Ken Arai
@eighteendegrees

Yes!『ラストホープ』第1話始まりますよ〜‼ #ラストホープ

Chiha☆にのあい&ハロプロ
@arashichiha

にのあいのハモり…
にのあいボイス…

嬉しすぎて泣ける…

#Calling

#ラストホープ

sarusaru.
@sarusaru72

多部ちゃんがこんな病院にいるといまにも「ファイヤーーー!!」って言う人が来るんじゃないかと… #ラストホープ

クルル太郎
@kpkyu

ニーチェは医者じゃない、ムーミンはカバじゃない。#fujitv #ラストホープ

りうみん
@yu_panzuki

多部ちゃんの言葉の端々に将軍様ww #ラストホープ

シャブリ
@chablis777

「ストロベリー チョコレートロール!」 が、一瞬ストロベリーナイトに聴こえた私の耳は・・w
 #fujitv #ラストホープ

しょうぐん
@shougun0818

同じくw RT @chablis777: 「ストロベリー チョコレートロール!」 が、一瞬ストロベリーナイトに聴こえた私の耳は・・w  #fujitv #ラストホープ

裕香@受験のためつい減
@yukineko486

相葉の演技力はわしの友達がマイガールでファンやめるほどの酷さ #ラストホープ

如何様四
@ikasama4

「俺がニュータイプだったら、こんな手術」 #fujitv #ラストホープ

いしだちょろり
@cyorori

40代はガンダムを絡めるw 否定できないwww #ラストホープ

littlegirl
@little1girl7

Dr.Houseじゃない? RT @henanika: 海外ドラマのパクリって言われてるけど具体的にどの作品なのか知りたいです、ER? #fujitv #ラストホープ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

テロップ出してたけど、よく分からなかった(苦笑) RT @kozuro 解説があまり易しくないですからね・・・ RT @hellhammer_shin TLが藤吉先生(医龍)待望論。 #ラストホープ

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

※鹿男あをによし ではありません。 #fujitv #ラストホープ

もぐら@何か下さい
@mogumogumogura5

相葉さんだけ、自分の台詞の意味が分からないまま喋っている感が(`・ω・´) #ラストホープ

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

デーモン(大門)先生「私に切らせてください。私、失敗しないんで。」これで解決します。 #fujitv #ラストホープ #ドクターX

こずろ
@kozuro

全額自己負担はきついだろ・・・3大疾病網羅している医療保険も使えないのだろうか・・・ #ラストホープ #fujitv

もぐら@何か下さい
@mogumogumogura5

相葉さんの台本の(相葉さん的に)難しい台詞に全てフリガナがふってあると思いながら観ると楽しめる。気がしないでもない(`・ω・´) #ラストホープ

ゲイナー
@redman4073

どっかの生命保険ほ重粒子線とかの高度先進医療とかの金でたようなCMをみたきがした
#ラストホープ

まつこくり@ポプコン東京はじけた!
@ma_chu3

でも周りの方々が濃すぎて、主人公感はあんまりない(笑) #fujitv #ラストホープ

k_miyazaki
@miyakrg

大野君のドラマ、結構おもれーな。 #ラストホープ

抹茶
@green_tea_milk

ええ、マジで RT @shenwo: 終末医療を希望しちゃいますね。 RT うちも RT @kukucooo: えーーでも700万払って死ぬかもしれないんだよね…怖すぎる。てか家だったら絶対無理 #ラストホープ #fujitv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

何気に、小池栄子とサトエリという懐かしのグラビアアイドル共演である。 #ラストホープ

とめいとう
@tomeitoooo

自由診療と保険診療の混合診療が認められてないんだ日本。なるほど技術が進歩してても自由診療代払えない貧乏人は死ぬシステムなんだな #ラストホープ

mic
@iris_0922

先進医療の医療費負担が心配?でも大丈夫、そう、アフラックならね!(櫻井翔と相葉雅紀のバーターで)
#fujitv #ラストホープ pic.twitter.com/IJumLl9s

もぐら@何か下さい
@mogumogumogura5

おっぱい!おっぱい!歩くと揺れるって凄いなぁ(`・ω・´) #ラストホープ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

すいません、未だに小池栄子が何か企んでる気がしてしまうリーガルハイ後遺症を治してもらえませんか? #ラストホープ #fujitv

Maho
@momo_fluteg4

この医者たち色々過去ヤバイんじゃない⁇ #ラストホープ

しょうぐん
@shougun0818

後遺症に悩んでるのがここにもいます RT @hana3_bears27: すいません、未だに小池栄子が何か企んでる気がしてしまうリーガルハイ後遺症を治してもらえませんか? #ラストホープ #fujitv

相葉りなんなん
@rinannan1012

ラストホープ、気に入った!
ラストホープ、これからも
絶対みるよ!って人RT
#ラストホープ

まゅげ
@mofu_mayu

みんな色々かかえてるのは、医療ものお約束(°▽°) #ラストホープ

クルル太郎
@kpkyu

サトエリがタップンタップンして来たら、小池さんがタップンタップン出て来た。#fujitv #ラストホープ

抹茶
@green_tea_milk

初回に盛り過ぎ… RT @Kojikoji75: 最近のドラマは主要出演者にトラウマを創りすぎだし、その全員の片鱗を初回で全て見せようとしすぎだと思う。。。 #ラストホープ

佐藤悟志
@seiroukai

「ラストホープ」面白い!。キャストに穴が全くないし脚本も練れてて弾けてる。混合診療を一部でも使うと全額自腹など制度面の問題も描けてるのに「専門用語が飛び交う」ぐらいで悲鳴を上げてた朝日新聞の田玉恵美記者はいかがなものだろうか。 #fujitv #lasthope #ラストホープ

どーる
@mildkimitake

いいねえ、北村有起哉。いい声だ。
もちろん演技も素晴らしい。これからもっともっと活躍される俳優さん
#FujiTv #ラストホープ

ひま
@guruxguru2

多部ちゃんが、ちょっと将軍はいってる。 #ラストホープ

ぎんぽめ
@silver_pome

御意w RT @motchi_i_1999: なんか相葉くんが突然入ってきた米倉涼子に突き飛ばされるという展開を期待してしまう(笑)。 #ラストホープ #fujitv

カバ
@barri_zhang

ここにも RT @shougun0818 後遺症に悩んでるのがここにもいます RT @hana3_bears27: すいません、未だに小池栄子が何か企んでる気がしてしまうリーガルハイ後遺症を治してもらえませんか? #ラストホープ #fujitv

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

「ラストホープ」専門用語で (*゚Д゚*)ポカン… ってなった方。オフィシャルサイトの専門用語集でぜひ復習を(*・ω・)っfujitv.co.jp/LASTHOPE/ #ラストホープ

こけっこ
@kokekkokokekko

オペシーンおまけみたいですよね。正統派医療部分はもっと抑えて会話劇に徹した方が個性が出そう RT @mofu_mayu: 手術シーンて言葉わからないし、なんか多用されすぎて飽きた感ある。みんなで医療方法をディスカッションしてるほうが一番おもしろい。 #ラストホープ #fujitv

ゆち
@NPM_yuchi

クールな多部と棒読み英語の小池、そして皆さん影のある過去を背負っててHUNTER×HUNTER並の伏線、主演がアノ相葉くんだけど非常にいいドラマだった #ラストホープ

ゆかり
@b15cherry

専門用語が難しいけどテンポいいし面白かった #ラストホープ

イロ
@colorablenote

神尾さんなんでいつも死んでるん…?  #fujitv #ラストホープ

littlegirl
@little1girl7

回想俳優…なんかネーミングはかっこいいw RT @shenwo: 最近のドラマ、神尾さんの扱いが酷くない? 大抵回想シーンな気が。 RT @hellhammer_shin: 霧島れいかさんと神尾佑さんだ。 #ラストホープ

KAITO☆
@kaito87662

3時のおやつおいしそう( ´艸`) #ラストホープ

Captain
@capt

その通り! #fujitv RT @hirochitmjgpt: 同時にやればいいのに、って誰もが思ったねww #ラストホープ

相葉ありちゃん@MoRe
@ibaaaaarichan

とりあえず、相葉さん演技うまくなった。すてき。がんばったんだよね。楽屋でも台本読んでたんだもんね。すてきすぎる。毎週見るよ。録画もするよ。相葉さんだいすき。これからもがんばってください。はあ泣けたよ相葉。 #ラストホープ

翔乃@コンビは神様(´д`)
@22Like5Love

RT @kznr1933: 「さとしはまだ死んでいない!」


_人人人人人人_
> 大野復活 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ラストホープ pic.twitter.com/7sOAxvXf

相葉雅紀
@ratorato023

#ラストホープ
今日から始まりました♪観てくれたみんなありがとねー来週もみてくれるかな♪( ´θ`)ノ?

Nars@受験生でも嵐!
@aaaaars1933

ラストホープ手術シーン
もうドキドキし過ぎて
まさにこの状態で見てたw

#これ覚えてる人RT #嵐
#ラストホープ pic.twitter.com/Fg6csp2e

あかる
@panda_akaru

冒頭見逃したけど、ラストホープが面白かった。この前のドクターXも派遣契約ドクターという設定が良かったし、今回のドラマの設定もまさにラストホープ、よく考えてある。今後の医療ドラマもどういう設定かが勝負だと思う。相葉くんの演技もキャストバランスも良かった。期待。 #ラストホープ

Ken Arai
@eighteendegrees

みなさまたくさんのコメント本当にありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧!!モチベーション上がります☆昨日のOA後監督とも話してましたがこれからもっとお芝居のテンポ感と音楽がシンクロして行くと思いますので第2話以降もどうぞご覧になってくださいねー! #ラストホープ

みぃな(‘◇‘)ラストホープ!!
@miina1123miina

ラストホープオープニング画像その①
・波多野卓巳<BIRTH>[名] 誕生, 出生; 出産; 家柄; 生まれ; 起源 [形] 生みの, 生んだ
twitpic.com/bvlzus

#ラストホープ #ラストホープオープニング

みぃな(‘◇‘)ラストホープ!!
@miina1123miina

ラストホープオープニング画像その②
・橘歩美<TRUTH>[名]真相, 事実; 真理; 真実味; 正直, 誠実
twitpic.com/bvm01v

#ラストホープ #ラストホープオープニング

みぃな(‘◇‘)ラストホープ!!
@miina1123miina

ラストホープオープニング画像その③
・高木淳二<PARTING>→[名] 出発, 告別; 死去; 分離; 分岐点[形] 別れの; 臨終の
twitpic.com/bvm09b

#ラストホープ #ラストホープオープニング

みぃな(‘◇‘)ラストホープ!!
@miina1123miina

ラストホープオープニング画像その⑤
・副島雅臣<AMBITIOUS>[形] 野心的な; 意欲的な; 熱望する
twitpic.com/bvm0lw

#ラストホープ #ラストホープオープニング

みぃな(‘◇‘)ラストホープ!!
@miina1123miina

ラストホープオープニング画像その⑥
・古牧利明<PERSISTENCE>[形] 粘り[根気]強い; 不屈の; しつこい; 持続する[名] 固執; 持続(性) twitpic.com/bvm0sf

#ラストホープ #ラストホープオープニング

ラストホープ 福島孝徳 「神の手」と呼ばれる世界TOPの脳外科医