木村 隆一
@Ryuichi_Kimura

質問リプが来てたんで。アイカツ!はサンライズ9stとテレコムアニメーションの混成チームでつくってます。絵作りのスタッフは、木村とやぐちさんデザインワークスの渡部さん石川さん以外は全てテレコムさんのチームです。
#アイカツ

木村 隆一
@Ryuichi_Kimura

アイカツ格言DVDには収録されるはずです。m(_ _)m #アイカツ

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

鋭意デザイン作業中のアイカツ!DVD1巻ですが、あまりにもいちごちゃんのイラストが可愛いので、ちらっと見せちゃいます!プレミアムコーデが素敵ですねっ♡※デザインは開発中のものです。(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/AZTiWD2u

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

今日はお正月で太った分、たくさん呟きますよー!!
1月30日(水)『アイカツ!』オーディションシングル②「Second Show!」が発売です!
CDジャケットをお披露目!! (ライツU) #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/hEMMwZMs

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

アイカツ!DVDのCMですが、実は今流れているタイプは、明日の放送をいれて後3回しか流れない…なにげにレア映像なのでした。と言う訳でぜひ見てね♩もちろん本編もですよ〜!(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu

アイカツ!データカードダス公式
@aikatsu_dcd

本日、夜7:30!テレビ東京系列にて、テレビアニメ「アイカツ!」第14話「イケナイ刑事♡」が放送されます!神谷しおんが初登場!
「イケナイ刑事」のドラマオーディションは、データカードダスでも登場していて、遊ぶことができます。お楽しみに! pic.twitter.com/9TIorPAS

ひこる
@hikol

ジョニー先生デフォで眼鏡かけましょう! #aikatsu #アイカツ img.ly/rMAq

ひこる
@hikol

今のはアイ!カツ!じゃなくてアイカツ!アイカツ!の方だったかもしれない #aikatsu #アイカツ

セレビィ量産型
@serebixi

いちごはいちご ゴウリキはゴウリキですね! #アイカツ

あともす_りりーほりっく
@atms_Lilyholic

アイカツは誘い受けっ娘×2+幼馴染+ヘタレイケメンっ娘という素晴らしいアニメ #アイカツ

セレビィ量産型
@serebixi

アイカツがなぜかビブリアTLになってる件 #アイカツ

あともす_りりーほりっく
@atms_Lilyholic

百合えっちしたほうがスッキリするのでは #アイカツ

あともす_りりーほりっく
@atms_Lilyholic

いちごちゃん髪にこだわりがありそうだな・・・なにか百合事情があるのでは #アイカツ

えうろん@ちなあか
@yuri_euron

ごめん、起こしちゃった?から漂う百合感 #アイカツ

やっさん
@yassan4580

これってドラマのオーディションじゃなくて就活しゃね? #アイカツ

カトリ
@kayariki

イケナイ刑事のロゴ、イケナイ感じが素晴らしい。スピンオフ早く #aikatsu #アイカツ

イワクラコマキ(flap+frog)
@iwakura_komaki

いちごちゃんポテンシャルの高さで地味に階段を駆け上がってってる感ある #アイカツ

超時空ヘタレ
@super_hetare

しおんちゃん瀬戸ちゃんで、刑事が神田朱美さんとますみんか #アイカツ

助×御女郎(東京都江戸川区)
@tyngtong

気のせいかな。原画のクレジットに重田敦司って書いてあったような。 #アイカツ

ぐっちゃん☆試験勉強なぅ
@Kichigo_sun

アイカツはイマドキ女子のマストアイテム(20代 女性) #アイカツ

珠月まや
@mayamaya36

コートあるんじゃん!!何故雪山で着なかった!! #アイカツ

木村 隆一
@Ryuichi_Kimura

今日のドラマオーディションはのCG無しのお話でした。曲はゲームでかかってるのと同じですよ〜 #aikatsu #アイカツ

つぶあに
@tsubuani

「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の14話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は13,504、最大風速は781tweet/min! bit.ly/100JPEl #aikatsu #アイカツ

kga152
@kga152

あまり「あぶデカ」要素は無かったかなーと思ったら、役名にしっかり「舘」と「柴」の字が入ってて吹いたw #aikatsu #アイカツ twitpic.com/bv5egq

まひな
@pretty_cute_117

今日先輩アイドルが着てたの、ブラックストライプジャケットとダイヤモンドチェックスカートか。 #アイカツ

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

アイカツ!本日も御視聴頂きありがとうござました!
今日はゲーム2弾から登場した新オーディション「イケナイ刑事」のお話しでしたね!
#aikatsu #アイカツ

とり
@tori_555

ていうか、神田朱未と浅野真澄というAice5クラスタ感涙のキャスティングがGJ
RT kga152: あまり「あぶデカ」要素は無かったかなーと思ったら、役名にしっかり「舘」と「柴」の字が入ってて吹いたw #aikatsu #アイカツ twitpic.com/bv5egq

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

そしてフォロワーさんが、ついに1600人突破!ありがとうございます!
そろそろEDの絵素材でTwitterアイコン作りたいなー♪(ライツU) #アイカツ #aikatsu

黒沢ともよ
@TomoyoKurosawa

今日もアイカツ!ありがとうございました!!来週はおとめちゃん大活躍な上に[宇宙ショー!]好きにはたまらないコラボが!!!ますます見逃せませんぜっ #アイカツ

KTRG
@takegaru

「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」を登録しました!#aikatsu #アイカツ #つぶあに tsubuani.com/anime/3223

NANBA Toshiaki
@tnanba

崖を登ったり斧で木を切るだけでなく、曲芸もできるアイドル | アイカツ!「14話 イケナイ刑事♥」にコメント! #アイカツ animita.tv/episode/785/24…

派遣型美崎佳奈子P
@kanakomisaki

#アイカツ 一見さんはCGが違和感あってイヤと言うけどファンはCGが無いと逆に違和感w しおんはわざわざクラスメートのテーブルに出向いて「モノマネには負けない」と呟いて去るという一歩間違えば完全に嫌キャラだったけどそこはアイカツワールド。たまごっち以上に嫌な人がいない世界でしたw

さみ@アイカツ神奈川県
@futariboshi

#アイカツ この展開で着替えシーン→歌をどう持っていくのかな~どうするのかなー…あれ?終わっちゃったよ!!みたいな脱力感でした今週 Dボタンのコーデはフューチャリングガールのウインターコレクションだったのに…

まひな
@pretty_cute_117

あるあるw RT @m9_Gung: ここの観客マジ邪魔なんですけど… #アイカツ pic.twitter.com/DCaOXyL2

にわか屋
@shino134

【アイカツ!】14話 蘭ちゃんは俺の前では弱いトコ見せてもいいんだぜ shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-533… #2ch #anime #aikatsu #アイカツ

がみそ
@gamiso

アイカツ!「14話 イケナイ刑事♥ 」を【8番目】にチェックイン! #アイカツ animita.tv/episode/785/24…

たまごっち
@TMGC_net

2週にわたってお届けしました「たまごっち!×アイカツ!お年玉プレゼント」、みんな放送見てくれたかな?応募締切は1月21日(月)(消印有効)だからお早めにね!くわしくはこちら!tv-tokyo.co.jp/anime/aigotchi/
#たまごっち #アイカツ #aikatsu

まひな
@pretty_cute_117

自分なりのコーデを決めて「あいかちゅ、みる!」ってリモコンを持ってきた娘。テレビ前でCG映像に合わせて踊りだしました。CGのダンスシーンが楽しみみたいですよ。プリキュアの変身シーンみたいなものでやっぱり毎週入れて欲しいな~ #アイカツ

まひな
@pretty_cute_117

おとめちゃんの「らぶゆ~☆」は何度聞いても良いなぁ。 #アイカツ

かしす☆たん!
@csstn

#アイカツ 早押しアピール、早押し出来るようになったのは良いんだけど、早く反応し過ぎると筐体が反応しない時があって !? →逆にミスり易くなった気がする 入力可能タイミングみたいなのあるのかなぁ

派遣型美崎佳奈子P
@kanakomisaki

#アイカツ 押しても反応しないってのは確かにたまーにアピールひと押しめにあるけど、私はそれよりグッド判定の広さの方が気になるなあ。特に連続押しが頻繁なドラマで起きるけど、連続リズムマーク群の最後のひと押しが次の群のひとつめに判定が行っちゃって以降全部一つズレたり。gdgdになる。

セレッサ
@nandemo_cereza

【再販決定!】データカードダス アイカツ!アイドルカツドウ!オフィシャルICカードwebcereza.jp/shopdetail/004…
#アイカツ pic.twitter.com/v3HPkDL4

セレッサ
@nandemo_cereza

【再販予約受付中!】データカードダス アイカツ!アイドルカツドウ!オフィシャルバインダー ピンクステージwebcereza.jp/shopdetail/004…
#アイカツ pic.twitter.com/FWng5iKY

[雪歩は天使]せんちゃんP
@fujihiro77

アイカツ!14話での寝ているいちご♪朝起きて隣で笑顔の女の子が寝てたらラブユーですね☆ #アイカツ twitpic.com/bveclx

データカードダス アイカツ! オフィシャルバインダー エンジェリーシュガー