はんち
@hanti00

んちんち #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい
間違っても逆から読むなよ?絶対だぞ?

クラの☆プリンスさまっ♪
@kura_puri

カッチーニーニ、ロッシーニーニ、ベッリーニーニ、マスカーニーニ、プッチーニーニ #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

戦艦武光タマー
@usuazi

タマタマ #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい
ポケモンでもキンタマでもかわいくないですぅぅぅwwwwwwwwwwww

にくまん+
@nikuman0

まんまん #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい     おい!!!大惨事じゃねぇかこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

クラの☆プリンスさまっ♪
@kura_puri

バッハッハ、ショパンパン、シューマンマン、ベートーベンベン、ブラームスムス #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

くろ助@はじめ
@skull_cat

すけすけ #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい もっとひどいいいいいいいいいいいいいいいいいい

スノーモアイ
@Sonmin_P

アイアイ #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい おさーるさーんじゃねえよ糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こえる₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
@T_koeru

「私、サブウェイマスターのボリボリと申します!片側にひかえるは弟のダリダリです!もちろん、愛称です!」 #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

山猫 だぶ
@fluor_doublet

だぶだぶ  #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい だぶだぶのズボンばかり穿いているだぶがきました

病みまどかbot
@_yamimado_

........ど.....どかどか......こんなのってないよ.....。 #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

ブチョー
@Butyo7

ョーョー #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい あれ・・・どっかで似たような人が;;;;

高瀬俺だ結婚してくれ‼(CV:さし子)
@ssk728fn

しこしこ #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい おい………………………………………………………………………………………………

maimai @SEGA
@performai

まいまいまいまいまいあまいまいまいあみあまい #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

みりん(´へεへ`*)
@tmmpp11

#名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

サスケ→スケスケ

イタチ→勃ち勃ち

マダラ→ダラダラ

リッツ@愚痴っても空気
@ritsupix

ナルト→ルトルト
サクラちゃん→クラクラ
カカシ先生→カシカシ
サイ→サイサイ
ヤマト→マトマト
テンゾウ→ゾウゾウ
シカマル→マルマル
いの→いのいの
チョウジ→ウジウジ
キバ→キバキバ
シノ→シノシノ
ヒナタ→ナタナタ
#名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

薄桜鬼 夢幻録
@hakuouki_mugen

藤堂「...すけすけだぜ!!あ〜ん?」沖田「俺が潰してあげますよ!!」斎藤「らっきー☆」原田「まったく...あなた達は...」風間「理屈じゃない...!!」土方「一回黙れ」 #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

∞ kazu XXV
@NNnkazu

TAKUYA∞→くやくや
彰→きらきら
克哉→つやつや
真太郎→ろうろう
信人→ぶとぶと

\\\ぶとぶと!!!!///
#名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

ゆけけ
@uk_potter

横山 ゆうゆう ←うん、かわいい。
渋谷 すばるばる ←上に同じく。
村上 しんごんご ←www
丸山 りゅうへいへい←HEY!HEY!HEY!
安田 しょうたうた ←章大歌!
錦戸 りょうょう←ぎゃる
大倉 ただよしよし←なでなで系


#名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

鵺野鳴介・玉藻京介 bot
@2rival_bot

鵺野「すけすけ」 玉藻「すけすけ」 「真似すんなよ」「あなたこそ」 跡部「スケスケじゃねーの!」 #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい

たまひよ男の子赤ちゃんのしあわせ名前事典