三日月(みこぜ)@唐辛子克服したい
@mikoze

らんま1/2の奥義邪暗拳と爆烈乱闘篇 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ スーファミのゲームだったけど中学ん時中古屋で見つけてずっとやってた 知ってる人いる?

サッカン
@sakkan69

ラクガキ王国 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ ラピュタのロボを色違いで色々作るのが楽しかったで。

Jun Ishikawa
@NUJAWAKISI

目の前で歩いてる人の歩くリズムに合わせて脳内で適当なダンス音楽流し、「ああ、こいつ俺の音楽に合わせて歩いてるんだ!」と優越感に浸るゲーム #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ

佐野
@mitslia

ファミコンの「チャレンジャー」とか、スーファミの「エストポリス伝記」とか、MSXの「ボルフェスと5人の悪魔」とか。 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ

dada
@yuuraku

架空選手と架空球団を12球団分作ってベストプレープロ野球(当時そんなものはない)をサイコロ3つ振って自分で計算して130試合シミュレートしシリーズまでやり通す。
#周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
まさかそんな奴は他に居まいと思ってたら色川武大御大ほか幾らもいた!

まなめ
@maname

すごいへべれけ #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ かなりやりこんだけど対戦相手がいなかったw

時任じゅな@受験生
@Hakusajyo

ダブルキャスト #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ 多分タイトル合ってるはず。選択肢によってヒロイン(?)の女の子に殺されるやつ。小学校低学年のときにやったのは間違いだった。

御花畑るん
@ohanabatakerun

コットンブーメラン  #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ  一番好きだったけどシリーズ中知ってる人がほとんどいなかったなあ

万乗 大智
@jgdjgdjgd

ノット・トレジャーハンター。アシさんに「どこかの学生の卒業作品みたい」といわれて反論できないくらいの珍品。 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ

遠藤辰己@お仕事募集中
@EndDragon

ホイホイさん #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ いやあれキャラゲーだけどゲームとして面白かったよ。実弾買ってミッション開始しないといけないのはある意味アーマードコアよりシビア

みえん
@mienndaidaisa55

ミッキーのマジカルアドベンチャー #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ あれ普通に面白いゲームでしたよね

1216不正選挙【生活の党】宗教法人課税
@makenohuhou

もうすぐ戦争じゃん。こんなツイ出来なくなるぜ?徴兵されて死ぬよ?もう止める方法は一つしかない。1216不正選挙、拡散する、暴くんだ。戦死したくなければな。 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ

希遊
@kiliyu1109

一人UNO #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ まず見回す人がいませんでしたよ(笑顔)

海野まぐお@こみトレ【セ38b】
@uminomaguo

自作ゲーム!>< サークルメンバーすらテストプレイしてくれないとかどういうこと #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ

沢風南@三國統一中
@sawakaze_m

「ロードオブザリング 中つ国第三紀」映画三部作準拠のアクションゲーとは違って、オリキャラメインのRPG。色々アレだが、中つ国を冒険できるだけで私には神ゲーだった。ヘルム砦で敵強くて詰んだけど。今度最初からやり直す。 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ

山原無惨
@muzan_y

小学生低学年の頃にやってたんですが、ミミズ串打ちスピード選手権。 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ

ぐらぐらゲーム(リニューアル)