうまかいなぅすす #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

あまね
@amane_ko

チュッパチャプス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ キーボードだと余裕だな。

エターナル総書記
@kelog2010

主体思想ッス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

若林正恭(非公式)
@wakabayashibot

ちゅおおあちゃおおうづ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

黒烏龍@こみトレ ヒ-03a
@kuro_oolong96

すいかちゃんとセックス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

めろたん(DPスコアタ2参戦中)
@MERO_s_TAN

おまんこチュパチュパ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ できました!(ドヤ顔)

天野月
@Tsuki_Amano

ちゅっぱちゃっぷす

#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

(●;Φ Д Φ ).oO(...出来てしまった.....!!!!

愛たん@生主
@nico_aitan

ちゅぬぱちゃっぷす #目を瞑ってチュッパチャプスと打つ

じぇろばす
@Gerobass

ちんこ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

騎乗位でガンガン突く時だけ強いP
@Ba2O

君のアナルにスイカを挿入して殺したい #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

水仙庭園
@suisen_ex

┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓ドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

SHINPEI_BREAKERZ
@shinpei_brz

ちゅむむらまや、わゆわふをふ
RT @maixxchibi: @shinpei_brz #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ
これしてみてください╰(*゚x゚​*)╯笑

神狩魅@グレムリン正規メンバー
@kyotouryu8

ン〜ヂュバァッ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

意識の高い誠実なてつぽん@ザコ六段
@493porn

女の子の慎ましいおっぱいぺろぺろちゅっちゅ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ゆりぽん
@yrpn__

ちゅっぱちゃっぷふ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ おしいいいいいいい

CCちぇりぱい
@_cherry33_

ちゅっぱちゃむぶふ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

えいたん
@eiichi05

んっ…ぢゅぷ……んふ…ちゅぱ…んふぁ…ぁ… ちゅぱ…あぁん…♥♥チュ…ぢゅぽっ…くちゅ…ふうっ…じゅぷぷ…んんんー……ぺちゃ…くちゃ…にゅぷ…じゅるじゅるぅっ…れろ…ぢゅぷぢゅぷぷっ!じゅるっ…
#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

折れるポッキー
@mishemi

ちびるときはもっと股開いてかつ恥ずかしそうに豪快にって何度言ったらわかるんだこの雌豚 #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

叉久羽@ばしゅくわ♥
@sakuwa0409

シラマティウス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

あるある@ゆたか一筋
@lparuaru

ゆたかとチュパチュパチャップチャップ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

♨Guavage♨@ワサラー団
@owensencha95

#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ちぃーーthphzh

るーしぇさんだよ☆
@noraneko111212

ん…ちゅぱ…れろ…はぁ…んっ…あむ…ちゅる…じゅる… #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

如月千早
@Chihya_Kisaragi

ちっぱいちはゃっぶす

#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

高槻やよい
@yayoi_takatsuki

目を・・・えっと・・・読めませんーっ; #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

もやし
@AME_ZARI

マグロの漬け丼 #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

水瀬伊織
@Iori_minase0505

チュッパチャップス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ こんなの楽勝じゃない?♪

(音声認識offっと

ユニバーサル唐揚げ
@closroad

私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ
それはヴェルタースオリジナルで私は四歳でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんヴェ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ずん姉
@zungyo

ちゅっぱちゃぷす #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

なかじま@年賀状?そろそろ描くよ!
@wakakusa153

ちゅおあおrh;じゃj #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

なち
@nachi_prrn

ちんちん #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

イナジカ nexus
@inaji01

ただの飴 #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

高槻やよい
@yayoi_takatsuki

#目を瞑ってチュッパチャップスをなめる

†俺ォ†@十円の人はイン率低下予定
@tattsu_is_God

チュパ……んっ…………ジュル んぅ……んぁっ…………ンンンッ!!!!

#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

慎は狩屋が足りない
@sin_msk

みゅっぱちゃっぷち #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

[1054プロ]小関麗奈
@reina_k_

#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ チュッパチャッスス…オシイ!

ぼるぼな
@borubona_kai

ちんちんちゅぱちゅぱ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

光合成したいbot
@ke_mame

ちぃっぱシャップス #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

紅あんず
@beniannzu

ショタを舐める #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ あれ(´・_・`)

スノウ法王(柊)@ Re:犬臣
@sakanacushon4

ちゅぱ…////…んっ…ふぁ……///…ぁっ…ちゅぱ……///

#目を瞑ってチュッパチャプスと打つ

佐倉@せんべプチ参戦したい
@tkmry_1

彼のその手を掴み引き寄せ、ベッドに組み敷いた。掴んだままの手の甲に唇を寄せる。彼は驚いたように目を丸くしていたが、だんだんと頬を染めこちらを睨み付けてきた。「そんな顔したって駄目だよ」だから俺をこれ以上煽らないで、と呟き、彼のベルトに手を伸ば #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

灰音ちゃん。
@nagumo115

ちゅっぱしゃおう #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

✌ネトゲクズ伊吹マン✌
@sai_no

ちゅぱちゅぱちゅっぱちゃっぷすぺろぺろぺろw #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ミヤシタ
@miyashita290

ぱちゅりーのぱっちゅりしたところをぱちゅぱちゅちゅぱちゅぱしてぱちゅんぱちゅん #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

ばつ
@batuACT3

ちゅっぱちゃっぷすれろれろれおろれおれおれお #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

しゅきホー
@daisuki_hold

أوه أوه الفصول جو #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

しれんさん
@_shiren

小悪魔「パチュリー様がチュパチュパペロペロジュルジュルしてる薄い本を下さい」 #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

風籟
@AYAL0VE6

ガンダム #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

鈴菜 萌
@suzunamoe

ちゅっぱちゃっっぷし #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ よそ見してたらこの有様だよwww

Pain(ぴぃん)@(。•ㅅ•。)
@PainredSG

マンマンチュッパチュパスル #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

なつきちゃん
@729chan

めがはゴミ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

板野力美
@rikimitano

まんこ #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ

森永 チュッパチャプス(フルーツ&ドリンク) 30本