タイバニDaichi Ranger
@Daichi_Ranger

今夜放送のドラマ「相棒」に「鳥人戦隊ジェットマン」のブラックコンドル/結城 凱でお馴染み若松俊秀さんがゲスト出演致します!しかも今回はイタミン主役回…。なんという俺得! #相棒 #鳥人戦隊ジェットマン #ブラックコンドル #若松俊秀

黒瀬 亮
@utakata_noir

今日の名言

伊丹が探知器にひっかかる
カイト「顔で引っ掛かったんですかね」
右京「君、面白い事を言いますねぇ」
#相棒 #aibou

みきちんぽぽ
@Mikipedia_

今日の相棒はイタミンが完全ヒロインですわ(*˘︶˘*).。.:*♡ #相棒

黒瀬 亮
@utakata_noir

「お言葉ですが」は神戸君の専売特許だよ伊丹さん!
#相棒 #aibou

水城緋奈@一般用
@mizu_hina_r

右京さん「何が違うのでしょう?」 伊丹「色」右京さん「(゚д゚)」カイト君「(゚д゚)」 #相棒 #aibou

ああや
@AhYa_in_s

イタミン「お言葉ですが」神戸「あ、ちょ!?決め台詞までとらないで下さいよ?!」 #相棒 #aibou

天羽 広道
@01kazuha

大河内「君か。新しい相棒というのは(若いな・・・。ま、神戸のほうがいい男だがな)」 #tvasahi #aibou #相棒

平岡憲
@hirafarcalm

ついにイタミンも劇団特命係入団ww #aibou #tvasahi #相棒

もぐ@3/30,31basara祭
@mogumogumogumi3

相棒イタミン回まとめ①CAと合コン②女は実は新聞記者でしたー③探知機に引っかかったイタミン④「あの人顔で引っかかったんすかね?」「君面白いこと言いますね」⑤右京さんの対応を既につかんだカイト君恐ろしい子!!⑥ラムネきたー!←今ここ #aibou #相棒

ああや
@AhYa_in_s

「今日杉下警部の新しい相棒とやらと会ったぞ」「やめてください聞きたくない」「なかなか若い奴で」「お、おいやめろ」「顔もなかなか」「あーあーあー聞こえないー!」というやりとりがあると思うと #相棒 #aibou

サイダー入りのマフィン
@mtycider

右京さん名演技。水谷豊を演じてるだけあるな #相棒

花屋敷七門
@hanayasiki_misa

神戸くんの時は初の相棒交代だからか、亀山くんを思い出させる要素を極力排除していたと思う。が、今シーズンは毎回毎回亀山くんを思い出させるような演出が続いているような気がする。…亀山再登場フラグだったらいいのに!
#相棒

四月朔日/人外スキー
@0401

劇団右京座の団員がまた一人増えた。 #aibou #相棒

豆にしこり
@nishikori

ハイハイハイハイスミマセンネェwwwwww #aibou #相棒 「わざとらしい演技」の演技が上手すぎワロタ

こけっこ
@kokekkokokekko

静かにイライラwww今日のいたみんはふだんの10倍おもしろいwww #相棒 #aibou

神尾
@aksrnk

出た、右京さんの小芝居wwww しかも幸子さんまで加担wwww #相棒

りさぶー
@aporotabetai19

伊丹のイライラすごいだろう、車揺らしちゃってる #相棒

ぎゃびー
@hama_gyabee

イタミン女に騙されるわ、久々ラムネ登場するわ、右京さんうたた寝からの酔っ払い芝居するわ、今日の相棒なんなん! #相棒

由貴
@810x0

ラムネキタ 大河内さん トレンド入りwwwwww流石大河内クラスタwww #相棒 twitpic.com/bvorwq

豆にしこり
@nishikori

#aibou #相棒 おい、情報はいつも「大小」にもれているんだぞ!!

イロ
@colorablenote

「伊丹さんは捜査一課でしたねえ」「ええ、危うく忘れるところでしたけど」 #相棒 #aibou #tvasahi

ささみ
@oxoii

「伊丹さんは一課でしたねぇ」「危うく忘れるところですけどね」←かわいい #aibou #相棒

【メメさんのオナペット】魚蛇・クロFn
@fishneak

「危うく忘れるところでしたけど…(やべえwww特命係楽しいwwww)」 #aibou #相棒

ああや
@AhYa_in_s

ファイル削除されても復元できるってヨネが自分の映画で言ってたじゃまいか #相棒 #aibou

うなぎ
@unagiru

秘め事とか情交とか言葉選びが上品な相棒。ゴールデンタイムでも安心。 #相棒

みきちんぽぽ
@Mikipedia_

こんな事態に備えて単語登録や変換履歴には気をつけたいと思う #相棒

*NATSU*
@natsu4410

「ラムネキタ」がトレンドに挙がるとかマジ相棒クラスタわかりやすい。大好き #aibou #相棒

知狐
@rangitsune

合コンのケリを付けようじゃありませんか、杉下さんあんた行ってないじゃん #相棒 #aibou

ナマケモノ //スナ
@snufkin_k

「特命係なら、もっと悪あがきをするんじゃないですか!」 #aibou #相棒 #TVasahi さすが腐れ縁

流友にホワチャー!
@oracle310

実は結構合コンに呼ばれなかったこと根に持ってたりしてね、右京さん #相棒

ポムヤロウ
@pomuyarou

オタクは画像ファイルだけじゃなく単語登録の削除もしておくべきだと教えてくれる相棒は素晴らしいドラマ #tvasahi #相棒

タイバニDaichi Ranger
@Daichi_Ranger

のび太「空を自由に飛びたいな〜♪」右京さん「やめなさい!」 #相棒 #ドラえもん

るーたそ
@ruuutasooo

イタミンに待ち伏せされたい #相棒

時野れん
@ren_tokino

違うよ、般若顔の人が暗闇に立っててビックリして怖かったんだよ。イタミン。 #相棒 #aibou

平岡憲
@hirafarcalm

美和子さんが居たら帝都新聞が真相スクープしてたのに。。 #aibou #相棒 #tvasahi

IBK44
@IBK44

1月16日午後9時放送の刑事ドラマ『相棒』 茨城県内のロケ地:茨城県庁(外務省・インタビュー),市町村会館(議員会館・金属探知機のゲート)  #aibou #相棒 #茨城

まっつー
@mattsu_u

凱務大臣、刺されたわけでもないのに緊急入院か・・・(´・ω・`) #tvasahi #aibou #相棒

鍋掴み系女子としおさん。
@AltairTerry

やばい、今のカイトと右京さんのアイコンタクトやばい。てかカイトくんのふふって一瞬の笑みがなんかもうやばい #相棒 #aibou #TV朝日

ああや
@AhYa_in_s

「僕の知らない特命係の話から聞かせてもらおうか…」そして始まるラムネの神戸自慢 #相棒 #aibou

坂崎
@sakazak1

じんかわあああ (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) #相棒

げっしー
@hina_geshi

きたな第三の男。そしてまだ女絡みwww #aibou #相棒

五代ゆう
@Yu_Godai

わーつぎ陣川くん回かーwwwww #相棒

水城緋奈@一般用
@mizu_hina_r

ジンカーキタァァァァァァWWWWWW #相棒 #aibou

時野れん
@ren_tokino

じーんーかーわーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #相棒 #aibou

ナマケモノ //スナ
@snufkin_k

次回、陣川くんとカイトくん、ご対面 #aibou #相棒 #TVasahi

もぐ@3/30,31basara祭
@mogumogumogumi3

カイト君父「僕の知らない特命係の話を聞かせてくれないか」…でもラムネの話す特命係の話って終始神戸くんとの思い出で終わるような気が…げふんげふん(以下略) #相棒 #aibou

ジェフ
@jeff15s

陣川のことだから、花の里エンドに違いない #tvasahi #aibou #相棒

多嘉良@(冷)蔵(庫)の中
@takara_1000

伊丹<オレは(亀山がいない)特命係なんて絶対に認めねぇからな!! って風に解釈したwww #相棒

五代ゆう
@Yu_Godai

10年分の積もり積もった胃痛の元とツンからデレへ至るまでのヒストリーをか… RT @miri_5424 甲斐父「僕の知らない特命係の話でもしてもらおうかな?」大河内さん「(え、じゅ、10年分!??)」 #相棒 #aibou

ガカミ@ダンロン2ほすぃ
@Under_The_Moon7

Q「陣川くんって?」A「基本くるもの拒まずの右京さんが唯一特命係に名指しで入れたくない刑事だよ」Q「そんなに酷いの?」A「酷くはない、むさくるしいだけ」 #相棒

タイバニDaichi Ranger
@Daichi_Ranger

亀山 薫、神戸 尊、甲斐 享。3人の「相棒」が夢の共演を果たす日がいつか来て欲しい…! #相棒

一ノ瀬ざわっち
@a1zawa2

【ヒロインだらけの相棒】
右京さん→おてんば主人公
カイト君→ヒロイン必須スキル「記憶喪失」経験済み
イタミン→ツンデレ
#相棒 #aibou

とり(tori)
@tori3nt

ラストの甲斐くんへの伊丹さんのイヤミは、伊丹さんなりに甲斐くんの将来を心配してのことだと、私なりに脳内補完。真実は自分が漏洩したわけではなかったとしても、恩を感じない人ではないはずなので。 #aibou #相棒

ぴの
@penta_hiko

【相棒11-12 まとめ】まさかの合コン/米沢さんぼっち/イタミン出だしは順調/記事を見てしかめっ面/特命係+1/慣れてしまったカイトくん/車を揺らすいらいらイタミン/酔っ払い右京さん/腹痛イタミン/杉下さんの報告書を流用するエグいラムネ/特命係は諸刃の剣/わさびは多めで #相棒

豆にしこり
@nishikori

もう来週の犯人ばればれ⇒陣川の彼女 #aibou #相棒

もぐ@3/30,31basara祭
@mogumogumogumi3

⑦劇団特命による「酔っ払い右京さんの巻」⑧車を揺らすイライライタミン⑨特ダネ?新聞ざまあwwwの結果⑨「深読みしすぎるのが君の悪い癖」by右京さん⑩カイト君父「僕の知らない特命の話を教えてくれ」ラムネ「…」⑩次回予告に自称特命のあいつがきたーww #aibou #相棒

豆にしこり
@nishikori

本日の相棒:イタミン可愛い
来週の相棒:陣川いい加減にしろ
#aibou #相棒

五代ゆう
@Yu_Godai

ラムネ→未亡人
神戸くん→きまぐれにゃんこ
亀山くん→大型犬
ヒマカチョ→不思議ちゃん
大小→クラスのモブ女子
RT @a1zawa2 【ヒロインだらけの相棒】
右京さん→おてんば主人公
カイト君→ヒロイン必須スキル「記憶喪失」経験済み
イタミン→ツンデレ
#相棒 #aibou

五代ゆう
@Yu_Godai

むさ苦しいというかウザ暑苦しい RT @Under_The_Moon7 Q「陣川くんって?」A「基本くるもの拒まずの右京さんが唯一特命係に名指しで入れたくない刑事だよ」Q「そんなに酷いの?」A「酷くはない、むさくるしいだけ」 #相棒

総長
@narakusocho

神戸の事だけを詳細に熱っぽくカメラの外の出来事まで話す監察官 #相棒 #aibou #僕の知らない特命係の話

豆にしこり
@nishikori

【悲報】 トレンドに「陣川くん」 #aibou #相棒

よしこ
@yoshi5_3

歴代相棒が飲み会したら、揃って右京さんの愚痴から始まり、「右京さん酷いんですよ」からのそれぞれの思い出話で盛り上がり、尊とカイトがヒートアップしたあたりで亀が嬉しそうにニヤニヤしそう。「右京さん上手くやってんだな…」っつって。 #相棒

宮の森(♀)あずさ
@azusamiya

なんで今シーズンはギャグ回の方が面白いんだろ。さすが戸田山脚本。 #相棒 #aibou

どんべ
@tweetdombe

伊丹「特命係にいる限り、捜査一課には来られないぞ。」カイト「でも警察庁長官官房付きにはなれるんですよね」伊丹「」 #相棒

相棒オフィシャルガイドブックvol.3 (NIKKO MOOK)