柏駅MV2@1/19,20,22房総遠征
@kasiwaMV2

宗教上の理由で一部区間グリーンは発券できないんですよーーー。by東 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

卒業まで暇なぐらうす
@mkgr_

宗教上の理由で女の子の黒ニーソをしゃぶらないと弾圧されるのでしゃぶらせてください #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

DTぜろごまーけっと(72kmpost)
@72kmpost

クッソワロタwwwwww
RT @tojo0012: 前川原じゃね? RT @TC233_5002: 宗教上の理由で鉄道ファンやってます。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

TC233-5002
@TC233_5002

前川原「宗教上の理由で鉄道ファン対象に布教活動やってまぁ~~~~っすぅ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

敦賀の人(雪)
@tsuruga_mega

「お前は最後に殺すと約束したな、アレは宗教上の理由だ。」 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す #commando

KS 京神車輛
@keishinmokei

宗教上の理由で遅刻しました(アンチ創価→女性専用車乗る→駅員ストライキ→遅刻) #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

樹種@カブ奴隷
@zyusyu

宗教上の理由でコンクリートの大地をカブ畑に変えたい #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

1月20日まで運行情報&ルート案内アカ
@sobusenaruaru

宗教上の理由で、津田沼〜千葉間で運転を見合せております。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す なにがあるんだ

ダイオウイカルゼ@EXODUS全裸待機
@waiwaikaifai

フェレ侯子エリウッド、君はまだ知らない。「牙」の本当の恐ろしさを。宗教上の理由で。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す 説得力より倒置力が増したんですが

牟田口廉也(fake)(無敵皇軍甲式)
@renya_mutaguchi

戦闘中の部下には申し訳ないが、宗教上の理由により北方撤退路の視察に行って来るお。あとは頼んだお。  #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

Takashi Izawa
@drydeniana

「宗教上の理由で私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください。」 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

ななし
@nanashi74

君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!宗教上の理由でッ! #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

吉岡 平
@torinakisa

宗教上の理由で パンツじゃないからはずかしくないもん  #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す

すごい説得力: 論理的に考え、わかりやすく伝える話し方 (知的生きかた文庫)