ハッピーセットbot(hapi⇒)
@hapinano

#ルビサファリメイク待機班葬式会場 ┌(❙﹃❙┐)┐

ぺこ@笑顔も踊るココロも止まらない!
@kokopelliko

私のお墓の前で泣かないで下さいーそこに私はいませんー #ルビサファリメイク待機班葬式会場 多分ポケモンXYの予約受け付け場所にいますー

サラ
@syuli12

みんなでお別れしよ…心がズタボロです
#ルビサファリメイク待機班葬式会場
#ここにルビサファリメイク待機クラスタの墓を建てよう pic.twitter.com/tlggCsuH

えええええ冬休み終わったとか…
@feruma_ta

なかなか現れなかったー!\マボロシ島ー!/初めてのコンテストにー\ポロック作りー!/みんなみんなー\忘れません!!/ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

ゴミ男
@gomio0621

「新作!!??とうとう来た!!来た!!!俺らの少年時代が帰って来た!!!??何何〜?(((o(*゚▽゚*)o)))...?えっく...す...?わい....☝( ◠‿◠ )☝」 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

ヘドロマン
@aquariumtonight

#ルビサファリメイク待機班葬式会場 自然災害が出てくるRSはやっぱりこの時代的に問題があったか

塔島ジューゴ
@liangpe_koo

出来ればそのうちこっちも3DSで…… #ルビサファリメイク待機班葬式会場 

嘉永
@thihirock

わぁ歴代で一番かわいい悪の組織のおっさん達だ!!海派か山派かってことで一地方を揺るがす程壮大にケンカしてるよかわいい!!そこに10歳の子供がおっさんのかわいいケンカを仲裁するよカッコイイネ!! #ルビサファリメイク待機班葬式会場

イジュキサンカワイイネェ
@kmzen_shion

#ルビサファリメイク待機班葬式会場 大誤算

じろにゃん(けつまろんこ
@jiro_ura

(´;ω;`)なんやこれ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

冷奴
@Hiyayakko_0102

いつか…いつかきっとくるよ……
#ルビサファリメイク待機班葬式会場

秋本すばこ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
@mcddx330

#ルビサファリメイク待機班葬式会場 がまるでWWDCでMacProが出なくて地獄絵図状態なクリエイターの集まりっぽくなってる

つっきー
@tukky_siren

秘密基地…楽しかった…
#ルビサファリメイク待機班葬式会場

ぴーなつ
@peanutswatagasi

#ルビサファリメイク待機班葬式会場


@white17320508

ポケットモンスターXYをこう解釈しようぜ! #ルビサファリメイク待機班葬式会場 pic.twitter.com/5qVHUJS1

ヘッドスパシャンプー
@ponn27

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

浅葱@M伝DVDBOX待機組
@A_HERON

どうしてスルーするんですか公式 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

野良馬@卒論終わらぬド低能!
@norauma_Laurant

こんなタグまで #ルビサファリメイク待機班葬式会場


@shalimai

かなしみ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

べっち~ふじ@ブルートレインズ
@Tension_fjb

あんなに盛り上がってたのに・・・たった十分で葬式に・・・
#ルビサファリメイク待機班葬式会場

ミツネイツォ
@ao_Mitsune

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

りくお
@likuo77

マジ大誤算(ダイゴさん) #ルビサファリメイク待機班葬式会場

くされみどりまみかん
@ajt_710

大誤算はアニメでもゲームでも不遇で終わってしまった..... #ルビサファリメイク待機班葬式会場

あぴすの〜てぃす②
@P2Snoties

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

葉音
@nicoHanon

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

えるけーにけー
@LK_2k_flower

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

聖夜のえる
@vessel_rumford

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

木彗実
@koemi72

リメイクはいつか必ずすると信じる!! そう願ってハルカとアチャモ描いてみた #ルビサファリメイク待機班葬式会場 pic.twitter.com/AlQnDFSK

璃矢@あんどぅー
@strUL_dk

ダイゴさん「大誤算」 #ルビサファリメイク待機班葬式会場 こういうことか

みぞおち@原稿しろ【GB9-B8】
@mizo_oti

大切に持ってたー!\チイラの実ー!/レベル上げに模様替えー!\ひみつきちー!/どういうシステムかよくわからなくて沢山作った\黒いポロックー!/\イラネー!/うちの子が一番素敵ー!\初めてのコンテストー!/お葬式会場はー!\ここですかー!?/ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

ゆうとだった
@yu13kth

(´・ω・`) #ルビサファリメイク待機班葬式会場

uera
@uuerak

まぁ新ハードで最初にリメイクはないよね #ルビサファリメイク待機班葬式会場

不炊@コンパニオンキューブウゥゥウ
@hidakomo

まあリメイクごときで世界同時放送はないということかそうですよねー #ルビサファリメイク待機班葬式会場

お粥
@_okayu

ダイゴさん「大誤算wwwwwwww」 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

たゆ
@rintayu

カラーになって壮大に/女の子が選べるようになってしかもハルカのかわいさが異常/ポロックのプレイヤーのおじさんとガチバトル/マッハじてんしゃとダートじてんしゃの使い分け/パッチールの柄/ひみつきちの場所がわからなくなる/全部面白かった #ルビサファリメイク待機班葬式会場

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

ゴクリンのエロ画像ください #ルビサファリメイク待機班葬式会場

ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

@HikikomoRe_ どうぞ
#ルビサファリメイク待機班葬式会場 yfrog.com/es9m7bskj

よっしい
@yamaneko72

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

てんね
@tennne0609

ずっとユウキ君のこと愛してるから #ルビサファリメイク待機班葬式会場

やまめ@新学期かぁ。
@gumi_yamame

さよならポロック、さよならラグラージ、さよならグラードン、さよなら火山灰、さよならコンテスト、さよなら勝ち抜きファミリー #ルビサファリメイク待機班葬式会場

光厨(ぴかちゅう)
@pikatyuu21

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

たぐい
@taguish

ポロック・・・秘密基地・・・マボロシ島・・・・・(遠い目) #ルビサファリメイク待機班葬式会場

hiroki
@ikorih_dd

#ルビサファリメイク待機班葬式会場 のタグがトレンド入りしてて気持ちは分からなくもない

Noel
@Noel_P

何だこのタグ・・・(汗 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

にるびぃ
@nirubili

サーナイトと過ごしたあの日が蘇ると思ったんです #ルビサファリメイク待機班葬式会場

ときるき村長-かなりあ村-
@tokiruki_akiru

#ルビサファリメイク待機班葬式会場  これはww

うっきょん _( ̄ω ̄う 」∠)_
@ukkyonV44

そしてこのタグである #ルビサファリメイク待機班葬式会場

おなつ
@natsu_nm

ダイゴさん大誤算 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

セイル
@krl_love27

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

ぼくらの$$
@nnn_lunacy

よくみたらカイオーガとグラードンの手みたい RT @white17320508: ポケットモンスターXYをこう解釈しようぜ!  #ルビサファリメイク待機班葬式会場 pic.twitter.com/85KgIZst

炉烏@リヲーン
@low_nv

アチャモが可愛い動きをしてくれると信じてたのに…な…! #ルビサファリメイク待機班葬式会場

くらんぼん@FF13-2,TOX
@cranbon

ルビサファと言えばカラクリ大王が作った屋敷のカラクリやしき…な… #ルビサファリメイク待機班葬式会場

りんちゃん@竹虫食べたい
@ayame_323

皆で回したーーーポロックーーー\(^o^)/ 熱中したーーー秘密基地ーー\(^o^)/可愛かったーーーーーミズゴロウーーーー\(^o^)/ いっぱい走って集めたーーー火山灰ーー\(^o^)/ 可愛かったーーーカガリー\(^o^)/ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

しい@どうぶつの森ガール
@kktgi26

ユウキリンリンゲンキハツラツキョウミシンシンイキヨウヨウとポケナビ持って準備完了だったのに...
#ルビサファリメイク待機班葬式会場

おがペンはおがくずを食べ尽くした ▽
@ogasawarap

#ルビサファリメイク待機班葬式会場 #ルビサファリメイク待機班葬式会場 #ルビサファリメイク待機班葬式会場 #ルビサファリメイク待機班葬式会場 #ルビサファリメイク待機班葬式会場 #ルビサファリメイク待機班葬式会場 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

そらと
@sorato410

さよならからくり屋敷のおっさん… #ルビサファリメイク待機班葬式会場

坂上次成(生涯中二病)
@tukkomanight

#ルビサファリメイク待機班葬式会場
ここにいる人はわかるはずだ!!!ひみつきちが誰か場所と被ってしまったり、ナウいおじさんの為に無駄にレコード回したり、からくりやしきでからくりおやじに挑戦したり、火山灰集めたり、ミズゴロウ選んでライバルのリーフブレードにやられたり。

タイーラ@餅に勝利
@tieela_with_you

オダマキ「ポチエナに食われてくる」
ハギ老人「ピーコちゃん…わしゃもうダメじゃ…」
からくり大王「せっかく新作考えたのに…」
ソライシ博士「いんせきとかwwwwww」
おじいさん「マボロシ島今日も見えんのう…」
ミツル「サーナイトで抜くか…」

#ルビサファリメイク待機班葬式会場


@rinquince

ダイゴさんダイゴさんダイゴさんダイゴさんダイゴさん大誤算ダイゴさんダイゴさんダイゴさんダイゴさん大誤算ダイゴさんダイゴさん大誤算ダイゴさん大誤算大誤算ダイゴさん大誤算ダイゴさん大誤算大誤算大誤算大誤算大誤算大誤算大誤算大誤算大誤算大誤算大誤 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

つがるん
@energy71586_

ポケスペ4章は本当に名作でした。シナリオの盛り上がり、秀逸な伏線、ルビーとサファイアの揺れる恋模様…。リメイクで、それらが再びよみがえるのだと、思い込んでいました。まさか今、こうして葬儀会場にいるとは思いもしませんでした。 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

黒髪天@悠
@kuhatuten

#ルビサファリメイク待機班葬式会場"

むけ
@s_muke

ダイゴさん「これがゲーフリと任天堂による、メンタリズムです(ドヤ顔」 #ルビサファリメイク待機班葬式会場

早乙女渚
@nagisa___1

オダマキ「ポチエナに食われてくる」
ハギ老人「ピーコちゃん…わしゃもうダメじゃ…」
からくり大王「せっかく新作考えたのに…」
ソライシ博士「いんせきとかwwwwww」
おじいさん「マボロシ島今日も見えんのう…」
ミツル「サーナイトで抜くか…」

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

かなえ
@__Kanaeee__

\必死に解読したー/\点字ー/ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

やんでれ皇女まょーしゅ
@sasakimaaaa

オダマキ「ポチエナに食われてくる」
ハギ老人「ピーコちゃん…わしゃもうダメじゃ…」
からくり大王「せっかく新作考えたのに…」
ソライシ博士「いんせきとかwwwwww」
おじいさん「マボロシ島今日も見えんのう…」
ミツル「サーナイトで抜くか…」

#ルビサファリメイク待機班葬式会場

なおっぱい教祖りき@奈々様フルオケ当選!
@10032imouto

ミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウミズゴロウ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

のりしろ
@norishiro_07

はーい今からポロック作る時の真似しまーすwwwwwwうぃーんがしんがしん!がしん!がしんがしんがしんがしがしがしブップーッがしんがブップーッブップーッがしんがしんがしんがしんがしんんううんんんwwwwww #ルビサファリメイク待機班葬式会場

kit
@Bd_kit

聞こえますか・・・・?聞こえますか・・・・?今株式会社ポケモンさんの心に・・・・直接話しかけています・・・・新作を作っている場合ではありません・・RSリメイクです・・RS リメイクを製作するのです・・ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

雅@(´・ω・`)
@aerino38be

・ユウキ君に恋した淡い思ひ出
・ちょっとときめいたマグマ団の服
・楽しかったポロック作り
・バトルとは違う楽しさを感じたコンテスト
#ルビサファリメイク待機班葬式会場
ユウキ君が初恋って結構いるよね

華唄@超高校級のかがみん
@maruta87uta

大誤算「けっきょく ぼくが いちばん ふるくて すごいんだよね」   #ルビサファリメイク待機班葬式会場

しばらく来ません
@alienbechi

必死に集めた\火山灰/ かなり興奮した\ひみつきち/ いつも真剣\ポロックづくり/ みんなみんな\忘れません/ #ルビサファリメイク待機班葬式会場

▼あかの は だいごさん だ 
@accanooon

ツワブキダイゴ再就職ならず #ルビサファリメイク待機班葬式会場

右代宮
@ushiromiya1998

#ルビサファリメイク待機班葬式会場 皆様は1月8日のあの日あの時、何をして過ごしていましたか?きっとこの式場にいらっしゃいます皆様はパソコンに釘付けになっていたことでしょう。RSEリメイクの期待高まる中発表された重大発表。何ですか、X・Yって。なんで性染色体なんですか。