敬宮 愛子内親王
@Aikosama_bot

天皇陛下 #生で見たことある有名人

Izumi Kurihara/栗原泉
@izumillion

栗原類 #生で見たことある有名人 

織田信長
@oda_kazusa_nobu

明智光秀 #生で見たことある有名人 あと、猿とか犬とか竹とか、もっといるけどなwww

中迎 聡(完全手動bot)
@nakamukae

安倍晋三、麻生太郎、谷垣禎一、福田康夫、小泉純一郎、森元 #生で見たことある有名人

黄金バットbot
@BATsan_bot

千葉真一 #生で見たことある有名人 pic.twitter.com/dJ7Hli1g

西洋という名の道化
@nishi_0344

ばる山 #生で見たことある有名人

まさのり@神戸の男
@masa77nori

デビューしたてのV6(大学時代、新大阪から大勢の女性が乗ってきたから何かいな?と思っていたらV6というグループの追っかけで、V6が新大阪から大阪まで播州赤穂行きの快速電車に乗っていたw) #生で見たことある有名人

鳩急の人
@HatokyuTN

おはめ #生で見たことある有名人

でにろうa.k.aEscar5ot
@DENi_R0W

川口春奈。同級生だった。歌褒められた。 #生で見たことある有名人

タイ焼き屋@1/12大阪でアニソンライブ
@taiyaki_sit

ガチャピン #生で見たことある有名人

高寺成紀
@taka_69s

鈴木福くん #生で見たことある有名人

変態ウッディ 4日目・西ゑ0721
@HentaiWoody

剛力彩芽のオマンマンはマジで汚い。生で見るもんじゃない。 #生で見たことある有名人

レミュー
@remyu0817

そらる #生で見たことある有名人

源実朝
@m_sanetomo

鴨長明 #生で見たことある有名人

きゅー(Cue)
@Cue_449ds

Krileの作者 #生で見たことある有名人 アリスコスしてた。

おさむらいさん
@niconicosamurai

木村カエラと井の頭戦で会ったことある~8年くらい前。。 #生で見たことある有名人

晶左
@syozas

エレベーターガール姿のSMAP中居くん。 #生で見たことある有名人 気付かずエレベーター乗ったら後から中居くんがカメラさんと乗ってきて「何階ですか〜?」と聞かれた衝撃は多分一生忘れない……人生初の生芸能人見た瞬間であった…エレガ……。

三ノ宮眞
@kobasami

新宿のラムタラで中古ビデオ物色してたら隣で杉作J太郎氏も熱心に物色中だった #生で見たことある有名人

笹本祐一
@sasamotoU1

チャック・イエーガー #生で見たことある有名人 航空ショーでグラマラス・グレニスⅢって描いたムスタングでボブ・フーバーと飛んでた。まさにフライアブル・チャック・イエーガー。

⊿[びびでばびでぶー♪]ゆーゆ/胴上げP
@yu_chanDoageP

山本コヲコク先生 #生で見たことある有名人

笹本祐一
@sasamotoU1

昭和天皇 #生で見たことある有名人 高校の帰り、八王子駅でいつものホーム半分が立入り禁止で、残りにカメラ構えたマニアがいっぱいだったのよ。なんだと思ってたら、目の前をお召し列車が走り出し、おっきな防弾ガラスの向こうに陛下が直立不動の姿勢で立っておられた。大変な仕事だと思った。

タケフジケン
@cafecelica

つあい #生で見たことある有名人

かずー氏
@kazoo04

haru067 #生で見たことある有名人

that [1/22whimsLive]
@that_kinda_song

湯毛という大阪の歌手 #生で見たことある有名人

ULTRAS MATSUMOTO
@ultrasmatsumoto

ニッチロー #生で見たことある有名人

シオゴロウ
@SALT5LOW

富野由悠季監督。現職就く前。NHKのトップランナーの収録かなんかで。カメラマンが「俺はガンダムとか詳しくないからこの人よく知らないけど、この番組ずっと撮ってて、これだけ真摯に語る人は初めてだ。凄い人だね」と収録後に。 #生で見たことある有名人

飾磨 Q
@taiyounotow

MUSE アメ村で3人とも超スタイリッシュなコート着て歩いてたけどチャリのじじいに轢かれかけてた。 #生で見たことある有名人

ガンセイヒロウ
@GunSayHero

有名人ってだいたい生じゃないの?焼いた有名人なんて松崎しげるくらいしか思いつかないよ。 #生で見たことある有名人

ほしケチ@1/19モナコ大会
@HO4_KETI

ドルチェたん #生で見たことある有名人

Yedhah
@Yedhah

デビュー間もない頃のBUCK-TICKのヒデさん。某駅ホームで目が合って「あ、俺のこと知ってる?」という照れたような表情に「でもこんな場所で声掛けられたら迷惑よね…」と視線を外してすれ違った。振り返ると、肩を落とした淋しそうな後ろ姿が…ごめんなさい;x; #生で見たことある有名人

テクマ!
@techma_japan

日暮愛葉 #生で見たことある有名人

黒田勇樹
@yuukikuroda23

いっぱい #生で見たことある有名人

広江礼威
@hiroerei

埼京線最終で「やだ、汚い」と言いながらゲロを避けて通る片桐はいり あと鉄拳と出川哲朗 AKBと秋元康は仕事だったのでノーカン #生で見たことある有名人

赤い豚
@cochonrouge

そのまんま東 #生で見たことある有名人 運転しながら携帯してた。

ぬこテブクロ
@chimame75

以前下北で、妊娠で腹が膨れた自分をガン見してるなんか見たことあるおっさんがいたから、軽く会釈したら杉作J太郎だった。 #生で見たことある有名人

伊達 政宗
@bot_dt_masamune

豊臣秀吉 #生で見たことある有名人

アウグストゥス(なりきり半bot)
@augustus_c_bot

カエサル #生で見たことある有名人

ゆみたん@4/6シド横スタ
@ymtn_sid

GACKT様は親切丁寧に目を見て両手で握手してくださった。ライブ後だったのにいい香りがした。またこの方のライブのお仕事をお手伝いしたいと思った。 #生で見たことある有名人

大友宗麟BOT
@OtomoSorinBot

フランシスコ=ザビエル師 #生で見たことある有名人

坂東真紅郎
@sinkurou

ばってん荒川 #生で見たことある有名人 30年以上前、博多から壱岐へ向かうフェリー上で。女装してなかったので、わしは気づかなかったのだが、親父が「ありゃ絶対そうだ」と迷いもなく「荒川さんですよね?」と話しかけたら当たり。「ありゃ、バレましたか」と普通のおっさん声で照れ笑い。

あまね**JK推*゜
@amane_jell_kiss

まーくん #生で見たことある有名人

かーみん。
@canariakmn20107

長瀬智也と堂本剛。創立記念日か何かで平日に後楽園でローラースケートしてたらリンクにいた。 #生で見たことある有名人

神野オキナ
@OKina001

えんため大賞授賞式で富野監督。二メートルぐらいの距離。もうひとりの審査員が徹夜明けなのかクソミソに応募者全員をコキ下ろしていたのに、終始穏やかに微笑みながら全員を逆に褒めちぎっていて「なるほど、この人に褒められたら、そりゃあ命がけで働くよなあ」と。 #生で見たことある有名人

月光ながら
@gekko_nagara

ジョリーパスタでメシ食ってたら隣が柱谷兄だった。 #生で見たことある有名人 「ポルトガル語が堪能でサッカーに詳しい暇人を時給800円くらいで雇えないかなあ」という素敵な台詞が聞こえた。

イカ娘に癒される某院生
@daisuki_ikachan

金元寿子ちゃんが輝いていて眩しかったです #生で見たことある有名人

まぁたん
@maatan715

堂本剛 江ノ電で偶然遭遇。あまりのかっこよさにビックリ。テレビで見るのとは比にならない。しかも両手で握手してくれた。突然すぎて「どんなもんや聞いてます!」の一言も言えなかった(笑) #生で見たことある有名人

( ^ω^)
@soba_the_vipper

見たことあるどころかうちの豚の角煮食べて焼酎のみたい言い出して運転手さんに怒られかけた谷垣先生を目の前で(このツイートは粛清されました....) QT @kuronekomikenko: 一番近くは、谷垣前総裁と西田昌司先生(*´∀`*) #生で見たことある有名人

芳賀 有一郎
@Yuichiro_Junior

ツタンカーメン #生で見たことある有名人 しまった。干からびてたから生じゃねえ。

まーくん
@makun116

へなぎ こくりゅう FKI #生で見たことある有名人

円谷洋平
@tsuburaya

女装して「マジでこれで渋谷を歩くの?」って不安になってる嵐の大野さん #生で見たことある有名人

朝日新聞 国際報道
@asahi_kokusai

ゴルバチョフさん、エリツィンさん、プーチンさん。エリツィンさんは、ご存命のお姿のほか、ご葬儀の際にご遺体と対面させていただきました。(こま) #生で見たことある有名人

佐倉統
@sakura_osamu

アイ(言葉を覚えたチンパンジー) #生で見たことある有名人

佐倉統
@sakura_osamu

チンパンジーは遺伝的にヒトにきわめて近いので、京大霊長類研究所ではサルではなく「人」として数えておるのです。チンプを「猿」と言うとボコられます、マジで。RT @J_Tphoto: 先生、それ猿。有名猿です。“@さ アイ(言葉を覚えたチンパンジー) #生で見たことある有名人

キュゥべえ
@QB0

#生で見たことある有名人 クレオパトラ、後はジャンヌ・ダルクだね。 マミ「そういえば最終回に出てたわね……」

IIDX_TANMEN
@tan_men_tan

長野県屈指のトップランカー #生で見たことある有名人

橘ぱん
@pan_baron

鏡で見た。とか言えるようになりたい #生で見たことある有名人

kaori
@suzuzus

サマソニ翌日友達に付き合ってアメ村ぶらりしてたらその友達がツンツン「あの人何かのバンドの人じゃない?」「え?(顔上げ)……トトトトレントですけどどど…?!」トレントレズナーおった。アメ村に。グルーミーの店に。 #生で見たことある有名人

ドバイ夫人
@mrs_dubai

#生で見たことある有名人
山の手線の中で1m手前に北澤豪。めっちゃオシャレだった。TOKIOの長瀬智也。某プールバーで遭遇、KinKi Kidsの堂本光一もいた。一緒にビリヤードしてた。実家が長瀬の地元の近所なのでたまに遭遇。

ふらちなふわしな
@fuwacina

シナモン #生で見たことある有名人

佐藤拓也(笑)
@5tAkUyA5

美輪明宏さん #生で見たことある有名人 道端で偶然目撃したインパクトは忘れられん!

Marika UCHIDA 内田麻理香
@kasoken

一般人にしては結構お目にかかった方ではあると思うが、その中でもTVでご一緒したビートたけし、みのもんた、筒井康隆、堂本光一、そして女性では竹内結子が圧倒的なオーラを放っていた。 #生で見たことある有名人

おかしめじZ
@okasimez

一昨年のももクリ終演後に放心状態で歩いていると、路肩に立っていたポールで股間を強打。道に倒れていたボクを介抱してくれたのがうしじまいい肉さんだった。その節はお世話になりました。 #生で見たことある有名人

加藤賢崇
@kenso1978

ダフト・パンクの中の人、てのはどうだろう。今やちょっとめずらしいんじゃないかね。ケミカルやファットボーイより自慢になるよね。 #生で見たことある有名人

豆腐
@toufu_soy

鶴の子大豆 #生で見たことある有名豆

つばっち
@xTxBxSx

5年前だけど(´-`).。oO(ディズニーシーで堂本剛とベッキー(@Becky_bekiko) #生で見たことある有名人 twitpic.com/btspow

菅 剛史
@kankanp

高校時代、古文の先生が80歳のおじいちゃん先生でした。ことあるごとに「私は大隈重信を見た!」と言ってました。1900年生まれで口癖は「17歳でロシア革命…」 #生で見たことある有名人

エターナル総書記
@kelog2010

平沢唯
twitpic.com/9edwri

#生で見たことある有名人

Me
@xxxM_Exxx

水樹奈々さんご本人を見たわけではないけどバースデーパーティーになら遭遇したことある!w #生で見たことある有名人 pic.twitter.com/Nb4A1QZb

れこー
@recov

Krileの作者 #生で見たことある有名人 アリスコスで酒瓶持ってた

サトウユキコ
@satohyukiko

10年以上前、代官山で堂本剛を見た。正直テレビでの印象はよくなかったのだが、その時はこの世のものとは思えない男前で、さすがアイドルだと思った。それ以上に、びっくりするほどかわいい女の子と一緒に歩いていたのが印象的。オフだったのか撮影だったのかは不明 #生で見たことある有名人

Gaku Tashiro
@gak_t12

オレ #生で見たことある有名人

A.O.W-Yossy
@AOWyossy

片桐はいり(計7回) #生で見たことある有名人

武内享
@toru_master2

藤井尚之 #生で見たことある有名人

Cherry Brown
@CherryCherry_B

Juicy J #生で見たことある有名人 pic.twitter.com/0BQKYesI

テクマ!
@techma_japan

岡村靖幸 #生で見たことある有名人
友人の結婚パーティーで目の前の席になったハンサムは私だ。固形燃料の皮をむこうとしてました。

「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)
勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2012-04-28)