しぇんな
@sienna0634

トゲピーがゆびをふるで大爆発した去年の夏 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ レンジにテレポートしました

Flying Kite
@cptn

ピコーン♪
テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパンパラッパン
っっっタン♪
\ドンッ!/  0% 0% 0% #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

逢空万太
@aisoramanta

~< `゜Д゜´> スピキュゥゥゥゥゥゥゥルッ!!!! #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

熊本タクシー(株)@熊×タクSS
@kumamototaxi

おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました そして響くあの呪われたBGM 私あの呪われた時のBGMがいい年しても怖くて、毎回テレビをミュートにしてから起動してました…

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

ななまる@pso2_ship01
@nanamaru155

ふふふ何用かね?ふむ、失敗じゃないかな?ふむ、失敗じゃないかな?ふむ、失敗じゃないかな?またきたまえ!ふふふ、何用かね?ふむ、失敗じゃないかな?ふむ、失敗じゃないかな?ふむ、失敗じゃないかな?ふむ、失敗じゃないかな?またきたまえ! #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ #pso2

Ship7 らるこちーや
@Larco373

カービィの0%0%0%よりもPSO2で100%90%90%を2箇所失敗するほうがトラウマになるから是非やってみてください
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
#PSO2

vivi
@memento_vivi

「ゴッドエンペラーの ねらいうち レーザー!」
「きゃくぶパーツはこわれた!べつのパーツにかんつうした!」
「みぎうでパーツはこわれた!べつのパーツにかんつうした!」
「あたまパーツはこわれた!リーダーはきのうていしした!」
 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

萩々@幸せがきた((←今日は家で(ry
@hagihagi74

星のカービィのボスのマルクソウル倒すと「ンンンエエエエエエエエンギョオオオオオオォォオォォオオ(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)グウウウウウウウウウガアアアギャアアアアアアアアアア!!!」って言いながら真っ二つになるとき  #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

かも
@camo_sheep

だから「どこでもいっしょ」を放置しといたらトロが居なくなってて残された日記に「今日も○○は遊んでくれなかった」って延々書かれてた事だって言ってるだろうが!何度言わせんだよ(´;ω;`) #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

ラレコ
@rarecho1

ゲームやり狂ってたらあっさり20代が終わってた。 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

MAD@コミティア:ち-11a
@hazukiken

ワイルドアームズ 「セントセントール」  #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 結界が強力な街セントセントール。魔族はこの街を攻略するために住民や動物を神隠しにあわせ体内に魔物の種子を植えつけて街に帰す。主人公たちは魔物達が住人達から「一斉孵化」する瞬間に立ち合い殲滅する事になる

ぬえてて
@nuenootete

獣の眼光→マカカジャ→マカカジャ→獣の眼光→獣の眼光→マカカジャ→マカカジャ→マカカジャ→獣の眼光→
メギドラオン #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

小早川ハルヨシ
@864c

やめろ! #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ の画像一覧にハザマさんのスクショを残していくのはやめろ!w

HAN
@han64

RPGツクール2のメニュー画面のBGMがデフォルトに戻っている #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

つかさん
@spread_bomb

懸賞で「ファミコンソフトプレゼント」に当選して小包が送られて来たが、開けたら中に入っていたのは「いっき」 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

陽さん
@Yousan_

押入れの掃除中に上から3DO REAL2が落下して脳天直撃、5分位呻き声も出せなかった、頭の中は「何故セガサターンじゃねえんだよ」 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ


@aaa_nnn_h

どこでもいっしょをやっているとき、ふとPSPの日付設定で西暦を間違えていたことに気づき何気なく直した。それからトロに会いに行ったら、部屋はもぬけの殻だった。トロが引っ越してから、一年が経っていた……orz #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

風月縛封
@raikafuugetsu

いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。十分にレベルを上げ、即死や、吸血を防ぐアイテム類を完璧に揃え、何度も何度も #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

草薙透(ギネスうめぇ)
@Nagi_Toru

おかえりなさい ○○  わたしは いつも あなたのこと しんぱいしてるのよ きょうも よくぶじに かえってきたわね うれしいわ さあ こっちへ いらっしゃい… #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

ak
@udon03

ROログアウトしたら現実世界では7年半のときが経過していた #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

かぜっと
@s_kazet

ゴォ…ビヨン…ゴォビヨン…チャッチャッチャッ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

ヴァニラ将軍
@Vanila_Ice_Ice

Ib 絵の世界に入って一番はじめの部屋にかけてある女の絵。ワカメみてぇーににょろにょろ長いヘアーの笑ってるお方。部屋の中央に置かれた鍵を取るのに2〜30分躊躇った #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

キャンディーヌ 
@amewanko

FF7のゴールドソーサーにてバレットと観覧車デート #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

泣いた

由々@ゆきまこが宇宙一好き
@yuyu0805P

ポケモン第一世代 サンダーゲットだぜ!! 「ボックスがいっぱいなので捕まえられません」←しね #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ [1/8ピンクワールドいおりん nico.ms/im2734365 ]

とりナイスパー@二日ター53a委託
@tori_nice_bird

サンサーラナーガ2第七階層 自分の冒険してきた場所が全て滅んでいったさまを聞かされる、戻るところはなくなって、進む先にも希望は見えない状況にひどい気持ちになったなあ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

長谷川カオナシ
@kaonashiworks

・・・・逃がさん・・・・・・・・お前だけは・・・・・ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

長谷川カオナシ
@kaonashiworks

指圧のココロは、母ゴコロ・・・・・・でえいっ!! #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

Nakayama
@Poco_SP_Dragon

DQ5のパパスの死、奴隷生活、出産後嫁が拐われる、石化状態の季節の移り変わり等、当時10才くらいでしたかね… #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

邦楽ロック好きのとび森
@jrocktobimori

とび森でセーブしようとstartボタンを押そうと思ったら、押したボタンがstartボタンの隣の powerボタンだった。
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

Nakayama
@Poco_SP_Dragon

GCCXだと、1番最初にロケハンした「クロックタワー」ですかね。出演サポートADする前の一時期です… いきなりホラーでビクビクしてましたw #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

獄卒
@hyakutou

何らかの理由で父親の逆鱗に触れてしまいスーパーファミコン本体を二階のベランダから国道のアスファルトに叩きつけられ弟が描いた藤崎詩織もろともバキバキに割れるもその後も普通に遊べた #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

将軍
@syogun30

パパス「ぬわ~~~~~~~~~!!!!!!」 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

みゃんまー@寝たくない
@NAMAEdog

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
5歳の頃
俺「やった!ボス死んだ!死んだー!!」
(バチンッ!)
俺「痛い!?」
母「『死んだ』なんて言わないの!!『死んだ』じゃなくて『殺した』でしょうが!」
俺「ご、ごめんなさい…」
母「ほんと日本語もろくに使えないのな!」

よしまさこ
@Yoshimasako

シムシティつけたまま買い物に行って帰って来たら町が焼け野原になっていた #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

川上稔
@kawakamiminoru

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 「IQは初プレイで出たIQがそいつの人間性全て」という友人のルールでやって、IQ31だったこと。続けて友人がやって6とか出して、そのまま川が流れるような自然な展開でなじり合い宇宙。

846(ヤシロ)号@イくぜ例大祭!
@846Go

『CAPCOM VS. SNK 2』のカラーエディットで裸胴着に見えるユリを使って蹴りばっかしてたら背後にいた妹に見つかった #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

渋谷 凛
@ShibuyaRin

ゼノギアスのエンディング中に親 参上 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 生温かい目で見ないで!

冬眠したい
@leftover36

売り物を盗むと「ど、ドロボーだあ~~!!!」から追いかけられ、階が変わるまで攻撃(しかも大ダメージ)され続ける。しかも最初は一匹、ダンジョンを進むごとに数が増え…るカクレオン #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

小城マサヒロ
@ogimasahiro

「クリスマスプレゼントはファミコンだ!」と言った父が満面の笑でセガマークⅢを抱えて来た #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

でかぽん
@decapon0526

初めてのバルバトス戦 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 今までの中ボスに比べて明らかに強すぎるし回復にはTP低いうえにファーストエイドしか使えないロニしかいないのに毒状態になるとか負ける戦闘なんだと思ってコントローラーから手を離したらコンティニュー画面になって絶望した

小林銅蟲
@doom_k

うまく起動しないので業を煮やした守屋くんが亀頭でファミカセの接触部をなぞった #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD)
森川智之・檜山修之
Cosmic Gate (2013-02-27)
売り上げランキング: 737