ワーナー エンターテイメント ジャパン
@warnerjp

スタジオやセットに三船美佳が潜入!映画に登場した衣装やクルマなども大公開。効果音や小道具制作工場など、映画の舞台裏までお見せします。
他にも三船敏郎のハリウッド映画出演エピソードやレッド・カーペットの起源なども紹介されますので、お見逃しなく。 #ふしぎ発見 #映画 #アカデミー賞

小宮山雄飛
@yuhikomiyama

今年も始まった!RT @fushigi_hakkenP: 今年最初のふしぎ発見! #hakken #ふしぎ発見

夢海月
@yumekurage

板東さんはボッシュートされたようだ #ふしぎ発見 #hakken

Sesomo Sato
@zucchero316

板東英二の喋りがないと野々村真もしゃべれないんだな #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

板東英二またボッシュート #ふしぎ発見 #hakken

豆にしこり
@nishikori

ゆうじのたまごは板東さんへのはなむけだろ??? #ふしぎ発見 #hakken

シバッキー@もうすぐドキドキ!
@umiusi45

ええええ、ユージのお父さんって、マイケルゴードンなの!!!(゜ロ゜; #ふしぎ発見 #hakken

アントク【アリ】
@atknktn

僕のハリウッドの思い出は少し西側のウエストハリウッドの友達の家にステイしてサツマイモカレーを食べたことです #ふしぎ発見 #hakken

シバッキー@もうすぐドキドキ!
@umiusi45

やられたときもパスタ折って負傷アピール! RT @fushigi_hakkenP: 街で絡まれたらパスタを握りつつ指を鳴らすふりをして威嚇! RT @_Mr_Ken_: 指を折る音ってパスタなんだねww #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

それ、いただきました! RT @umiusi45: やられたときもパスタ折って負傷アピール! RT 街で絡まれたらパスタを握りつつ指を鳴らすふりをして威嚇! RT @_Mr_Ken_: 指を折る音ってパスタなんだねww #ふしぎ発見 #hakken

もっくん
@reipapa

時折、無駄に長いコメントがあるのは、きっと坂東さんが何か言ってたんだろうな #ふしぎ発見

ワーナー エンターテイメント ジャパン
@warnerjp

1876年東京の町を、ワーナースタジオで再現してましたんですよね~
#ふしぎ発見 #hakken #warnerjp

がちお代表
@yumemigatio

ルーカスとスピルバーグが一番好きな映画監督はころころ変わるから #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

そうそう、20年以上番組が続いているとすごい人のインタビューが過去の素材にあったりします。 #hakken #ふしぎ発見

がちお代表
@yumemigatio

義理 我慢 武士道 ワロタ #ふしぎ発見

ぶどう
@budoucocoa

えええwゴジラのテーマ、てつこの父ちゃんが演奏してるのかw #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

え、ゴジラの曲って黒柳さんのお父さんが弾いてたんだ!? #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

すみません! タヒチ編のロケ担当しました。来週もみてください>_<(とく)そしてシチリアも美味しそうなステキな回です! #hakken #ふしぎ発見

まさおか さくらい
@Apple10ce

ふしぎ発見でウォークオブフェイムにある日本のキャラクターは?というクイズに、脱税した坂東さんとは関係のない方のゆでたまごの「キン肉マン」を誰も答えないとは。 #tbs #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

何度かタヒチをヒタチといい間違えたのは事実です。 (とく)RT @_zahir: タヒチと称する事実上の日立 #ふしぎ発見 #hakken

いむらや
@reichi062

ゴジラのイメージでホットドッグ… #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

板東英二全問ボッシュート #ふしぎ発見 #hakken

はぐれねこ
@hagurecat

今晩のトップ賞は素晴らしいトリミングを見せた編集さんですわ #hakken #ふしぎ発見

シバッキー@もうすぐドキドキ!
@umiusi45

そりゃそうだろう。。。。なんでもないようなことが幸せだったんだよ( ̄▽ ̄;) #hakken #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

※板東英二さんは出演を控えさせていただきました #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

このプレゼントが欲しい! けどスタッフはもらえません。みなさん、電話、そして番組ホームページから応募出来ますので是非是非ゲットして下さい! #hakken #ふしぎ発見

煤竹@円形脱毛なう
@susu_toni69

うおお名作映画50本セット欲しいいい
#ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

ではまた来週板東英二の世界でお会いします さようなら #ふしぎ発見 #hakken

おんちゃん
@wonnikkan

女房がロケ行ったクイズで旦那が全問正解ってのが今日一番の #ふしぎ発見

まさし(仮)
@masasi_kari

板東英二が解答者席にいないラストミステリー #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来週もつぶやきます。というか、来週こそが担当回でした。ロケの裏話などさせて下さい(とく) #hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/276331910

はぐれねこ
@hagurecat

すごい空です!また来週。 RT @fushigi_hakkenP 来週もつぶやきます。というか、来週こそが担当回でした。ロケの裏話などさせて下さい(とく) #hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/276331910

☆ 明
@GAUZE1984

三船敏郎というとこのレコードのジャケットを思い出す。 via.me/-8pzeaks #ふしぎ発見

たけぽん@年男
@take_voice2

板東英二を画面から消した日立の技術力すげーなw  ※板東英二さんは出演を控えさせていただきました #hakken #ふしぎ発見

あっきーさん
@ackey_pierrot

今日のパーフェクト賞は高橋ジョージじゃなくてTBSの編集陣(音声編集・カメラ編集)であることに異論は認めない。 #ふしぎ発見

月島ミストラル
@misutorarutuki

※板東英二さんは出演を控えさせていただきました。吹いたぜ。 #ふしぎ発見 #hakken

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

これぞ原石的な美少女を大発見☆親しみを感じるFcup美少女‘野宮さとみ’がkawaii*専属でAVデビュ→!! #ふしぎ発見 『新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆ココチイ...』 tdmm.jp/sGDGUBeA

ワーナー エンターテイメント ジャパン
@warnerjp

ふしぎ発見!を一緒にご覧いただいたみなさん、ありがとうございました! ただいま90周年記念ワーナーミュージアム開催中です!ow.ly/gKOdx 豪華プレゼントもありますので、ぜひご覧くださいね♪ #hakken #ふしぎ発見 #warnerjp

夢海月
@yumekurage

国税庁は、板東さんの帳簿からかなりのものを発見したと思われる #ふしぎ発見 #hakken

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

そんなある日…海に潜ったゆうこは非常に珍しい真珠を発見して…。 #ふしぎ発見 『海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ』 tdmm.jp/utKpOBdI

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

渋谷の●子校生100人に「お父さん」について意識調査をしたところ【実はお父さんが超どストライク!】という●子校生を発見!! #ふしぎ発見 『成長した娘の裸に触れた父親はイケない事と知りつつもチ○...』 tdmm.jp/5hvPLFpC

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

若い頃のボディコンを発見しそれを着てみるまり子。 #ふしぎ発見 『近親相姦 還暦母 富樫まり子』 tdmm.jp/AggYjyUW

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

こんなに美少女なのに巨大なペニスがついてる!でもやっぱりカワイイ!萌え系おとこの娘で新しい性癖発見! #ふしぎ発見 『女装おと娘コスプレ 橘芹那』 tdmm.jp/HXzYFFLJ

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

クラスの副担任として赴任してきた「遥希」に一目惚れした「なな」は、「遥希」と見知らぬ女性のツーショット写真を発見し #ふしぎ発見 『先生と私〜純愛レズビアン〜 さとう遥希 宇佐美なな』 tdmm.jp/gaWSiWla

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

社長に営業部の経費をチェックするよう頼まれた。夜中に調べていると、経費に計上されていない使途不明金を発見してしまう。 #ふしぎ発見 『上司の言いなりになった人妻奴隷秘書 平和島結希』 tdmm.jp/UQLkd9AZ

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

仲の良い金髪美人姉妹が、ある日家の中で見たこともない器具を発見する。 #ふしぎ発見 『女子校生マシンバイブInternational 淫乱ブ...』 tdmm.jp/9XmmOtHR

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

ある男子○校で大量の女性用下着が発見された。 #ふしぎ発見 『男子校潜入捜査官 葵つかさ』 tdmm.jp/oK09OlGQ

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

そんなある日、家事をしていた瞳が発見した壁に張り付いた肉玉。 #ふしぎ発見 『触手に溺れて― 人妻強制受胎 Hitomi』 tdmm.jp/g8d4fp97

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

ある日ママのエッチなレズものAVを発見し、鑑賞してるうちに小さなつぼみたちが欲情しちゃう。 #ふしぎ発見 『仲良しチビマン三姉妹 ママに内緒のエッチごっこ』 tdmm.jp/cCsDiVIq

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

きっと貴方の欲望を満たし新たなる性癖の発見に繋がるはずです!! #ふしぎ発見 『二周年ありがとう720分 メガ盛りスイッチ』 tdmm.jp/KVmNDy8r

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

彼の部屋を覗くとるりの写真や不倫相手との情事のビデオを発見する。 #ふしぎ発見 『義母奴隷 西條るり』 tdmm.jp/UillIcdw

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

ある日、兄を慕うつなちゃんは兄の欲望が綴られた秘密日記を発見する。 #ふしぎ発見 『いもうとLOVEプラス 38 木村つな』 tdmm.jp/Uly4WfQb

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

男の潮噴きやW●ェラを体験して経験値を積み、●んぽの奥深さを再発見するこの会。 #ふしぎ発見 『SOD女子社員 これまで決して表に出ることの無かったナ...』 tdmm.jp/BkHSel94

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

某所某駅に、巨乳でノーブラの女の子がいるとの情報が!駅に張り込むと情報通りそれらしき女性を発見。 #ふしぎ発見 『いつも気になるあの娘はノーブラボイン 3』 tdmm.jp/HDaVm8e2

月島ミストラル
@misutorarutuki

板東英二は見切れていなかった。編集と技術が苦労したんだな。 #ふしぎ発見 #hakken

香蘭亜里沙
@hlog001

@kitanoishin 今夏の参院選で「日本維新の会」は板東英二さんを公認候補として出したらどうですか? 橋下徹さんの好きな「TVによく出る有名人」ですよ。 #tbs #ふしぎ発見 #twiSAPPORO #橋下 #橋下徹 #橋下イラネ #維新 #維新の会 #日本維新の会

見た目は子供、中身は変態
@AVIVHENTAI

いつも駅のホームに佇むノーブラ巨乳の女の子。ユーザーからの投稿で興味を持ち、早速指定の駅まで何日か通うもののそういった女性の姿は発見できない。 #ふしぎ発見 『いつも気になるあの娘はノーブラボイン』 tdmm.jp/scLpzZWP

ヨツコ@大グレン団
@yokko1020

俺は世界のふしぎじゃなくて、板東英二を発見したかったわw #ふしぎ発見

上運天 純一
@JOEquantobasta

裏話期待してますwww"@fushigi_hakkenP: 来週もつぶやきます。というか、来週こそが担当回でした。ロケの裏話などさせて下さい(とく) #hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/276331910"

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

【タヒチ編まであと7日】
タヒチロケは本当に奇跡のようなステキな出会いの繰り返しでした。
#hakken #ふしぎ発見 lockerz.com/s/276364559

地球のどこかの秘境から!? 不思議を求めて世界を旅する、泣き笑い4万キロ