シラトリユリ
@shiratori_yuri

サトやのスタッフぅー+α/愉快な仲間たちキターw(*´∇`) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bsjs2w

シラトリユリ
@shiratori_yuri

ムギューしますよ?/ドラマ78回より。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bsnsim

シラトリユリ
@shiratori_yuri

ガリガリ君。/…何か妙にこの朝ドラらしからぬ半裸の人、気になります。(´Д`) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bsxlzk

上がり坂めーたん
@meimoko0502

#純と愛 #純愛絵 純愛絵という素敵なタグを発見!!(´・_・`) pic.twitter.com/aydqxChg

アッキン
@acintosh

純に友達いないのがなんとなく解る回でしたw #純と愛

エロいドラえもん
@nejimi

おはようございます。今日も夏菜のおっぱいが揺れる時間になりました。(つ´∀`)つ #nhk #純と愛

tarnya0730
@tarnya0730

ラブラブやないか! #純と愛

ことさと
@Kotosa105

いってきますのタックルw斬新! #純と愛

かめうさ
@kameusagi_akko

そんな大荷物でタックルされてよく転ばなかったねえwww #純と愛

名古屋山三郎、
@Ausmoon

魔法の国とは程遠い #純と愛 #NHK

クラウス
@claus_livetv

じゅんじゅんだな #純と愛 #juntoai #NHK

オリオン/トミー
@1972orion

おれもチュルチュルしてくれ #nhk #juntoai #純と愛

宇野常寛(ウィザードリング装備)
@wakusei2nd

しかし職を変えて露骨に貧乏になったヒロインたちの生活を(しかも現代劇で)朝からがっつり見せちゃうあたりに、このドラマの覚悟というか、「朝ドラなんてこんなもん」的な甘えを排除するという姿勢がよく出ていると思う。 #純と愛

yasu_yoko
@curesecret

セクシー、チュルチュル、セニョール・・・・ #純と愛 #nhk

etsukou
@etsukou

純「ブス?」  #純と愛

そにくら
@sonikura2

純『私に出来ることがあれば、なんでも言ってくださいね』って…… 純には静かにして欲しい #純と愛 #NHK

ミンクミンミ
@minkminmi

ホンマにちゅるちゅるちゃんと呼んどるw #純と愛

クラウス
@claus_livetv

字幕でセクシーさんの息子は天草士郎って名前が判明www #純と愛 #juntoai #NHK

はったけ
@ikarikatahaba

天草さんの息子?士郎君なのね。アマクサシロウ(笑) #純と愛

かずや18歳@またたび村は今日も平和です
@kazuya78

異臭騒ぎや #純と愛

ばくま~る
@baku69

純「じいさん、事件です」 #nhk #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

セクシーさんは『八日目の蝉』みたい(笑) ほんとに自分の子どもなんだろうか。。 #純と愛

あめアラレ
@ame_arare

#純と愛 #NHK 80あかずのま 開かずの間なら、そりゃ、声だけ出演とクレジットされるわけだわ。本体が部屋から出てくるのは、土曜日かな。

はったけ
@ikarikatahaba

佐藤二郎を外に出すなら、マメシバを用意すれば解決? #純と愛

水沢ながる
@mizunagaru

ドラマのセリフが絶妙。 #純と愛

うなぎ犬ボンバイエ
@polu2010

テレビから「何言ってんだよ!」のツッコミが的確すぎる。 #純と愛

etsukou
@etsukou

なんで、顔半分隠す? それって、セクシーって言う? #純と愛

りうみん
@yu_panzuki

ボスが見てるドラマのセリフが、いちいち本編に絡むのが面白い。 #純と愛

蓮花茶
@lotustea2009

純は改革案を出すって、まずそれまでやって来た人たちを知りもせず頭ごなしにいきなり否定してることが分かってないよね。それって、オオサキに乗り込んできたカイザーとやり方が同じじゃないかな……? ただ、さとさんが泰然としてるので印象は違うよね。 #純と愛

成嶋ハル
@yoshiyasan1224

佐藤二朗さんがまたひきこもり役。幼獣マメシバを思い出す。純さん、早速柴犬を(違) #純と愛

まなもぉん
@mebiusnowa0xyz

笑止…おかしいこと
   ばかばかしいこと
… か。 #純と愛

蓮花茶
@lotustea2009

純は、自分でここへ初めて来た時癒されたみたいなこと言ってるわけで、その理由をちょっと考えてみた方がいい。 #純と愛

クラウス
@claus_livetv

オオサキホテルよりキャラ濃すぎだろwww #純と愛 #juntoai #NHK

かずや18歳@またたび村は今日も平和です
@kazuya78

あれ、もしかして見てなかった?w #純と愛 #あさイチ

もちやまさん@ももいろ黒ー羽ー根Z
@mochi_888

ロケイチ #純と愛 #asaichi

美夜(MIYO)
@miyo_soranekoya

あさイチはじまたー!!…けど、スタジオ飛び出してて、純愛の感想なしでしたぁ…残念(><) #純と愛 #nhk #あさイチ

こけっこ
@kokekkokokekko

ってかもしかして今週全部ロケなのかな???これは感想コメントがますます遠のいてきた… #純と愛

かっちゃん
@yyyyyuka0428

大阪では「アホ」より「バカ」の方が、よりきつい言い方なんですよ。「アホ」は日常的なんです。普通です。 #純と愛

レン
@nyu73

好きなテレビ見てる横でわーわー言われたらイラつく自分にとって、サトさんの純ちゃんに対する接し方はものすごく優しいと思う。さすが女神。 #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

・オオサキ→
『歩み入る者に安らぎを、去り行く者には幸せを』

・里や→
『去る者は追わず、来る者は拒まず』

・純→
『去る者もひっ捕まえ、来たくない者も呼び込む』


そんな感じだよね(笑) #純と愛

アッキン
@acintosh

純に同性の友達との描写が極端に少ないのって、朝ドラヒロインらしからぬ設定だなーと思ったけど、よくよく考えてみると結構リアルな女の孤独というか悩みを描いてるよなと思う。同性に囲まれて嫉妬や嫌がらせで悩むのだけが女の悩みじゃない。 #純と愛

NHK出版の宣伝担当
@nhkpb_text

【せっせ】NHK連続テレビ小説「純と愛」の鮮やかなオープニング装画は絵本作家荒井良二さんの作品です。荒井さんが描き下ろした『ねむりひめ』は好評につき、せっせと増刷中♪ #絵本 #純と愛 pic.twitter.com/bKyvAgQU

netinago99
@netinago99

#純と愛 純はオオサキでは仕事の仕方を学んだので、里やではまほうのくにというフワフワな夢を、地に足のついた現実的な目標にしてくのかな?純は他者に明るさと笑顔を強制する所があるので、あるがままを受け入れるサトの許でメンタル面を学びそう。多分、そういう所がサト=女神様なのかも。

らいあー
@Liar1124

純と愛80話。全力で余計な事をする純ちゃんが帰ってきたなぁ~ようやく新年明けた感じ。相変わらずのマーケティング能力皆無ぶり…この空回りぶり清々しいw 就職二日目に業務改善案とかなんて面倒な子だよwwこれから駆け込み宿でどう馴染んでいくのか楽しみだ。セニョール?可愛い(え #純と愛

おかちん
@0227Oka

チュルチュルと純父の対決の日は来ないか~。四文字熟語vs二文字熟語 #純と愛

しまにゃん
@sima26n

純の理想のホテルって自分でよく分かってないね。父のリゾートホテル、オオサキの都会ホテル、里やの旅館。タイプが違うのに、全部同じルールを押しとうそうとする。若さと情熱だけでは夢の国には行き着けない。自分で感じた安らぎの元は何処にあるのか。さて、どうするかな(^_^) #純と愛

清太郎/seitaro
@seitr

今日の「純と愛」、ジャージの無愛想美少女の「御意」に続く二言目は「笑止」で、男子視聴者萌え死に。料金払ったら彼女が竹刀でしばいてくれる、ということにしたら、男性客の無銭飲食はなくなるのでは(*´Д`*) ていうか、黒髪セクシー美女は子連れだったのね。。。 #純と愛

雲弐★礒之塵
@isouzzye2010

佐藤二郎さんの名前あったが姿は見えず?篭って叫んでた人?(^_^;)しかし純は呆れるほど学習能力無いな、また自分の思い通りにならずギャーギャーわめき、愛に助けてもらうんだろうか?バリバリ働きたいんなら里さんに紹介されたホテルでもいいんでは?ま、そういうドラマなんだろうが #純と愛


@sizukutukisima

笑止www御意に続き笑止www #純と愛

tamic
@tamic53

ああ、純にとって、おじいのホテルがつぶれたのは鉄矢のせいで、自分のやり方は正しかったと認識してるから、同じことしてるのですね。筋は通ってるけど、あそこまで自分も他人も信じられなくなった人がここまでジャンピングアップしてくることが驚きです。 #純と愛

あき
@aki_w0701

張り切ってるのは分かるけど、入って初日で元からいる従業員に色々言うのはどうかと思う。暫くは様子見が普通だし、愛くんの「郷に入れば郷に従え」が正解かと #純と愛

のりきゅう
@Norikyuu

純の欠点は、自分の価値観を絶対の理想とし、それを他人に押し付けることだな。 #純と愛

ジャスミン
@Jasmine__Flower

純は里やに泊めてもらって、何で立ち直れたのかを考えた方がよいよね・・・大晦日の忙しいときに、行き倒れの子の自己中心的な話をほぼまる1日聞いてくれたサトさんって女神だよ・・・ #純と愛

かずき
@cls_moon

純なにやってんの…。せっかく愛くんがやんわり諭してくれてるのに、聞きもしねぇ…。そもそも誰か(特に里さん)が純にこのホテルを変えたいって相談でもした?このホテルにはこのホテルのやり方があるだろうに、何で純は自分のやり方を押し付けようとしてるの? #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

プレゼント。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bt5l5l

『純と愛』愛しすぎて
@jyuntoitosi

#純と愛~渡し船無料なんですね~乗ってみたい~city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/…

もちやまさん@ももいろ黒ー羽ー根Z
@mochi_888

朝ドラクラスタとしては「善行」は止めとけと言いたいw >RT #純と愛

take
@takehiro_tm

#純と愛 の今日のメタドラマ。ドラマ見ているおかみさんに「音楽流せば感動するって安易」とか言わせるがそのおかみさんはドラマに夢中。純が空気を読めない説得を始めるとドラマからヒッチ「サイコ」の音楽が流れ始める。セクシーさんの反論にサイコの音楽が高まるという突っ込み。

シラトリユリ
@shiratori_yuri

チクチク縫い縫い…「け、結構これハマりますね…」/愛、刺繍なう。本編と関係ない絵です(笑)(´∀`)ノ #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/bt77u6

高橋真直
@t_massugu

今日の #純と愛 を見てたら、めちゃめちゃ仕事できる尊敬してるベテランさんが横で、「これから、主人公二人が、ここを『まっとうな』ホテルにしてくんやで」と口にして、腰ぬかした。『まっとうな』価値観の人が、『まっとうな』と言うときの言い方は、ちょっとコワイ。

シラトリユリ
@shiratori_yuri

たぶん純ちゃんは不完全な女のまま最終回までいくでしょうね。この世には不完全な…でよく知られているトルストイさんの言葉のように。
今日のチュルチュルさんのキレ方見て、チカちゃんがキレたロッカーのシーン思い出しました。←チカちゃん元気かなあ(笑) #純と愛

じいや
@jiiyah

今日の #純と愛 も傑作。ほとんどの人が「純うざい」「なんでここも変えようとするのか、このままでいいじゃん」と思わせる作り。しかし、純は「笑顔がない」と指摘。そういえば、日本もこの20年間は「このままでいい」って感じでずるずる後退し、街行く人々から笑顔が消えていったんだよなぁ…。

じいや
@jiiyah

オオサキで学んだことがちっとも生かされてない、っていうのも、遊川さんのことだから、あえてそうしてるんだろうなぁ。「そういうけどさ、元旦から一週間、あなたの新年の誓いは、まだ忘れてないわけ? 人間、なかなか変われないもんじゃないの?」と言っているようなw #純と愛

じいや
@jiiyah

とはいえ、従来の「オオサキ〜宮古島」という舞台の広さから、一転して狭くなったこともあり、一気に「朝ドラ」っぽくなったのは否定できないですね。でも、遊川さんだからなぁ。今後もいろいろやってくれるのでしょうw #純と愛

taktak29
@taktak29

朝ドラの愛されキャラ・愛くんに注目:blogram通信 #純と愛 #風間俊介blogramtsushin.blogram.jp/2013/01/%25E6%…

さかな
@sakanaiwasi

「自慢の妻です。」 ギリギリ間に合った?年賀絵(笑) #純と愛 #純愛絵 photozou.jp/photo/show/192…

海源39
@umigen777

チュルチュル語録…御意と笑止。 #純と愛

Youko
@shining14finger

子どもにも嫌われてやんのー(^_^;)空気はしっかり読みましょう!
#純と愛

とまとぐらたん
@tomatogratin

笑止!ラオウかよ #純と愛 #nhkbsp

いと@うささま欠乏症
@Ito134

いまだかつて、こんなにBS23時が似合う朝ドラがあったでしょうか #純と愛

りく
@Athletica_R

純が元通りの元気で明るくてやる気があって空回りしてる娘に戻ってくれてヨカタ #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

朝からイチャイチャしやがって。(´Д`*) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/btd5pk

シャブリ
@chablis777

ああ!窓際のカウンターに、週刊少年「ギャグサーカス」発見!!
(ウェルかめ、てっぱん でも使用された漫画の小道具)
 #juntoai #純と愛 #NHKBSP

アッズーロ♪
@azzurromancer

チュルチュルを見ていてFF8の風神を思い出した。漢字2文字で話す人が3次元にいたらあんな感じなのか。 #純と愛

蓮花茶
@lotustea2009

勇者呼んでくるしかない #純と愛

連続テレビ小説 純と愛 Part2 (NHKドラマ・ガイド)