Takeshi UZAWA
@uzw1978

畢竟法令違反を言うものであって適法な上告理由に当たらない。 #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

ももきゅー
@momokyu_

今回は不採用とさせていただきます。(中略)○○様の今後の御活躍をお祈りいたしております。 #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

アザラシ時々ねこ
@apprentice65

しかし、所論に鑑みて職権で判断するに・・・ #そこをなんとか RT @uzw1978: 畢竟法令違反を言うものであって適法な上告理由に当たらない。 #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

UMA
@umajinnnn

ご指摘誠にありがとうございました。お客様のご意見は今後の開発の参考にさせていただきます #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

はしりべ
@hashiribe

その案もとりあえず置いといて、もう一案何かないかな #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

高天神楽【スガカツ!~スガタカツドウ~】
@takamanokagura

「ダメです、どんなにロールプレイ頑張っても判定出目マイナスは覆りません」「問答無用です。全員、狂気点一点入れてください」 #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

とらのすけ
@infofuture01

公売でドタキャンしたものは2年間、入札に参加できませぬ #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

川村景信(可楽) ver.2.5
@bubunken_web

Σ(・□・;)手を以ってせず!足を以ってせず!回って回らず!切って切らず!抜いて抜かず!その他やってやらず! #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

特急ニセコ
@ExpressNiseco

資料もなしでリクエスト頼まれてもsimutransのアドオンつくりは無理 #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

伊達 政宗
@bot_dt_masamune

はぁ!?秀吉と賭け事して美女もらった!?儂に内緒でとはどういう事だ綱元!! #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

茉森晶
@Matumori

イヤァ! そんなの入らない!! 入らないからぁぁぁ!!! #ならぬことはならぬをお前らの業界語で ゼンゼンチガウ

面出明美
@omodeakemi

それは、尺的に(または設定的に)入れられないですね #ならぬことはならぬをお前らの業界語で 打ち合わせでその場の思いつきを言われると困るのですよ…脚本はかなり緻密に計算して練り上げているので。ちょちょっと足せるでしょって無理を言うな!と思いつつ、やんわりお断りw

くろーど
@claud962

今後の施策を進めていく上で参考とさせていただきます。 #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

ろぐ
@log2n307

人もカネも時間もありません #ならぬことはならぬをお前らの業界語で 別に業界用語でもないですが、よく言いますよね。

金木犀
@kin_mokusei

僕が君の研究を評価してないの、わかるよね? #ならぬことはならぬをお前らの業界語で

大貫剛
@ohnuki_tsuyoshi

公共事業認定手続き開始のお知らせ #ならぬことはならぬをお前らの業界語で 収用しますよという意味です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!: 1 (ガンガンコミックスONLINE)