Yoshitaka Ohta
@yonbili

人の夢を否定するのは、脳科学者の中では「ドリームキラー」といって、最悪の存在とされてるね… #怒り新党 #tvasahi

幸宮チノ
@chino_y

「夢は必ず叶う」「あきらめなければ可能性は0%ではない」って言葉の残酷さよ #怒り新党

かとう愛子
@harm_good

彼氏の鼻毛が出ていたら黙って鼻に指を突っ込むんだけど、嫌がられるだけで意図に気づいてもらえません。
#怒り新党

kan@nagi
@Kansei92

マツコは口臭より公衆に気を配れ( ; ゜Д゜) #tvasahi #怒り新党

hiro.2
@hirobiro381

碇シンジ「ぼくはすぐ謝る人間にはなりたくないな」 #tvasahi #怒り新党


@akemikouki

日本人は「ありがとうの人種」じゃなくて、「すみませんの人種」だという文化をまず理解しましょう。 #怒り新党

たっきぃ
@takkyyfc

ふしぎなボール使いってドラクエかよwww #tvasahi #怒り新党

青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ朝日の怒り新党の新・3大〇〇は新・セパ2大ふしぎなボール使い。個人名ではないプロ野球ネタだ。めずらしい。  #怒り新党

浅木原忍
@asagihara_s

多田野キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #怒り新党

はるおん☆スフィア
@haruonsphere

TDNきたあああああああああああああああああああああああ #怒り新党 #tvasahi

日下部 匡俊
@kusakahe

いろんなことがなかったことに #怒り新党

浅木原忍
@asagihara_s

そら(マツコの番組は)そう(ホモを差別しない)よ #怒り新党

ユイエル
@yuieru

おう、夏目ちゃん「大リーグ挑戦」を笑いながら言うのやめーや #tvasahi #怒り新党

なんJ野球まとめちゃん
@nanJ_Baseball

「大リーグに挑戦した事」
なお、詳しい事は言わない模様。 #怒り新党

SHERRY
@SHERRY_LOUNGE

(この後TLに『アッー!』が並ぶ予感…!w) #怒り新党

エース@沖縄クノに向かって
@DD_ace_810

多田野が渡米した理由を説明してくださいよ、ねぇテレ朝さんw #怒り新党

でんか☆
@paradenka

多田野数人の名前でニヤリとしたマツコ #tvasahi #怒り新党

ろぼ
@dariusnews

ふしぎなボール使い(意味深) #怒り新党

ソルデスアートコトギライン
@SordesKotogiriP

なぜ多田野は海を渡らなければならなかったのか?それには深ーい訳があったのであります! #怒り新党

オールハイルルルーシュ
@alumite

岩田はどっちなんでしょうかねぇ… RT @Regnifalsus: ホモを差別しない良心的な番組が有るらしい #tvasahi #怒り新党

ゲンキ
@GNK_0298

TDNのふしぎなボール(意味深) #怒り新党

たっきぃ
@takkyyfc

メジャーで揉まれたって、そういう…… #tvasahi #怒り新党

Atsushi ITO
@110karate

「TDNは不思議なボール使い」「アメリカで5年間もまれた」とかw アッーー!! #怒り新党

咲来@新谷良子の乳はけしからん
@sakkurusan

多田野の場合、打った打球の速度がスピードガンに出るくらい遅いからな #怒り新党

しいら
@siela

【速報】マツコ、多田野の名前が出た瞬間笑う
hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/… #怒り新党 #なんJ

浅木原忍
@asagihara_s

福浦にヒット打たれるのも見たかった #怒り新党

´・ω・`
@branch0405

視聴者「へー、このTDNって選手面白いな…ちょっと検索してみよう」
視聴者「ファッ!?」 #怒り新党 #npb

王ドロボウ
@F_Sekimoto

日本三大○○で日本人が知っておくべき三大厨ポケ狩りやってくれれば間違いなくマツコさんに「今ポケモンってこんなんなってんの!?」と言わせる自信がある。 #怒り新党

水蓮寺あかね
@SunSunCureSunny

こういう球団関係なくの野球ファンが期待しちゃう何かを持ってる選手っていいなぁと思うw #怒り新党

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#怒り新党 さすが俺たちのTDNだ、ねっとりTVに見入ってしまった。たまげたなぁ(迫真)

まるたま@田村ゆかり新曲2/6発売!
@usarin_marutama

超スローって白新高校の不知火が投げる水島脳内球場だけの存在だと思ってたよ #怒り新党 #tvasahi

はるおん☆スフィア
@haruonsphere

TDNはせっかちだから早漏なのではとか言っちゃダメだぞ #怒り新党 #tvasahi

ふれんち(100円)
@frenchcrular

「ちなみにあんなゆっくりな球を投げるのに性格はせっかち」 これは確実にTDNとホモを結びつけていますね…間違いない #怒り新党

com-do
@ANAVRIN107

怒り新党でTDNが特集された今、まるで狙ったかのようにトレンドに「ホモハウス」とあるのは、何か意味があるんですかね・・・。 #tvasahi #怒り新党

フレイと共に苦難を乗り越えるツイッター
@Fllay_Kunan

この十数分間でツイートがクッソ汚くなった、訴訟 #怒り新党

よっしー
@byxbeeQ

次回の新3大○○、ガイエルの不思議な魔空間でどうですかね、テレ朝さん? #怒り新党

にょろやま@清く正しい
@nyororon2180000

( ˘⊖˘)。o(あんなボール投げててよく審判判断できるな…ビデオ判定されないのか?)

[多田野 ビデオ] 検索

あっ…(察し) #怒り新党

あっと古木
@yukarimizuki7

【新セ・パ2大ふしぎなボール使い】

・タイミングが完全に狂う魔球 星野伸之
・メジャーも打てなかった魔球 佐々木主浩

だと思ってた、今中でも良かった #tvasahi #怒り新党

youイチロー(千葉大生の奇妙な冒険)
@ichirou24

日ハムの多田野選手が出た瞬間に「TDN」がトレンド入りするすさまじさ #怒り新党

D.D.
@m_d_d_b

岩田投手の無回転フォーク,これすごいなー。谷繁捕手がポロポロ捕り損なうって普通の人だったら視界から消えるレベルじゃないの #tvasahi #dragons #怒り新党 これは,今年のシーズン始まったら中継を見るのが楽しみだ。

youイチロー(千葉大生の奇妙な冒険)
@ichirou24

「スローボール使いの多田野選手の性格はせっかち」とテレビで言っただけで「ホモはせっかち」がトレンド入りするTDNの力の偉大さ #怒り新党

黒岸 一至
@k_kurokishi

夢を語るヤツを嘲り笑い、ピザまんを崇め、鼻毛を指摘するかどうかで論議し、口臭を気にする。朝っぱらから見るもんじゃねーなwwwww #怒り新党

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)