しのンジャーズ(kneelアイコン)
@1click_shinoda

赤ちゃんが「こっちこっち!!」ってただ歩くだけの仮装、あーハイハイ子供だから合格だねとか思ったらあまりのぐだぐだっぷりに合格点行かなくて、おっ珍しいと思ったらポチポチ点が増えて結局合格。ママ「危な~い!」 香「危な~い!」欣「危な~い!」 仮装ってなんだっけ #日テレ #仮装大賞

ふゆ
@winterzeit

matrix pinpon - YouTube youtube.com/watch?v=ZdElPJ… 卓球つったらこれだよなあ。 #仮装大賞

なかむらつくば
@TsukubaNakamura

茶の間のテレビで #仮装大賞 流れてたんで見てたけど、今回は採点がヌルくなくてゲームバランス変わったっぽい。出場者全員が不合格にならないとか、子供さえ出しときゃ簡単に満点狙えるとか、近年なぁなぁすぎたもの #ntv

りみなつ
@riminatu

生放送じゃなくなってから、なんとなくつまらなくなりましたよね? QT @kamishohekinan: なんか、、イマイチつまらないので寝床いきますε=ε=ε= #ntv #仮装大賞

ピヨワール
@piyoir

仮装とかどうでも良いからもっとバニーちゃんを映せよ #仮装大賞

ふゆ
@winterzeit

仮装大賞「 家&ヘイ」 - YouTube youtube.com/watch?v=2S8Fqz… 一番印象に残ってる仮装大賞はこれ。なんで予選とか通ったんだ。 #仮装大賞

おょねこ
@oyonekooyoyo

インドの留学生、新幹線に乗りたかったから仮装大賞に応募したと。 #chukyotv #ntv #仮装大賞


@nue_of_k

「小学校1年生です」で合格かい! #ntv #仮装大賞 「21 信号待ち」

ルカ
@ruka_niwaka

はあああああああああああああ?子供ダシに使ってんじゃねーよqwせdrftgyふじこp #仮装大賞

谷口タカヲ
@takawotaniguchi

仮装大賞の悪しき慣習キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #仮装大賞

20cm四方の阿呆面(さかさま)
@sakasamma

【速報】幼女が自己紹介しただけで落選が合格【お寿司】 #仮装大賞 #たまごまーけっと

かくてーしんこく準備でツイ少な目な稀
@h_mareni

慎吾ちゃん、女児に抱きつき! 児童ポルノな放送? #ytv #ntv #仮装大賞 実況TL: miruzow.jp/WMIp9f

mitaka
@toybook_toytown

うーん…泣いたら何とかなるってのはアカンのでは
悔しさも子供には大事な事だしょ
#仮装大賞

さとみゆ
@miyumiyu_sato

スギちゃんに言われたら終わり"@nue_of_k: スギちゃん「おじさんの食事シーンって良いもんじゃないですね」 #ntv #仮装大賞 「17 食べ物でGO」"


@Yumeomi_you

「小学一年生です」→合格
ロリっ娘パワーすごいけど仮装大賞としてはどうなの
#仮装大賞

EJ無糖@奈々様
@Ejmuto64

子どもが泣いて点数あげるのは良くないと思う #仮装大賞

3DSくれbot(約五名)
@yaku5mei

女同士で結婚式仮装!!レズだぁぁぁぁぁぁ #仮装大賞

SALLY
@sally8669

芸能人枠、いらなくね? #ntv #仮装大賞

マリカー
@ricarim

すごかったけど人魚姫はこんな話じゃない #仮装大賞

知季
@tomokinn

COWCOWこれは・・・厳しい 仮装大賞じゃなくてネタじゃないのか #仮装大賞


@nue_of_k

芸人がネタをやる番組じゃないだろ #ntv #仮装大賞 「25 ありえない体操」

SALLY
@sally8669

No.25.COWCOWの「ありえない体操」 これで合格ってありえないんですけど。一般人の方がクオリティ高い。 #ntv #仮装大賞

kazu6412
@kazusii

ありえない体操 すぎちゃん正直だ #ntv #仮装大賞

麦芽
@Shi777mi

うん、バニーちゃんええな。

#仮装大賞

谷口タカヲ
@takawotaniguchi

√の格好が面白いだけだろw #仮装大賞

はるひ
@haruhi5smap

慎吾が、ルートの人に、仮装じゃないし!って言ってたよね。 #仮装大賞

風霊守
@fffw2

仮装大賞で√(根号)に仮装しているおっちゃんがシュールだった。しかも20点取ってるしw #仮装大賞

サニー・ザ・アッカネーン
@Akane_SunnyMuse

27番:√(ルート)。R-1でやりなさいwwwヘタウマな絵と無理やりな語呂あわせが反則すぎて…w #仮装大賞

東山 南
@higashiyama373

√10≒3.1622776 サイ6匹、22年経つと776匹は覚えたwww #仮装大賞

政治@ニュース
@politic45

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - #死亡から予測変換で生還めざす #dasfeenreich15th #仮装大賞 つるのさん SNH48 【続き】 bit.ly/VRT0nt

サッカー@ニュース
@soccer_news45

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - #死亡から予測変換で生還めざす つるの剛士 #仮装大賞 レベル6 #utena 【続き】 bit.ly/VRT0nt

DIR EN GREY@ニュース
@DIRENGREY_news

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - つるのさん #仮装大賞 #死亡から予測変換で生還めざす Java 金田一 【続き】 bit.ly/VRT0nt

シド@ニュース
@sid_news1

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - #死亡から予測変換で生還めざす #dasfeenreich15th #仮装大賞 つるのさん SNH48 【続き】 bit.ly/ZGmtPB

ヴィジュアル系@ニュース
@visual_news1

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - つるのさん #仮装大賞 #死亡から予測変換で生還めざす Java 金田一 【続き】 bit.ly/VRSXYL

美容・コスメ@ニュース
@biyou_news45

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - #死亡から予測変換で生還めざす つるの剛士 #仮装大賞 レベル6 #utena 【続き】 bit.ly/VRT0E1

総合@ニュース
@info_news1

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - つるのさん #仮装大賞 #死亡から予測変換で生還めざす Java 金田一 【続き】 bit.ly/ZGmza7

ニュース@色々
@ad_news1

2013年01月12日 20時30分のトレンドトピック - つるのさん #仮装大賞 #死亡から予測変換で生還めざす Java 金田一 【続き】 bit.ly/VRSZja

EJ無糖@奈々様
@Ejmuto64

左右にいるバニーガールが思ったより可愛い #仮装大賞

やまもとひでとし
@hide1220toshi

29番フラッグのパフォーマンスはいいんだけど仮装としては面白くない #仮装大賞

あられ
@reservation0317

6匹のサイ22年経つと776匹wwwwww
思い出しただけで笑うwww #仮装大賞

あられ
@reservation0317

√の覚え方のおっちゃんが優勝じゃないと暴動がおこる #仮装大賞

3DSくれbot(約五名)
@yaku5mei

名前が「俳句」ってwwwキラキラネームやばいww #仮装大賞

武下貴司
@TakeStAR_747

子どもなら合格、ほぼ踊ってるだけでも合格、もはや仮装ではなくかくし芸、落選が2組だけ…、 最初から“仮装”っていう名前もいらないし、合格・不合格もいらないのでは? #仮装大賞

モリゾー
@Whimsy_Morizho

ユーモア賞ルルートの人だったw というかユーモア賞の理由が何故か的を射ていたんだけどおいw そもそも仮装していないなら合格にするなよと思ったのは自分だけでいい #仮装大賞

Nu
@Nu__m

手前のたらこみてぇーのが気になるわ... #仮装大賞

ミスティア・ローレライ とは無関係。
@Pokemisty

ありえない体操が3位はありえないwwwwwwwwwww #仮装大賞

めいでぃあん
@nat_maid

1 人魚姫 2 泥棒 3あり得ない体操
#仮装大賞

茉莉枝
@marienhex

仮装大賞に出てるおっさんに悪いおっさんはきっといない #仮装大賞

sakura@生物爆破準備
@__sakura__i

外人ってなんでああイケメン率がたかいの? #仮装大賞

サニー・ザ・アッカネーン
@Akane_SunnyMuse

第89回全日本仮装大賞終了。優勝は9番「耕運機でおめでとう」広島の72歳の男性による作品。 #仮装大賞


@xue_snowdrift

“@/winterzeit: 仮装大賞「 家&ヘイ」 - YouTube youtube.com/watch?v=2S8Fqz… 一番印象に残ってる仮装大賞はこれ。なんで予選とか通ったんだ。 #仮装大賞” アホ過ぎて大好き! 懐かしー。

サニー・ザ・アッカネーン
@Akane_SunnyMuse

10番「ウサギとカメ」、12番「水切り遊び」、15番「おばあちゃんのオリンピック」、21番「信号待ち」はおまけ合格。客席からのブーイングや泣き落としで無理やり合格にするのは…。 #仮装大賞

Martha
@hiromartha

#仮装大賞「ルートの覚え方」ルート10=3.1622776「サイ6匹、22年後には776匹」。ルート17=4.1231056「412匹のサイ、怒る」w

Sissi
@SissiGypsophila

「頑張ったこと」は「合格」の必要条件であって十分条件ではない。 #仮装大賞

めがねぐま@明るいメタボぶつ森中
@noanoa_5046

[01月12日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「優勝は最後のゲレンデのヤツじゃない? #仮装大賞blog.goo.ne.jp/noanoa5046/e/e… #gbrt

リョコ
@321count

録画した仮装大賞見てたらトッキーのコレジャナイ感が異常 #新潟 #ゆるキャラ #仮装大賞 twitpic.com/buqams

新!仮装大賞パネル