成瀬忠詠
@naruseeigo

(…か…聞こえますか…コクリコ坂待機されている皆さんに語りかけています…コクリコ坂は俊君と海ちゃんのお話ですが…注目すべきは水沼という男です…今はとりあえず名前だけ覚えて…後で…ああ…と納得されてください…いいですか…水沼です…水沼の破壊力を感じて頂きたいのです…) #コクリコ坂

QB被害者対策弁護団・団員ronnor
@ahowota

メルと風間が結婚するためにはどのような手続を踏まなければならないかについては、既に「コクリコ坂で学ぶ家族法~婚姻障害とその除去 」というタイトルで法学的考察を行っています。d.hatena.ne.jp/ronnor/2011082… #コクリコ坂

ぱうぜ
@kfpause

これ、一級の論文です。RT @ahowota: メルと風間が結婚するためにはどのような手続を踏まなければならないかについては、既に「コクリコ坂で学ぶ家族法~婚姻障害とその除去 」というタイトルで法学的考察を行っています。d.hatena.ne.jp/ronnor/2011082… #コクリコ坂

kao*°闇の炎に抱かれて死ね~!
@kao0319

キャベツ集めてみた #コクリコ坂から #コクリコ坂 #コクリコ twitpic.com/bu9k6n twitpic.com/bu9k7h twitpic.com/bu9k8b twitpic.com/bu9k93

女子力53万のErroR(エラー)さん
@errorero

【TLから読み取るコクリコ坂】・何故か出会ってすぐに恋愛し始めるリア充主人公とヒロイン・ジブリカップルの王道2ケツでチャリ・水沼君はメガネ男子・おさげ萌え・私は初見なんです!ネタバレやめてください!!><ツイート・CM地獄・CM地獄・CM地獄  #コクリコ坂

al
@alnotetw

ゲド戦記もそうだったけど、一番言いたいところを台詞で、しかもストレートに表現してしまうのが、どうも説教じみて聞こえてしまい、物語に距離を置きたくなってしまうんだよな。自分にとっては宮崎吾朗作品の一番悪いところ。 #コクリコ坂

すんずろ
@syunzero

@draco_pi02 ナニモネェヨ #コクリコ坂

スカヰツ
@SkyTsu

オヤジたちがホモだったの?????? #コクリコ坂

すんずろ
@syunzero

俺達の息子 #コクリコ坂

すんずろ
@syunzero

キャー素敵 #コクリコ坂

すんずろ
@syunzero

相合傘 #コクリコ坂

すんずろ
@syunzero

兄弟 #コクリコ坂

皐月ヨウさん@胃が調子悪い
@yo_satsuki

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっはじまった #コクリコ坂

斎藤岬
@saitomisaki

台詞だけ聞いてるので詳しくはわからないが、学生運動の時代…でいいのかな?音だけだと一昔前のオタクの人の喋り方に聞こえる… #コクリコ坂

たきちょ
@takich

お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねっ #commando #コクリコ坂

たなそにっくM
@tnsonic

そらちゃんにリンちゃんのかっこさせたら似合いそう #コクリコ坂

しゃもじィ!
@shamo_ji

兄「俺たちは兄弟ってわけだ」 妹「どうすればいいの」 兄「どうしようもない、ただ今まで通り友達d 妹「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」 #ntv #コクリコ坂

松戸・モチマッヅィ
@matsudo_01

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #コクリコ坂

中迎 聡(完全手動bot)
@nakamukae

そろそろ図書カードに名前書きまくってた先回りストーカーの正体が判明した頃ですか? #コクリコ坂

りぃーね
@zephilis

黒髪ロングやっぱいい #コクリコ坂

千反田みる/momo
@a100100

ツール・ド・人生 第20ステージ 超級山岳「酷リコ坂」 #jspocycle #コクリコ坂

まに
@lucy8g

「今まで通り、ただの友だちだ。」って言いながら傘を持つ手を上から握ってすぐ立ち去るのズルいし切なす。 #コクリコ坂

SAU☆ER
@sauerP245

髪下ろしたらジブリトップクラスで可愛いじゃないか!
#コクリコ坂

宮下おさむ
@misekechi

「海」をフランス語で言うと<めーる>。だから「める」ちゃん #日テレ #コクリコ坂

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

また乳球が精子する日か #コクリコ坂 #コクリコ坂から #ntv

ミカギ@大阪
@mikagi_

顔に手を当てる動作、 \あっカヲルくんのポーズだ!/ って全部思ってしまって良くない #コクリコ坂

すぱんくtheはにー
@SpANK888

この三人の「戦士・魔法使い・僧侶」感は異常 #コクリコ坂

のまねこ
@nomaneko_world

風間君とメルちゃんが、妹萌えOKなこの時代で出会ってれば、風間君ウヒョーってなってグッドエンディングになってた思うと泣けてくる(’A`)←クズ

#コクリコ坂

みつき きつね(重油専燃)
@Kitsune_mitsuki

横浜市電1400形に72系に。耳をすませばの適当な京王電車とは大違いだな #コクリコ坂

気ま風 (気まぐれな風来坊)_彩の国
@kimafu

後ろのポスターの日本刀全集が私気になります(゚∀゚) #コクリコ坂

八八艦隊加賀の航海士
@amagi88kanntai

これらのLST は日本人が乗組んで運航していた。但し海上輸送に関する記録はといえば日本側によるものは極めて少なく、当時の乗組員の証言や随筆などが残っている程度であり、関連する文献などにも #コクリコ坂

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

澤村雄一郎はLST(強襲揚陸艇)乗り #コクリコ坂 #コクリコ坂から #ntv

haguki
@mimitabukayui

水沼 史郎(みずぬましろう)
港南学園生徒会長。港南学園一の秀才。風間の親友。風間とともに金太との賭けマージャンで公費を使いこみ、風間と共に様々な騒動を起こす。虹江の手伝いをしたときにある事実に気付き、苦悩する。実家は料亭。 #コクリコ坂

ぱちすえかすみまる
@kasmikan

吊り掛け音きたー(*´∀`) #コクリコ坂

Shuichi Gotoh
@odessa2612

当時、京浜東北線は桜木町まででした! #コクリコ坂

イタっちゃん
@sabl_it

「一人ぼっちの夜」の時、まったく一人ぼっちじゃないんだが #コクリコ坂 #ntv

F41TH@SA1ON-L1Z
@F41TH01

大胆な告白は女の子の特権 #コクリコ坂

しゃもじィ!
@shamo_ji

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!」そのままじゃないか!!! #ntv #コクリコ坂

たきちょ
@takich

お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねっ!お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねっ!! #commando #コクリコ坂

皐月ヨウさん@胃が調子悪い
@yo_satsuki

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっを越えた #コクリコ坂

たなそにっくM
@tnsonic

ヨスガ #コクリコ坂

樫(サブ垢)
@kashi_0721

RT @kashi0721: 水沼「日曜日に、ドミノ駅でねー!」


水沼「アカウント間違えた」
#コクリコ坂

どうぶつの森に帰りたいちせ
@chise_lily

兄弟じゃねぇのかよ!?!?!?!?!? #コクリコ坂

月ゆるる
@tukiyururu

お兄ちゃんじゃないし愛もあるから問題ないよねっ #コクリコ坂

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

良かった、血の繋がった禁断の愛はなかったんですね(壁ドン) #コクリコ坂 #コクリコ坂から #ntv

宝飯/hui
@meg_lupin

紛らわしいから出生の秘密とかはちゃんと文章に残しとけ!w #コクリコ坂 #コクリコ坂から

のまねこ
@nomaneko_world

え、血の繋がってない妹てこと?
風間君大勝利じゃない・・急に殺意がΣ(’A`)←クズ

#コクリコ坂

すばるっち
@Clover4_EN07

日野ルノーやマツダR360クーペ、マツダT2000にダイハツCMやトヨペットコロナのオンパレードで美味しいです #コクリコ坂

サガん
@vandance08

海をフランス語に訳すと、ラ・メール(la merとなる)になる wikiから、だそうです。 RT @ebi_easy 名前はウミなの?メルなの? #コクリコ坂 #ntv

羅の雲
@ranokumo

#コクリコ坂 より「泥まみれの虎」の映画化したら見たい人 RT

双葉杏*
@anzu_mdk

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね #コクリコ坂

全裸
@ar_ebuS

あぁ…今回もダメだったよ。ダメだったよ!SAOも!!おにあいも!!!コクリコ坂も!!!!結局…結局お前ら「実は義妹」ばっかりじゃねぇか馬鹿野郎!!もういい!私は今からヨスガノソラを見る!!!!!!!!!!! #コクリコ坂

山本八重さん
@aizu_sniper_yae

「なんということでしょう」 #コクリコ坂

流助
@rusuke333

僕もお出迎えされながら「やーやーやー」と女生徒の肩をポンポン叩きたい #コクリコ坂

オオスキ トモコ
@cafe_petit

でもコクリコ坂って原作のマンガ読んだあと見ると、原作のほうが圧倒的に面白すぎて、映画がしょぼく感じるな 映画だけ見たときはそこまで感じなかったけど…「耳をすませば」くらい別物になってれば、気にならないのだが #コクリコ坂

山埜蒼鬼
@soukian

あの哲学坊主だけ、浦沢直樹キャラなんだけどナヽ(´o`; #コクリコ坂

りぃーね
@zephilis

はいはい愛のエスケープエスケープ #コクリコ坂

モトガオ
@motogao

ゲンさん………、アンタ………wwww。 #コクリコ坂

やくもそう
@sou_yakumo14791

\横浜市電ヒャッホーイ!/ \国電ヒャッホーイ!/ \営団マークヒャッホーイ!/ \氷川丸ヒャッホーイ!/ #コクリコ坂

りぃーね
@zephilis

えっおわり!? #コクリコ坂

のん老師中国語講座
@nonkorori

結局、親は同じじゃなくて両思いでオッケかよ!
どんなママレードボーイwww
#コクリコ坂

RYO TAHIRA
@yoyo5a

全然見てなかった #コクリコ坂

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

これ見たら吾朗さんの作品をもうちょっと見たい気になるから困る #コクリコ坂 #コクリコ坂から #ntv

嗚呼赤備え(あーあかそなえ)
@aaakasonae

ジブリで壁を殴ることになると思わなかった #コクリコ坂 #コクリコ坂から #ntv

hisagi
@hisagi

「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ~~~!!この~~~!」 #コクリコ坂

Shigekazu.Kasai
@mutsukimatsu

僕はジブリの中ではコクリコ坂が一番好きだ。 #コクリコ坂

シラトリユリ
@shiratori_yuri

コクリコ感想絵…(´ω`)。水沼さんにつきる…←えっ?! #コクリコ坂 twitpic.com/buab0n

イチ
@rhythmshooting

あああああああああ!.:*:・☆絶叫 RT @shiratori_yuri: コクリコ感想絵…(´ω`)。水沼さんにつきる…←えっ?! #コクリコ坂 twitpic.com/buab0n

G3104@何処かの福田担当
@G3104

とりあえずコクリコ坂に一言だけ言いたい事があるとすれば、だ。お前は絶対に日本に見えない!!www(断言)その色彩、色使い、雰囲気は間違いなく地中海もしくはアドリア海、つまりジブリカラーだ豚の世界だw #コクリコ坂

QB被害者対策弁護団・団員ronnor
@ahowota

流れに乗って連日更新です。「コクリコ坂からのカルチェラタン取り壊し問題を裁判で解決したら??~豊郷小学校事件」ということで、大津地決平成14年12月19日をを紹介しました。 #コクリコ坂 d.hatena.ne.jp/ronnor/2013011…

Cameron
@CordwainersCat

おー、氷川丸だ。
ワイルド7の漫画でそう言う物がある(あった?)と知っただけで実物は見た事無いけど。
#コクリコ坂

フラン
@viviagg23

#コクリコ坂 ぼんやり流して観てると大事なポイントを見逃してしまうね。出自がハッキリしなくて婚姻障害とか。戦争ってこうこと…

てらまっと(あずきゃっと)
@teramat

豊胸手術と騙されて乳首を吸血殺人乳首に変えられた女の人の話がおもしろかった #コクリコ坂 #death_room

ナナシ=ロボ(福島市)
@robo7c7c

居た居た。勉強できるのにスマートで女にモテたヤツ(怒←いろいろ思い出し中 #コクリコ坂

短髪神空森@1/17誕生日
@sora0117

眼鏡がただのイケメン #コクリコ坂

コクリコ坂から [DVD]