ぷらむ
@plums43

タグ2つにわかれちゃってますがまとめて置いときまーす>< #土萌羊くん生誕祭2013 #1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ

ぷらむ
@plums43

TLが羊くん色でしあわせです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013

ぷらむ
@plums43

あと10分に迫った!!!!!!!!!!!めっちゃどきどきする #土萌羊くん生誕祭2013

ころね
@_koro25

あと10分! #土萌羊くん生誕祭2013

みさき@1/12羊くんハピバ☆
@grl_11

あと10分〜♡ #土萌羊くん生誕祭2013

まゆは秀徳の女神なのだよbot
@annzuuuu

羊くんにお味噌汁を一生作ってあげたい #土萌羊くんの誕生日まであと1日 #当日stskクラスタはチョコおにぎり持って全員集合 #1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013

わたりまこと@永遠の19歳
@Makoto_watari

私のTLでは、分読みカウントダウンをしている可愛いフォロワーさんが一人。こんな一途で素直な子に好きになってもらえるって中々ないと思うのよ。だからね、来年も再来年も、ぷらむちゃんをよろしくね、羊くん。 #土萌羊くん生誕祭2013

ぷらむ
@plums43

あと!!!!!!!!!5分!!!!!!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013

ぷらむ
@plums43

あと3分ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ #土萌羊くん生誕祭2013

KIRA ASUKA
@kirashiawase777

羊クンお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ #土萌羊くん生誕祭2013

\羊くんお誕生日おめでとう!!/
@06tuki

羊くんお誕生日おめでとう!!!大好き!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013 p.twipple.jp/QvIpZ

りゆっぱい
@riyu_hi

羊君誕生日おめでとう!!(*´ω`*)山羊座が羊くんでとっても嬉しい!!大好きだよ!! #土萌羊くん生誕祭2013

ちと
@scheat921

羊くん、お誕生日おめでとう!! #土萌羊くん生誕祭2013

ぷらむ
@plums43

羊くんお誕生日おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!今年もお祝いできて嬉しいです!!!!!!!!!!!ジュテーム #土萌羊くん生誕祭2013

痩せろ
@hAn1824

羊くんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・貴方の決して諦めない一途な愛と、距離をも超える素敵な感謝の想いに全身全霊で敬意!!!大好きです!これからも素敵な羊君でいてください!!!!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013

ひの
@nui_hiyo

羊君、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 可愛くて男らしい羊君大好きだよ!!♡ #土萌羊くん生誕祭2013

月宮まあり*1/12は誕生日!
@maaaaari112

羊くん!!!!!お誕生日おめでとう!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013

羊くん聖誕祭全力待機ヽ(*´▽)ノ♪
@azuazururu

羊くんお誕生日おめでとおおおおおお(*´ω`*)これからも大好き愛してるおおおおお//// #土萌羊くん生誕祭2013

白雪@黒子っち生誕祭全裸待機
@0112138Edword

羊くうううんお誕生日おめでとうーー!!! #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/ApFo2VNP

くいな様はりぶ充なう
@rib_love_0617

羊くん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお好きだあああああああああああアホ毛アホ毛アホ毛アホ毛アホ毛アホ毛!!!!!!!!!!!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013

廉さんは羊くんの聖誕祭お祝い中
@amagilen

*羊くんお誕生日おめでとう* 聖誕祭記念SS書きましたのでよかったら♪ #1月12日は土萌羊くん生誕祭 #当日stskクラスタはチョコおにぎり持って全員集合 #土萌羊くん生誕祭2013 blog.livedoor.jp/amagilen/lite/… pic.twitter.com/1ktCwbbY

ゆっこ
@yuchaaan118

はっぴーばーすでー羊くん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #土萌羊くん生誕祭2013 #当日stskクラスタはチョコおにぎり持って全員集合

水素@羊くん生誕祭仕様(・∀・)
@128h427

Joyeux anniversaire!羊くん、お誕生日おめでとうーー!ヽ(*´∀`)ノ本当に可愛くて大好き!羊くんのためにおにぎり作ってあげたい~(>_<)www #1月12日は土萌羊くん生誕祭 #土萌羊くん生誕祭2013 #stsk

裕奈@TYB HM参戦
@kota_libra

羊君Happy Birthday!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
いつも錫也のおにぎりを美味しそうに食べる羊君が好きですLOVE★⌒ヾ(^-'*) #土萌羊くん生誕祭2013

かおり
@kao_vowov

羊くん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおう!!!!\(^O^)/\(^O^)/今出せるだけの羊くんグッズ出してきた!!!! #土萌羊くん生誕祭2013
photozou.jp/photo/show/844…

恋音°˖✧◝( ⁰ω⁰ )◜✧˖°
@renon017_spica

羊くん誕生日おめでとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ #土萌羊くん生誕祭2013

応仁の乱~in AfterSpring~
@ounin1011

羊君誕生日おめでとう! #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/dsxfPaSY

もも*
@sentimentalmomo

羊くんお誕生日おめでとう~☆ #土萌羊くん生誕祭2013 yfrog.com/hs78dwohj

宮地ゆずぽんず
@shi__03

羊くんおめでとう!!!!!♡ #土萌羊くん生誕祭2013

かい子
@kaic23

羊くんお誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍) #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/fat21z2B

14日誕生日の春巻
@_harumaki_0114

羊君誕生日おめでとう!!!! #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/QXeO343H

ぴーひゃら
@pi__hyarara

羊くんおめでとう! #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/V3JtSuUW

慧✩乙フェス参戦
@love3song

#土萌羊くん生誕祭2013 おめっとおおおおおおおおおおおおお\( ’ω’)/ pic.twitter.com/3zMysR2u

ぷらむ
@plums43

羊くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/tODqNI5L

ちょこみるく
@sssftchoco

#DO #DODAY #Happy20thDO #HappyKyungsooDay #土萌羊くん生誕祭2013 #생일축하합니다경수 #DOmmaDay #HappyD_OmmaDay #HappyDOday #ぎょんちゃんあなたは一生えくそのオンマ

ちゅっかぁぁぁぁぁ!

セラ姫@美月
@serahime3213

羊くん誕生日おめでとうなのヾノ。・ㅅ・)ノシ 大好きだよー!!一緒に錫也のご飯食べてぽわぽわしてたい!ヾノ。・ㅅ・)ノシ #土萌羊くん生誕祭2013

木ノ瀬 綾乃@羊くん誕待機☆
@amagstsk

お礼を言いにフランスから日本に来た羊くんがけなげで大好きです♡ #土萌羊くん生誕祭2013

美月
@MK_dlsrhokstsk

羊くんお誕生日おめでとう‼。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚まじ天使でおにぎり大好きなアホ毛羊くんが心の底から大好きいいいいい♡ #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/0lJylgKa

カレン
@k_choco06

少女漫画に憧れてる所とか笑った顔とか恥ずかしがる所とかアホ毛とか全部好きです #土萌羊くん生誕祭2013

ちょん@ぱやと結婚♥♥♥
@ginchon9101111

うわあああああああ知らなかったよおめでとおおおおおおおおお!!!!! #土萌羊くん生誕祭2013

もずく梓@後春なぅ
@A1220tSk

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)羊くん誕生日おめでとう(*´∀`#1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013 #1月12日は土萌羊くん生誕祭"

☆.° なほリん@羊くんฅ•ﻌ•ฅ
@meroxotmmr

羊くんお誕生日おめでとう♡ (ฅ• . •ฅ) ♡.・° #土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013 pic.twitter.com/MrYyKZMx

菜々恵
@ena_0903

チョコレートおにぎり食べようか!!!!#1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013

hikaruはCZとエスト聖誕祭
@nuinui_amnikki

#1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013 #1月12日は土萌羊くん生誕祭"

ぷらむ
@plums43

羊くん愛されてるなあ嬉しいブワワッ #土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013

のらみみ
@noraneko18

羊くんおめでとううう(///´▽`///) #土萌羊くん生誕祭2013 twitpic.com/buaxgx

ひよりん
@hiyorin0521

羊くん好きよ♡

#土萌羊くん生誕祭2013

ちこ@1/27.44b
@tuko232

お誕生日おめでとう!羊くん(*'▽'*) #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/FCSTgdih


@sora_a18

羊くんお誕生日おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)〃 #土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013

ろみ@12日は羊誕!!
@s2romiromi

羊くん、本当におめでとう!! #1月12日は土萌羊くん生誕祭 #1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013 pic.twitter.com/UNtWMeZt

かなり@2/5県内2/9県外入試
@Kanarin721

あの可愛さは反則だよね…アニメの1話目から可愛くって、それからずっと大好きです♡ #土萌羊くん生誕祭2013

コナツ
@ko_natsu72

羊くん!お誕生日おめでとう!!! #1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013 #1月12日は土萌羊くん生誕祭

ちま@1/12羊くんまろ宮さん聖誕祭
@ak4_ks7

羊くんはぴば! #土萌羊くん生誕祭2013

あーち
@scerkyf

おーめでとーう!! #土萌羊くんの誕生日まであと1日 #当日stskクラスタはチョコおにぎり持って全員集合 #1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013

心(Shin)@羊くん誕おめ!
@__shinxx715

チョコおにぎりと一応迷ってみたんだけど、やっぱりタルトタタン作った!砂糖入れすぎて甘すぎ&切るとき形崩れたけど、美味しくて見た目も綺麗なのは錫也さんに作ってもらってください\( 'ω')/羊くんおめでとう! #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/7eqP5gyw

さっちゃん@Skype始めますた
@otg_saku

羊くんおたおめー!!!! #土萌羊くん生誕祭2013

聖川 るぅと
@rrtn_tan2

羊くん誕生日おめでとう!おにぎりをあげよう #土萌羊くん生誕祭2013

紗雪
@__sayuki_y

羊くんお誕生日おめでとうございます……!羊くんに出会えてなかったら…わたし…わたし…… #土萌羊くん生誕祭2013

英里葉@羊くんハピバ☆
@eREha_314

おめでとう(*´∀`*)アホ毛かわゆす!チョコおにぎりいっぱいたべてねv #土萌羊くん生誕祭2013

栞里@ぬいたまは完全なる天使
@shiori_04nui

#土萌羊くん生誕祭2013 トレンド入り!!!!いえあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

けいたむ
@xxxk_tom

タグつけたかったから顔あんまり写ってないのにした。こ/す/注意。 おめでとう! #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/UAKB8zBs

奏白@フォロワーさんと仲良くなりたい
@5bluesky5

え?土萌くん誕生日?土萌くんお誕生日おめでとー(*´ω`*) #土萌羊くん生誕祭2013


@indigo_cancer

羊くんいつまでも笑顔でいてね(^ω^≡^ω^) #1月12日は土萌羊くん生誕祭 #1月12日は羊君の誕生日だよスタスカクラスタさん騒ごうぜ繋がろうぜ #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/LQogQPow

すー
@sougoandhubuki

トレンド入りおめでとう! #土萌羊生誕祭2013 #土萌羊くん生誕祭2013

RED
@aosanj

羊くんお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚*)ノ #土萌羊くん生誕祭2013 pic.twitter.com/Bu16iQgq

ぷらむ
@plums43_2

タグ使ってくれたみなさんありがとうございました!クライアントによってはトレンド入りも果たしたそうで嬉しい限りです(*´∀`*)今日一日このタグ使って大丈夫なので、このあとも引き続きお祝い楽しみましょう!主催者(規制中)からでした。ではー! #土萌羊くん生誕祭2013

(՞ټ՞☝☝帽子屋れーち☝☝՞ټ՞)
@reiiti00

羊くん誕生日おめでとおおお!!! #土萌羊くん生誕祭2013

悠(はるか)@高級食材と緑が好き
@kurousa701

おめでと!相変わらず羊くん好き! #土萌羊くん生誕祭2013

みっちー@リュウ様羊くん誕生祭♡
@lavilavisa_m

#土萌羊くん生誕祭2013 #土萌羊生誕祭2013"
羊くん大好きだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
月子を思う羊くんとっても素敵////うわぁぁぁぁぁあ
(^ω^ ≡ ^ω^) pic.twitter.com/HOPrWv9h

tkd
@confeito_tkd

羊くん、お誕生日おめでとう(((*゜▽゜*)))見た目あれだけど伝わればいいな…だいすき! #土萌羊くん生誕祭2013
p.twipple.jp/UnwO4

もも
@janne_lih

#土萌羊くん生誕祭2013 Joyeux anniversaire Henri!

AI
@Te2Ai

#土萌羊くん生誕祭2013
羊くんハッピーバースデー★
お誕生日には錫也君がおいしいご飯を作ってくれるのかなーいいなー(≧∀≦)
私も錫也君の料理食べたいー!!!!

ぷらむ
@plums43

羊くんをアップルタルト(タルトタタンの代わり)とチョコ入り生クリームタルト(チョコおにぎりにイメージ近いから)でお祝い! #土萌羊くん生誕祭2013 #羊くん一人語り2 twitpic.com/bueokj

りゆっぱい
@riyu_hi

タルトタタン作ったよー!改めて、羊くんお誕生日おめでとう(*´ω`*) #土萌羊くん生誕祭2013 p.twipple.jp/ZYNgo

もも
@janne_lih

#土萌羊くん生誕祭2013
羊くんはぴば♡じゅてーむ♡ pic.twitter.com/wwmEAQDl