笹本祐一
@sasamotoU1

剛力……いえなんでもないです。  #こんな攻殻は嫌だ

catu
@catucatu

首の後ろの穴にイヤホンジャックアクセサリー刺さってる #こんな攻殻は嫌だ

20cm四方の阿呆面(さかさま)
@sakasamma

\デデーン/「トグサー、タイキックー」 #こんな攻殻は嫌だ

吉弘宵子
@ShoukoYoshihiro

トグサの離婚・再婚の話が出てくる #こんな攻殻は嫌だ ちなみに中の人は…お察しください

渡会けいじ
@watarai

トグサの「姉さん事件です」から始まる #こんな攻殻は嫌だ

トコ
@qen000

みんな電脳でずっとTwitterしてる #こんな攻殻は嫌だ

九龍院
@kuryuin

九課が仕分け対象になってた  #こんな攻殻は嫌だ

青い水性
@aoi_suisei

草薙素子の婚活だけで2クールやりきる #こんな攻殻は嫌だ

たけぽんFX
@TakeponFX

このアニメは少佐のかっこ良さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない電脳会話をお楽しみいただくアニメです。 #こんな攻殻は嫌だ

たけぽんFX
@TakeponFX

この物語は公安9課の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 #こんな攻殻は嫌だ

Raizo Fuwa(不破雷蔵)
@Fuwarin

販売時には2話につきBD4枚組。ただし本編はBD1枚、解説が専用BD3枚組 RT @zarabu01: HD画質を生かして枠外に、原作のような手書き解説びっしり #こんな攻殻は嫌だ

エコー
@scarecrow_1911

草薙素子がガチムチの男性型義体にチェンジするも、露出趣味は変わらず。 #こんな攻殻は嫌だ

総統
@soutou_d

素子「How hard can it be?」 トグサ「Don't say that!!」 #こんな攻殻は嫌だ

辻斬亭
@tsujigiritei

#こんな攻殻は嫌だ タチコマが「僕と契約して公安9課に入ってよ」と執拗な勧誘を行う

(福)
@dakkokko

むしろイイ!w RT @scarecrow_1911: 草薙素子がガチムチの男性型義体にチェンジするも、露出趣味は変わらず。 #こんな攻殻は嫌だ

のじ
@nojikita

少佐がマモノ憑きのふたなr #こんな攻殻は嫌だ

飛井類司おじさん
@toby_luigi

素子/米倉涼子
バトー/香川照之
トグサ/ジャニーズ
新人刑事(主人公)/武井咲
#こんな攻殻は嫌だ 世にはびこるネット犯罪を取り締まる刑事アクションミステリー

山崎はるか
@harusanda

少佐が たまに使うリモート義体が「ドロッセル」 #こんな攻殻は嫌だ

天宮りつ
@yuzu_amamiya

(…きこえますか…犯人の…みなさん…草薙素子です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…日頃の…鬱憤を…はらしている場合では…ありません…あなたが…すべき…ことは…自分を…変えるのです…それが…嫌なら…耳と目を…閉じ…口を噤んで…孤独に…暮らすのです…) #こんな攻殻は嫌だ

権兵衛
@jkm222

#こんな攻殻は嫌だ 素子が薬物乱交してる時に連絡して脳にヤク流されて顔面殴るバトー。

ひのもと@日ノ本高志
@agonoppo

#こんな攻殻は嫌だ トグサが少佐に向かって唐突に「ウチのカミさんも旧姓が田中なんだ」とか言って変な空気になる。

ニッセンオンライン
@nissen

「ケルベロス」とよばれる特機隊と公安九課の暗闘が始まって、いつのまにか犬の話しかしなくなる。 #こんな攻殻は嫌だ

Shunsuke
@BPM144

少佐「これよりネットにダイブする」(プー ピポパポパピピポピポ ピーピーピーピーヒョロロロ ピーブピブーピーガーーーーーーーーーー #こんな攻殻は嫌だ

H.M.S.BlackPrince
@HMS_BlackPrince

九課のセキュリティチェックをクリアしている唯一の義体向けフードデリバリーサービス・シャンハイエキスプレスが定休日となり、課員が食料の確保に四苦八苦する #こんな攻殻は嫌だ

ニッセンオンライン
@nissen

「われ地に平和を与えんために来たと思うなかれ。われ汝らに告ぐ。しからず、むしろ争いなり」と書かれた手紙が素子に届く。 #こんな攻殻は嫌だ

Eugene Roserie/福嶋美絵子
@Eugene_Roserie

画面の端に解説コメントがみっしり書き込まれている #こんな攻殻は嫌だ

神宮寺(やっぱりたいへん) まこと
@jingu77

(=゚ω゚)ノ 実写映画化ゴーリキさん。 #こんな攻殻は嫌だ     (l ω l〃) もうゴーリキさんネタはよせ!

じー・ぼくしーず@uɐdɐɯıs
@G_boxes

攻殻機動隊だと思った?残念、仙術超攻殻でした! #こんな攻殻は嫌だ

田中冬志
@temjin747j

エンディングはフルCGキャラでダンス。振り付けはマエケン。 #こんな攻殻は嫌だ

ニッセンオンライン
@nissen

素子「あに様!おらも鉄砲さ撃ちて!」 #こんな攻殻は嫌だ

元気な日本を愛する日本国民
@ashitaninareba7

拡散【日中記者交換協定】ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5… 中国に不利益な事実を日本で報道出来ない可哀想な日本の報道機関! #こんな攻殻は嫌だ

ニッセンオンライン
@nissen

タイトルは「紅い(光学)迷彩」でお願いします。スミス RT ‏@adachi_hiro で、立ち食いによる飲食物の提供が禁じられるようになる、と。RT@nissen: 「ケルベロス」とよばれる特機隊と公安九課の暗闘が始まって、いつのまにか犬の話しかしなくなる。 #こんな攻殻は嫌だ

いけだたかし
@ikdtk4

トグサがバトーにチャーハン作る #こんな攻殻は嫌だ

山本ダン@紅のひろばミ22
@DangYamamoto

みなさんこんばんは。草薙素子役の剛力彩芽です。 #こんな攻殻は嫌だ

おぎいたる
@ita_ogi

義体の主食が白米。お腹にコンセント装備。炊飯器使用可能。 #こんな攻殻は嫌だ

Tetsuya Hoshi
@scamp_f16

古い多脚戦車を集めて来て思考戦車道を始める。 #こんな攻殻は嫌だ

てーやん
@tee_yang

電子コトダマ空間で対峙する二人のヤバイ級ハッカー。「ドーモ、笑い男=サン。クサナギ=モトコです。」 #こんな攻殻は嫌だ #njslyr7k

マテバ
@MA_TE_BA

電脳。それは情報へのダイレクトアクセスを可能としたデバイスの総称である。公的、私的生活の分野で広く普及したが、電脳による犯罪も急増。警視庁は首相直属の対電脳犯罪攻性部隊、公安9課を設立、これに対抗した。通称、攻殻機動隊の誕生である。 #こんな攻殻は嫌だ

小山宗祐
@Sousuke_Koyama

#こんな攻殻は嫌だ 制作:A-1 Pictures:代表作アニメ『咎狗の血』

ラジ男
@thee_radioman

#こんな攻殻は嫌だ バトー「俺の唇を盗みやがったなぁ!!!」

ラジ男
@thee_radioman

バトー「公安9課よ、私は帰ってきた」素子「最近、帰ってくる度にやってるけど何なの?」バトー「仕方ねぇだろ…囁くんだよ俺のゴーストってやつがな」素子「そう、けど作戦中に1人だけ光学迷彩じゃなくて段ボール被るのはやめてちょうだい?」 #こんな攻殻は嫌だ

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

実写版 #こんな攻殻は嫌だ バトー:松崎しげるさん、トグサ:国広富之さん、草薙素子:志穂美悦子さん……やっべ、見たくなってきた…(>_<)

A.C.◆NCC1710hh2
@AerospaceCadet

新浜で鳴らした俺たち攻性公安警察は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し地下に潜った。しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する。俺たち攻殻機動隊公安九課! #こんな攻殻は嫌だ

攻殻機動隊 S.A.C. 1st GIG コンプリートBOX[DVD] [Import]