山本五十六大将@課題未決着
@keihansin

#あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は? 赤城だな。

幽門部螺旋状細菌
@0t0nagenai

飛龍 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

茶っ子
@g19901003

瑞鶴 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は? そのラッキーを分けてほしい

モスキー@軍事好き創作クラスタ
@cpt_mitchell

ケストレル #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は エスコン5で出たアレ

戦艦陸奥
@mutsu1942

赤城 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

いんふぃにP@FS/もふます部
@infini_loveF15E

同志よ! RT @cpt_mitchell: ケストレル #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は エスコン5で出たアレ

モスキー@軍事好き創作クラスタ
@cpt_mitchell

ついでにスフィルナ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

さやはち☆ありがとう日本海&きたぐに
@SayaneeEF81

加賀 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

タクミン
@natu399

赤城  #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

いんふぃにP@FS/もふます部
@infini_loveF15E

リムファクシ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は
潜水空母ェ...

ハートマいこ軍曹
@maikomaimaimai

遼寧 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 最もホットな空母だと思う笑笑笑笑笑笑

愛と正義のカイさん
@wingyuinyan

赤城かなぁ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は pic.twitter.com/CqDDgSMT

緑虫@1/12、2/15大阪
@midorimusi72

USSジョージ・ワシントン #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

やまとすきー@祝!なかむランド開催決定
@yamatosuky

大鳳
今作ってるから
#あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は pic.twitter.com/jMQmnV21

まっさん
@Smrtfasizmu

ひゅうが #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は それ空母ちゃう

メビウス はちよんきゅーにー
@mobiuswan

架空なら 空中空母スフィルナ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

たき
@sikisima

瑞鶴、翔鶴 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

彩羽伸@しんしん
@cyphershin

バンシーⅣ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

東條の人
@Ayukawa_Reiji

瑞鶴 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

穴尻ニラ子
@nekomanma800

家の母 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は #feelon pic.twitter.com/HRqB4X96

中日ドラゴンズ@ニュース
@chunichi_news45

2013年01月07日 19時30分のトレンドトピック - #すって打って好きだったらリア充確定 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は #tamagotch TORE 生駒ちゃん 【続き】 bit.ly/VFfGas

パチュリー先生
@Patchouli2236

翔鶴 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

蒼天(メイヴドライバー)
@ALICE9103

アドミラル56 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

国防委員長@第一書記聖誕祭
@changunnim

エンタープライズ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 尊師が裁判中に言及してたから

やまちゃん
@tak68k

ブルーノア #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 空母は空母でも、宇宙空母だけどな
p.twipple.jp/aRTP6

mikipapa707
@AHikosaka

Big"E" #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

あかばか
@faelder16IO

ドロス級 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は やっぱ真っ先に出てくるフィクションの空母っつったらコレやな。

表裏
@tsukumonasu

ドロス…。 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

えふたか
@f_taka_

ブルーノア #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 古いか…最終回まで見てないし…シイラの方が活躍してたし…

伊豆川亜理紗@百合姉妹
@Izukawa_Arisa

ブルーノア #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 知らない人多そうw

わた・るぅー
@wata_ruh

宇宙空母ブルーノア。 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

高嶋規之
@F4EJ2Phantom

ブルーノア。だめ? #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

聯合艦隊司令長官
@ymt_mss_snn

これ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は pic.twitter.com/YNY8K897

やさぐれ三位中将
@YasagureMaro

大鳳キタ――(゚∀゚)――!!  RT@ymt_mss_snn
これ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は pic.twitter.com/5ZdLZD8V

瀬戸安人はクールに去るぜ
@deichtinesson

エリア88 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

Banjoe(喪中につき)
@Banjoe1971

ジャスダムは空母に入るかな…… #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は ……挿入歌は「宇宙母艦ジャスダム」だったが

角隠鬼嫁
@oniyome1902

ミッドウェイ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は ダンナのYシャツの首まわりが41なので。ブラックエイセスでもいいんだけど縁がないし。CV-41なら横須賀のオープンで一応乗ったことがあるし。

高町紫亜
@rybachii

ロシア将来航空母艦Перспективный Авианосец #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 「重航空巡洋艦」とは違うのだよ、「重航空巡洋艦」とは!

Kanabun et Gilles
@KanabunGilles

カールビンソン #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は  ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB… 

-HAWK-(アイコン変更中)
@BbaYakumo

エンタープライズ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

しげぱんP@とらのあな委託販売中!
@lushlife_1973

そこで二番艦を出すとはさすがですw RT @Stalin_1937 ワリヤーグ(´;ω;`) RT @lushlife_1973: アドミラル・クズネツォフ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

みどりんP
@midorinP524

ロナルド レーガン! #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は
同型は数あれど…w

わんこ☆そば
@skicco

ドロス #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

revenant
@revenant_8037

バンシー
#あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

AV-8
@anironcoffin

空中空母ktkr RT @revenant_8037: バンシー #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

SAU☆ER
@sauerP245

ジョージ ワシントン
#あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は
これと中華の新造空母しか知らん。

ことぶきつかさ
@t_kotobuki

ドロスしか出てこない・・・ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

尋軌
@hirokikudou

エリア88 「…ラ、ラウンデルはん…」 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

もるつ
@grun_wald

プロメテウスさん。あのマクロスの左腕になってるアレね #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

ざわちょ
@prahastyle

デスラー戦闘空母 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

ロータス・オリーゼ
@DGG01

ホボクック(氷山空母) #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

五代ゆう
@Yu_Godai

ブルーノア #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

ふ ー  み   ソ
@Fuming0909

この写真の0-0-2のやつ。(GDW/インペリウム) #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は pic.twitter.com/vbHn0EuO

油すまし
@adgjmptwajjj135

二連三段空母(ヤマトⅢ、ガミラス軍) #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

ひひひ
@do_not_open

特一級強襲空母(スーパーストーム) TA-23 カガリヤ・モミジ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

堂本晃司(モデラー)
@kouji0090

ドロスめ、よく支えてくれる
#あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

油すまし
@adgjmptwajjj135

ジョージワシントン。写真付きで #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は photozou.jp/photo/show/280…

ぺるぺる
@pelpel310

ギャラクティカ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

やりすぎ変隊長(エツオ)
@UWFetuo0515

#あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は
空母アイゼンハワー pic.twitter.com/RY6vG0XR

高町紫亜
@rybachii

ヘリコプター空母ウラジオストク(ロシア海軍向けミストラル級1番艦) #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は pic.twitter.com/dH47yx1I

茶月
@chaDQI

ああ、あと蒼龍忘れてた #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は twitpic.com/bt8xs8

紅玉艦隊指令本部
@kougyo2012

瑞鶴!帝国海軍の傑作艦 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 

おとにゃん
@otonyann

キエフ #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

渡辺ケイタ
@sawadawatanabe

ブルーノア #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は

中嶋 祭
@Matsuri2

瑞鶴 #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は 昔、瑞鶴をはじめとして艦を擬人化したネット艦魂小説があってな…… 当時、だいぶ影響されたのぅ…… surugaokb.web.fc2.com/old/yakusoku/y…

Kee-FILM
@kenya182

むしろセンターあした来いよ!!ここまで来たら勢いでしょ(´Д` )!! #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は pic.twitter.com/LqiPFvaw

Atsushi Suzuki
@ATSUMORI68

赤城(左舷艦橋が特徴的) #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は photozou.jp/photo/show/189…

Atsushi Suzuki
@ATSUMORI68

赤城その2(艦尾にアの字) #あなたは空母と聞いて頭に浮かぶ艦名は photozou.jp/photo/show/189…

シリーズ 世界の名艦 海上自衛隊「こんごう」型 護衛艦 (イカロス・ムック シリーズ世界の名艦)