きりんせんぱいぱみゅぱみゅ
@kirinsenpai

「女は好きになるとどんな嫌なことでも許せちゃうけど、男は好きになった人の嫌な所を探そうとするのよ。」 #最高の離婚 #fujitv

maricovich
@a_tonal

『最高の離婚』の演出は宮本理江子氏は、『最後から二番目の恋』の演出も手がけているのか…。似た匂いを感じました。お父様は脚本家の山田太一氏なのね…。 #最高の離婚 

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

今夜10時「最高の離婚」2話放送ヽ(*´ω`*)ノ ダイジェスト動画配信中です!先週見逃してしまった方もまだ間に合いますよーーω♪ → fujitv.co.jp/saikouno_rikon… youtube.com/watch?v=NgVHLo… #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

看板にあたって音を出す瑛太www
  #fujitv #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

クチュクチュ舞子の次は人妻誘惑温泉か。返し忘れないようにね!www #fujitv #最高の離婚

Akemi Uchida
@hi_sei

今日は綾野瑛太がいっぱい \(^o^)/  #最高の離婚 #fujitv

みむらむ
@mimura33

この黄色いチャリの旦那に『ぅん?』って言われたい…そしておばあちゃんキラーなのはカーネーションから継続中の綾野剛\(^o^)/ #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

オノマチが焼きそば食べながら話しててかわいい #fujitv #最高の離婚

masako
@masako0404

知りません!(`・ω・´) RT @hukuhara_H: 前田敦子知らないのw #最高の離婚 #2話 #fujitv

シンス
@cinth1981

真木ようこが綾野剛のコートのポケットに手を突っ込んで歩いていくシーンで悶絶してたらしばらく時が経過してました #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

カエラとか歌わせないのかしらw
 #fujitv #最高の離婚

Miki@夢番地240001344130
@xxmikimiki

瑛太の歌めっちゃうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれ惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

♪「静かに 静かに」
♪「手をとり 手をとり」
星影の小径 ちあきなおみ w
  #fujitv #最高の離婚

如何様四
@ikasama4

オノマチさんが歌ったのは「星影の小径
」 ちあきなおみ  #fujitv #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「あ〜ちあきなおみだ〜歌ってよ〜歌って、歌って〜」 #fujitv #最高の離婚

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

【トリビア】瑛太は元世界チャンピオンのパンチをもらったことがある。 #最高の離婚 #fujitv

しょうぐん
@shougun0818

RT @paradenka: 「離婚は夫婦だけじゃなくて、2つの家族の離婚だし」 #fujitv #最高の離婚

カルピスミルク
@calpismilk

ぬこがチラチラ写るのがたまらん(≧∇≦) #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

なぜそこまでストーキングする光生!まだ探偵根性が抜けてないのかwww #最高の離婚

まおりん
@ht_l7

真木よう子にしばかれたい #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「何が好きって空いてる所が好きです。好きな言葉はガラガラです」 #fujitv #最高の離婚

クルル太郎
@kpkyu

「何が好きって空いてる場所が好きです。好きな言葉はガラガラ」共感できる。#fujitv #最高の離婚

まおりん
@ht_l7

真木よう子、もはや髪型さえエロい #最高の離婚

ミヲ
@T_Mio_oiM_T

真木よう子が鍋作りながら上目遣いで微笑みつつ俺のくだらない話を聞いてくれる……最高っす!最高のシチュエーションっす! #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

前「オレオレ」「オレオレって誰?」⇒今「紺野さん」「上原です」 #fujitv #最高の離婚

さ く
@saku7up

瑛太、表情の作り方うまいなぁ。 #最高の離婚

樹流-naru-
@1naru1

真木よう子の語尾が下がるかんじがエロい あとなんだこの人鎖骨あたりがエロすぎる  #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「恋ってするモンじゃなくて、落ちるモンなんだって。あぁ、落ちちゃったなぁって」 #fujitv #最高の離婚

ミヲ
@T_Mio_oiM_T

真木さんに上目遣いで 死ねばいいのに! と言い放たれる極上のひと時 #最高の離婚

如何様四
@ikasama4

私、ハマサキさんとの間にいい思い出なんかありませんよ。こんな男、死ねばいいのに、って思ってました。私はあのひとが好きなんです。何があっても別れる気はないです #fujitv #最高の離婚

カルピスミルク
@calpismilk

「死ねばいいのに」、このドラマ面白くなってきたなー。 #最高の離婚

maki
@maki_nara

濱崎にとっては、10年前の灯里のまんまで止まってるんだよね…。男ってほんと女を理想化するよな… #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

これはきつい RT @chablis777: 「10年 たっても何にも 分かってないんですね。私 濱崎さんとの間にいい思い出なんか一つも ありませんよ。あなたと 別れるとき思ってました。 死ねばいいのにって。」 うわ~~っ  #fujitv #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「10年経っても何にも解って無いんですね〜私にはいい思い出なんか1つも無いですよ。私、あなたと別れる時に死ねばいいのにって思ってましたよ。こんな男、死ねばいいのにって」 #fujitv #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

「極端な話だけど 最終的には旦那の葬式の喪主に なれればいいんじゃないかな? 妻って。」ww
  #fujitv #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「最終的には夫の喪主になれればいいんじゃないかな?妻って」 #fujitv #最高の離婚

酒瀬川 宏美
@pironn

ほぉ〜 最終的に旦那の喪主になればいいんだ 妻って #最高の離婚

ton*co
@bambicco

キャスト良いし、瑛太&オノマチの演技面白いけど、エンドロール観る為にこのドラマ観てると言っても過言ではない( ・ิω・ิ)
#最高の離婚 #fujitv

しょうぐん
@shougun0818

旦那の葬式の喪主になればいいのかなって、妻は #fujitv #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

EDで更にテンションあがるぅ!!なんてカッチョ良くて笑えてエロいEDなんだ!! #fujitv #最高の離婚

みむらむ
@mimura33

え?どいつもこいつもなんなの?欠陥品ばっかってことなの??このドラマアホが多いってことでいいの??(^o^;)なんて愛すべきドラマなの\(^o^)/ #最高の離婚

think-n_n-foot
@barsenalcl

本日の爆笑ポイント「ガッツ石待ち」「無意識過剰」「死ねばいいのに」おいも最強でしたw #最高の離婚

masako
@masako0404

今週の名言でました RT @paradenka: 「最終的には夫の喪主になれればいいんじゃないかな?妻って」 #fujitv #最高の離婚

あっこ
@akko_1118

うわぁ~!名言出た!妻って夫の葬式の喪主になれればいいんじゃない。
そうか、愛人はなれないもんね。納得。
#最高の離婚

Noir
@0105_sk

妻は夫の葬式の時に喪主ができればいい、…か。そら恐ろしい思想だ… #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

俺も元カノに死ねばいいのに、ってきっと思われてたんだろうなぁ。いい思いでなんて1つもないって泣 #fujitv #最高の離婚

由利@シコハミ係長
@rockiiiin69

最終的に、綾野さんと瑛太がくっつくんやろ? #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

予告の瑛太の衣装がウォーリーだったwww #最高の離婚

sachie_n
@sachie

いやー、真木よう子様の「死ねばいいのに」には感動すら覚えた。わたしも多分同じこと言える。概して男性の方が思い出を美化しがち。 #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

フジテレビにサキは何人いるのかって話ですわ。灯里が怖かった、怖かった。 #fujitv #最高の離婚

Mina
@mina_rr

あー面白かった。ラテ欄に載ってた言葉、誰のかと思ってたら真木よう子だった…笑 マチルダとハッサク可愛いいい #最高の離婚

ひとみ
@kourka723924

言っときますけど、剛くんがチャラいんじゃなくて諒がチャラいだけですから。
なんかTLで混同してるツイ多し(^_^;) #最高の離婚

nora.
@noraneko6

このドラマすごい。期待を裏切る面白さ・・・・
#最高の離婚

しるみ
@mainichi7

同じ時間を過ごした「あの頃」を男は「いい思い出だった」と言い、女は「こんな男、死ねばいいのに」と思ってたって、男女にはどんな脳の違いがあるのかねww #最高の離婚

@みゆりん
@watanab_m

啓司さんが来週出ますよー(((o(*゚▽゚*)o)))みなさーーん(((o(*゚▽゚*)o))) #最高の離婚

みむらむ
@mimura33

【男と女、夫婦の心の愚痴り場所】瑛太は歯医者、オノマチは蕎麦屋、真木よう子はサウナ、綾野剛はどこで愚痴るのか見所だね!来週あたりわかりそうだね!個人的には金魚カフェで愚痴りそうな感じがするね! #最高の離婚

ai*
@aiholy

来週の瑛太がウォーリーだった件。 p.twipple.jp/l9f6v #最高の離婚


@mdai0102

「あの頃はもっと生き生きしてた。二人で暮らしてたいい思い出も…」「十年たっても何にも分かってないですね。私いい思い出なんて一つもありませんよ。貴方と別れる時、思ってました。死ねばいいのにって。こんな男死ねばいいのにって思ってました。そんな勝手にいい思い出にされても」 #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

じゃあ真木さんとオノマチもぜひ!「家族ぐるみ」! RT @skowaaaa: RT @rockiiiin69: 最終的に、綾野さんと瑛太がくっつくんやろ? #最高の離婚

ゆき*
@snowyuyuna0

無意識浮気旦那に対しての「最終的には旦那の葬式の喪主に なれればいいんじゃないかな? 妻って。」って言葉すごいな。どんなに頑張っても浮気相手はなれんもんな(∵) #最高の離婚

kazuma
@MinimalFlick

真木よう子「私、浜崎さんとの間に良い思い出なんて一つもありませんよ。あなたと別れる時、思ってました。死ねば良いのにって。こんな男死ねば良いのにって思ってました。そんな勝手に、良い思い出にされても・・・。」瑛太「・・・(涙目で絶句)」瑛太せつねぇw #最高の離婚

Mipoyo
@mipoyo

素人の応募小説を評価するお仕事をちょっとしていた時、好きな人だった男を死なせて終わる、自分の失恋体験を下敷きにしたらしい私小説を書く人がすごく多くてウンザリしていたのだった。 だから死ねばいいのにって女が思うの、よく分かるわ #最高の離婚

たままゆ
@abesadawo1970

マチルダとはっさく
て、名前ニャのね〜❤
かわゆす〜(ФwФ)(ФwФ)
#最高の離婚 pic.twitter.com/R46yQIKv

はり (HappySwinger)
@harinezumiy

真木よう子の真顔の『死ねばいいのに』に爆笑してしまった(^_^;)ドラマだけど瑛太かわいそう(笑) #最高の離婚

ちまき
@kappachimaki

瑛太にイライラさせられてるが、最後に真木よう子の「死ねばいいのに」でスッキリんこヽ(*´▽)ノ♪ #最高の離婚

ちょこ
@choko_ko

真木よう子のキャラいいなあ。「死ねばいいのにって思ってました」「最終的に旦那の喪主になれればいい」とか飛ばす飛ばす。男女の意識のズレといい面白い脚本だなあ。 #最高の離婚

たらればん
@bearmegane0

最高の離婚を略すと「さいこん」=「再婚」になる。つまり、最終的にはオノマチとくっつくのさ!
…というのは無理があるかな。。。
#最高の離婚 

ぱリ
@yamamari0903

真木よう子から繰り出された「死ねばいいのに」のインパクトが強すぎて、立ち直れない。 #最高の離婚

ノベライズ 最高の離婚(上)