カオリ
@korlogue

再び美しい隣人をWikipediaで復習。マイヤー沙希の旧姓、網浜やん!…息子の名前隼人だったし…ってことは、このドラマは美しい隣人よりも過去の話ってこと!?なるほど! #サキ

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

約束通り姜君の後を追ったのが隣人なのかな? RT @korlogue: 再び美しい隣人をWikipediaで復習。マイヤー沙希の旧姓、網浜やん!…息子の名前隼人だったし…ってことは、このドラマは美しい隣人よりも過去の話ってこと!?なるほど! #サキ

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

怖い女とやっと別れたと思ったら更に怖い女にターゲットにされて、大変だな政伸。 #サキ

sin
@yukie_sin

隼人羨ましいw私も頭ぽんぽんされたいw #サキ

はるか
@hiyoko_crown

男を殺すコツでは RT @aotoiimasu: #サキ から学ぼう、男を落とすコツ! #サキ

littlegirl
@little1girl7

いや、男を自滅させるコツでは RT @hiyoko_crown: 男を殺すコツでは RT @aotoiimasu: #サキ から学ぼう、男を落とすコツ! #サキ

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

マイヤーさん語で「ダメだった」は「追い込んだら自殺しました」 #サキ

しょうぐん
@shougun0818

とりあえず、みんなで麦とホップで乾杯しよう #fujitv #サキ

コンチ
@konchiemi

独り占めにしてきたんでしょ…? 刺々しいwwww #サキ

∞*samaya*∞
@o_samaya_o

悪女ってのはさ、抜群に話術に長けるんだよ #サキ

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

弁護士は祐樹って奴のストーカー予備軍なのか #サキ

シャブリ
@chablis777

「でも 何かさっき ちょっとだけ怖かった。えっ?
私は一人っ子なんでって言ったら両親の愛情を独り占めしてきたんでしょって。
」 勘がいいな。
 #fujitv #saki #サキ

あんぱんち
@an_punch

ナカマイヤーのロッキングチェアは、佐野史郎の木馬を超えるかも・・・ #fujitv #サキ

崇徳院bot管理人
@kanri_sutoku

高嶋さんのヒゲ似合ってない気が #サキ

カルピスミルク
@calpismilk

雑誌の映画欄にマル付けて忘れ物を装う……一般女子がやってもゼッタイ失敗するテクだな。 #サキ

fonchix
@fonchi_fonchi

はいピンポンダッシュ成功~!萩原さん落ちました~。。 #fujitv #サキ

抹茶
@green_tea_milk

あの日本ドラマ史に残る木馬! RT @an_punch: ナカマイヤーのロッキングチェアは、佐野史郎の木馬を超えるかも・・・ #fujitv #サキ

あにゃら
@a8_flower

イケメン見つけたら映画欄に丸をつけて置いて帰るしかないな( ̄ー ̄) #サキ

重田和樹
@Kazuki_Shigeta

今年のお台場合衆国、サキの揺り椅子、置いてほしいなぁ〜。 恐怖「サキの揺り椅子」みたいなネーミングで。 #サキ

りす@6,7日COF参戦
@axilisx

うわー!ワインの知識あるくせにわざわざ知らないふりして聞くとか、これが魔性の女なのかー! #サキ

えすさんです
@cape_san

#サキ のタグが祐樹とハギーのせいでホモだらけである。

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

野村さんがゲイなら、ゲイまでも手に掛けるサキさんってスゲェよ。 #サキ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

さきの はじょうこうげきで のむらは こんらんしている! #サキ

晴国@リィンバウム生活満喫中
@mayosurume

マイヤーさんのターゲットの行動先読みスキルは最早SPEC #サキ

葉子
@haco_az

野村先生をドキドキさせつつ、隼人の嫉妬心も駆り立てる、一挙両得作戦なのかなー。隼人への留守電 #サキ

みぃこ
@cat_neco

古典的すぎてこれ。 深酒ダメ、絶対。 #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

なぁにぃ~!やっちまったなあ!←意味が違う。てか多分やってねえんだろな #サキ #fujitv

たかきゅう
@Q_taka

仲間由紀恵と寝てみてーーーーw #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

控訴します。 RT @hellhammer_shin: 野村「それでもボクはやってない」 #サキ

もぐら@何か下さい
@mogumogumogura5

なんだろう。クールポコの「な~にぃ~!? やっちまったな!!」が頭の中でこだました。萩原聖人の心境はこんな感じだろう(`・ω・´) #サキ


@jpuk1902

いま父と母がサキを見てたんだが、父がおもむろに「野村って渚カヲルなの?」って言ってきたから「それはホモってことかい?」と反射的に答えてしまった件について #サキ

マミヤ
@mamiya0921

そんな事より受なのか攻なのかどっち #サキ

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

ゲイをいじめないでください、サキさん。 #サキ

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

( ̄□ ̄;)!! 裕樹が女!ゲイじゃなたか!そんなーーー! #サキ

えすさんです
@cape_san

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおてめえが祐樹かふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふざけんないままでの期待返せこのやろおおおおおおおおおおお #サキ

さいら(佐伊羅魚)
@x_sairax

ホモとミスディレクションさせて衝撃の展開 #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

野村先生のホモ設定を期待した腐女子終了のお知らせ #サキ

ゆき@青エク映画中毒
@XxQoo

これ…は…ホモ…?┌(┌^o^)┐ #サキ

コンチ
@konchiemi

祐樹は妹かーーーーー!!!!新郎じゃなかった!ホモじゃなかった!!!うぉぉぉぉい!!でもアウト!!! #サキ

光香@リトバス恋チョコなう
@kouka4138

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…と見せかけて妹との近親相●とは…なんというミスリード #サキ

クルル太郎
@kpkyu

今週は皆さん逃げ切りました。#fujitv #saki #サキ

八田ちゃんにどつかれたい乱封@吠舞羅
@ranhu

ガチかと思ったら好きなのは男の方じゃなくて女の方?!www祐樹って女wwwww妹wwwwwwwくっそ踊らされたwwwwwガチゲイだと思ってたのに!wwwww← #サキ

じゅでっか
@Giudecca_Law

祐樹が男だったらホモォだったのにな、まあでもこれだと近親相姦か #fujitv #サキ #saki #仲間由紀恵

ありんこ
@ary__14

男じゃなくて妹に恋してるのか先生…! #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

見事に騙された^^; RT @tamakoshidada02: オイオイwww RT @kukucooo: 祐樹が女でTL総ガッカリwwwww #サキ #saki #fujitv

なな⊂(・x・)⊃
@nana0514

サキみてたら、萩原聖人の禁断の愛の相手が祐樹っていうから男かとおもって(((o(*゚▽゚*)o)))な顔して待ってたら、女で(。-_-。)となり、妹という設定でこう来たか…(; ̄ェ ̄)と。
三段落ちに見事につられるいい視聴者な私。
#サキ

しょうぐん
@shougun0818

祐樹は妹だった。これにはサキも予想外だったか?でも、ここからまた何か始めるだろう。サキだから。サキだから・・・・ #fujitv #サキ

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

よく考えると、同性同士が恋愛関係っていうより、実妹(これで義理だと萎える)の妹に恋情を抱く方がヤバイよな #サキ

えすさんです
@cape_san

まだ妹の結婚相手も祐樹っていう名前で、「祐樹どうしで意気投合して結婚した」という可能性も0.5%ぐらいは残されているじゃぁないか。まだだ、まだ確定じゃあない #サキ

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

ゲイネタに狂喜乱舞してた自分が恥ずかしい・・ #サキ

jupita
@chiiiiiiiier

#サキ タグ見たら野村先生がhmじゃなくて悲しがってる人いっぱいでウケる

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

きっとTLで「ゲイだ♪ゲイだ♪」と喜んでいた腐女子をサキスタッフは嘲笑っていたのだろう、そうだろう!くそっ! #サキ

羽鳥
@hatori_107

「祐樹が男だと思った?残念!実の妹でした!!」ハッシュタグ辿るとお腹痛い(笑) #サキ

とりっきー@今年も美穂充
@trickyMK822

そういえば、OPに出てくるダイヤモンドリリーの花言葉は「また会える日を楽しみに」だけど、『結婚しない』の最終回ではなんて素敵な言葉!と思ったけど、ドラマが違うとこんなにも恐ろしい言葉になるのね((( ゚д゚ ;))) #サキ

なかくん
@nakakunsan

このペースで毎週毎週 美味しいもんとワイン ガブガブ飲んでたら、仲間イヤーさん、最終回にゃー別人のように太って誰からも相手にされない…なんてオチは…ないよね?(笑) #サキ #ftv

ういねこ
@yu2nyawth

サキは筧と結婚して隼人が産まれて三人でいたときはただ普通の幸せを少しは感じたんだろうか。ひとの温もりを温もりとちゃんと感じたりできたんだろうか。サキ観てるとそれがなんか悲しい。 #サキ

西川悠太
@kyuuta

隣人の時もそうだったけど、サキはターゲットの選択肢を全部塞いだ上で「欲しい答え」をちょっと離れたとこに置いておく。進退窮まっている所に求めていたモノが、そして楽になれる答えがそこにある。そりゃ飛び込むね。でも飛び込むのはあくまで自分の意思、のつもりになってる。あー怖い #サキ

KOUCHAN
@kouchanusui

12.2% 22:15-23:09 CX* サキ▽悪女の微笑みは復讐の始まり…最初の標的は▽仲間由紀恵・三浦翔平・内田有紀・庄野崎謙・黒川芽以・鎌苅健太・石黒英雄・萩原聖人・高嶋政伸(01/15・関東地区) #視聴率 #サキ #saki

サキ短編集 (新潮文庫)