ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

今夜7時の「VS嵐」は読売ジャイアンツチームと対戦ω!! つよそう(・ω・) ジャイアンツファンの人に見てね、って教えてあげたらもう知ってました(・ω・。)ゞテヘ♪ → fujitv.co.jp/vs_arashi/ #VS嵐

ななななな
@ssnn_727

いやー宮國かっこいいわ(^q^)杉内の髪型気になるわ(笑) #VS嵐

ななななな
@ssnn_727

内海さん安定のかっこよさよね #VS嵐

まみ
@zonotown777

小杉さんと並ぶと松本エンジェルのエンジェルさが際立つ #VS嵐

ななななな
@ssnn_727

宮國可愛いわ。長野さんうける(笑)坂本やばい、かっちょいい #VS嵐

daisuke
@daisuke_k28

宮國出てる。(゜ロ゜) #vs嵐

ω・`)ノmomo
@momo_memo

そして翔さん。(`・3・´)< …ルンルン感は出てたよ…(ちょっと嫉妬) #vs嵐

ゅ ぅ *°
@luv25sho

翔ちゃんに「るんるん感」言われてニヤニヤ嬉しそうな、にのあい♡ #VS嵐

ω・`)ノmomo
@momo_memo

さっきの嫉妬から?ww にのあいの間に座ってる翔さんwww #vs嵐

さつき
@knst109

もしかしてこれ嵐コールド負けあるんじゃ…!? #VS嵐

ゅ ぅ *°
@luv25sho

ラストホープちーむ!
やったぁあ♡ #VS嵐

♡⚾みみちゅん⚾♡
@love_hawks6

VS楽しかった♡次はホークスとしてほしいな(((o(*´>ω<`*)o))) #VS嵐

ちーこ@2013年は脱ぷに離れ!
@inter_blue

嵐ファンのみなさま。櫻井翔くんがVS嵐で着ていたTシャツはこちらにて購入可能です。値段もお手頃ですし、ぜひこの機会におそろいにしてみてはいかがでしょうか(*^_^*) store.inter.it/it/inter-t-shi… #VS嵐 #櫻井翔 #嵐 #arashi

▼Sammy∀・`
@top_secret_____

「どうかしてるぜ!!」を横取りしたあとのニヤリ翔ちゃん。 #VS嵐 pic.twitter.com/kud8FB32

▼Sammy∀・`
@top_secret_____

にのあいかわいいねえ。゚(゚´Д`゚)゚。 #VS嵐 pic.twitter.com/RqMgg9es

相葉雅紀VS櫻井翔VS大野智―IN「嵐」 2009 パート2