理屈まんじゅう
@rikutumanjuu

学生「宗教上の理由で課題をやりません!!」先生「宗教上の理由で学生の宗教上の理由を反故にできるのでしなさい」学生「宗教上の理由で先生の宗教上の理由を反故にできるのでしません」先生「校則により留年とする」学生「ウィッス」
#宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

前田慶次
@keiji_bsr

宗教上の理由で働くことができません #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す シ(❀^o^) これはいい…

平たいさん@ジョン大王
@hirataitaisho

下士官兵ニ宗教上ノ理由デ告グ 今カラデモ遲クナイカラ宗教上ノ理由デ原隊ニ歸レ 宗教上ノ理由デ抵抗スル者ハ全部宗教上ノ理由デ逆賊デアルカラ射殺スル オ前達ノ父母兄弟ハ宗教上ノ理由デ國賊トナルノデ皆宗教上ノ理由デ泣イテオルゾ  #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

松本
@mtmt104

宗教上の理由でどんな漫画にハマっても結局テニプリに帰ってきてしまうんですよね #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す たしけ一神教

間坂真琴
@gitendo_77

宗教上の理由で名鉄名古屋駅にはホームドアを設置しません #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

இ一馬இ
@cafe_kl

宗教上の理由で毎月楽曲を削除しています。

<まっする>
#宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

えだがおもい人
@edayarou

宗教上の理由でI'm so HappyをEXCしてない方との面会は厳禁となっております #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

|д・).。oO(かざみまか///左京潤
@315yen

宗教上の理由で勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す うん。なんかそれならしかたない。

柳星張
@ryuseicho

遊星「宗教上の理由でオレ達の満足はこれからだ!」 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
_人人人人_
>満足信者<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

めぽ
@mepo_kuma

宗教上の理由でイケメンになれない
#宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
これはブサメンに神が降りた

巴 マミ@まったり
@Mami_Tomoe_Mgk

宗教上の理由でもう何も恐くない #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す 私達は仏陀の掌で踊らされているの…。

朽葉
@itsumono_megane

宗教上の理由で「ありがとう」を二度くりかえします。

#宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す



\(宣)/

有村悠%ガルパニスト
@y_arim

俺の彼女と幼なじみが宗教上の理由で修羅場すぎる #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す 激ヤバ感

パラオキシ安息香酸エステルもっこ
@ketumokkori

宗教上の理由でこの度ディオ・ブランドーは人間を辞める事となりました #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

いちさん。@2/6ゆかりん新曲発売!
@each12

宗教上の理由で、なのはちゃんとフェイトちゃんがラヴラヴなんだよっ! #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す ゆかりんヴォイスで脳内再生余裕であります(´∇`ゞ←

電鉄参謀ディレイル@IRC_saiki
@DecepticonDeral

宗教上の理由で、臨時列車を運転しています。 
#宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
_人人人人_
>天理臨 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

張本 留
@tomaru1993

宗教上の理由で前田遼一に初ゴールを決められると降格します #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

はめこの先制攻撃だべ!
@otousan28

宗教上の理由で定期的に男同士の恋愛や性行為を見ていないと死にます #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

有村悠%ガルパニスト
@y_arim

このたびは、弊社求人にご応募いただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、お送りいただいた応募情報を検討の結果、宗教上の理由で今回の採用は見送らせて頂くことになりました。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

It
@Itloid

宗教上の理由で男同士の恋愛や性交に興奮します #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

3Dカスタム大妖精(颯姫)
@High_Fairy1

ご苦労だった・・・と言いたいところだが、宗教上の理由で君等には消えてもらう。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す


@navedora

JW「パンツ履いてる?」 SH「宗教上の理由で履いてない」 JW「そうか」 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

ヌノネール
@nun0nun

-カーズは-
宗教上の理由で2度と地球には帰れなかった……
#宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す


@xVelo_200SX_JDM

宗教上の理由で次の周のタイムは無効となります。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

サッカン
@sakkan69

宗教上の理由で連休なのにパソコンにへばりついて独りでつぶやき続けてる #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

秋月からす
@karasu_s

隠れキリシタン「宗教上の理由で踏み絵は踏めません。」 幕府「うん、宗教上の理由なら仕方ないな」 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

渡会けいじ
@watarai

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!! 宗教上の理由でェーーーッ!! #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

御月ユウヤ@あけおめことよろ!
@mitukiyuya

オーキド博士『そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ・・・だが宗教上の理由でおぬしにはやれん』 ポケモン 完  #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

ほるまりん@今年もよろしく
@horuma_rin

宗教上の理由で8月と12月に東京ビッグサイトに行かなくてはならない #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

なのたゃん(かわいい)
@774NB

\ピンポーン/

「はーい、どちら様ですかー?」

「ごめんください、わたくし近所の教会の者ですが。」

「どういったご用件でしょうか?」

「我々の聖書につい

「ごめんなさ〜い、うちは宗教上の理由で宗教に興味ないんです〜。」

#宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

すごい説得力: 論理的に考え、わかりやすく伝える話し方 (知的生きかた文庫)