かまだメンバー
@onshanow

ゆるーく だらだらと なんとなく
#bioに書いてあったら地雷ワード

実はこれらが一番危険。率は低いが踏んだ時の殺傷力が異常。

かまだメンバー
@onshanow

◯◯大学3年/学生団体××創立メンバー/起業/海外/外資/広告/コンサル/ガジェット/渡邉美樹さん/安藤美冬さん/一期一会/人間力大賞/ロハス/ゆるくつぶやきます!
#bioに書いてあったら地雷ワード

中野大介
@dee_nack

役満RT @onshanow ◯◯大学3年/学生団体××創立メンバー/起業/海外/外資/広告/コンサル/ガジェット/渡邉美樹さん/安藤美冬さん/一期一会/人間力大賞/ロハス/ゆるくつぶやきます! #bioに書いてあったら地雷ワード

まきゃびーぱみゅ(かき氷局常務委員)
@mkyabee

全ての出会いに感謝!とかも、一期一会と同じく #bioに書いてあったら地雷ワード に加えたい。

HNST兄貴
@hanasuta_bay

Twitterで見つけた面白いツイートをつぶやくbotです #bioに書いてあったら地雷ワード

ウリマトス院長
@ulimatos

○○が好きな変態です(^O^)/ #bioに書いてあったら地雷ワード 10人中10人が1ミリも面白くない厨房(辛辣)

じー・ぼくしーず@uɐdɐɯıs
@G_boxes

サバゲー/CoD/メタルギア #bioに書いてあったら地雷ワード 単体では無害だけど合わさるとやばいイメージ

Cat's Squirrel
@kk_matt

「以前は杉内支持者だったが…FAを機に……」 #bioに書いてあったら地雷ワード

かまだメンバー
@onshanow

○○会系××組構成員/懲役/服役/前科2犯/密売/金融/海外/福岡/人身売買に興味あり/仲間を大切にしない奴に成功は無い! #bioに書いてあったら地雷ワード

落葉 紅葉
@F_A_Momizi

自称男の娘と変態とアニメのタイトル10個以上羅列  #bioに書いてあったら地雷ワード

炒飯
@GENTHALf

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ #bioに書いてあったら地雷ワード

ストラ
@strategist_ro

「口が悪いです」「毒舌注意」 #bioに書いてあったら地雷ワード 悪いのは口じゃなくて頭。吐いてるのは毒じゃなくて糞。

ハコ[゚д゚]SDT
@hakoiribox

普通の日本人
#bioに書いてあったら地雷ワード
普通の人は「普通の人」なんて自己紹介しないよね!

たこはちぱみゅぱみゅ
@takohati_zombie

インターネッツを始めて、今までマスゴミに騙されていたことに気づきました! #bioに書いてあったら地雷ワード

ゆう子
@cosm6700

普通の日本人です☆生物的には一応女☆インターネッツを始めて今までマスゴミに騙されていたことに気づきました☆子どもたちのために日本を守ろう/反韓/ジェンダー/人間観察/たまに毒吐きます☆ #bioに書いてあったら地雷ワード を繋げてみた

Kazuto KOSEKI
@mannin

軽い気持ちで投げた #bioに書いてあったら地雷ワード がたいへん育っているのを観測してしまって #念仏しかない

DONGURI
@BLENDTHEMALL

◯◯大学3年/○○ゼミ/学生団体××創立メンバー/就活/起業/海外/外資/広告/コンサル/一期一会/イベント団体○○所属/
#bioに書いてあったら地雷ワード

YAMADA Tanryu
@hihihirokane

「普通の」「日本人」「右でも左でもない」「J-NSC会員」 #bioに書いてあったら地雷ワード

Kei
@Keivich

日本を愛する普通の日本人です  #bioに書いてあったら地雷ワード いやたぶん既出なんだろうけど。

神戸・サトミ・ラングレー
@sat_lang_can

〜をキッカケに愛国心に目覚めました! #bioに書いてあったら地雷ワード 九割九分九厘それは愛国心ではない!

(,,゚д゚)ウマー
@pianist_danna

原発 #bioに書いてあったら地雷ワード 賛成だろうと反対だろうと地雷の気がする

あまかせコロリ
@korori38

さやか!さやか!さやか!さやかぁぅぅうううわぁあああああああああああああああああああああん!!! #bioに書いてあったら地雷ワード

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)