藤原一裕
@licensefjwrkzhr

#ENJOY生プレイ DVDにオープニング映像を少しでも残せて良かったです!みそぎ~

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

#ENJOY生プレイ ガムテープ効いたなぁ。。。ズシンと。

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

#ENJOY生プレイ これの収録はいつも深夜の会議室。アホは夜中に弾ける

まな
@matsu0love7dora

いまさらやけど生プレイってえろい(笑) #ENJOY生プレイ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

#ENJOY生プレイ 次のコント、告白の見所は、台詞は全てナレーションであり、細かい動きを完璧なタイミングで三人が合わせているところでもある。

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

#ENJOY生プレイ 三瓶みたいな子役の中学生いるよなぁ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

#ENJOY生プレイ 栗山は今回、作り過ぎてきて笑える!アイツのいいとこだ。

おはぎ
@benishouga1605

恋に品種とかないと思う!!! #ENJOY生プレイ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

建前。ホントはショートムービーにしたい。 #ENJOY生プレイ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

建前。作家と笑ながら作ったの思い出す #ENJOY生プレイ

rina♡
@27_la

きたーー!!地獄の果てまでついていく! #ENJOY生プレイ

あーや@りーるどーる
@inofuji_ayaka

地獄の(」・ω・)」果てまで(/・ω・)/ついて(」・ω・)」行く(/・ω・)/ #ENJOY生プレイ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

左肩を食べた!のアドリブは俺にも意味がわからない。 #ENJOY生プレイ

さやか
@tt51244

ギルド様のTシャツが体にピッタリして、いやらしい… #ENJOY生プレイ

れいな\(ハブ酒)/
@reistttt

きゃー!出たー!マスキングシャウトー!地獄の果てまで着いてゆくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ENJOY生プレイ

いちご
@ichig_oh_kuma

#ENJOY生プレイ マスキングshout発動の肩パン、藤原さんが連打してるとこ映ってたらよかったのに。重さんが指折り数えてるのになぁ。

莉聡
@Risa_FUJIMOTO

これ栗さんも絶対わかってないと思うねんなー #ENJOY生プレイ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

次のコント。思ってないっす。俺は自分の分岐点になるコントだったんです。 #ENJOY生プレイ

ヒロカ
@tsunesss22

#ENJOY生プレイ 肌の色とお互い違うスーツにまず笑った(笑)

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

午前中からどっきり。黒人がテンション低いのは朝早いからです。 #ENJOY生プレイ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

ファーストフード。これは作れば作るほど延びて面白くなったコント #ENJOY生プレイ

らりるれ★李奈ちゃん
@RinaRiiina12

札幌での井本さん…トマトとレタスが混ざってトマスって言ってましたよね!!笑。 RT @licensefjwrkzhr: ファーストフード。これは作れば作るほど延びて面白くなったコント #ENJOY生プレイ

あやか
@ageayaka

#ENJOY生プレイ どこからどこまでがアドリブなのだろうか… そこまでもが面白い(笑)

柚子ポン酢(結奈)
@warachuuuuuu

#ENJOY生プレイ 『CHAGE&ASKA』www『...かけましょうか?』でヤバいwww

さとこ@ドロンパ
@sarata3105

下のボタン押してぇ……レジの下の… #enjoy生プレイ

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

これは個人の力が光るね。オレンジジュース!! #ENJOY生プレイ

心愛@893jr.安産祈願
@megmilk0208

オレンジジュースのCD化希望\(^o^)/ #ENJOY生プレイ

@tt51244の規制垢だよ☆
@lcns893712

切実に! RT @megmilk0208: オレンジジュースのCD化希望\(^o^)/ #ENJOY生プレイ

アヤパンビー⊿らめがね
@ayaka_jo_laugh

#ENJOY生プレイ

enjoyで歌った歌、
記念にCDにしてほしい!!!

ゆうやん*頭の中が平和なんデス
@893license712

#ENJOY生プレイ 花一匁含めて Zepp のenjoyで歌った曲を一つのCDにしてほしい

Hiromi Fujita
@someyoshi

私も切に願います。 RT @893license712: #ENJOY生プレイ 花一匁含めて Zepp のenjoyで歌った曲を一つのCDにしてほしい

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

あれ、うちの黒人は足がとんでもなく短いね。 #ENJOY生プレイ

ふじせな
@Lcpsenamiru

#ENJOY生プレイ ……ん?待って??「うちの黒人」?「うちの」「うちの」つまり「俺の井本」←←←←←←←←←←

藤原一裕
@licensefjwrkzhr

いい目線 RT @THDandL: やっぱり文学作品ww #ENJOY生プレイ

みき
@miki_style0515

#ENJOY生プレイ 最初で最後のZEPPやったけど、ほんま行って良かったな♪( ´▽`) あんな迫力あるライブは初めてで鳥肌立ちまくりやったな。思い出すと泣きそうやー。

rina♡
@27_la

楽しかったー!実際は一人で見てるけど、そんな感じがしなくてすーごい楽しかった!これを考えてくれた藤原さんを始め、TLを盛り上げてくれたライクラさんありがとう! #ENJOY生プレイ

ふろあ@筆談アイドル
@fumino_arm

藤原さん含め、みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました(゚∀゚) 藤原さんは忙しいから難しいかもしれないけどファンだけでもこれからやっていきたいですね #ENJOY生プレイ

雨子@偏食ガール
@ameko127

ライファミ大好きです。ライクラさん大好きです。楽しかった、なんか。ね。(笑) #ENJOY生プレイ

akn
@azuki0428

素敵な時間をありがとうございました☆ @licensefjwrkzhr: 一緒に観てくれた皆さん、ありがとー!!!なんかいいね、こういうのもなんかいい!!本当に感謝です!ライセンスは幸せ者であることを再確認。おやすみなさい!エンディングVTRまでよろしく~ #ENJOY生プレイ

やっさん@規制中
@HY_owarai2

#ENJOY生プレイ こんなのやれるとは思ってなかったけどライクラの力、ライセンス、ライファミの力は凄いと改めて感じた気がする。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

ありす
@alicex_x78

#ENJOY生プレイ このタグがトレンド入りしていることに気づき、ライクラの実力を知る!笑 pic.twitter.com/PuNsCBNu

あや
@GR_aya_RG

またライセンスのライブ行けるように、体力つけて頑張ろう!! #ENJOY生プレイ

Dana
@doux_hvit

#ENJOY生プレイ enjoy生プレイ - ハッシュタグクラウド goo.gl/ZsnsD

ひな#おめでと貴ちゃん
@pipi712

#ENJOY生プレイ
これをきっかけにファンだけでもいろんなDVDで鑑賞会やったらいいと思うし///
各地方ごとでオフ会とかしても楽しそう///

さやか
@tt51244

藤原さんの怒った顔が…ハァハァ… #ENJOY生プレイ

さやか
@tt51244

ダチさんが藤原さんにボンちゃんのフォローしに行く絵が…
イケメン2人の真剣な顔に、ハァハァする…
#ENJOY生プレイ

ダイヤモンド × Swarovski(スワロフスキー)【Black Joker】Roulette design イタリア革ベルト 全3色