佐木 郁
@sakikaoru08

ちゅっやちゃっぬす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

やんわり-R-LEE-1
@yanwalee

私のおじいさんがくれた初めてのキャンディそれはヴェルタースオリジナルで私は四歳でしたその味は甘くてクリーミィでこんな素晴らしいキャンディをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました今では私がおじいさん孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

奏樹@saya
@souju184

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ

あっ……んっ……んぅ///……っ……………っん‼///…………そんなに……激しくしちゃらめぇ…………///もっと………優し……く…舐めてぇ……………////あぁっ……‼////

わごせん
@wagosen2525

ほんとにマジでムラムラなう #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

なちん@18日歌みた1年生
@nachin723

ちっぱい乙 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ あれれ~

あみ。
@I_am__AMI

棒付き飴 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

るぱこ@あけおめ
@rupako

ちむっぱちまっぷす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

苑弥るいず
@you_ruizu

ニコル「ひでちゃっ、アメちゃんおひとつどーぞ!」 
升「お。どうしたの、こんなにいっぱい」 
ニコル「ちゃまがゲーセンでいっぱいとってくれたの。だからおすそわけ♪ …あ、いちごはダメだよ?ふじくんにあげるから」 
升「はいはい(笑)」 
 
#チュッパチャプスと目を閉じて打つ

うーろん
@tyabascream

ちゅっぱいゃっす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

ココ♪@基地外
@coco_Nova3

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ
調教してほちぃ?

ショウコ
@shok0313

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ
ちゅっねゃゆぬら

ケロタカ
@kerotaka

ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

FrozenPerson
@F_Person

rtッヨオアタオオysy #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

球磨川禊
@k_m_g_w_13

『お客様のなかに僕のチュッパチャップスぺろぺろしてくれる女の子はいらっしゃいませんかー?』 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

Lucifar@(゚ω゚)カッ
@Lucifar_reki

ペロペロ…チュパチュパ…チュパ…ペロ… #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

屍魑
@shichichaos

ちゅっぱちゃっぴし  #チュッパチャプスと目を閉じて打つ
おしいww

へもまる
@figyu_hemo

「んれろっ、んっ、レロッ、ちゅぷっ、ふぁあん、ちゅっぱちゃぷしゅう……おいひいよぉ……ちゅるっ、んっ、んぅんっ……ぢゅっ、ぢゅるんっ……ンヂュルルルゥ………ンぱぁァ」  #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

後藤夕貴
@yukigotuuu

ちゅっぱちゃたまだらぴふ

iPhoneむずー(笑)

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ

関西電気保安協会
@qusayanus

粘膜と粘膜が擦れ合い、敏感になっている所へ正人の赤黒い亀頭が押し当てられた。仁美は覚悟した。「ああぁぁアァッ!!」生まれて初めて味わう痛……(省略されました。全部読むにはわっふるわっふるとツイートしてください) #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

マナミ
@manamimushiii

なたゅっぱにゃっふゎす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

sasakure.UK/ササクレユーケイ
@sasakure_UK

ミュッラミームルフ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ
📱ヽ(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ` )!!??

うぃずメーテル@シュナト鯖
@WizMetel

チュッパチャプスを食べてるぽーくるに声をかけてヴェルターズオリジナルをえさに家まで呼んでそのあと晩御飯食べさせて歯磨き、お風呂に入れて寝るまで絵本を読んであげたい。 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ #wizardry_online

あだち
@___adachin

ちゅぱちゅぱしてるしんじくん #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

Qを10回観たきりこ
@yugekiriko

カヲシンください #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

栞菜
@kanna93_coco

ちゅぅさちなまうまぷす

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ

やまねこあきら(のお家)
@_yamaneko_

チュッと頬に軽いキスをしただけなのにまるで少女のように頬を赤らめてくるその顔がすごく好きだななんて思ったけど言わないでおこう。だって言ってしまうとかわいい手のひらでそれを隠してしまうから #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

人魚姫ギョンちゃん@リスアニ初日参戦
@gyonvanity

「くっ…いい加減にやめないか!」「…何をだい」「ッ、兄弟同士でこんなことをするのはおかしいだろう!こんな、こんな…!」「…いまさら戻れるつもりでいるの、兄さんは」そういうと俺にそっくりの彼は乱暴に俺の衣服を剥ぎ取りそっと股間へ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

TL監視官アガツマ
@agtm448

そんな事より課題やれよ自分 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

栞菜
@kanna93_coco

ちゅっぱちゃっぷす

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ

すごい自分!

トイレ我慢クラスタかぐやこ
@_Kagya_

ブチャラティ??ブチャラティ?!ブチャラティーーーッ!!!!!  #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

カヲシンbot
@Kawoshin_bot

シンジくん #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

Steins;めっち
@metchchan

キャラメルフラペチーノ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

テキーラ
@SnowMonkeyYu1

おっぱい #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

dai
@daiend

チュパカブラ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

とんぼっと@QE558-772
@shinsyou

今年の目標は、三次元の彼女を作るです。 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

Lv.3 勇者さくらさん HP 5/16
@sakurasamadayo

パピコ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

あきずみP@PANORAMA42大阪待機
@akzm_vtec

ちゅっぱ……ちゅ………ぱ…… #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

ブタゴリラヒュン
@hoshi_9zu

ちゅぱちゅぱキセリョちゅぱちゃぷすペロペロキセリョペロペロペロペロ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

なつめ・ω・
@chizakula

ちゅっぱちゃっぴし  #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

瞬く
@bokoyai

チュオオDチュDポフ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

なつめ・ω・
@chizakula

紀田正臣  #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

しまた
@shimata54

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ 虎太と竜持と凰壮がぶちゅっちゅちゅぱちゃ

栞菜
@kanna93_coco

つんっらちゃっゆぬ

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ


友達。。

ころねん犬@首から下が描けない症候群
@colone528

ぎゅおおztyzっぷぅ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

ガクセイはくたくたでD19
@tobibako

ちゅぷみゃむるほ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

めさ
@yumemityounoshi

森田剛 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

がめろす@1/11性誕祝って
@game365

僕のチュッパチャプスを君のうまい棒に入れてみませんか #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

まこ 2月エコパまで自主規制中
@maco_toU

╰U╯ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

おもち
@ametomochi

スーパーおちんちんタイム #チュッパチャプスと目を閉じて打つ
悔しいからiPhoneでリベンジした。惜しい。

高尾やや成
@yylq

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ このタグを見て「チュッパチャップス」ではなかったということに動揺を隠せない…

はゆた
@hautah

チンポレロレロチュッパチュッパ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

髄脳(二駅)
@zui_en

twitpic.com/bt9cac #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

タチャーン
@tachaaaaaaaan

プリングルス #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

iemos
@sasimosi

アッシュかわいい #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

彩代
@ayashiro07

ちゅ、ん、ちゅぱっ……。んっ……ちゅっぷ。やっ、ら、ちゅっ…… #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

下和田ヒロキ(ヒカガクレコードの人)
@hikagakurecords

ちゅっぱゆsっぴぢ  #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

ふぁいにゃん
@fay_axl

アナルセックス #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

おかつゆうす@ゆ
@yuusultu

ようじょ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ あれっ

ルイージ
@yarebadekiLUIGI

でいじーひめのおっp #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

加藤@冬コミありがとうございました
@katou_r

その丸い球体はテラテラと僕をあざ笑った。君の唾液で甘く濡れたそれは僕を充分に挑発して君の中に消えてはまた現れる。彼女を満足させているのは俺だと。時たまちらつく彼女の舌がそいつをいやらしく口に含むのが我慢できなくなった僕は彼女を無理矢理文字数 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

Le:N
@Endres_69

君の敗因はただひとつ…僕が相手だったことです #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

魔法少女☆えあー
@Air_Scarlet

きゃりーぱみゅぱみゅ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

竹澤 汀
@migiwaaaaaaaaaa

ちゃとたなちもね5555"@manamimushiii: なたゅっぱにゃっふゎす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ"

とむそん
@tomgthrs

「は…ッ…もう…限界…ッ…んッ…!?は…ア…ッ…んッ…///」涙声で訴えると、遮るように深いキスをしてきた。「限界なんだろ?おねだりの仕方は…分かってるよな?」にやりと笑われ、顔が赤くなるのが自分でも解る。「お…お前、の…チュッパチャップス…く #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

工藤秀平
@kkshuhei

ちゅっぱちゃっぷすも“@migiwaaaaaaaaaa: ちゃとたなちもね5555"@manamimushiii: なたゅっぱにゃっふゎす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ"”

竹澤 汀
@migiwaaaaaaaaaa

ガラケーはガラケー枠でお願いします(`Δ´)"@kkshuhei: ちゅっぱちゃっぷすも“@migiwaaaaaaaaaa: ちゃとたなちもね5555"@manamimushiii: なたゅっぱにゃっふゎす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ"”"

竹澤 汀
@migiwaaaaaaaaaa

渋谷のギャルと勝負して負けてしまえばいい(`Δ´)"@kkshuhei: 僕は、スマホ実力派です。“: ガラケーはガラケー枠でお願いします(`Δ´)"@kkshuちゅっぱちゃっぷすも"@manamimushiii: #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

工藤秀平
@kkshuhei

渋谷のギャルVS横浜の工藤。工藤の圧勝でしょう。“@migiwaaaaaaaaaa: 渋谷のギャルと勝負して負けてしまえばいい(`Δ´)"@kkshuhei: 僕は、スマホ実力派です。“: ガラケーはガラケー枠"@manamimushiii: #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

竹渕慶
@keibambooty

チュッナチャッヌス"@kkshuhei: ちゅっぱちゃっぷすも“@migiwaaaaaaaaaa: ちゃとたなちもね5555"@manamimushiii: なたゅっぱにゃっふゎす #チュッパチャプスと目を閉じて打つ"”"

すー
@momonosuke1225

びっくりなことに気がついた。
みんな間違えてる!
(ハッシュタグはあってる)

チュッパチャップス じゃない
チュッパチャプス だ!

#チュッパチャプスと目を閉じて打つ pic.twitter.com/ip48O4LU

竹渕慶
@keibambooty

カタカナに変換できていないのでダメです。"@kkshuhei: ちゅっぱちゃっぷす“@keibambooty: チュッナチャッヌス"@kkshuhei: ちゅっぱちゃっぷすも“@migiwaaaaaaaaaa: ちゃとたなちもね5555 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

ほしみ=星海
@potimi

全身泥と血まみれ、肋骨が肺に刺さっていて喉奥から血の味がした。手負いの魔物は怒り狂いこちらに爛々とした瞳を向ける。守るべき街まで後少しのこの位置、倒れるわけにはいかないのに。「遅れた」後ろから声がして息を飲む。「来てくれたのかチュパチャプス!」 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

へくと@ごりーちーむ
@hectooblivion

ちゅぱ...んっ...ちゅる...ぁん......ちゃぷ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

ピナ三@大人は質問に答えたりしない
@pinazou

ボンバヘッ #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

おかかむすび
@mustmoretwo

成瀬心美 #チュッパチャプスと目を閉じて打つ

森永 チュッパチャプス(フルーツ&ドリンク) 30本