ななえ
@so_nanan

隼人って美しい隣人の時の仲間由紀恵の息子の名前と一緒… #サキ

カコ・INB
@kako178

今更ながらサキ公式HPで確認したけど、やっぱりマイヤーさんで合ってたのか!『2011年1月期に『美しい隣人』で演じた“沙希”と同一人物である“サキ”を演じる仲間(以下略)』スタッフや時間枠も一緒!サキさんいつの間に看護師免許を取ってたんですかw #サキ

伊吹桜子
@sakura_ayamama

#サキ 美しい隣人の時は彼岸花、今は同じヒガンバナ科のダイヤモンドリリー、沙希の子供は隼人、今度はサキの弟が隼人だったり、大阪や共通項がたくさん

ひつじ
@pinkgold_0909

隼人って美しい隣人のときの溺死したサキの子供と同じ名前だ。白い椅子も隼人の子供部屋にあったな~。 #サキ

塚本太夢
@fatdream1209

肉5枚だからターゲットが5人てことか?弟、自殺した社長、ヒゲ、ソムリエ、弁護士…。 #サキ


@Akatsuki5124

#サキ あと4人? 弟 弁護士 高島弟 ワインのにーちゃん?

ゆず
@yuzu_09

自殺を見届けた後の肉をかじる仲間さん怖すぎますよ #サキ

りんね ⋈*
@r1nne

あー殺した相手と同じ年数のワイン飲むのかあ!お肉は殺す予定の数ってこと? #サキ

しょうぐん
@shougun0818

あと4人が壊されますね・・・ RT @mary_day: お肉の在庫は四枚で(・_・; RT @shougun0818: 1982年。31年ものだ。そうか。サキは壊した相手の年齢と、同じ年数のワインを飲むのか・・・・ #fujitv #サキ

大槻ひびき★AV女優
@hibiki0221

こわーいヽ(´▽`)/でも仲間由紀恵さんかっこいー!!「美しい隣人」も前見てたんだよー(。・ω・。) #サキ #フジテレビ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

ということで実況はしてないですけどサキ見てます。因みに美しい隣人も見てました。なんにせよ仲間由紀恵ちゃんの含みのある演技が好き過ぎて…!! #サキ

hal
@fragar1a_ve5ca

すっかり姉気取りのナカマイヤーに対して引き気味の隼人くん #サキ

*たかなぎ*
@ginau_negi

黒とホップ #fujitv #saki #サキ

'ー'
@nskx7

麦とホップじゃない #サキ

猫町(乙)
@nekomachistorm

ネギ切るリズムがぎこちなくなおかつ猟奇的
#saki #サキ #fujitv

ちあき@るおちゃん。
@3910_ruuuuo

ビール泡だらけwwwwww #サキ

蒼華@(๑・㉨・๑)党[今年も腹黒魔]
@souka_hazymoon

ビール、泡ばっかじゃねーかw #サキ

RIE
@tmrgmn

怖っ…"@yamanen48: :(;゙゚'ω゚'): RT @10vemine: いちいち怖いw あの白い椅子が美しい隣人と同じw 隼人ってサキの息子の名前w #サキ"

まどまど
@cruise_skyline

マイヤーさんよりも怖い。。 #サキ

林檎屋みかん
@BrilliantMikan

あの部屋は魔王成瀬でいえば赤い部屋なのかそうなのか…?:(;゙゚'ω゚'): #サキ

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

玉木君呼ぼうw“@yu_panzuki: あの花も意味深。誰か花言葉プリーズ! #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

どーでもいいけどこの三浦くんから漂う亀梨感は何だろう…髪型かな……(三浦くんも亀梨くんもどっちも好きですよ) #サキ

あわやみか
@awayamika

#サキ クラスタ、ツッコミ厳しい!おなか痛いです

なりなり
@nariiii1029

よくあのビールの注ぎ方でオッケー出たなw #サキ

うなぎ犬ボンバイエ
@polu2010

あんな文書、書くからだよぉぉぉぉ!弟ぉぉぉぉぉ!知らんぞぉぉぉぉ!これからどうなってもーーーー(((( ;゚д゚))) #fujitv #サキ

大槻ひびき★AV女優
@hibiki0221

ねーちゃんて呼んでいいですか…?だって!!Σ( ̄ロ ̄lll)まぢかー! #サキ #フジテレビ

先生
@h2doctor

この時間が一週間の中で一番怖い時間帯に。サントラが全曲マイナーコードだわ。 #サキ

littlegirl
@little1girl7

あったwこりゃまずいww RT @shougun0818: サイコパス! #fujitv #サキ

ラブいじゃないの
@junks2

こっ、このアイコンは…。 RT @tmw_ash: カーテン越しの顔・・ロッキングチェア・・沙希だぁぁ #サキ

あ ゆ む -
@LAyummy

RT @fragar1a_ve5ca: 白い花がダイヤモンドリリーという花だというツイートを見て花言葉調べたら「また会う日を楽しみに」というのが…((゚д゚;)) #サキ

sin
@yukie_sin

ベランダのカーテン越しから見つめ、そしてロッキングチェアーに座るサキさん怖すぎる(((( ;゚д゚)))まさにマイヤー沙希様! #サキ #fujitv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

高嶋政伸「姉さん、事件です!」 #サキ

みぼんぐ
@ji11mur2

うわ…この椅子も同じだね… #サキ

西田三郎
@nishida3336

キャストに高嶋政伸とか萩原聖人とか実生活で問題が多かった人が多い。 #サキ

ゆ~た
@Yu_talk

これって美しい隣人の続編なんだよね?同時に何人も壊していくなんて、スキルアップしてますな(笑)しかし相変わらずのリサーチ力と惜しまない知識を身につけるための努力。そこまでして「壊す」原動力とは…? #fujitv #サキ

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

政伸が愛妻家の役w #サキ

ゆみ
@TVXQ_t_212

美しい隣人とサキがトレンド入り\(^^)/ #サキ

西田三郎
@nishida3336

「理事長は愛妻家ですもんね」←どーいうギャグ? #サキ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

高嶋政伸が愛妻家って嫌味としか…(笑) #サキ

まりあんぬ☻
@msk_minnie

ついこの前まで離婚調停やってた人に愛妻家だなんて何て皮肉な台詞だこと…(°д°|||) #サキ

エローン
@erone121

バキではない #サキ

連盟
@Remmei

弟(?)と息子の名前の一致を考えると美しい隣人の方が後のようでもあり、あの座椅子がある所を見るとこっちが後のようでもある… 時系列はどっちだろう… #サキ

Ga_Orio(学園さん@折尾)
@Gakuen_Orio

せっかく高嶋政伸に言うセリフなんだから、どうせなら「申し訳ありません」ではなく「申し訳ございません」にしてほしかった。 #fujitv #サキ

崇徳院bot管理人
@kanri_sutoku

長所は短所の裏返しか… #サキ

妹(owo)コマネキ
@15369

今回は被害被るの男が多そうやな(,,Ծ‸Ծ,,) #サキ

アテナ
@tohoton26

キター!!\(^o^)/

関西テレビ・フジテレビ系 ドラマ「サキ」主題歌
2013年1月16日にリリース
東方神起
「Catch Me -If you wanna-」

いい曲!!
オリコン反映店で
CD買ってみませんか!!

#サキ #フジテレビ #東方神起

マイスタ~
@jakikaz3

やっぱりマイヤーには東方神起! #サキ #saki

よんさる
@renorenon

#サキ youtube.com/watch?v=FeVkk7… youtube.com/watch?v=a7P4Mk… #キャサリン三世

hachiuma
@hachiuma

冷蔵庫のお肉は、あと4枚やー((((;゚Д゚))))))) #fujitv #サキ

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

前作ほどミステリアスじゃないけど合ってるね^^ RT @jakikaz3: やっぱりマイヤーには東方神起! #サキ #saki

りの
@rino_o

「網浜サキ、彼女の目的はなんだろう」・・・視聴者みんなが知りたがってます!! #サキ #fujitv

猫田
@nekotaDX

マイヤーは犯罪係数高そうだけど、ドミネーターが起動しなさそうなサイコパスだよな。 #サキ #saki #fujitv

篝火
@kagaribi_f

東方神起と仲間由紀恵のコンビ、最強だな… 絶対、色相濁ってないわ…(いや、それわサイコパス) #サキ

yunholove
@loveyunholove

まえみたいに、下に小さくMVはめこんでほしい。 #サキ #Catchme #東方神起

わこ
@wako0523

第一話からホラー過ぎるんですがっっ。そして「美しい隣人」のマイヤー沙希の旧姓は「網浜」な件…。仲間由紀恵の美しさもホラーの領域。 #サキ

ゆみ
@TVXQ_t_212

サキの主題歌、東方神起の「Catch Me」は 1月16日 発売です>(´・J・`)人(∵)<行くな〜♪ #サキ

ケバブ食う男
@voxfireball

@nishida3336: 「理事長は愛妻家ですもんね」←どーいうギャグ? #サキ
脚本家こわっ。{(-_-)}

ヰル公爵鏖閣下@NoFutuRE4U
@ILL403Forbidden

インストが次回予告に来るようなアレなの?イントロのラインは最強じゃね????これ東方神起の新曲なんだ~ へ~!前も確か東方神起だったよね??? 何々…CATCH MEって曲なんだ!へぇ!!!!かっこいいね!!!!!!! #サキ #ステマ

しょうぐん
@shougun0818

このドラマを見ているサキさんが、ドラマの中のサキさんみたいにならないように祈ります。 #fujitv #サキ

chomin☆
@goiko218

スマートフォンは対応していません。 #サキ

(・3`)@喪中
@natsumix_m

何話あたりから東方神起の歌がトラウマになるかなw 隼人死亡フラグもどーなるんだろー!たのしみ #サキ

ゆみん (∵)J・`*)
@changminzy

Catch Me流れたとき、去年の美しい隣人でWhy?が流れたときの感動を思い出して 涙溢れた。゚(゚´ω`゚)゚。ドラマにぴったりです東方神起が歌う主題歌「Catch Me」1月16日発売 #サキ

まゅげ
@mofu_mayu

とりあえず、話より、肉とワインをこんなに怖く食すナカマイヤーを見るだけでも価値があるドラマwwww あと、やたら包丁やナイフの強調ね。ヤンデレアニメでもこんな演出ないわwwww #サキ #fujitv

未雅
@mitsune212

サキVS男たちって感じだから、美しい隣人より面白そう。何より檀れいにイライラしなくてすむのがいいねw #サキ

えんじぇら✩
@love_tvxq_5

ユノ第一話の感想

「曲が素晴らしいですね!ドラマより!」

(意味不発言)

チャンミン第一話の感想

『仲間さんが綺麗でした』

ユノ「わかりました」

#サキ
#けちみきたぁぁぁぁあ #TVXQ

優浜<国防軍と200兆円で夢見る>パンダ
@over150

ドラマ中の白い彼岸花の花言葉は「また会う日を楽しみにしています」らしい。怖えぇ。美しい隣人のときの、死んだ息子の名前が隼人で、今回弟と思われる人物も隼人。 #サキ

keimama
@usa87kei

怖い!どきどきするね。『美しい隣人』が戻ってきた。東方神起の歌もいい♪ #サキ #fujitv fujitv.co.jp/b_hp/saki/inde…

じぇじゅん♡さらんへ
@tone5inheaven

友達曰く、東方神起先着着うた番組終了後即アクセスするも、もう終わってたらしいw 0.00秒の世界。 #サキ

やまねん
@yamanen48

美しい隣人の緊急再放送切望。復習したいの。 #サキ

カオリ
@korlogue

再び美しい隣人をWikipediaで復習。マイヤー沙希の旧姓、網浜やん!…息子の名前隼人だったし…ってことは、このドラマは美しい隣人よりも過去の話ってこと!?なるほど! #サキ

よんさる
@renorenon

#サキ youtube.com/watch?v=FeVkk7… youtube.com/watch?v=a7P4Mk… #キャサリン三世 1月8日ムービー配信開始

西川悠太
@kyuuta

美しい隣人は「追いつめられる感を楽しむドラマ」だった。だから壇は家族友人子供理性全てを狙われ、一つ奪われる毎に「怖ッ」と楽しんだ。今回は「追いつめる感」、サキ目線。だからターゲットが多い。視聴者の興味は「サキの正体にいつ気が付くのか」だったのが「いつバレるのか」になる #サキ

おみ
@omitokura

美しい隣人wiki→サキ:探偵・岬の調査によると、旧姓は「網浜」。静岡県清水市出身。実家は開業医で、父の死後、兄が医院を継いでいる。隼人は子供の名前。同一人物と言う扱いとかもう初回から釘付け。 #サキ

ぐっち
@kevin23_

ナカマイヤーさんの録画を見ている #サキ

鈴木みかん
@suzuki_mikan

昨日のドラマ思い出し「肉はターゲットの数」予想は容易い。
では、冒頭のアワビ(焼いてた)も犠牲者か?
肉→男性、アワビ→女性。
自分の手を汚さない男性犠牲者。
直接目の前でいたぶる女性犠牲者。
って考えて…、怖すぎ。 #サキ

サキ短編集 (新潮文庫)