猫田
@nekotaDX

これが安田顕さんならば、服を所望しないし、そもそも恥ずかしがりもしない。 #シェアハウスの恋人 #ntv


@shibayanagi

大泉さんっwwwそれwwどっかで見た格好www白石区を守るヒーローで本郷さんて人がwwwwwwくっそ…全国ネットで国王より先に脱ぎやがってwwwwww国民嫉妬だべやww #シェアハウスの恋人

のし
@noshikun

撮影協力
バウハウス横浜 首都大学東京 相模原市立淵野辺小学校 北総鉄道株式会社 サイボウズ 相模原フィルムコミッション 東京ロケーションボックス しなの鉄道株式会社 国際興業バス JRバス関東株式会社 アトリエ・サン・ミシえる SOTETSU
#シェアハウスの恋人

納豆@辛い分身
@m9now

日テレのTLに「めんどくさい」が乱立しとるww #ntv #シェアハウスの恋人

しょうぐん
@shougun0818

割り箸だけw RT @yu_panzuki: 割り箸はプライスレスw RT @shougun0818: 割り箸が30本?あるわけねぇだろ、んなもん? #ntv #シェアハウスの恋人

eriq
@eriq000

鬼太郎ハウスに宇宙から来たねずみ男・・w #ntv #シェアハウスの恋人

ゆづき@北関連とか
@i11ucesco

あ、あのさっきでていたふとっちょは「オクラホマ」というコンビを組んでいる河野真也というお笑い芸人です。大泉さんの事務所の後輩です。良ければお見知りおきを。 #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

「3回も言わなくていいです」「あ、言えばアップデートできるかとwww」 #ntv #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

ここで「俺は宇宙人なんだ!」と大事なことなので3回繰り返す大泉洋。しかしあっさり流される(笑) #ntv #シェアハウスの恋人

芽莉ー@ガリガリ描いていきます。
@merry_milky

「奥さぁーん、知ってるでしょう。宇宙人でぇございまぁーす。おい、パイ食わねぇかー???」 #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

コンビニ店長のケンドーコバヤシは「店長こばやし」役なのね。 #ntv #シェアハウスの恋人

eriq
@eriq000

全然関係ないのに、スポンサーが小林製薬さんで笑ってしまったw #ntv #シェアハウスの恋人

きりん
@kirin357

空知とかあのゴリラな人しか浮かばない #シェアハウスの恋人

きむりん
@kimukimuyoizumi

スマッホ(笑) RT @nacsmap: スマホをアイドルグループと間違えるってwwまさかSMAPか?? #シェアハウスの恋人

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

もたいまさこと大泉洋の絡みのシーンだけで御飯三杯いけるくらいワロタ。 #ntv #シェアハウスの恋人

クマ〜 ☻
@quiqwer

話題のトレンド混ぜたら危険ww

>「俺は宇宙人なんだ!俺は宇宙人なんだ!俺は宇宙人なんだ!」と大事なことなので3回繰り返す大泉洋…はそういってブラのホックを外した


#会話の最後に私はそういってブラのホックを外した #シェアハウスの恋人

林屋亭小虎。モテリ1/19
@haya_kotora

寝れないんだよ!RT @gokuto_5910: RT @d02chi: 子供を深夜バスで帰すのか!?けつの肉がボロボロとれる夢を見ちゃうよ(´Д`) #ntv #シェアハウスの恋人

aya
@ayt_87

大体合ってる"@kokekkokokekko: 左遷されたアラサー女性が転地で孤独に耐えられずシェアハウスに入居したら以前助けた宇宙人が家主で、気になってる元コンビニ店員の息子が、実は弟の彼女の生徒で、父を探してる息子のために父を追いかけました #シェアハウスの恋人"

テクノ
@m_techno

モリ「大泉いいいいいいいいい俺のワインをおおおおおおおおお」 #シェアハウスの恋人

みんと
@nyahoo822

洋ちゃんが宇宙人、て要素ははたして必要だったのかw #シェアハウスの恋人

納豆@辛い分身
@m9now

大泉洋が一人いるだけで、ラブストーリーのドラマがコントドラマになるwww #ntv #シェアハウスの恋人

Mei
@meinyao

┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ #ntv #シェアハウスの恋人

もっちーさん(LTE所属)
@mocchih_h

ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ #シェアハウスの恋人

まやまろは思い出迷子
@aotokage0422

可哀相な変態と可哀相な喪女と可哀相なホモのドラマ #シェアハウスの恋人

≡RYOSUKE≡
@jimnyk6a

ぶつかり稽古ネタw どうでしょうファンにしか分からないww #シェアハウスの恋人

如何様四
@ikasama4

シェアハウスに女性と男性と中性が同居するという展開かw #ntv #シェアハウスの恋人

みん@武士ロック燃え尽き症候群
@min_iin

だめだこれ絶対みるわ。たにしょーに水川あさみに洋ちゃんにラブコメでそのうえシスコンイケメン弟まで出てきたらこれは見ざるをえない。 #シェアハウスの恋人

もーい@超英雄祭なーう
@kal_cho

ホモがあると聞いて見たんだけどやんわりホモかと思ったらガッツリホモだった、
#シェアハウスの恋人

テクノ
@m_techno

タニショが番宣で言ってた舌入れは肉眼では確認されず。 #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

あー、さっき「どせい」つったの、好きな惑星じゃなくて好きな性別だったのかあ、なるほど同性ねwってちがーーーーーー #シェアハウスの恋人 #ntv

まこと
@tommyhoneymkt

谷原章介が寝てる大泉洋にチューしたんだよ!興奮したよ!\(^o^)/ #シェアハウスの恋人

もっちーさん(LTE所属)
@mocchih_h

ホモホモしいと思いながら見ていたがこんなに急にリアルホモされ戸惑う #シェアハウスの恋人


@Margrete_Fatima

この谷原章介さん大泉洋さんキスシーンを撮影したときの空気を知りたいwwwwww #シェアハウスの恋人

鈴上 森貴
@suzukami0415

なお、洋ちゃんと谷原さんのキスシーン…CUEさんファンは、洋ちゃんの上司(会長)と後輩(河野くんの相方)という免疫あるんで大丈夫です。 #シェアハウスの恋人

モリ子
@moriko1109

谷原にキスされる大泉洋ってのがなんか滾る…なにこの気持ちw逆だったら別に普通なのに。 #シェアハウスの恋人

とも@HNK大倉(∧∧)♡
@ovovovovotomo

土星が好きなんじゃなくて
同性が好きなんだね\(^o^)/
#シェアハウスの恋人

(・ε・)プップクプー
@precious_pon

シェアハウスの恋人の第一話で衝撃のラスト 谷原章介と大泉洋がキスとかマジホモー  #シェアハウスの恋人 p.twipple.jp/LffNc

如何様四
@ikasama4

女性は男性が好きで男性は宇宙人が好きで宇宙人は女性が好き #ntv #シェアハウスの恋人

もっちーさん(LTE所属)
@mocchih_h

ノンケなのに大泉洋にキスできる谷原はマジ凄いと思うわ。わたしホモだけど大泉洋にはちょっと無理 #シェアハウスの恋人

aya
@ayt_87

物語が続かないw"@chicchaikaiju: www RT @nekotaDX: これが安田顕さんならば、服を所望しないし、そもそも恥ずかしがりもしない。 #シェアハウスの恋人 #ntv"

抹茶
@green_tea_milk

予想外におもしろかったです RT @shougun0818: 水10枠がどんなのかも分からず、洋さんが宇宙人役だったことも今日知ったけど、これは面白かった!来週も見よう! #ntv #シェアハウスの恋人

たゆん太夫
@o_nBMAo_n

つまり、誰かが藩士おろかCUEの箱推しであって、白石マフラーに対抗するとか、安田地底人に対抗する大泉宇宙人とか、酔っぱらい相撲とか、どうでしょう≒ホモ軍団とか、知っていてなおかつCUEヲタの存在威力を分かっている人なのはわかった #安定のどうネタ健在 #シェアハウスの恋人

ポーカーフェイスを会得したいむう
@sk_muuter

来週はエネゴリ君が乱入してきて四角関係になります
#シェアハウスの恋人

ミドリーム
@mdrrrrr10

裸マフラーで登場・おれは宇宙人なんだ!×3・シェフ大泉再来・お背中流しまあす☆・ちょいちょいちょーーい!・何星が好きですかあ?・酔っぱらい稽古・ホモォ… #シェアハウスの恋人

夜刀神・狗朗・デュランダル
@yufu_a

ええっ、水川さんの弟役の男の子、中島裕翔くんだったの!?野ブタ。で亀梨氏の弟役だった子だよね?あんな大人になったのかよ…!ショックを拭いきれない…昔可愛かったのにね…。そこらへんにいるイケメンになっちゃってるじゃないの(´・ω・`)あうぅ #シェアハウスの恋人

もっちーさん(LTE所属)
@mocchih_h

水川と大泉洋で普通にシェアハウスでラヴコメか、大泉洋と谷原で『きのう何食べた?』かのどっちかで良かったと思います。 #シェアハウスの恋人

浮上率低めまひろん@1/20誕生日
@mahiron_chaos

なんで気がつかなかったんだろ…普通に公式サイトの相関図でホモ設定!!うわぁぁぁぁ #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/yHeS0HEU

咲弥@ただの井上剛
@sakuya_stern

・裸マフラー
・可哀想な変態
・俺は宇宙人なんだ×3
・空知くん
・入浴中に乱入してお背中流します
・惑星で言うと何星が好きですか
・ワインはロゼ
・酔って寝てしまった所を40歳男性に唇を奪われる38歳男性
・ヒロインが空気

#シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

あのシェアハウスにエネゴリくんが引っ越してきて、家賃払ってないタニショーは洋ちゃんの部屋に居候させてもらって、エネゴリくんとあさみちゃんが恋に落ちて、タニショーと洋ちゃんが恋に落ちて、タニショーが定職に就けば四方八方うまく行くのに。 #シェアハウスの恋人

Hiromi Yasutomi 
@hyasuto

「シェアハウスの恋人」に出ていた川口春奈さん、「桜蘭高校ホスト部」で戸次重幸さんと、「ゴーイングマイホーム」で安田顕さんと共演してたっけ。そして今回は洋ちゃんと。いいなあNACSメンバーとそんなに一緒なんて。うらやましい。 #シェアハウスの恋人 #大泉洋

椿
@camellia_sp

1話でチューしちゃったら2話は何すんだよ…楽しみすぎて失禁しそう…! #シェアハウスの恋人 #ホモハウスの恋人

ハビさん
@habisan

宇宙人よりも、谷原さんと大泉さんのチューよりも、ラストのホモォで衝撃の公式ホモォよりも、度重なる『空知くん』にいちいち反応してあのゴリラがチラッチラ思い浮かんだあなたは立派な銀魂クラスタ。チーズ蒸しパンになりたい。 #シェアハウスの恋人

西又 葵(Aoi Nishimata)
@aoi_nishimata

『水曜ホモでしょう』って誰ウマwwww…とか思ったら本当に水曜日だった…( `^ω^)=3 そうか大泉さんだから水曜日のドラマなんだなきっとwww #シェアハウスの恋人

いずみ@親衛隊見習い
@izumi00kisaragi

「シェアハウスの恋人での谷原・大泉キスシーンで盛り上がってる人に」って言って若い少年のキスシーン画像置いてる人は何もわかってない!フレッシュなアイドルも良いが、クールな美形と三枚目かわいい系のそれぞれ男臭くなった中年のキスだから色っぽいのだ!! #シェアハウスの恋人

「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック